1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. オイル、バッテリーメンテナンス用品
  5. 半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 19070-97207 互換品 スパークプラグ
【メーカー再生品】 雑誌で紹介された 半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 19070-97207 互換品 スパークプラグ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 19070-97207 互換品 スパークプラグ

690円

半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 19070-97207 互換品 スパークプラグ

■イグニッションコイル 社外品 97207-1-01010

■保証期間:6ヵ月
■本数:1本
■純正品番:19070-97207
■他社互換品番:U5169 U18D03-COIL
■メーカー:ダイハツ
■車種:テリオスキッド
■型式:J111G
■年式:H22.08〜H24.05
■エンジン型式:EF-DET

※沖縄、離島の方は送料別途になります。
※下記注意事項をご確認の上、
ご購入をお願い致します。







配送サイズ:60サイズ
※沖縄、離島の方はお問い合わせください。
別途料金がかかります。

●イグニッションコイル不調による症状
主な不具合として、加速時に回転数が上がらない(息継ぎをする)・アイドリングが不安定になる(エンストする)
バッテリー・スターターモーター(セルモーター)が正常なのにエンジンがかかりにくくなる等があげられます。

●イグニッションコイル交換時のご注意事項
不具合が発生している気筒だけでなく、その他のイグニッションコイルも劣化している可能性があるため、1本だけでなく全気筒の交換がおすすめです。
また、スパークプラグの消耗による高電圧で、イグニッションコイルに過大な負担がかかり寿命が短くなる可能性がありますので、同時にスパークプラグも交換することも推奨されています。

※掲載画像はサンプルになりますので実際の形状と色合い等は異なりますので予めご了承下さい。
※説明書は付属しません。
※お取り付けに関しますサポートは行っておりません。
※取り付け方法に関しましては専門業者様へご依頼ください。
※形状、仕様は予告なく変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※いかなる場合においても、取り付け工賃など商品代金以外の保証を致しかねます。
※万全を期して検品を行っておりますが社外品の為、装着後はエンジンをかけ商品に異常がないかを
 必ずご確認ください。
  又、小傷擦り傷などはクレーム対象外となりますので予めご了承お願いします。

業販:お見積りはFAXから

半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 19070-97207 互換品 スパークプラグ

アイリスオーヤマ タブレット LUCA 10インチ Android 10 wi-fi対応 32GB 4コアCPU TE101N1-B
バナナ 3
コードロック10個入りで、必要個数は5個程度でしたので、必要にして満足ただ、2個ほどバネが戻りにくい商品があり、また、塗装が剥げているものがあり、ちょっと残念でした

半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 19070-97207 互換品 スパークプラグ :97207-1-01010:オートパーツサンライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 19070-97207 互換品 スパークプラグ  :97207-1-01010:オートパーツサンライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング
送無 ムーブ ムーヴ L150S ミラジーノ L650Sイグニッションコイル 4ピン用 3本+NGK スパークプラグ セット dB - www.shoppingdasbaterias.com送無 ムーブ ムーヴ L150S ミラジーノ L650Sイグニッションコイル 4ピン用 3本+NGK スパークプラグ セット dB -  www.shoppingdasbaterias.com
パンプス ラッフルデザインポインテッドトゥ厚底ローファーパンプス POWER GUIDANCE スクワットパット バーベルパット (ブラック) 白光(HAKKO) ペン先1B型ウッドバーニングマイペン用 T21-B1 電熱ペン スロットルケーブル スーパーカブ C50 C70 C90(17910-GB4-771互換) NTB
楽天市場】ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 半年保証 純正同等品 19070-97207 互換品 スパークプラグ : Auto Parts Success楽天市場】ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 半年保証 純正同等品 19070-97207 互換品 スパークプラグ :  Auto Parts Success
ルナソル オーロライズ アイズ #02 Light Variation 5.5g 定形外郵便送料無料 LUNASOL 3種詰合せはちみつ 3.6kg
のでお 3本 ムーヴ L150S イグニッションコイル 19070-97207 P2FGS-m97400559886 すみませんのでお 3本 ムーヴ L150S イグニッションコイル 19070-97207 P2FGS-m97400559886 すみません
アイリスオーヤマ 床下 調湿材 床下さらり 10kg 瞬間接着剤 アロンアルファ木工用 木型用F300 50g
半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 90048-52126 90048-52125 互換品 スパークプラグ :52126-1-01136:オートパーツサンライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 90048-52126 90048-52125 互換品  スパークプラグ :52126-1-01136:オートパーツサンライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング
LICHA 3
とにかく到着までに時間のかかった商品でした。中国からの発送だからしょうがないのですが、使いたい日に間に合わず、結局違うショップで似たようなベルトを購入しました。このベルトは本革であるという点がいいと思います。つけた感じはサイズが合わなかった。私の腕ではベルト穴が足りなかったです。ピンクを買ったので、女性に合うように作られているだろうと勝手に思った私の早とちりですね。ちゃんとベルトと自分の手首周りのサイズを確認して購入するのをオススメします。

訳あり送料無料 カナダ産豚ロース細切れ・切れ端500gX10袋 冷凍を選んだ場合完全凍結してない場合あります 2セット以上購入でおまけ
楽天市場】6か月保証 ダイハツ テリオスキッド J111G J131G イグニッションコイル(4ピン) 19070-97207 3本セット : オートウェアー楽天市場店楽天市場】6か月保証 ダイハツ テリオスキッド J111G J131G イグニッションコイル(4ピン) 19070-97207 3本セット :  オートウェアー楽天市場店
新品 FUJITSU LifeBook PH50 E LifeBook PH521 FPCBP250 FMVNBP189互換バッテリー「PSE認証取得済み」
半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 19070-97207 互換品 スパークプラグ :97207-1-01010:オートパーツサンライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング半年保証 ダイハツ テリオスキッド J111G イグニッションコイル 1本 純正同等品 1本 19070-97207 互換品 スパークプラグ  :97207-1-01010:オートパーツサンライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ひとみ 5
可愛くて使いやすいので満足です。

れん 5
テレワークでイヤホンだと宅配の音が聞こえないので購入。すごい音質とかにこだわるわけではないので安いのでもいいか~と適当に買いました。ジャンル問わず何でも聞くのですが、高音?低音でも音割れしたりガビガビすることもなかったです。(マンションなのでそこまでの爆音で使用していないからかもしれないですが)主にデスク周りで使用しているので耐水性はわかりません。また、マイクも使っていないのでそこも評価はできず……すみません。でも値段から考えて、スピーカーだけの評価だったとしてもめちゃくちゃいい買い物をしたと思います。調べたら昔話題になったトモライトの会社さんなんですね。お手紙入りで嬉しくなりました。

ココナツ 5
昨日、家に届いて、今日、台風のため避難所で使っています。何を持って避難すればいいのか混乱の中、とりあえず持ってきたら、とても役立ちました。下に敷くものがない(入ってたー)歯ブラシを忘れた(3本も入ってたー)ハサミが欲しい(カッターがはいってたー)書くものは(ノートとペンが入ってたー)と、役立っています。後で補充しながら使いたいと思います。

パロマ 炊飯鍋 (5合炊き) PRN-52 エアロワイパー 2本 ワイパー アズーリ U字フック (サイズ選択制) 350mm 400mm 425mm 450mm 475mm 500mm 525mm 550mm 600mm 650mm 700mm アズーリ
半年保証 ホンダ エリシオン RR3/RR4 イグニッションコイル 6本 純正同等品 6本 30520-RGA-004 30520-PVJ-A01 互換品 スパークプラグ :ga004-6-06027:オートパーツサンライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング半年保証 ホンダ エリシオン RR3/RR4 イグニッションコイル 6本 純正同等品 6本 30520-RGA-004 30520-PVJ-A01 互換品  スパークプラグ :ga004-6-06027:オートパーツサンライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング
HST! 2
?容量/充電圧/大きさなどもまずまず、特にマイナー色を選択すると価格も安い(1,300円位で買いました)。?まず本機はボタン長押ししないと充電開始しないので、初期不良などの誤解を生みやすいとおもう。?残量表示は暗い?携帯電話には期待通りの充電を行えるが、ワイヤレスのイヤフォン2種で何回も試したが2分ぐらいで充電をやめてしまう。機器側の電圧弱いと本機は止まるんですかね?? 安定性が掛けているので高評価はできません。

ナカノ モデニカ ナチュラル J 90g ライン跡が残る パターマット 3mゴルフマット 高品質 パッティング練習自動 返球機能付き 室内用 スコアアップ ラインが残る

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

コンプレッションインナー パンツ メンズ 秋冬 発熱パンツ 878-15 3L 4L 5L 大きいサイズ 安い 発熱加工 ストレッチ 裏起毛 アタックベース

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

レヴール フォーカラートライアル  シャンプー10ml&トリートメント10ml

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

☆ ミッフィー 2つ折りパスケース B PK 「風遊」

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ロンパース コート 冬 ベビー服 長袖 もこもこ あったか ボア

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。