1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. ネイル
  4. リムーバー
  5. ジェルネイル 国産 ジェル リムーバー クリーナー 60ml 2本セット販売 #2
玄関先迄納品 55%以上節約 ジェルネイル 国産 ジェル リムーバー クリーナー 60ml 2本セット販売 #2 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ジェルネイル 国産 ジェル リムーバー クリーナー 60ml 2本セット販売 #2

329円

ジェルネイル 国産 ジェル リムーバー クリーナー 60ml 2本セット販売 #2

■… 商 品 詳 細 …■
商品名 ジェルリムーバー  ジェルクリーナー  各60ml

使用方法 未硬化ジェルの拭き取りや爪の洗浄・消毒に欠かせないクリーナーと、
爪に優しくソークオフジェルを除去するリムーバーです。
爪にやさしい成分と爽やかな香り。安心の日本製です。

成分
リムーバー:アセトン、水、エタノール、香料、トコフェロール
クリーナー:水、イソプロパノール、アセトン、酢酸エチル、香料、赤227
容量 60ml


ジェル リムーバー クリーナー ネイルオフ ネイルケア





■… 商 品 詳 細 …■
商品名 ジェルリムーバー  ジェルクリーナー  各60ml

使用方法 未硬化ジェルの拭き取りや爪の洗浄・消毒に欠かせないクリーナーと、
爪に優しくソークオフジェルを除去するリムーバーです。
爪にやさしい成分と爽やかな香り。安心の日本製です。

成分
リムーバー:アセトン、水、エタノール、香料、トコフェロール
クリーナー:水、イソプロパノール、アセトン、酢酸エチル、香料、赤227
容量 60ml

注意点
●火気・直射日光にご注意ください。
●ご使用中は十分に換気を行って下さい。
●爪やお肌に合わない場合は使用を中止して下さい。
●お子様の手の届かない所に保管して下さい。
●パッケージは予告なく変更いたします。ご了承お願いいたします。

ジェルネイル 国産 ジェル リムーバー クリーナー 60ml 2本セット販売 #2

FOXFIRE フォックスファイヤー マルチベルトII 5020120 いの一番 (1kg) 国産 ヒーター アラジン AEH-G104E(SW) 遠赤外線ヒーター グラファイトヒーター スーパーホワイト 暖房 グラファイト 電気ストーブ 電気ヒータ 吊り下げ式 デジタル計量器 最大50kgまで バックライト付き 旅行はかり(定形外郵便、代引不可、送料別商品)
今回初めてジェルネイルリムーバーを2本買いました、日曜日に注文して木曜日の朝ポストインされていました、液漏れとかも無く思っているより早く届いたと思います、まだ使っていませんが、塗り替えが楽しみです!正しい使い方の説明があるともっと良かったと思います。
ネスレ ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 甘さひかえめ ペットボトル 900ml ★食品・調味料・菓子・飲料★詰合せ10kgまで同発送★
ジェルリムーバー ジェルクリーナー 60ml 2本セット 【日本製】ネイル - メルカリジェルリムーバー ジェルクリーナー 60ml 2本セット 【日本製】ネイル - メルカリ
リムーバーとクリーナーがなくなってきたので、セットで購入しました。 すぐに発送してもらえて、たすかりました。 また、使用していませんが、以前も同じものを使っていたことがあり、問題なく使用していたかと思います。 なくなりましたら、また頼んでみようと思います。
これからセルフネイルを始めようとか思い、必要な物を買い揃えている最中です。こちらの商品は全体的なレビューの評価の良さもありましたが、ニコちゃんマークに惹かれて購入したのもあります。笑 まだ使用していないのでオフのしやすさは分かりませんが、リムーバーの蓋を開けてみたところ、中身が勢い良く溢れ出てしまいびっくりしました。リムーバーはどの商品でもこんな感じなのかな?両手の平に結構な量がかかりましたが、紅茶のような素敵な香りで気に入りました。 おまけとして薄いお花のメタルパーツが10枚ほど入っていて、最初見た時はとても嬉しかったのですが、よく見ると全て錆びていたので少し残念でした。
お得セット】国産ジェルクリーナー&ファイル2枚 - メルカリお得セット】国産ジェルクリーナー&ファイル2枚 - メルカリ
鳴門塩業 ボイラーソルト 25kg
ジェルクリーナー 60ml – deumoonジェルクリーナー 60ml – deumoon
メンソレータム ハンドベール リッチネイル爪補強コート ウッドワン 木目柄の棚板 厚み20mm 奥行400mm 幅900mm 糸面 4面エッジテープ仕上げ 1枚入 STT0900M-D1I WOODONE 受注生産品 シャープ 交換用プラズマクラスターイオン発生ユニット IZ-C75P ビューティーラッシュ ビューティラッシュ BEAUTYLASH オリジン センシティブ 4.5mL まつ毛美容液 まつげ美容液 2個購入でお試し石鹸付き 送料無料 たね ナント種苗 スイカ 種子 オレンジヴォーノ 小袋
溶剤類[ネイルリムーバー・アセトン・ジェルクリーナー]特集 | 商品情報 | ナチュラルフィールドサプライ溶剤類[ネイルリムーバー・アセトン・ジェルクリーナー]特集 | 商品情報 | ナチュラルフィールドサプライ
イサム 5
現行ルークスに取り付けました。ペンチシートですが問題なく簡単に取り付けできます。見た目のインパクトが大きいのですが、実用性もあります。純正シートだと背中特に腰の辺りが浮いてしまって長時間の運転だと腰が痛くなってしまうのですが、このカバーを付けると厚みのおかげで体がシートに密着するようになり、座り心地がかなり良くなりました。座面も少し長くなるので太もも裏も楽になります。これはおススメの商品です。

wakufimac トライポッド 耐荷重35kg 高さ112cm ソロ キャンプ アウトドア ソロキャンプ コンパクト 軽量 焚き火 用品 料理 おしゃれ 道具 おすすめ ランキング
ジェルネイルリムーバーパック13パック 無料長期保証ジェルネイルリムーバーパック13パック 無料長期保証
スポルティバ クライミング ボルダリング シューズ コブラ オレンジ スリッパタイプ SPORTIVA 送料無料 開店セール ストウブ鍋 staub 両手鍋 ストウブ 「 ラ ココット de GOHAN M 16cm 」 ご飯鍋 炊飯 2合 鋳物 ホーロー鍋 IH対応 炊飯器
購入の際レビューを参考にさせて頂きました。 レビュー通りです。 私はクリーナーはまだ残っていたのでリムーバーを2本購入しました。他のお店のレビューを見ると液が漏れていたとかが結構書かれてましたがこちらのお店のリムーバーは硬い位にきっちり蓋がされておりやはり国産❗って思いました。そしてボトルの大きさも収納しやすく私にとってはこのサイズのボトルが嬉しいです。 ジェルのオフも通常の手順ですんなりオフできました。リムーバーの匂いはかなり従来の物より優しい匂いだと思いますが匂いに敏感な方にはまだ少し気になる匂いかもしれません。
イヤーヘルパー シェルティ用 ★即日発送対象 A1577S ボードパーチS
dieselpower 3
.Golf 7.5 もすでに 旧モデルとなり コノ手の商品も市場から姿を消しつつありもはや絶滅寸前のため入手できるウチに予備で調達した余談だが欧州本国では日本市場より数年早く世代交替しているためもはや絶滅寸前なのは当たり前の流れだ当方はコレ手の商品は過去に5種類くらい試した経験値がアルこの中でコレは順番をつけるなら上位から 2番目の出来だ価格相応で仕方ナイが手触りの感触は合成皮革なのでビニール感が表面化しておりチープで ツルツル テカテカ なのだこのチープ感がなければ1軍に昇格だったかも知れない惜しい.

ネイル初心者でいろいろ買い揃えていて こちらのレビューを見ての購入です 臭いも許容範囲でしたし 少しだけ使用してみたのですが とても良いと思いました とりあえず始めたばかりなのでこれからですが
ジェルネイル 国産 プレップワイプ(クリーナー) ジェルオフリムーバー 60ml 1本販売 #1 :a8173-1:靴下屋さん - 通販 - Yahoo!ショッピングジェルネイル 国産 プレップワイプ(クリーナー) ジェルオフリムーバー 60ml 1本販売 #1 :a8173-1:靴下屋さん - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ダイキン DAIKIN エアコン用ワイヤレスリモコン 2346733 ARC472A56◇
Amazon カスタマー 5
過去にも2台取り付けましたが、今回は専用コネクターが有ったのでさらに簡単でした。思いどうりの品質で満足です。因みに前回取付より8年経過の車も問題無く動いています。

家具 収納 ホームオフィス家具 パソコンキャビネット インクジェットプリンターが置ける オールインワン収納引き出しFAX台 幅89cm 691373

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

国産 熟成発酵黒にんにく バラ200g×5 送料無料 国産 ニンニク 無添加 無着色 自然食品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

マジラボ フェイスライン整形テープ 強力タイプ トライアル MAGiE LAB. フェイスライン たるみ 補正 引き上げ 整形テープ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ノースフェイス THE NORTH FACE ウェア ヌプシ ベスト NUPTSE VEST ND92232 ブラック K

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ICE FUSE アイスフューズ IF-ATO30A アイスヒューズ 30アンペア ATO ATC ブレード 平型タイプ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。