1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. コンタクトレンズ、ケア用品
  4. ソフトコンタクトレンズ
  5. シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 4箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号 22500BZX00276000 seed
【翌日発送可能】 最大58%OFFクーポン シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 4箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号 22500BZX00276000 seed kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 4箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号 22500BZX00276000 seed

1751円

シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 4箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号 22500BZX00276000 seed

商品詳細
■含水率:58%
■中心厚:0.09mm(-3.00D)
■BC:8.6
■直径:13.8mm/14.2mm
■PWR(度数):±0.00, +0.50〜+5.00(+0.25ステップ)
(+0.50, +0.75, +1.00, +1.25, +1.50, +1.75, +2.00, +2.25, +2.50, +2.75, +3.00, +3.25, +3.50, +3.75, +4.00, +4.25, +4.50, +4.75, +5.00)
■包装:1箱6枚入り
■区分/使用目的:高度管理医療機器/視力補正用レンズ(終日装用、2週間交換)
■医療用具承認番号:22500BZX00276000
■製造国:日本
■販売元:株式会社シード
■広告文責:株式会社アド TEL:042-512-5808

※コンタクトレンズを安全にお使いいただく為、また、眼の健康の為にも、必ず定期的に医師の検査をお受けください。
※1回のご購入につき、お一人様がおおよそ1年間使用する分までとさせていただきます。




【商品お届け日数の目安についてはこちらをご確認ください】

※この商品は遠視用です。
近視用
→近視用はこちら

シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 4箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号 22500BZX00276000 seed

マツダ 純正 AZワゴン 《 MJ23S 》 O2センサー 1A00-18-8G1 P10700-21018719 人感 明暗センサー モーションセンサー 12V ウォールマウントタイマー 自動赤外線 PIR 検出器 屋外 美酢 ミチョ 『ザクロ アールグレイ 24パック』100%果実発酵酢 ストレートタイプ ビネガードリンク 200ml×24本 CJフーズジャパン ピップ スポーツ キネシオロジーテープ 伸縮フィットテーピング しっかり粘着 足・ひざ・腰用 (50mm×4.5m 1本入)
好評 2021年市場ショップ ジ エリア東海 北陸エリア受賞店 シード 2ウィークピュア うるおいプラス 6枚入 左右各2箱 2週間定期交換 2week pure seed コンタクトレンズ altaruco.com好評 2021年市場ショップ ジ エリア東海 北陸エリア受賞店 シード 2ウィークピュア うるおいプラス 6枚入 左右各2箱 2週間定期交換  2week pure seed コンタクトレンズ altaruco.com
ナッツ 2
立ち仕事用に購入しました。シリコン製のジェルパッドは足の裏に滑らかにフィットして、踵や土踏まずにも優しく包み込むように支えてくれます。ただ男女兼用とあったので自分の足のサイズ24.5㎝を選びましたが、このサイズは婦人用ですね。幅が狭く中敷きにするには細くて靴の中でずれてしまいます。もうワンサイズ上にしてカットして調整すれば良かったと後悔してます。

2ウィークピュアうるおいプラス 4箱(1箱6枚入)ポスト便 送料無料 2週間使い捨て 2ウィーク ピュア コンタクトレンズ シード :2weekpure6up-4:湘南コンタクトレンズ - 通販 - Yahoo!ショッピング2ウィークピュアうるおいプラス 4箱(1箱6枚入)ポスト便 送料無料 2週間使い捨て 2ウィーク ピュア コンタクトレンズ シード  :2weekpure6up-4:湘南コンタクトレンズ - 通販 - Yahoo!ショッピング
kanon 3
カメリアローズを購入しました。上品なローズ系ピンクで、パーソナルカラーではミューテッドサマーさんに似合いそうな色味です。オフィス使いも問題ないと思います。発色は弱めで落ちやすいですが、塗ったあとは唇に潤いを感じます。ただオレンジ油のリモネンのためか、使用後にヒリヒリすることがあります。唇の皮膚は薄いので、リモネンを含まない精油を使っていただけたらうれしいです。色のバリエーションももう少し増やしていただけたら助かります。

スイムキャップ プール用品 水泳 帽子 スイミングキャップ シンプル 水泳帽 水泳 男女兼用 競泳 スイムウェア 防水 ((C 玄関マット 屋外 室内 洗える 大判 特大 180cm 120cm 無地 おしゃれ ラバー 滑り止め付き 泥落とし 業務用 家庭用 丸洗い ドアマット
楽天市場】【送料無料】2ウィークピュアうるおいプラス 6枚入 6箱セット コンタクトレンズ 2週間交換 / シード / SEED / クリアレンズ 2weekタイプ : アットコンタクト楽天市場】【送料無料】2ウィークピュアうるおいプラス 6枚入 6箱セット コンタクトレンズ 2週間交換 / シード / SEED / クリアレンズ  2weekタイプ : アットコンタクト
5
いろんな製品があり、チタン好きなのでよく利用させてもらってます。小さい製品でも適度なしなりがあり、扱いやすいです。耐久性も問題なし!

ショーワグローブ ロングゴム手袋 腕カバー付き手袋 全長65cm 水産ニトローブ774 TYPE-R65 キッチンクロスL リネン100% 日本製 キッチンタオル ランチョンマット ふきん 台拭き リネンタオル
新しく着き シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 2箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号 22500BZX00276000 seed新しく着き シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 2箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号  22500BZX00276000 seed
楽天市場】【最大500円OFFクーポン&全品ポイントUP中!】【ゆうパケット発送】 2ウィークピュアうるおいプラス 4箱 (1箱6枚) シード コンタクトレンズ 2week Pure うるおい プラス 2週間使い捨て コンタクト 2ウィーク SEED 2ウィークピュア : 7lens楽天市場】【最大500円OFFクーポン&全品ポイントUP中!】【ゆうパケット発送】 2ウィークピュアうるおいプラス 4箱 (1箱6枚) シード  コンタクトレンズ 2week Pure うるおい プラス 2週間使い捨て コンタクト 2ウィーク SEED 2ウィークピュア : 7lens
17インチホイール単品1本価格 『J-TECH S-6』『5-100 55』 プリウス インプレッサ レガシィ XV フォレスタ 販売4本単位
2ウィークピュアうるおいプラス|1箱 | コンタクトまとめ買い通販サイト|レンズクイック2ウィークピュアうるおいプラス|1箱 | コンタクトまとめ買い通販サイト|レンズクイック
楽天市場】【最大500円OFFクーポン配布中♪】レビュー200件以上!【ゆうパケット発送】 2ウィークピュアうるおいプラス 2箱 (1箱6枚) シード コンタクトレンズ 2week Pure うるおい プラス 2週間使い捨て コンタクト 2ウィーク SEED 2ウィークピュア : 7lens楽天市場】【最大500円OFFクーポン配布中♪】レビュー200件以上!【ゆうパケット発送】 2ウィークピュアうるおいプラス 2箱 (1箱6枚) シード  コンタクトレンズ 2week Pure うるおい プラス 2週間使い捨て コンタクト 2ウィーク SEED 2ウィークピュア : 7lens
シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 6箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号 22500BZX00276000 seed :sd-26-06-e:クイックコンタクト - 通販 - Yahoo!ショッピングシード 2ウィークピュアうるおいプラス 2週間交換 遠視用 6箱セット コンタクトレンズ 送料無料 医療機器承認番号 22500BZX00276000  seed :sd-26-06-e:クイックコンタクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
メネデール 2L ダイヤ ゴルフ TR-428 チェックショットZ TR428 [送料無料]
楽天市場】【送料無料】シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2箱セット コンタクトレンズ 2week 1箱6枚入り SEED 2週間使い捨て コンタクトレンズ【pure】 : ドリームコンタクト楽天市場】【送料無料】シード 2ウィークピュアうるおいプラス 2箱セット コンタクトレンズ 2week 1箱6枚入り SEED 2週間使い捨て コンタクトレンズ【pure】 : ドリームコンタクト
楽天市場】【処方箋不要・日本国内生産】2ウィークピュアうるおいプラス【 4箱 】(1箱6枚入り)/シード 2week Pure/2ウィークピュア/ツー ウィークピュア/ツーウィーク/ピュア/2週間使い捨て/うるおいプラス/SEED : コンタクトレンズ通販のグランプリ楽天市場】【処方箋不要・日本国内生産】2ウィークピュアうるおいプラス【 4箱 】(1箱6枚入り)/シード 2week Pure/2ウィークピュア/ツー ウィークピュア/ツーウィーク/ピュア/2週間使い捨て/うるおいプラス/SEED : コンタクトレンズ通販のグランプリ
お煎餅 詰め合わせセット プチギフト 食べきりサイズ おせんべい6種類×3袋の18袋セット ごま しょう油 ざらめ 青のり 辛子 サラダ 国産米100% cotta くまパン 1斤型

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ロイヤルカナン フィーラインヘルスニュートリション キトン ( 2kg ) ロイヤルカナン(ROYAL CANIN) ( キャットフード )

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

MroMax ガラスクランプクリップホルダー ガラス棚クランプ ガラスシェルフブラケット 2個 調整可能なクランプ8

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ラッピングセット プレゼントにお勧め!ギフトボックス 専用手提げ袋付属 ペアリング ピアス ペンダント ブレスレット バースデーギフトケース ギフト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

オートバイ バイク ハーレー ショート サスペンション スポーツスター

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。