1. ホーム
  2. ゲーム、おもちゃ
  3. 食玩、プライズ、カプセル
  4. コミック、アニメ
  5. うる星やつら ポーチコレクション 全6種セット コンプ コンプリートセット
最安値挑戦! 世界の人気ブランド うる星やつら ポーチコレクション 全6種セット コンプ コンプリートセット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

うる星やつら ポーチコレクション 全6種セット コンプ コンプリートセット

480円

うる星やつら ポーチコレクション 全6種セット コンプ コンプリートセット

うる星やつら ポーチコレクション 全6種セット

メーカー:ブシロード

ラインナップ

1.A柄
2.B柄
3.C柄
4.D柄
5.E柄
6.F柄

お一人様12点まで

下記、予約注意事項を記載しておりますのでご確認下さい。

【配送グループ2】


予約

こちらの商品は予約商品です

■予約商品の注意事項

  • 予約注文後、発売中止または減数により入荷がない場合もございます。
    その際は最速でご連絡差し上げますので、注文時に当店からの注文受付メールが受信できているか必ずご確認ください。
  • お客様都合のキャンセルは一切お受けすることが出来ませんので、よくお考えの上でご注文をお願いいたします。
  • 配達希望日は指定できません。
    ※システムの仕様上選択肢が表示されますが配達日は発売後最速でのお届けとなります。
  • 希望時間帯は指定できます。
    |午前中|12-14時|14-16時|16-18時|18時-21時|20時-21時|
  • 発売月の異なる商品を同時に購入されましても発送は別々になります。
    25,000円以上で送料無料の適用は最初の1回分のみとなり、2回目以降は送料・手数料が発生いたします。
  • 同梱できるのは同月発売の予約商品のみとなります。

    【宅配便にてお届けします】
    ■都道府県別送料(税込)

    • 【北海道】北海道… 950円
    • 【北東北】青森・秋田・岩手 850円
    • 【南東北】宮城・山形・福島… 650円
    • 【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨… 580円
    • 【信越】長野・新潟… 650円
    • 【東海】静岡・愛知・岐阜・三重… 650円
    • 【北陸】富山・石川・福井… 650円
    • 【関西】京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫… 700円
    • 【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根… 950円
    • 【四国】香川・徳島・高知・愛媛… 1000円
    • 【北九州】福岡・佐賀・長崎・大分… 1200円
    • 【南九州】熊本・宮崎・鹿児島… 1200円
    • 【沖縄】沖縄… 1,800円
    • 【離島(地域)】… +1000円

      ■お支払い方法

      • クレジットカード決済
        ※弊社にて発送完了した日が決済日となります。
      • 銀行振込
        ※お振込案内メールを送信した日から7日間以内にお振込みください。
      • Yahoo!マネー/預金払い
        ☞ この商品のセット、単品一覧を見る
        ストアインフォメーション

うる星やつら ポーチコレクション 全6種セット コンプ コンプリートセット

西村朋明 5
チャタリングとも違う、キーボードの異常があり、分解したら端子の根元が焼けたように変色していた。本品に買い替えたら復活しました。

物干し竿受け 壁付け 物干し 屋外 ベランダ 川口技研 窓壁用ホスクリーン アーム固定タイプ EK-55型 55cm 2本1セット 30kgまで 角度調整なし 物干し金物 大光電機 ベースダウンライト(屋内・屋外兼用) DDL6102AW 工事必要 βオーデリック ODELIC エクステリア スポットライトLED一体型 ワイド配光 人感センサ付 防雨型 マットシルバー 電球色
うる星やつら | キャラクターグッズ情報Attic【キャラクター・グッズ・雑貨情報】うる星やつら | キャラクターグッズ情報Attic【キャラクター・グッズ・雑貨情報】
ふすま 引き手 襖  金物 OK−801 大
うる星やつら | キャラクターグッズ情報Attic【キャラクター・グッズ・雑貨情報】うる星やつら | キャラクターグッズ情報Attic【キャラクター・グッズ・雑貨情報】
うる星やつら セット 本物うる星やつら セット 本物
ハイゼットトラック S200P 3D立体形成 フロアマット おむつ処理ポット カートリッジ ニオイポイ×におわなくてポイ共通カセット 3個パック アップリカ 新生児 赤ちゃん 子供 おむつ ゴミ箱 消臭 トイレ 替え マカダミアナッツオイル 250ml オリバード 食用
うる星やつら ともぬい 全3種セット【2023年1月予約】 :2301032:アミュームショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングうる星やつら ともぬい 全3種セット【2023年1月予約】 :2301032:アミュームショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
アマゾネス 5
眩しいくらい明るいです。LED回路は独立してないのでDC12V機器専用となります。このスイッチで5Vや他の電圧回路を制御する場合は別途リレーを繋ぐ必要があります。

復刻BOX発売&アニメ放送記念!『うる星やつら』限定アクリルキーホルダー付きセット予約 受付開始&豪華特典情報解禁!【漫画全巻ドットコム】|株式会社TORICOのプレスリリース復刻BOX発売&アニメ放送記念!『うる星やつら』限定アクリルキーホルダー付きセット予約 受付開始&豪華特典情報解禁!【漫画全巻ドットコム】|株式会社TORICOのプレスリリース
スズキ シリコンラジエーター ヒーターホース SUZUKI SUZUKI Solio 1.3L 青 バンドなし h00960 加美乃素本舗 加美乃素薬用ヘアコンディショナーBP 300mL 医薬部外品 (コンディショナー) 北九州 お土産 藤屋 小菊饅頭 18個入 介護シューズ 介護靴 施設用 敬老の日ギフト プレゼント 抗菌 消臭 あゆみシューズ 徳武産業 シニア ダブルマジックII 3E 院内 通院 履きやすい ギフト 滑り止め 熊本 ふりかけ セット 1000円ポッキリ 送料無料 御飯の友 2袋 海苔ふりかけ パリパリのりちゃん 1袋 <メール便> 大嶌屋(おおしまや) 田巻製作所 ガソリン携行缶 TS−10 日本製
エステー トイレの消臭力 CLEAR KEEP クリアキープ 無香料 400ml スーツケース Mサイズ キャリーケース 79L 旅行カバン キャリーバッグ アルミ バッグ 出張 旅行 TSAロック アルミフレーム エアーサンドバッグ エアースタンディングバッグ 自立式 スタンド ボクシング パンチバッグ ピクトグラム エクササイズ トレーニング 叩く 蹴る キッ
I'm Just Me*.+゚I'm Just Me*.+゚
うる星やつら | キャラクターグッズ情報Attic【キャラクター・グッズ・雑貨情報】うる星やつら | キャラクターグッズ情報Attic【キャラクター・グッズ・雑貨情報】
ピクルス セット - 食玩・ミニフィギュア・カプセルトイの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comピクルス セット - 食玩・ミニフィギュア・カプセルトイの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
即日出荷対応 バートル BURTLE 4065 ユニセックス 半袖エアーフィット インナー S〜XXL
うる星やつら セット 本物うる星やつら セット 本物
I'm Just Me*.+゚I'm Just Me*.+゚
ななし 5
木製品の研磨に使ってます。安いので心配でしたが、問題なく使えてます。プラスチックの穴開けににも使用しましたが、熱で溶けたプラもするりと取れました。

アルバム ましかく 全6色 L判 大容量 L判サイズ50枚収納 見開き2ポケット フォトアルバム バインダー式 ポケットアルバム 布 写真 超透明 高
スノアマンⅠ世 1
今までもコンセントが無いところでは延長コンセントなどを引いて対応してましたが、接合部の防水を考えなければいけなかったり、見た目も良くありませんでしたが、これは写真のようにソーラーパネルだけで撮影が出来て、見た目もキレイに設置出来ました。また充電池が内蔵されているようで、ソーラー部を外していても撮れていましたので、数日の曇りや雨の日でも問題は無さそうです。暗視性能はプライバシーのため外の写真は載せませんが、赤外線でバッチリ見られます。アプリはPTZの反応も良く、軽めに作られているようです。設定は簡単でしたが、良くあるQRコードをスマホのアプリで読み込むのでは無く、逆にスマホの画面に映し出されているQRコードを、本体カメラで撮影すると言うところに少し分かりづらかったです。クラウドも対応しているようで、初め7日間は無料と言うことですので必要な方は試して見ることをお薦めします。私は手元にあったMicroSDの32GBで取りあえず様子を見ようかと思います。設置に余計な手間をかけたく無い方には気楽に防犯カメラを付けられるので、良い選択だと思います。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

歯ブラシ ライオン システマ 歯ブラシ  DENT.EX  20本入り デント システマ スーパーテーパード毛 歯周病予防 歯科専売品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

リュウジン RYUJIN レッグサポーター (RYULS001) (ホワイト S)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

やかん ホーロー ケトル 琺瑯 COPAN コパン フラットケトル FK-22 ホワイト レッド グレー ブラック 茶こし付 冷蔵庫 にそのまま

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

セール DUEL デュエル イージーQ EZ-Q キャスト ラトル 3.5号 A-1686 特典あり

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。