1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. レディースヘアケア
  4. その他ヘアケア
  5. アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g ARIMINO
【楽天1位】 ファッションなデザイン アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g ARIMINO kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g ARIMINO

350円

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g ARIMINO

スタイリングのディテールまで、こだわりのスタイルを表現できるクリームワックスです。
天然植物種子抽出油である「クパス」配合。精製度が高く、軽い使い心地ながら高い保湿力で、髪の内部からしっかりと保湿します。
また、髪1本1本にムラなく付着し、決めたスタイルをしっかりとキープします。うるおうけれどベタつかない仕上がりへ

[化粧品,コスメ,香水,フレグランス,SALE,セール,ギフト,ポイント消化,母の日,父の日,お試し,訳あり,アウトレット,ランキング]

アリミノ全商品はこちら スタイリングのディテールまで、こだわりのスタイルを表現できるクリームワックスです。
天然植物種子抽出油である「クパス」配合。精製度が高く、軽い使い心地ながら高い保湿力で、髪の内部からしっかりと保湿します。
また、髪1本1本にムラなく付着し、決めたスタイルをしっかりとキープします。うるおうけれどベタつかない仕上がりへ

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g ARIMINO

車用 フロントガラス カバー 凍結防止シート 除雪シート 霜よけ 日よけ 日差し 紫外線 遮光 断熱 目隠し 軽自動車 〜 普通自動車サイズ 撥水加工 冬 雪 e066
ARIMINO - アリミノ ピース フリーズキープワックス(80g)の通販 by グッピー's shop|アリミノならラクマARIMINO - アリミノ ピース フリーズキープワックス(80g)の通販 by グッピー's shop|アリミノならラクマ
コラントッテ TAO ループ ARIE Colantotte 山善 スチームファン式 加熱式 加湿器 上部給水式 (湿度センサー搭載) (最大加湿 600ml) (タンク容量 3.0L) (木造約1
早瀬 3
製品自体に特に問題はありません。しかし、独自アプリのインストールが必須で、そのアプリも大きなお世話機能が満載で欝陶しいです。犬種と年齢と体重を入力すると給餌回数や量が自動設定されますが、そんなものは餌の種類でも全然変わるので無駄です。smart lifeのような一般的なアプリで給餌の制御だけ出来る方が使いやすいんですが。

国内発送 Lenovo ThinkPad 13 Gen1(20GJ 20GK)、Thinkpad 13 Gen 2 (20J1 20J2) 日本語キーボード バックライト無し仕様
人気のアリミノ「ピースフリーズキープワックス」徹底評価レビュー | セレクト by Smartlog人気のアリミノ「ピースフリーズキープワックス」徹底評価レビュー | セレクト by Smartlog
評価・口コミ 最強のワックス】アリミノピースフリーズキープワックスの使いやすさを徹底解説!評価・口コミ 最強のワックス】アリミノピースフリーズキープワックスの使いやすさを徹底解説!
人工木フェンス専用ポストNEW 1200ベージュ 人工木 目隠し フェンス 支柱 樹脂製 - JAN2546 アトレー S320G S330G S321G S331G H17 04〜 ロアボール ジョイント ブーツ 大野ゴム DC-1629 2個セット ゆうパケット 送料無料 リボンセンターパーツ 5mm 10mm 14mm 幅 4~7個入 《 ベルト 金具 合金 バックル リボン バック アクセサリー ハンドメイド 》
実際にスタイリングしてみた】ピース フリーズキープワックスをわかりやすくレビューします! - HAIR ART実際にスタイリングしてみた】ピース フリーズキープワックスをわかりやすくレビューします! - HAIR ART
評価・口コミ 最強のワックス】アリミノピースフリーズキープワックスの使いやすさを徹底解説!評価・口コミ 最強のワックス】アリミノピースフリーズキープワックスの使いやすさを徹底解説!
楽天市場】【まとめ買いで送料無料】アリミノ ピース フリーズキープワックス(80g)24個 : カラコン・ヘアケア かみ箱楽天市場】【まとめ買いで送料無料】アリミノ ピース フリーズキープワックス(80g)24個 : カラコン・ヘアケア かみ箱
プラセホワイター薬用美白アイクリーム 30g ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) メーカー直送 バイクガレージDCC538用 UV耐候ルーフ DCC587-SL  北海道、沖縄、離島配送不可 DUNLOP ダンロップ テニス ソフトテニス グローブ(両手セット)手袋 UVカット 日焼け対策 レディース 女性用 TGG0115W 3枚までメール便OK
Amazon | ピースプロデザインシリーズ アリミノ ピース フリーズキープワックス クリーム マルチ 単品 80グラム (x 1) | ピースプロデザインシリーズ | ヘアワックス・ポマード 通販Amazon | ピースプロデザインシリーズ アリミノ ピース フリーズキープワックス クリーム マルチ 単品 80グラム (x 1) | ピースプロデザインシリーズ  | ヘアワックス・ポマード 通販
ノースフェイス THE NORTH FACE フリース パーカー メンズ デナリフーディー DENALI HOODIE NA72052 小動物用 トイレ ハムスター 砂遊び 砂場 砂浴び かわいい 可愛い バスタイム トイレタイム バスタブ プラスチック ペット用品
アリミノ】ピース プロデザイン フリーズキープワックスをレビュー!美容師が口コミ評価&成分解析の効果をレビュー検証 – スタイリング剤ランキング15選!美容師おすすめの市販品サロン専売品アイテム!アリミノ】ピース プロデザイン フリーズキープワックスをレビュー!美容師が口コミ評価&成分解析の効果をレビュー検証 –  スタイリング剤ランキング15選!美容師おすすめの市販品サロン専売品アイテム!
花ローソク 「あかりの花めぐり」 12ヶ月セット 無香料 フローティングキャンドル 贈答用 進物用 お彼岸 新盆見舞 お盆 初盆 喪中見舞 あすつく対応
オリ 4
デザインがかわいくて娘に購入しましたが、背が大きめの娘には少し丈が短かったので★4つで。

Amazon カスタマー 5
とにかくかわいくてよく着せています。

まあちゃん 5
製品がいいという投稿と良くなかったという投稿で迷っていましたが購入。実際に使ってみるととてもいいです。

黒胡椒にんにく 65g ブラックペッパー 黒胡椒 にんにく ニンニク ガーリック スパイス 万能調味料 ラーメン 炒め物 バーベキュー
限定製作】 激安セール アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g 1個 Wax line ワックスライン ブラック ARIMINO PEACE BLACK ヘアスタイリング 送料無料 wantannas.go.id限定製作】 激安セール アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g 1個 Wax line ワックスライン ブラック ARIMINO PEACE  BLACK ヘアスタイリング 送料無料 wantannas.go.id
鳳車輛製造 415 169系方向幕(しなの篇)
あおあお 3
Panasonic の アルカリ電池 Evolta を使っても5日ももたない。1ヶ月もつって、書いてあるのにこれ不良品?マンガン電池では、1?2日。全然もたない。ちなみに、1日3回の餌やりで、音声は使ってない。やっぱ、電源ケーブルは、必須なんだろーか。。。7月25日追記販売店さまも電池だけの運用について、検証して頂き、アルカリ電池で4?5日しか持たない事が確認されました。また、返金手続きにも応じて頂きました。商品として、電池はあくまでも停電時のバックアップ電源として機能する程度と考えた方が良さそうです。電池は、バックアップ電源という考え方であれば、商品としての評価は、1→3とさせて頂きます。販売店さまにつきましては、ユーザーの声に耳を傾け、ちゃんと対応して頂ける好感の持てる販売店さまでした。

アリミノ ピース フリーズキープワックス ブラック 80g ヘアワックス :k-120040:ヘアケアcafe~ルベル・フィヨーレ - 通販 - Yahoo!ショッピングアリミノ ピース フリーズキープワックス ブラック 80g ヘアワックス :k-120040:ヘアケアcafe~ルベル・フィヨーレ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
snow fly 3
購入後、ずっと使っていると、メッシュ生地が弱くなり、マジックテープ部分が破れてしまいました。安くはなかったので、少し破れるには早いかなと感じました。

tシャツ Tシャツ BOYSTシャツセット Cuby Cuby:カビィ スタンドフックナット 材質

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

乗馬用 エアバッグ プロテクター LV 男性サイズ hit-air エアバック ベスト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

マカ・亜鉛 プレミアム90粒

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

特売!極上◆ テーブルランプ レトロ デスクライト ベッドサイドランプ ミルクガラスシェード ハチドリ 花柄 LED対応 アメリカン

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

1日分のアマニ油+セサミン 4g×30袋×2 アマニ油 セサミン 太田油脂

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。