1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. ネイル
  4. ネイルアート
  5. [ネコポス 送料無料] ネイルアート アートホイル-ベースタイプ- 全20種 花柄 おうち時間 ジェルネイル
全国組立設置無料 通販激安 ネコポス 送料無料 ネイルアート アートホイル-ベースタイプ- 全20種 花柄 おうち時間 ジェルネイル kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

[ネコポス 送料無料] ネイルアート アートホイル-ベースタイプ- 全20種 花柄 おうち時間 ジェルネイル

59円

[ネコポス 送料無料] ネイルアート アートホイル-ベースタイプ- 全20種 花柄 おうち時間 ジェルネイル

【特徴】
極薄だからジェルの埋め込みが楽々!
ネイルシールでも、手描きでもない…
貼るだけでサロン級のアートができちゃう
アートホイル-ベースタイプ-が新登場
引っ掛かりもなく簡単に見栄えのするアートを◎

【サイズ】
約4cm×80cm (各1枚入り)

【カラー】
画像参照 全20種

【ネコポス】
可(ネコポス送料無料)

【その他注意事項】
※お使いのブラウザや、画面設定により商品のカラーが異なって見える場合がございます。
※商品によって多少フィルムに傷がある事がございます。
■ネコポスをご利用の場合のご注意■
・ネコポスは手渡しではなく、ポストへ直接投函となります。
その為、代金引換や日時指定は出来ません。
追跡サービス有り。
・ 配達時の欠損・盗難・不達・延着など保証がございません。
詳しくは配送についてをご確認の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。 本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

























本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

特徴 極薄だからジェルの埋め込みが楽々!
ネイルシールでも、手描きでもない…
貼るだけでサロン級のアートができちゃう
アートホイル-ベースタイプ-が新登場
引っ掛かりもなく簡単に見栄えのするアートを◎
サイズ(入数) 約4cm×80cm (各1枚入り)
デザイン ※ 画像参照
ネコポス 可 ネコポス送料無料
その他注意事項 ※お使いのブラウザや、画面設定により商品のカラーが異なって見える場合がございます。
※商品によって多少フィルムに傷がある事がございます。

■ネコポスをご利用の場合のご注意■
・ネコポスは手渡しではなく、ポストへ直接投函となります。
その為、代金引換や日時指定は出来ません。
追跡サービス有り。
・ 配達時の欠損・盗難・不達・延着など保証がございません。
詳しくは配送についてをご確認の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。













[ネコポス 送料無料] ネイルアート アートホイル-ベースタイプ- 全20種 花柄 おうち時間 ジェルネイル

ジーンズ ジーパン Gパン デニムパンツ テーパード レディース 婦人服 ボトムス ロングパンツ 長ズボン 薄手 ハイウエスト 腰回りゆったり ウォッ
(´;ω;`)フットネイルをするのに購入。 動画では簡単そうに見えたけど・・・・私にうまく使えなかったです。 次はハンドでトライしてみますね。
注文から2日で届きました。 梱包もとても丁寧で大満足です。 また是非リピートさせていただきます(๑´∀`๑) この度はありがとうございましたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
アウトレット サイドテーブル キャスター付き  リビングテーブル 飾り棚 ワゴン ソファーサイドリビングテーブル ベッドテーブル ナイトテーブル 袖机 ランドリーボックス ランドリーバッグ ランドリーバスケット おもちゃ収納 大容量 洗濯カゴ 洗濯物入れ 脱衣かご カゴ スクエアタイプ 折りたたみ
ネコポス送料無料 ネイルアート ネイルホイル ジェルネイル おうち時間 全5種 -8色セット-ネコポス送料無料 ネイルアート ネイルホイル ジェルネイル おうち時間 全5種 -8色セット-
まだ使用して無いので、わかりませんが…可愛いです。 ショップの商品情報にはでてますが。 出来れば…説明書みたいなのがあれば良かったとおます。
色上質紙 超厚口 A4 50枚入り 若草 ブリッツ タワーバー ストラットタワーバー リア用 86 GR SPORT 18 07- ZN6 FA20 96101 ぬいぐるみ 特大 くま テディベア 7色5サイズ 可愛い熊 動物 大きいクマ ぬいぐるみ100cm 130cm 160cm 200cm 250cm 340cm
ネコポス送料無料 ネイルアート ネイルホイル ブラウンマーブルアートホイル 全3種 デコレーション ジェルネコポス送料無料 ネイルアート ネイルホイル ブラウンマーブルアートホイル 全3種 デコレーション ジェル
AL O2センサー 12499877 アップストリーム 日産 アルティマ 2.5L 3.5L タイタン 5.6L 04-06 AL-DD-1943
ネコポス送料無料】ネイルアート アートホイル-クリアベースタイプ- 全20種 花柄 | ネイルアート用品,箔・ネイルホイル | ジェルネイルキット ネイル用品専門店 ネイルタウンネコポス送料無料】ネイルアート アートホイル-クリアベースタイプ- 全20種 花柄 | ネイルアート用品,箔・ネイルホイル | ジェルネイルキット  ネイル用品専門店 ネイルタウン
ネコポス送料無料】ネイルタウンジェル コラボレーションシリーズ Li'a Booオリジナルカラージェルvol.2 全12色 約3g入り - お取り寄せ通販アイテムポスト ネイルアート用品 ネイル ビューティ・コスメ・香水ネコポス送料無料】ネイルタウンジェル コラボレーションシリーズ Li'a Booオリジナルカラージェルvol.2 全12色 約3g入り -  お取り寄せ通販アイテムポスト ネイルアート用品 ネイル ビューティ・コスメ・香水
マーラとカピバラさん 1
品物は最高です。しかし一緒に二つ折り財布を購入したが、発送はバラバラしかもこちらだけ送料別、おまけに直で買えば名前が無料で入れられた。アマゾンさんと札幌革職人館の問題だと思うが、残念でならない。

M3金属スペーサーセットB
Dainamaito 5
柄もとてもよいし、とても涼しい、ゆとりもあるが、伸縮性がないため、油断をすると破くかもしれない。光の加減もあると思うが、写真にあるより色は暗めで、実際に着ると地味。

アットアロマ公式 アロマスプレー S04 リラックスビューティー マスク エアミスト ラベンダー オレンジ
今回初めて購入しました。 けして手書きでは出来ないフワッとした花柄の絵柄が、貼り付けるだけで完成する、画期的な商品。 違う柄も欲しいと思いました◎
Gブル 3
箱はありませんが物は問題ありませんにでした。

キャノン トナーカートリッジ054H ブラック (3028C003) CRG-054HBLK 純正 レモンティー 無糖 80g 紅茶 粉末 粉茶 お茶 インスタントティー
楽天市場】ネイルアート アートホイル-ベースタイプ- 全20種 花柄 おうち時間 ジェルネイル : ネイルタウン/NAILTOWN楽天市場】ネイルアート アートホイル-ベースタイプ- 全20種 花柄 おうち時間 ジェルネイル : ネイルタウン/NAILTOWN
ジェットストリーム替芯 『長持ちリフィル』黒10本セット 0.5mm SXR-ML-05 鉄板曲げプライヤー ワイドタイプ45° STRAIGHT 12-1081 (STRAIGHT ストレート) Phenix フェニックス Shuttle Salopette シャトルサロペット スキーウェア メンズ 未来 PF管16 MFS−16 50m 犬印 妊娠中〜産後 fairyらくちんパンツ ストレートタイプ 10分丈 ブラック204-8351 マタニティパンツ
初アートホイル! ホイル用ジェルを使ったけど、一度で綺麗に貼り付けるのは至難の業な気が…。 でも出来上がったネイルは想像以上に可愛かったので、他の柄も欲しいなと思いました。 何度かやってればそのうち上手くなるだろう!と期待して頑張ります!
マグネットクラスプ 1.ベーシック 約12mm 全4色 1個売り 基礎金具 チェーン アジャスター エンドパーツ ハンドメイド 国内発送
?????主婦 4
可愛い?ポケット多い?肩掛けできるところが気に入りましたが、B5の薄型軽量PCでも入らないのが残念です。

アートホイル】ネイルアート用 ホイル 華空 10枚セット【メール便対応】フラワーホイル 星空ホイル ネイルアート :dcofoil009:東京タカラ ネイル - 通販 - Yahoo!ショッピングアートホイル】ネイルアート用 ホイル 華空 10枚セット【メール便対応】フラワーホイル 星空ホイル ネイルアート :dcofoil009:東京タカラ ネイル - 通販 - Yahoo!ショッピング
リバウンドネット リフティングネット サッカー 練習 器具 軽量 野球 ソフト テニス 壁打ち 自主練 壁打ちネット ネット トレーニング
ふるさと割 防水ネイルペーパー 10枚入り ジェルネイル ネコポス送料無料 ピンク おうち時間 その他ネイルふるさと割 防水ネイルペーパー 10枚入り ジェルネイル ネコポス送料無料 ピンク おうち時間 その他ネイル
50代購入者 2
思ったより細いのでルパン三世のようになります。お気を付けを。

市場 ネイルアート ブラウンマーブルアートホイル ネイル 全3種 ネイルホイル市場 ネイルアート ブラウンマーブルアートホイル ネイル 全3種 ネイルホイル

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ブーム プロ 2022(BOOM PRO 2022)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

こんぺいとう結び★プチギフト お菓子 和菓子 スイーツ 金平糖 異動 お返し 職場 お礼 お祝い 入学 合格 二次会 イベント 販促品[HF]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

(8個までネコポス可)アイアンカバー カラー 単品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

アディダス(adidas) ゴルフシューズ スパイクレス CPトラクション スパイクレス TEX-EE9117 (メンズ)

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。