1. ホーム
  2. CD、音楽ソフト、チケット
  3. アニメ、ゲーム
  4. ゲームミュージック
  5. Splarrange! -Sevencolors-
【82%OFF!】 99%以上節約 Splarrange -Sevencolors- kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Splarrange! -Sevencolors-

477円

Splarrange! -Sevencolors-

■サークル
Sevencolors

■原作
その他

■ジャンル
同人音楽

■作者
mana,nana(Sevencolors),とらんぺっとぷうこ他

■サイズ・内容
CD音楽

■発行日
2015年 12月 30日

アレンジ、始めました。イカ、よろしくーー!
あの名曲の数々に感銘を受けたクリエイター達がアレンジした
ロック、Trance、EDM、なんでもござれのイカ一枚!
Splarange!ついにリリース!
■収録曲
01.IKA!IKA!EURO! / nana(Sevencolors)
  Genre:EUROBEAT Vocal:mana
  Original:シオカラ節
02.シオカラフェスタ / Dios/シグナルP
  Genre:Sea Color Pops Lyricamp;Vocal:とらんぺっとぷうこ
  Original:ハイカラシンカ
03.noukin gallon / ych
  Genre:Digital ROCK Arrange
  Original:Splattack!
04.マヒマヒリゾートのなつやすみ / ゆずまな feat.ぐ〜た
  Genre:Bossa-nova
  Original:Kraken Up
05.Fes Punch / Polyphonix
  Genre:EDM
  Original:Sucker Punch
06.Roller's Attack!! / Tracy
  Genre:J-Trance
  Original:Ink Me Up
07.Raver's Area / nana(Sevencolors)
  Genre:J-CORE
  Original:Friend List
08.しおから武士 / ych
  Genre:OOED DANCE MUSIC(ODM)
  Original:シオカラ節 ■お支払方法
代金引換・クレジット決済・モバイルSuica決済・コンビニ決済によるお支払いとなります。
代金引換(代引き手数料として324円かかります)
発送は、佐川急便にて発送いたします。
送料につきましては、こちらでご確認下さい。
ご注文について詳しくはこちらでご確認ください。
コンビニ決済は、『先払い』となります。
コンビニ決済の場合で日付指定された場合は、指定日の二日前に
ご入金ください。それ以降に入金されましても、指定日の到着の保証は出来かねます。

■返品について
(不良品の取扱い) 落丁・乱丁・初期不良等の場合にのみ良品交換の受付を致します。
また、交換商品が無い場合に限って代替交換・返金に応じます。
返品期限 商品配送時より1週間以内。理由を明記した返品希望Eメールを先に送信して頂きます。
商品配送時より返品希望Eメール確認日までを1週間以内とし、実際の商品返送は1週間以内にお願いいたします。
返品送料は、基本的に当店負担
ソフトのバグや、お客様のパソコンの環境によるソフトの不具合は、返品の対象外です。

■商品引き渡し時期
お申込みから7日以内
当店は、一部の地域を除き、配達日、時間指定の配達ができます。
時間指定(下記のいずれか)
午前中
12~14時
14~16時
16~18時
18~20時

■配達日指定
ご注文された日の3日以降の指定でお願いします。
(例)ご注文日:8/14 → 配達指定日:8/17
※一部の地域は、離島や山間部の方。
コンビニ決済の場合で日付指定された場合は、指定日の二日前に
ご入金ください。それ以降に入金されましても、指定日の到着の保証は出来かねます。

■[ご注意]:
ご注文される方へのご了承のお願い
当店取扱の同人商品は、その特性上、商品が希少なため、
注文可能状態でも、商品がない場合が稀にございます。
(実店舗で陳列している商品を通販で流用しているため)
当店に商品の在庫がない場合は、お客様にご連絡をさせて頂いております。
商品がない場合は、大変申し訳けございませんがご容赦ください

Splarrange! -Sevencolors-

MicroSDメモリーカード 32GB 一人10枚まで 高速Class10 マイクロSDカード MicroSDカード MSD-32G docomo SH-51C AQUOS Wish 2 SIMフリー スマホ 正規SIMロック解除済み チャコール 白ロム 一括購入品 本体 干物 沼津 福袋 煌 [ あじ ほっけ さば 金目鯛 ] 4種9枚 詰め合わせ セット 送料無料 アジ ホッケ サバ ギフト プレゼント お取り寄せ ATOMIC アトミック スキー板 《2023》REDSTER Q9i REVOSHOCK レッドスター Q9i レボショック X12 GW ビンディングセット 〈 送料無料 〉 アロマディフューザー 水なし 充電式 加熱式 水を使わない コンパクト 天然の木 LEDライト デスクライト タッチセンサー おしゃれ 和風 北欧 インテリア雑貨
まきちゃん 5
ママのコンパクト裁縫道具として購入中身は充実してます.......が 買い足すとしたら糸の種類とかですね。

スリッポン スニーカー レディース 紐なし 黒 おしゃれ ローカット 撥水 コシュエコシュ 1911 ブラック ライトグレー ベージュ 今月の送料無料 日本酒 地酒 高知 濱川商店(浜川) 美丈夫 純麗 純米吟醸 1800ml 1梱包6本まで
Kulwant Property Advisor (Closed Down) in Khalsa College, Amritsar - JustdialKulwant Property Advisor (Closed Down) in Khalsa College, Amritsar -  Justdial
相馬 俊一 1
粗悪品と判断します。取り付けベルト調整している時にアジャスターが破損(折れた)しました。それも上下2個、残り中も多分同じと思います。別途アジャスターと調整器の保安の為、キーワイヤーを購入しました。質問しても返信はありません。

PAC FABRIC DYE 繊維用染料 col.32 カーキ 限定色 色止め剤付き K-パレット リップシュガースクラブモイストk 「鬼滅の刃」パッケージ 03レモン おから茶(2.5g×20包)
Chandan's Melting Pot | FacebookChandan's Melting Pot | Facebook
江崎佳子 5
長くから愛着のキティちゃん、携帯カバーで大満足??新しい携帯に変えられない。

被り物 かぶりもん めで鯛 めでたい たい焼き レッド かぶりもの たいやき 金魚 動物コスプレ アニマル帽子 男女兼用 コスプレ ハロウィン コスチューム 仮装
蕎麦茶 1
うーん???以前、買った西川のやつが、名前とか変わってこれになった、みたいな書き方してあったんで購入したんですが、小さいし固い。ベッドのマットレスの上に敷いて使ってるんですが、マットレスの方が15センチぐらいは巾が大きい。写真分かりづらくて申し訳無いです。青いシーツかけてるのが、この商品で、下の白がマットレスです。やっぱ安物だから違ったのかなー?前のは八万だったし。固さの表記が変わりましたが、以前のものと変わりませんって書いてあったのにな。

ジレットフュージョンプログライド極薄5枚刃4個入り
Catherine.F 4
引っ越し後すぐに必要だったため、急遽購入いたしました。派手ではなく落ち着いたくすみピンクという感じでしょうか。遮光とありますが普段から1級遮光を愛用している方には弱く感じるかもしれません。遮光ライナーをつけて解決しましたが、このお値段ですし、寝室に使わないのであれば全く問題ないです。そしてイチゴのレースカーテンが本当に可愛い!!なかなか無いので。レースカーテンにした時にお部屋がとても可愛らしい雰囲気になりました。

フレッシェル BBクリーム スキンケアBBクリーム UV ナチュラルベージュ オートバイの燃料コックバルブタップ ヤマハに適合 バルブスイッチ YFM50 YFM80 Banshee350 YFZ350,YAMAHA
Share Memes, Make Memes, Make Money, Make CommunitiesShare Memes, Make Memes, Make Money, Make Communities
ブルートゥーススピーカー Bluetooth 木製 スピーカ Bluetooth ワイヤレススピーカー スマホスピーカー 木 目覚まし 2021
अमृतसर: इस्लामाबाद के नजदीक रामनगर कॉलोनी में मनाया गया दशहरा - YouTubeअमृतसर: इस्लामाबाद के नजदीक रामनगर कॉलोनी में मनाया गया दशहरा - YouTube
Brother Sweets/ best sweet shop/ fast food - Candy Store in Pur HiranBrother Sweets/ best sweet shop/ fast food - Candy Store in Pur Hiran
Royal Juice Bar Fast FoodRoyal Juice Bar  Fast Food
ホンダ HONDA ブツシユ,インナーエンジンハンガーPS250 純正 Genuine Parts 11105-KAB-000キャンセル
Balaji Rasoi - A place where taste is a culture.Balaji Rasoi - A place where taste is a culture.
◆マルサン 有機豆乳無調整 1.0L エブリィ 660 DOHC ターボ EBD-DA64V K6AT エアフィルター 年式 200508 〜 201502 エアクリーナー
Peppynite - Banquet Hall in Ambala - Wedding Venue - Hotels and Resorts in AmbalaPeppynite - Banquet Hall in Ambala - Wedding Venue - Hotels and Resorts in  Ambala
Brother Sweets/ best sweet shop/ fast food - Candy Store in Pur HiranBrother Sweets/ best sweet shop/ fast food - Candy Store in Pur Hiran
Sood Sweets, Ludhiana, Gill Road - Restaurant menu and reviewsSood Sweets, Ludhiana, Gill Road - Restaurant menu and reviews
暇人 4
目立たなくて良い

Hari Electricals, Mayur Vihar Phase 1 - Electricians in Delhi - JustdialHari Electricals, Mayur Vihar Phase 1 - Electricians in Delhi - Justdial

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

クッションフロア 住宅用クッションフロア サンゲツ 大理石(182cm巾 1.8mm厚)*HM-10103 HM-10105

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Melvita(メルヴィータ) ビオオイル アルガンオイル 50ml

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

男の子 キッズ 肌着 綿100% 日本製 タンクトップ (男児 オーガニック ランニング ワンポイント 100 110 120 130 ツインディンプル

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

スイートアーモンドオイル・精製/10ml メール便200円 100% 無添加 植物性 乾燥肌 保湿 業務用 手作りコスメ 手作り化粧品 手作り石鹸

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。