1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. 登山、クライミング用品
  5. トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール
100%本物保証! 爆安 トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール

1074円

トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール

商品仕様
メーカー:TANERDD
商品名:トレッキングポール
サイズ:30cm---95〜110cm
36cm---110〜130cm
タイプ:5節
材質:航空アルミニウム合金
カラー:写真参考
重量:短型270g、長型295g
適用:登山、徒歩、キャップなど
特徴:耐久性があり、軽便、頑丈

五つの進級
トレッキングポール核心技術
1.隠しのロック装置
更に安全
ロックオン:丈を引っ張っして、装置は自動弾きだし、ロックオンされる
戻り:ボタンを押し、丈を上に押すと、折り畳みできる
2.連続の所を安定させる
3.三つの安全ロック構造
(1)ワイヤー連続
(2)安全のロック装置、調節できる
(3)丈を補強する
4.精密な目盛り
身長によって、丈の長さも調節できる
丈の長さは”STOP”を伸ばし超えないでください
5.はずせるバスケット
緩い地面や雪の積もった場所などで刺さりすぎないようにするキャップです。





















コロナの影響で、物流の出荷が通常より遅くなります。 また一部運航便の一部期間において運休および減便することを決定し、 現在出荷遅延のことになり、お客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 早く届くように努力します。物流会社にも一日でもお早めにお届けますよう催促します。 万が一の場合もどうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール

ラローナ [ LALONA ]ノンサンディングベースジェル ( 15ml )ジェルネイル ベースジェル セルフ サンディング不要 送料無料 業務用 新品 タチバナ 鋳物コンロ 二重 羽根なし 種火付 TS-210P 全長505×直径330×高さ125(mm) THE NORTH FACE ザノースフェイス ヌプシベスト ND92232 ダウンベスト メンズ Down Vest Mens アウトドア ブラック グレー S M L XL ランドリーパイプセット R22-1400
トレッキングポール 登山用杖 2本セット ウォーキングポール 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り :liu0523001650:レモン半分 - 通販 - Yahoo!ショッピングトレッキングポール 登山用杖 2本セット ウォーキングポール 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング  山登り :liu0523001650:レモン半分 - 通販 - Yahoo!ショッピング
尾上製作所 スモークチップ(桜3kg) ONOE ON-1545 返品種別A
Amazon カスタマー 4
これ、本当にいいです。服着た時がすごいスタイルよく見えます。ただ、普通のブラジャーと比べて刺繍やらワイヤーやら入ってないのにこのお値段かと…もう少しお安くなると有り難いです。

サンバイザー レディース ゴルフ 自転車 おしゃれ UVケア UV対策 日除け 日よけ帽子 ハット タオル素材 日焼け防止 迷彩 パイル地 送料無料 ポイント消化 PRD 1 12スケール家具セット 装飾 ドールハウス ミニチュア ソファ エンドテーブルモデル 素晴らしいアクセサリー 3カラー - 緑
楽天市場】【2本セット】トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール 即納 : RUNELVES楽天市場】【2本セット】トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り  ウォーキングポール 即納 : RUNELVES
送料無料カップカタラーナ5個お試しセット プリン スイーツ ギフト 2022 お歳暮 クリスマス スイーツ
トレッキングポール 登山用杖 2本セット ウォーキングポール 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り :liu0523001650:レモン半分 - 通販 - Yahoo!ショッピングトレッキングポール 登山用杖 2本セット ウォーキングポール 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング  山登り :liu0523001650:レモン半分 - 通販 - Yahoo!ショッピング
2枚目は600円に ショートパンツ レディース 短パン カラーパン サイドライン スウェットパンツ スポーツ ボトムス ルームウェア ポイント消化gdqbh-802 ◆◆ <ミズノ> MIZUNO ウォームアップハーフパンツ[ユニセックス] 32MD9111 (09 リストバンド 2個 タオル地 無地 手首サポーター 汗止め 腱鞘炎 テニス スポーツ キタコ(KITACO) パッセンジャーベルト グロム(GROM)用アイディアルシート専用 610-1432005
トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール :dsz73101:ディアマンテール - 通販 - Yahoo!ショッピングトレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール  :dsz73101:ディアマンテール - 通販 - Yahoo!ショッピング
スプレンダーISO テラローラー・アイII シャインゴールド TRAI-SG カセットボンベ 48本 バーベキュー 災害 備蓄 バーベキュー 日本製 燃料 もしもの時の為 ポイント消化 送料無料
Amazon カスタマー 4
ディーラーで買うより安いです。ただ、サイズが半分くらいでも十分なんですけどね。計り売りが無かったので購入しました。

VARNIC デリバリーバッグ 配達用 宅配デリバリー用 保温保冷防水 折りたたみ式 大容量 軽量 耐荷重 調節可能なT字型下見板張り 60L ジョーンズ JONES トゥルーパースタンドキャディバッグ
楽天市場】【2本セット】トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール 即納 : RUNELVES楽天市場】【2本セット】トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り  ウォーキングポール 即納 : RUNELVES
楽天市場】【2本セット】トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール 即納 : RUNELVES楽天市場】【2本セット】トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り  ウォーキングポール 即納 : RUNELVES
セブン 2
サイズが少し小さかったのと、カラーが思ったより明るく子供っぽかったです。若い子にはいいかな

パナソニック CR2025 ×2個 パナソニックCR2025 送料無料 パナソニック CR2025 2025 リチウム パナ 新品 逆輸入 ギフト チョコ お菓子 スイーツ 誕生日 バースデー プレゼント 送料無料 ケーキ 有名 手土産 内祝い 10個入
トレッキングポール 登山用杖 2本セット ウォーキングポール 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り :liu0523001650:レモン半分 - 通販 - Yahoo!ショッピングトレッキングポール 登山用杖 2本セット ウォーキングポール 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング  山登り :liu0523001650:レモン半分 - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】【2本セット】トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り ウォーキングポール 即納 : RUNELVES楽天市場】【2本セット】トレッキングポール 登山用杖 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り  ウォーキングポール 即納 : RUNELVES
2本セット Continental(コンチネンタル) GRAND PRIX 5000 グランプリ5000 トランスペアレントスキン ブラック b

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

[PSP用互換機] バッテリーパック (PSP2000 3000用) [THA-SN500]

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

AMANO アマノ タイムレコーダー用 タイムカード TAカード (XC-2000・MRS-300 500 700・MRS-300i 500i 700i・TX-300 ATX-30 300用)アマノタイム専門館

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

長襦袢 吹き寄せ模様 単衣仕立てで袖は無双 Mサイズ 正絹 中古 襦袢 リサイクル長襦袢 リサイクル着物 仕立て上がり 正絹 襦袢 じゅばん リサイクル 着物

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド ソフトベージュ10

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。