1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. ミラー、ドレッサー
  4. 壁掛け鏡、ウォールミラー
  5. 鏡 壁掛け おしゃれ 韓国 インテリア 韓国ミラー 韓流 ミラー マンション クラウド
2021春の新作 日本限定モデル 鏡 壁掛け おしゃれ 韓国 インテリア 韓国ミラー 韓流 ミラー マンション クラウド kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

鏡 壁掛け おしゃれ 韓国 インテリア 韓国ミラー 韓流 ミラー マンション クラウド

9108円

鏡 壁掛け おしゃれ 韓国 インテリア 韓国ミラー 韓流 ミラー マンション クラウド

アパートの壁を傷つけずに取り付けられる「石膏ボードピン」に対応で、好きなところに好きなだけ鏡をつけられます。
壁から少し浮かせたノンフレームタイプのおしゃれミラーです。
上半身が映る、韓国デザインがデビューしました。

▽▽▽     商品・写真はコチラ!!     ▽▽▽

























鏡 壁掛け おしゃれ 韓国 インテリア 韓国ミラー 韓流 ミラー マンション クラウド

デザイン、価格ともに大満足です!玄関に設置しましたが、空間がおしゃれに見えます。全身は難しいですが、近くで見ても腰の下辺りまでは見えるので便利だと思います。このデザインで、全身が映るサイズのものがあれば嬉しいです!
あかぐま 3
超?万能な付いていそうで付いていないこの手のバックに背面フックも付いて?(ゴルフカ-トの状況で、メインの手持ちグリップと交互に使用可能??)、?時に助かる頭部カバーが、フロント小物入れ(上下開閉式チャック付きポケットで、一応、500mlペットボトルが1本入る??かな??っ?)に折り畳んで収納されて、バックの丈が長めなので、ドライバー(?コ-スで、2打目以降に使用するので、差すことはまずないのですが)45-46インチも余裕の安定ホ-ルド、私が使用するにあたり、完璧すぎてしまって、申し分ございません。しかも、バックを設置しようとすると、折り畳み式の2本の足が自動的に出て(使用後の固定は、マジックテ-プにて《本体に縫製済》固定)くれますので、常に心にゆとり&安心を維持しながら、迅速なプレイを楽しみながら持続&継続可能、間違いございません。但し、自分自身が、?play時に最低、パター、17°UT、7I、PW、SWの5本を持ち歩くことを考えますと、近未来のこのリニューアル製品は、底面部分があと、3-4本分の遊びがあれば超?完璧になることでしょうとにかく、?コ-スでゴルフクラブを置き忘れないようにするには、うってつけのスタンド式セカンドゴルフバックです。色もおもいっきり目立つ、限りなく黄色に近いオレンジ色を選択して大正解でしたゴルフクラブ紛失を考えたら、本バックは、あまりに格安(保険として考えても)と言っても過言でない、優れものバックに間違いございませんまたマタ、今回もamazonさんにて良いものをより安価なご提供大変ありがとうございます。?を楽しみながら、大事に使用させていただき、?歴3年未満ですが、遠慮なく精進させていただきます。

トイレにつけました!!私1人でも簡単につけることができました!!10分ぐらいで設置でき、トイレが急におしゃれになりました♪
starfieldM 2
個性的なバックを探していて、ファウジーヤのバックに惹かれて購入しました。写真よりかなりキラキラしています。眩いくらい。持ち手がブレスレットみたいで可愛いです。

商品に梱包されている説明書きもとても丁寧に記載されていて素晴らしかったです。取り付け位置の目安がわかりやすく説明されていたのでとても参考になりました。商品もとっても可愛くて部屋が一気におしゃれになりました。
韓国インテリア 鏡韓国インテリア 鏡
爆売り!】 クラウドミラー 韓国風 インテリア 雑貨 壁掛け かわいい T-78-A vesti42.ru爆売り!】 クラウドミラー 韓国風 インテリア 雑貨 壁掛け かわいい T-78-A vesti42.ru
ロイズ ポテトチップチョコレート[キャラメル] お歳暮 クリスマス ギフト チョコ かわいい お菓子 プレゼント スイーツ 引越し 挨拶 退職 お礼 HEIKO 角底袋 ファンシーバッグ まっちゃ K4 ■▼343-8934 002698050 1袋
日曜に注文して、火曜の朝到着!鏡ははじめて通販したのですが、輸送時の割れなど7日間保証などもあって安心して取引できました。到着したその日に設置しましたが、取り付けも簡単で商品もイメージ通りで大満足です!ありがとうございました!!
415-502-4999 ヨシムラ 水温センサーアダプター Cセンサー用 SP店 GEX AQUA FILTER メガパワー9012 セパレート設計 呼び水いらず簡単スタート 外部式フィルター 適合水量約150~300L
主婦の味方 5
見た目は気に入りましたが、社員証が入れづらいのと、少しsizeが小さく使えていません。

チノパン ワイドパンツ スラックス レディース パンツ ズボン ロング ボトムス ゆったり イージーパンツ テーパード カジュアル 春夏 体型カバー
鏡 壁掛け おしゃれ 韓国 インテリア 韓国ミラー ウェーブ マンション クラウド姿見リップ :katachi-cloud-sugatami1:鏡ショップ ミラリス by 村松鏡店 - 通販 - Yahoo!ショッピング鏡 壁掛け おしゃれ 韓国 インテリア 韓国ミラー ウェーブ マンション クラウド姿見リップ :katachi-cloud-sugatami1:鏡ショップ  ミラリス by 村松鏡店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
穴開け座椅子 座椅子 座いす ストレッチ リクライニング 背中 背筋 腰 姿勢 猫背 骨盤 チェア 読書 ゲーム 新之助 10kg 5kg×2 白米 令和3年 農家直送 新潟 糸魚川 送料無料 10キロ
≪これだけ買えばOK≫工具も付いてる大きめ壁掛けミラーが最高だった♪ | BiBiLOG≪これだけ買えばOK≫工具も付いてる大きめ壁掛けミラーが最高だった♪ | BiBiLOG
ラフ&ロード RR7991 コンパクトウインドブレーカーAS(ブラック) サイズ ハーネス 犬 散歩 使いやすい 中型犬 小型犬 大型犬 頑丈 丈夫 胴輪 メッシュ 介護用 ステップ 首輪
クラウドミラー 韓国風 インテリア 雑貨 壁掛け かわいい T-78-A 【超目玉枠】クラウドミラー 韓国風 インテリア 雑貨 壁掛け かわいい T-78-A 【超目玉枠】
日清フーズ お好み焼粉 800g ×3袋 2枚セット 大きいサイズクッキングマット シート シリコン 製菓マット道具 目盛り付き 50×40cm マカロン パン クッキー ピザ ベー タカタ(TAKATA) 丸ホゴP 25号 電動鉛筆削り 手動 子供 USB充電式(えんぴつけずり)電動シャープナー 乾電池利用可能 無駄削り防止 鉛筆削り 子供 学校 事務用 ミニ おしゃれ 鉛筆削り器
GO 5
皮の臭いが気になります。商品としては良く見栄えは良いので、チープに感じません。カバーの内側に中国製のタグが付いていますが、気になるならカットできると思います。現在 臭いを消すために日干中。

マーナ (MARNA) 調味料ポット スプーン付き (ワイド) 調味料入れ キッチン 砂糖入れ (グッドロックコンテナ) 湿気防止 パッキン付
めちゃくちゃかわいいです。ギリギリ全身写るかもと期待して買いましたが、上下が見切れちゃいました。コーディネートはできるんじゃないかと思います。結局、玄関用にしましたがその方がしっくりきて気に入っています。 取り付け器具がとてもよくできているので安心感あります。大きいサイズも作ってほしいです。
楽天市場】鏡 壁掛け おしゃれ 韓流 韓国 インテリア デザイン 全身 ミラー 韓国ミラー ウェーブミラー 賃貸 アパート マンション 120cm 玄関 姿見ノンフレーム 玄関鏡 全身鏡 国産 日本製 曲線 あす楽【クリスタルクラウド姿見・マーナ・フラン】送料無料[3日以内発送 ...楽天市場】鏡 壁掛け おしゃれ 韓流 韓国 インテリア デザイン 全身 ミラー 韓国ミラー ウェーブミラー 賃貸 アパート マンション 120cm  玄関 姿見ノンフレーム 玄関鏡 全身鏡 国産 日本製 曲線 あす楽【クリスタルクラウド姿見・マーナ・フラン】送料無料[3日以内発送 ...
ファイテン メタックスローション 1000ml(詰替用)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

名入れ プレゼント 木製 キーリング ギフト 子ども 男性 女性 誕生日 出産祝い 入学祝い 名前入り おしゃれ 卒業記念品 キーホルダー メール便送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

POP☆LUSHシリーズ 5mm方眼学習帳 ディズニーキャラクター くまのプーさん サンスター文具 S2638274

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

EMS用粘着 パッド 敏感肌用 アクセルガード Mサイズ 5x5cm 4枚入 東レ インターナショナル TORAY トレリート用 レビューで選べるプレゼント付 :ネコポス発送

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

イトーキ ボニートチェア バリュータイプ 肘なし ディープブルー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。