1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. その他キッチン、台所用品
  5. パストリーゼ77 スプレー付500ml+詰め替えボトル1000mlセット アルコール分77% 送料無料 常温同梱OK ※お一人様2個まで
全品送料無料 最大55%OFFクーポン パストリーゼ77 スプレー付500ml 詰め替えボトル1000mlセット アルコール分77% 送料無料 常温同梱OK ※お一人様2個まで kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

パストリーゼ77 スプレー付500ml+詰め替えボトル1000mlセット アルコール分77% 送料無料 常温同梱OK ※お一人様2個まで

809円

パストリーゼ77 スプレー付500ml+詰め替えボトル1000mlセット アルコール分77% 送料無料 常温同梱OK ※お一人様2個まで

●北海道・沖縄がお届け先のお客様へ
パストリーゼはアルコール度数の高い商品の為、陸送でのお届けとなります。
あらかじめご了承の上、着日指定をされずにご注文ください。
なお、ご希望日のお時間帯がございましたら、時間指定だけお願い致します。
また、同梱商品がある場合も上記と同じ日程でのお届けとなります。ご注意くださいませ!!

食品に直接噴霧して除菌・防カビ・保湿の効果を発揮する、製菓業界のプロ向けに造られているアルコール製剤です。高純度の緑茶抽出物(カテキン)配合により噴霧後も長時間、細菌の増殖を制御できます。
食品衛生除菌スプレーの超ベストセラー!今まで使ったことのない方も、送料無料のこの機会にぜひお試しください!

【セット内容】
・パストリーゼ77 スプレー付500ml×1本
・詰め替えボトル1000ml×1本

★常温商品を同時にご購入されても送料無料!!★
▲クール便商品を同時にご注文の場合は、お買い上げ金額に応じてクール料金表による送料が適応されます。
※お支払方法を「代引き」ご指定の場合は、代引き手数料300円(税別)が別途必要となります。

●北海道・沖縄がお届け先のお客様へ
※送料無料の商品をご購入の場合、またはご購入金額1万円以上の場合でも お届け先が【北海道・沖縄県】ならば送料が500円(税別)加算となります。
システム上、ご注文時に送料の加算ができないため ご注文後の送料修正となりますこと、何卒ご了承くださいませ。
ご注文後の翌営業日にご注文確認のメールをお送りさせて頂きますので必ずご確認下さいませ。


パストリーゼ

パストリーゼ77 スプレー付500ml+詰め替えボトル1000mlセット アルコール分77% 送料無料 常温同梱OK ※お一人様2個まで

手ピカジェルプラス 300mL 手指消毒用アルコールジェル 川西工業 アイソレーションガウン フリーサイズ イエロー 7027 1箱(10枚) MIX PENLa (ミックス ペンラ) PRO 24色 ボタン電池式 ペンライト キラキラ ベーシック Mサイズ
アスクル】 パストリーゼ77 本体500mL スプレーボトルタイプ ドーバー洋酒貿易 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 パストリーゼ77 本体500mL スプレーボトルタイプ ドーバー洋酒貿易 通販 - ASKUL(公式)
Folio フォリオ fo9002 コンフォートシューズ フットベッド メンズ レディース フラットシューズ クロッグ 靴 ブラウン
Amazon | パストリーゼ77 詰め替え ボトル 1000ml×2本セット アルコール分77% | マルサンパントリー | 除菌剤Amazon | パストリーゼ77 詰め替え ボトル 1000ml×2本セット アルコール分77% | マルサンパントリー | 除菌剤
キーリング メンズ レディース おしゃれ 本革 イタリアンアート キーホルダー バッグチャーム 本革キーリング 牛革 レザー 鍵 カギ メンズ エーワン ラベル用紙 65面 30シート L65A-30 10個購入で10%OFF カラージェル ラブリーカラージェル3ml テラコッタシリーズ
やっと買えました。コロナの影響で価格も高く在庫もない状態でしたが定価に近い金額で購入出来て良かったです。
sense7Plus Softbank ケース AQUOS sense7 Plus カバー センスセブンプラス 手帳 手帳型 手帳型ケース センスセブン プラス スマホケース アクオスセンスセブ
6本まとめ買い ドーバー パストリーゼ77 携帯用スプレー空容器 ドーバー パストリーゼ :4510759999013y6:お酒屋さんジェーピー - 通販 - Yahoo!ショッピング6本まとめ買い ドーバー パストリーゼ77 携帯用スプレー空容器 ドーバー パストリーゼ :4510759999013y6:お酒屋さんジェーピー -  通販 - Yahoo!ショッピング
「 カズチー 」数の子 珍味 チーズ 送料無料 カズチー 味付数の子とチーズを使用 カズチー 3個 価格1650円 送料無料 プロセスチーズ カズチ DOD ワンポールテントM用グランドシート(5人用) グレー 食器 お皿 貫入 おしゃれ かわいい 収納 北欧 韓国 平皿 カフェ 角皿 ゴカク プレート 20cm スマホ 三脚 ホルダー 自在 固定 くねくね スマホホルダー フレキシブルスタンド カメラ 三脚 デジカメ三脚 スタンド 固定台セット スマートフォン iphone BMW ラジエーター ラジエター E90 E91 E92 E93 E88 E87 E82 E81 E84 X1 E89 Z4 1711-7559-273 17117559273
Amazon カスタマー 5
どら焼き好きの父に贈りました。生地や上品な餡の味、その辺に売ってる品とは違うと、気に入ってくれてました◎賞味期限が心配でしたが商品も購入時に表示された日付より早く到着したので良かったです。またお願いします。

車用カーテン2枚組 簡単脱着 車用サンシェード 日よけ UVカット ネコポス送料無料
1
このメーカーの米粉のミニ麺が美味しいので購入しましたが。。これは、口には合いませんでした二食食べてほったらかしてます捨てるのは勿体ないし。。どうしたものか

やっぱり口に入れても大丈夫なアルコール消毒が安心だと思うので、ずっとこれを使用しています。 手荒れも他のものよりはマシです。
アサヒ飲料 「ウィルキンソン タンサン」ウメ 500ml 1セット(6本)
楽天】最安値で購入❗我が家はこれがないと無理❗ | 【1200万達成】ラクして貯金したい煩悩だらけの元ミニマリストなべあつこ楽天】最安値で購入❗我が家はこれがないと無理❗ | 【1200万達成】ラクして貯金したい煩悩だらけの元ミニマリストなべあつこ
ジャージ キッズ 女の子 上下 長袖 春秋 2点セット 暖かい 子供服 セットアップ ジュニア パーカー アウター 長ズボン スポーツウェア 運動着 可愛い おしゃれ
購入者 5
切ったお餅を入れて食べてみたら、おいしかったです。保存食として常にストックしておきたいです。

YUASA YTW-383DFR(W) フルリモコン (YTW383DFR(W))
ドーバー パストリーゼ77
注ぎ口付き(5L)
詰め替え用 除菌スプレー シモジマラッピング倶楽部 Yahoo!店 - 通販 - PayPayモール
ドーバー パストリーゼ77<br>注ぎ口付き(5L)<br>詰め替え用 除菌スプレー シモジマラッピング倶楽部 Yahoo!店 - 通販 -  PayPayモール
カシムラ HDMI変換ケーブル KD-208 Type-C専用
布製品にカビが生えてしまい、除菌のために購入しました。 これを全体にスプレーし、乾燥させておきました。 1週間ほど経ちますが、カビの再発も今のところありません。
安心の除菌剤で、ボトルのデザインもいい。キッチンにあると気分がいいですね。少しの油汚れもサッと拭き取れます。
即発送可能】 パストリーゼ77 800ml 置き型 ポンプボトル お得な2本 4本の設定もございます ドーバー パストリーゼ即発送可能】 パストリーゼ77 800ml 置き型 ポンプボトル お得な2本 4本の設定もございます ドーバー パストリーゼ
何度目かの購入です。 食品にもかけられるので、安心して使用してます。 (まな板はもちろん皮付きで食べる果物やトマトなど)
お菓子作りにおける“お道具の消毒”について。 | CUIRE 焼き菓子研究所お菓子作りにおける“お道具の消毒”について。 | CUIRE 焼き菓子研究所
エタノールで溶けない&劣化しない携帯ボトル!? ドーバー パストリーゼ77 携帯用スプレー容器(50ml)って知ってる!? | Yugoの不思議な国エタノールで溶けない&劣化しない携帯ボトル!? ドーバー パストリーゼ77 携帯用スプレー容器(50ml)って知ってる!? | Yugoの不思議な国

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ウインズ薬用泡ハンドソープ大容量つめかえ 600ml 日本合成洗剤 返品種別A

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ヨシムラ YDキャブ用 メインジェットセット MJ SET #72-#95 YD-MJN24 28用 YOSHIMURA 731-04007295

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

スリーブ カチャカチャドライバー対応 1本で複数メーカー対応可能 汎用品 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ダイハツ ハイゼット トラック S500系 前期 フロント ガーニッシュ グリル カバー フルセット 3P ラプター 塗装品 ブラック 黒

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。