1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. 玄関家具
  4. 傘立て
  5. tower タワー 引っ掛けアンブレラスタンド Px10
最大51%オフ! 爆売り tower タワー 引っ掛けアンブレラスタンド Px10 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

tower タワー 引っ掛けアンブレラスタンド Px10

1485円

tower タワー 引っ掛けアンブレラスタンド Px10

場所を取りにくいスリムな省スペース設計だから置く場所を選びません。
他の傘とも絡まず取り出しやすく、先端にも湿気が残りにくいのも利点です。
マットな質感のスチールと、天然木製のバーの組み合わせ。
バーに引っ掛けて収納するタイプの傘立てだから、先端にも湿気が残りにくいのも利点です。
下部には雨雫を受けるシリコンマット付きです。
折りたたみ傘や靴べらなど、様々な小物を掛けておけるフックが 4点付属しています。
フックの着脱も自由だから、全て外してシンプルに使う事も出来ます。

カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:約幅25×奥行15×高さ105cm
収納可能本数:[長傘]約5本、[折りたたみ傘]4本
耐荷重:[バー]約2kg、[フック1つあたり]約500g
重量:約1.9kg
素材:[本体]スチール(粉体塗装)、[バー]天然木(ラッカー塗装)、[マット]シリコン
生産国:中国
ブランド:tower(タワー)
メーカー:山崎実業

*要組立品です。取扱説明書・六角レンチ・フック4点・ネジ4本付属。

(傘立て 傘 省スペース 折りたたみ傘対応 シンプル ミニマル モノトーン スリム インテリア)








レイングッズ ギフト特集 tower キッチン収納
tower

省スペースで配置できる傘立て

場所を取りにくいスリムな省スペース設計だから置く場所を選びません。
一般の傘立てと違い、バーに引っ掛けて収納するタイプの傘立て。
他の傘とも絡まず取り出しやすく、先端にも湿気が残りにくいのも利点です。

tower タワー 引っ掛けアンブレラスタンド Px10

ファイントゥデイ資生堂 ウオーターインリップ 薬用 スティック UV n 3g
長傘も折りたたみ傘も!『引っ掛けアンブレラスタンド タワー』はオシャレなのに機能性抜群の傘立てだった! (2018年6月20日) - エキサイトニュース長傘も折りたたみ傘も!『引っ掛けアンブレラスタンド タワー』はオシャレなのに機能性抜群の傘立てだった! (2018年6月20日) - エキサイトニュース
山崎実業 引っ掛けアンブレラスタンド タワー tower - 通販 | RoomClipショッピング山崎実業 引っ掛けアンブレラスタンド タワー tower - 通販 | RoomClipショッピング
Amazon|山崎実業(Yamazaki) 傘立て 玄関収納 引っ掛けアンブレラスタンド タワー ブラック 約W25XD15XH105cm tower 3863|傘立て オンライン通販Amazon|山崎実業(Yamazaki) 傘立て 玄関収納 引っ掛けアンブレラスタンド タワー ブラック 約W25XD15XH105cm tower  3863|傘立て オンライン通販
KTC カップ型オイルフィルターレンチ AVSA-092
玄関を自分でリフォームして少し明るくなったので白いオシャレな傘立てがほしいと探していたらこちらを見つけました。 とても可愛く気に入りました。
犬 音の出るおもちゃ 噛むおもちゃ クリスマスギフト 犬用 ぬいぐるみおもちゃ 丈夫で長持ち 犬歯磨きと清潔 ムズムズ解消 犬用 知育玩具 知育トイ
楽天市場】送料無料 傘立て 傘掛け スリム おしゃれ スマート 傘たてTOWER タワー 引っ掛けアンブレラスタンド【あす楽14時まで】 P10倍 山崎実業 傘 玄関収納 玄関 インテリア 雑貨 シンプル 白 黒 ◇ホワイト ブラック シンプル 生活雑貨 : plywood キッチン ...楽天市場】送料無料 傘立て 傘掛け スリム おしゃれ スマート 傘たてTOWER タワー 引っ掛けアンブレラスタンド【あす楽14時まで】 P10倍  山崎実業 傘 玄関収納 玄関 インテリア 雑貨 シンプル 白 黒 ◇ホワイト ブラック シンプル 生活雑貨 : plywood キッチン ...
AKIRA HATORI 5
使い勝手が良く、3年間愛用して来ました。今回、腹の出具合に合わせサイズUpしてリーピート購入しました。先端に樹脂が被せて有り、バックル取付側の切断面も熱溶着して有りほつれが無いです。難点ひとつ有り、裏返しになっても見た目でわかり難く、装着してからバックルが固定できない事で始めて気付がく事で、バックルのギザギザの向きを確認する事で解消します。

『送料無料!』(地域限定)サンガリア やすらぐ抹茶入り緑茶 500mlペットボトル×24本 sg 飛庄 両刃 剪定鋏 直刃 200mm 皮止 摘果鋏 高級 飛塚製鋏所 パンツ ベイカーパンツ
MI-HA 4
ティーシャツの上に羽織りたかったのでサイズはMでぴったり

送料無料 定形外 水筒 ステンレスボトル 480mL 真空二重構造 保冷 保温 フタ兼カップ付き おしゃれ スリム 大容量 大人 子供 ◇ スタイリングボトルMT 480ml
サイクリン 3
クロスバイク SHEPHERD(シェファード)RITEWAY に取り付け。リアの取り付けには問題ないものの、フロントは、付属のネジが短く、近所のホームセンターで長いネジを購入。また取り付け金属板を力で曲げて加工が必要でした。半年程通勤で使ってますが、使用上は問題なし。雨の日はカバンが多少汚れますが、想定の範囲内です。

楽天市場】【ポイント10倍】 tower タワー 引っ掛けアンブレラスタンド [薄型 傘たて アンブレラスタンド おしゃれ スリム かさたて モダン 玄関 オフィス 四角 スクエア レインラック スチール 人気 収納 山崎 山崎実業] : あなろ(インテリア雑貨)楽天市場】【ポイント10倍】 tower タワー 引っ掛けアンブレラスタンド [薄型 傘たて アンブレラスタンド おしゃれ スリム かさたて モダン  玄関 オフィス 四角 スクエア レインラック スチール 人気 収納 山崎 山崎実業] : あなろ(インテリア雑貨)
家族分の雨傘4本、日傘2本、計6本が他の傘と絡まず収納できます。さらにフックもついているため、折りたたみ傘等も収納でき、たくさん収納できるわりにコンパクトなところが気にいりました。
ファンケル 大人のカロリミット 30回分 90粒 ラゲージ ネームタグ ラゲッジタグ スーツケース かばん 名札 目印 おしゃれ かわいい ALIFE アリフ ハッピーフライト sncf-054 20点迄メール便OK(su0a026)
シンプルで玄関がひろくなりました。 ぐらつきが少し心配でしたが、全くなく買ってよかったです。 後ろにも折りたたみ傘を下げたりできたし、大満足です。
暖パン チノパン メンズ スキニーチノパンツ ストレッチ 暖かい 裏起毛パンツ 極暖 あったか 冬ズボン ストレッチパンツ 秋冬 送料無料
思った以上にスリムで狭い玄関でもスッキリです。とても素敵です。組み立ては不器用なのでネジをつけるに時間がかかりましたが、単純な作業なので誰でもで大丈夫だと思います。
スカパン アルジー 女の子 XS S M G418032 レースアップラップスカパン ALGY 子供服 キッズ 子供 ジュニア ウエストゴム ポケット付 おしゃれ
製品のデザインがとてもお洒落で玄関に置くとこでインテリアとしても映えるため気に入っています。さすが、tower製品です
TOWER タワー 引っ掛けアンブレラスタンド | 新着 | plywood(プライウッド)TOWER タワー 引っ掛けアンブレラスタンド | 新着 | plywood(プライウッド)
[スケッチャーズ] スニーカー Dynamight 2.0-in A Flash レディース NVPK 23.0 cm 2E
引っ掛けアンブレラスタンド タワー 「送料無料」 :4903208038621:住マイル - 通販 - Yahoo!ショッピング引っ掛けアンブレラスタンド タワー 「送料無料」 :4903208038621:住マイル - 通販 - Yahoo!ショッピング
〈成城石井オリジナル〉インスタント スープ&フォー シンガポール風ラクサ 1袋
heye 2
まず、色がブルーではないと思います。グリーンです。先に買ったブラウンはキラキラしていますが、こちらは輝きが鈍いです。また石の大きさがブラウンより大きいのではみ出ています。作った人の手先の器用さも重要ですね…。返品しようか迷っています。きれいなブルーがほしかったので。

紙こより紐 36cm 500本入 パワーリストボールオートスタートスナップボールパワージャイロボール筋トレグッズリハビリ腕力握力トレーニング器具ハンドグリップ ロスコ カーゴパンツ 通販 ブランド ROTHCO B.D.U メンズ 迷彩服 迷彩パンツ ダンス おしゃれ 長ズボン ボトムス アメカジ 大きいサイズ l xl s m サイズ
山崎実業(yamazaki)tower【引っ掛けアンブレラスタンド タワー】おしゃれ ホワイト ブラック YAMAZAKI タワーシリーズ 3862 3863 :100-0130:ハンガーインテリアTAMATOSHI - 通販 - Yahoo!ショッピング山崎実業(yamazaki)tower【引っ掛けアンブレラスタンド タワー】おしゃれ ホワイト ブラック YAMAZAKI タワーシリーズ 3862  3863 :100-0130:ハンガーインテリアTAMATOSHI - 通販 - Yahoo!ショッピング
(配送不可 洗える 道行コート 仕立て上がり 選べる 4柄 M L グレー 墨黒 ピンク グリーン 格子 縞 単衣 袷 和装 和服 女性 レディース シンプル モダン 春 秋 冬 プリキュアオールスターズ 光るパジャマ 長袖パジャマ ダンボールニット

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

M&H エレメンツ レッドワインカスク シングルモルト 正規品 46度 700ml ■イスラエルのミルク&ハニー蒸留所

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

エクリア スポーツ ポイント トレーニングマット コンパクト 厚手 15mm トレーニング ライトブルー┃HCF-YMCSBUL アウトレット エレコム わけあり 在庫処分

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

送料無料 電動ブロワバキューム 吹き飛ばし&吸塵 静音 1台2役 小型 ハイパワー ロックボタン付 掃除機 玄関 多目的クリーナー ■■ ◇ ホームブロワーMEH

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

正規代理店 ENEOSトレーディング OC-65N 手動式 オイルチェンジャー 6.5L 新日石 JX ココバリュー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。