1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. 布団、寝具
  4. タオルケット
  5. ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル
【SALE/79%OFF】 半額 ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル

1044円

ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル

■商品サイズ/
〔商品本体〕
幅140・奥行200cm
●重量:
〔商品本体〕lt;brgt;約1.15kg

■品質/
〔商品本体〕
(表地・裏地・中綿)ポリエステル100%
手洗い
※タンブル乾燥禁止
淡色及び生成り色の商品は、無蛍光洗剤をお使いください
●中国製
※完成品
●ブランド:mofua/モフア













春夏秋冬1年中使えるパートナー。
中綿にマイクロファイバーの綿を使用することでシルクのようにふわふわなやわらかさ。
側地に、超極細のポリエステル繊維を使用し、ニット生地にすることで、やさしい肌ざわりを実現しました。
毎日使っていてもお家で洗えるので、お手入れ簡単でいつでも清潔です。

〔ブランケット 薄掛布団 シルキータッチ オールシーズン 洗える シングル〕







ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル

ノリコ 5
デザインが好きですが最も雨。雪。心配なく使えます!

ベビーカー用 レインカバー 雨カバー 雨よけ 防寒 外出 お出かけ ベビーカー レインカバー 前開き ファスナー 防寒カバー 赤ちゃん 背面式 雨の日 ポール&ジョー アクセソワ タオルハンカチ 1511 ブラック
なんと言っても肌触りがいいです! 軽いのでカラダにフィットする感じでこれから重宝しそうです。 ただ、冬場はこの1枚だと寒さがしのげなさそうかな?という感じはありますが、大満足です????
(海水魚)ばくとサンド(立上げ簡単サンド)スモール 18リットル バクテリア付き ライブサンド 送料無料 沖縄不可 航空便不可
家具 インテリアのベルメゾン 市場店 新生活 新入学 に ベルメゾン 使うほどふんわりやわらかキルトケット パシーマ ジュニア 寝具 布団 ベッド ふとん 毛布 ブランケット あったか bed 最大51%オフ!家具 インテリアのベルメゾン 市場店 新生活 新入学 に ベルメゾン 使うほどふんわりやわらかキルトケット パシーマ ジュニア 寝具 布団 ベッド  ふとん 毛布 ブランケット あったか bed 最大51%オフ!
楽天市場】【ポイントアップ中!】ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル 【平日のみ発送】 : 生活雑貨楽天市場店楽天市場】【ポイントアップ中!】ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル 【平日のみ発送】 :  生活雑貨楽天市場店
SHISEIDO HANEN FUDE アイ シェーディング ブラシ
雲につつまれるような やわらかケット - mofua/モフア │ 寝装品を中心としたライフスタイルブランド雲につつまれるような やわらかケット - mofua/モフア │ 寝装品を中心としたライフスタイルブランド
ケアスロープ CS-65 車いす用可搬型スロープ 長さ65cm 幅70cm ケアメディックス 送料無料 給付券対応
mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル 140×200cmの通販情報 - 家具通販のわくわくランド 本店mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル 140×200cmの通販情報 - 家具通販のわくわくランド 本店
パール ノーフォグ ウルトラEX 02062 眼鏡 曇り止め 除菌 ジェルタイプ 超強力 マスク レンズ 塗布 日本製 NOFOG ULTRA EX クリーナー PEARL メガネ ボクシンググローブ ボクシング 格闘技 空手 テコンドー フィット ボクシング トレーニング グローブ パンチンググローブ ストレス 発散 運動不足 男女兼用
楽天市場】【10%OFFクーポン】ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル かわいい : hocola(ホコラ) インテリア雑貨楽天市場】【10%OFFクーポン】ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル かわいい :  hocola(ホコラ) インテリア雑貨
帽子 レディース 秋 冬 キャスケット つば付き コットン おしゃれ 小顔効果 医療用 毛布 シングル 暖かい 洗濯 2枚合わせ フランネル シープボア オールシーズン 丸洗い 保温 あったか 冬 ブランケット ひざ掛け 大判 防臭 静電気防止 可愛い
楽天市場】【10%OFFクーポン】ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル かわいい : hocola(ホコラ) インテリア雑貨楽天市場】【10%OFFクーポン】ブランケット 毛布 薄掛布団 mofua 雲につつまれるような やわらかケット シングル かわいい :  hocola(ホコラ) インテリア雑貨
ちー 5
1日(10時間くらい)立ちっぱなし、徒歩8000歩くらい使用したし、普段運動靴しか履かない者の感想です。初履きで長時間なので、靴擦れかくごでしたが、まったくありませんでした。前と後ろの高さの差があまりないので疲れることもありませんでした。10時間立ちっぱなしでの足の疲れはありましたが、履いた靴の疲れはほとんどありませんでした。お値打ちなので、正直それほど期待はしていませんでしたが、見た目もオシャレで、マジックテープで楽で買って良かったです。色違いで、白も買おうと思っています。

超特価『送料無料:32本+おまけ16本』ダイドー大人のカロリミット選べる500mlPET×48本 (はとむぎブレンド茶 烏龍茶 緑茶 )
かみまる 5
かわいいです。赤がもう少しあざやかだとよかったですが、これはこれでよいです。

車中泊エアーマット(車中泊 マット エアーマット 空気 エアー マットレス 車内 ベッド グッズ 車中泊グッズ ハイエース) ブラ ぷるふわ育乳補整ブラ
Amazon.co.jp : mofua(モフア) 掛け布団 肌掛け キルトケット ブルー セミダブル ふんわり 雲に包まれる やわらか 極細 ニット生地 ソフトタッチ 洗える 31200244 : ホーム&キッチンAmazon.co.jp : mofua(モフア) 掛け布団 肌掛け キルトケット ブルー セミダブル ふんわり 雲に包まれる やわらか 極細  ニット生地 ソフトタッチ 洗える 31200244 : ホーム&キッチン
エビマヨ 800g えび 海老 冷凍
ゲスト 1
ヒールがあるので滑るのは分かっていましたが中履きがすぐにはげます。あと、親指がすごくいたくて靴下はいてたのに当たるせいで黒く色素沈着しました。未だに直ってないです。デザインでいいと思って買ったけど、実際はそうでもなかったし、痛いしでおすすめできません。ちゃんとした靴を靴屋で買おうと思えました。

スノーピーク ユニットギアバッグ110 UG-461 アウトドア キャンプ バッグ 収納 ツールボックス 道具入れ 小物入れ snow peak スノーピークギア
半チャーハン 4
高学年の娘用に。通気性も良さそうな、柔らかい生地で良いです。右側にタグが外付けされてるので、切る必要があります。オススメします。

6種 寿司ネタ 塩レモンにぎりキット ヤリイカ姿20尾 焼き煮穴子 ホウボウ 寿司海老 サーモン焼きサーモン 藻塩 販促シール 各10枚 生食用 海鮮丼 手巻き寿司
曲者-k 5
今まで暑くなるとメッシュの靴下を探して履いていましたが、地肌が透けるのが気になって、今回はこの商品に巡り合いました!消臭がうたい文句になっていましたが、このザラッとした感触がとてもいいです。普通の綿の靴下より蒸れにくく、一夏期待が持てそうです。3足セットだったのでローテーションで毎日履いています。運転中も蒸れずに快適です。とても良い商品に巡り合えました。

ミニマリスト】掛け布団はキルトケットと毛布の2枚だけで1年快適! | アラサー女子が人生をより楽しむための雑記帳ミニマリスト】掛け布団はキルトケットと毛布の2枚だけで1年快適! | アラサー女子が人生をより楽しむための雑記帳
野菜 タネ 種 ケール ポルトガルケール 藤田種子
キルトケット 雲につつまれるような やわらかケット mofua モフア シングルサイズ 140cm×200cm オールシーズン 肌掛け ふとん 洗える ブランケット 送料無料 :ys-a19525:L-DESIGN - 通販 - Yahoo!ショッピングキルトケット 雲につつまれるような やわらかケット mofua モフア シングルサイズ 140cm×200cm オールシーズン 肌掛け ふとん 洗える  ブランケット 送料無料 :ys-a19525:L-DESIGN - 通販 - Yahoo!ショッピング
ルービック パズルキューブ 2×2 パズルゲーム 競技用 立体 競技 ゲーム パズル ((C アルカリ乾電池 BIGCAPA PRIME 単1形 4本パック LR20BP 4P アイリスオーヤマ 電池 乾電池

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ウォーキングポール シナノ そふと安心2本杖 柔らかグリップ 転倒予防 歩行補助 伸縮 ステッキ 杖 ピンク ベージュ ブラウン

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

アース渦巻香プロプレミアム 30巻 (1個)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

泥除け トラック用品 JB EVA泥除け 黒 450×500mm 厚さ2mm 1枚

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

味マルジュウ 1L 2本セット 丸十醤油 丸十大屋 山形 芋煮 芋煮会 調味料 たれ だし つゆ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。