1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 介護用品
  4. シルバーカー
  5. レップ(REP) ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424414 424438
大きな割引 卸売り レップ REP ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO コ コロ 424414 424438 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

レップ(REP) ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424414 424438

1140円

レップ(REP) ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424414 424438

●お買い物に便利なショッピングカートです。
 重たい荷物もらくらく運ぶことができます。

●内側には保冷効果のあるアルミ蒸着フィルムを使用しており、
 食料品のお買い物に最適です。

●雨傘や日傘を入れられるホルダー付き。
 持ち歩く煩わしさから開放されます。

【素 材】フレーム:スチール
     バック:ポリエステル100%
     バック裏地:アルミ蒸着フィルム

【サイズ】バック:約W365×D195×H560mm
     カート:(使用時) 約H930mm

【重 量】2kg

【容 量】約40L

【耐荷重量】20kgまで
※この製品は、歩行を補助するための歩行補助車ではありません。

メーカー:LEP(レップ)






入浴剤 森のいのち 日本製 防水シーツ 当店オリジナル はにたん 抗菌ジェル たかつき 大銀穣 水道水で作る銀イオン水
今欲しくなる、やがて欲しくなる 電動ベッド 除菌スプレー 肌にやさしい 天然ヒノキチオール
空間の除菌抗菌 イシューズバスター 安全


お見積書 発行します
  
◆ご注文後は、当店からのメールをご確認ください◆
ヤフーショッピングでは、ご注文いただきましたらすぐに自動返信メールが届くようになっております。
もしご注文後、メールが届いていないようでしたら、その後当店から納期などお知らせする ご注文確認メールも届かない恐れがございます。
お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」を含めて受信メールのご確認をお願いします。

ストアインフォメーション

レップ(REP) ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424414 424438

香水 エルメス HERMES アトマイザー 選べる4本セット 各1.5ml メンズ レディース ユニセックス コロン エルメッセンス シリーズ
レップ ショッピングカート - 旅行用かばんの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comレップ ショッピングカート - 旅行用かばんの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
子供 キャリーケース キャリーバッグ パウ・パトロール Lサイズ 子供用 キャリーケース キッズ コロコロ パウパト
非売品 コロ レップ REP バッグ ブラック COCORO 保冷 容量40L 買い物 コ らくらく ショッピングカート 439104非売品 コロ レップ REP バッグ ブラック COCORO 保冷 容量40L 買い物 コ らくらく ショッピングカート 439104
パイオニア CD Bluetooth USB チューナーメインユニットDEH-7100
dショッピング | 『ショッピングカート』で絞り込んだ通販できる商品一覧 | ドコモの通販サイトdショッピング | 『ショッピングカート』で絞り込んだ通販できる商品一覧 | ドコモの通販サイト
FJクルーザーJ15 TOYOTA トヨタFJ-CRUISER純正US後期テールライト左右(LEDサイドマーカー付) USDM北米仕様GSJリアランプUSAトレイルチーム グリップ オデッセイ パター グリップ ミッド JV ブラック 571024 オレンジ 571027 ロイヤルブルー 571026 約77g ゴルフ パター用 純正
レップ(REP) ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424414 aSNAiCFV3V, キッチン、日用品、文具 - www.velver.huレップ(REP) ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424414  aSNAiCFV3V, キッチン、日用品、文具 - www.velver.hu
dショッピング | 『ショッピングカート』で絞り込んだ通販できる商品一覧 | ドコモの通販サイトdショッピング | 『ショッピングカート』で絞り込んだ通販できる商品一覧 | ドコモの通販サイト
★安い!!高品質!!送料無料で業界一安い!!ステンレス平クリート25cm買って下さい! 2022年新発売 送料無料 健美舎 NMN (PULS) 60粒×2個 話題のエイジングケアサプリ NMN(β-ニコチンアミドモノヌクレオチド)
ととこり 4
やっと❗️来ましたよもう1つのボタン電池の方が遅いと思ったんですけど✨よかったです

パナソニック ニッケル水素電池単2形 BK-2MGC 1 ギョサン No.110 カリプソメンズ 湘南 ハワイアン ビーチサンダル KingCamp ランタンスタンド アルミ製 ランタンポール 折りたたみ式 ランタンハンガー 超軽量 コンパクト 収納袋付き KA1904
市場 ☆送料無料☆レップ ココロモード 518304 ナンシー市場 ☆送料無料☆レップ ココロモード 518304 ナンシー
dショッピング | 『ショッピングカート』で絞り込んだ通販できる商品一覧 | ドコモの通販サイトdショッピング | 『ショッピングカート』で絞り込んだ通販できる商品一覧 | ドコモの通販サイト
消しゴム のっぽ まとまるくん 送料無料 充電式 ペット 自動給水器 セラミック ワイヤレス コードレス 自動センサー 赤外線センサー 陶器 猫 水飲み器 ペット給水器 自動水やり器 ワンタッチ B1 サイズ ポスターフレーム アルミ 額縁
みじんこぴんぴん 4
ロードレーサーで長い距離を走る人、特に雨天でも平然とサドルにまたがって延々と走ってくる人は、だまってこれを選ぶべし…ですこだわれば自転車はどの部位をとっても重要で、チェーン潤滑剤選びもその例に漏れません何時間もサドルにまたがって延々とペダルをこぎ続けるのですわずかでも負担が軽いものを選びたい私も最初はFINISH LINEのワックスとか使っていました自転車屋でも「これを買いなさい」と言わんばかりに棚に置いてあります実際に走りは軽快で、何年も文句はありませんでした私は元は80kmから100km程度の距離を負荷高目で走るファストライダーだったのです国道を55km/hとかで走ったり、レースとかも出てましたそれが長距離をまったりと走るロングライダーに転向して、潤滑剤に不満が出始めたのですなにしろ120kmくらいでペダルの踏み心地が不快になりますで、いかぬとチェーンに塗布このチェーンに塗布を繰り返して1000km走って帰ってくると、リヤディレイラーのプーリーに黒いワックスの塊ができますリヤコグもべったりで走ると遠心力でワックスが飛んでホイールのスポークとかが汚れました厄介だったのは冬で、室内ならともかく外だとワックスの粘度が上がってチェーンに塗れませんで、ちょっと他にはないのかと物色し始めたわけですシマノのとかロード用の潤滑剤として十分な性能を発揮するものはありましたしかし、ロングライダーのタフな要求に応えてくれるのはこれだけでしたこれなら一回チェーンに塗布すれば、数百キロメートル持ちます感動したのは去年の夏、ずっと雨でしたでも、ずっと走っておりましたヘビーレインの中、一日150km以上走ってまだ油膜が残っていました一年半以上使い続けて…その間に他にもっといいものは無いかと欲を出して探したのですが、最終的にこの製品から浮気することはありませんでしたレーサーの方などはFINISH LINEのワックスとかがいいかもしれません。あと大井ふ頭走っている人とか上手く塗ろうとするとノズルの端部をチェーンに密着させながら塗布する感じなのですが、そうするとノズルが詰まりやすく作業性がやや悪いのが欠点だと思っています

太陽油脂 パックスベビー 全身シャンプー 300ml 無着色・無香料 泡ポンプで赤ちゃんの入浴時に使いやすい スピード ノーズクリップ SD94A50-RE
TAK 5
2WHF送信機にアンテナを接続するのに2本つなぎで使っています。このケーブルのおかげで、移動用のワイヤーアンテナを劇的に軽量化できました。

レップ(REP) ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424414 aSNAiCFV3V, キッチン、日用品、文具 - www.velver.huレップ(REP) ショッピングカート ブラック 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424414  aSNAiCFV3V, キッチン、日用品、文具 - www.velver.hu
ラローナ [ LALONA ] ネイルチップ ( ラウンドショート ) ( 600枚 ) ネイルチップ ジェルネイル サンプルチップ ちび爪 業務用
コ コロ No.0330 NAVY ネイビー キャンセル返品不可 424438 ショッピングカートセット フラワーコ コロ No.0330 NAVY ネイビー キャンセル返品不可 424438 ショッピングカートセット フラワー
Amazon カスタマー 5
12センチのタイプを購入しました。とても頑丈なつくりで、意志の弱い自分にはピッタリの貯金箱です。(笑)デザインもシンプルで部屋のインテリアとしても良い感じです。当分、こちらで貯金を頑張ってみようと思います。

マルモ 5
写真と実物の色が少し違っていましたが、明るいよりも暗めなので良かったのかな?彼は満足していました。ポケットも意外と浅くなく長財布なども後ろポケットに入れられます。

オビワン ケノービ 3
購入は今年3月ですが単四はあまり使用する機会がなかったので分からなかったが初充電で電池異常発生しました。返品可能でしょうか?この値段して使い切り電池はぼったくりレベル

エブリイ DA64V DA64W 2005 08〜 リアマフラー 純正タイプ MSS-9603SUS 大栄テクノ 法人のみ配送

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

高保存用サーマルレジロール 幅58×外径80×内径12mm 5巻

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

サブリュック リュック リック 小学生 中学生 男子 女子 42〜50L NICE CLAUP ナイスクラップ 容量可変 林間学校 キャンプ 大きい 大容量 校外学習 修学旅行

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

東レ トレビーノポット型交換カートリッジ高除去タイプ2個入PTC.SV2J

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

カーゴパンツ メンズ ワークパンツ パンツ ジョガーパンツ 裏起毛 暖かい ボトムス イージーパンツ スポーツウエア ダンス カジュアル ストリート

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。