1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. 釣り
  4. フィッシングツール
  5. ランディングシャフト ソルフィエスタ ランガンスティック 200 玉の柄 ランディングポール
商品 適当な価格 ランディングシャフト ソルフィエスタ ランガンスティック 200 玉の柄 ランディングポール kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ランディングシャフト ソルフィエスタ ランガンスティック 200 玉の柄 ランディングポール

1170円

ランディングシャフト ソルフィエスタ ランガンスティック 200 玉の柄 ランディングポール

ソルフィエスタ (solfiesta) 玉の柄 RUN GUN STICK LANDING SHAFT ランガンスティック コンパクトランディングシャフト 小継玉柄 / 磯 玉の柄 タモの柄

●携帯に便利なカラビナ付き
●コンパクト使用で携帯性・機動力抜群!!

■全長:2.0m
■継数:5本
■仕舞寸法:54cm
■先径:14.6mm
■元径:23.8mm
■製品自重:177g

■発売年:2019年




他をみる




他をみる



商品情報 ソルフィエスタ (solfiesta) 玉の柄 RUN GUN STICK LANDING SHAFT ランガンスティック コンパクトランディングシャフト 小継玉柄 / 磯 玉の柄 タモの柄

●携帯に便利なカラビナ付き
●コンパクト使用で携帯性・機動力抜群!!

■全長:2.0m
■継数:5本
■仕舞寸法:54cm
■先径:14.6mm
■元径:23.8mm
■製品自重:177g

■発売年:2019年

ランディングシャフト ソルフィエスタ ランガンスティック 200 玉の柄 ランディングポール

収納ラック 卓上 ラック 置棚 デスク上置棚 机上ラック 卓上収納 本立て 本棚 小物収納 ストレージ本棚 文房具 書類整理 調味料置き インテリア プレゼント用ギフトボックス 贈り物 プレゼント ギフト キャップ メンズ ルコックスポルティフ ゴルフ ルコック le coq sportif GOLF ゴルフ qgbtjc17
Amazon カスタマー 5
何の不住もなく使ってます。一度の充電で持ちもよく使えてます。後は耐久精度?

SANLIKE ランディングシャフト 玉ノ柄 カーボン釣り柄 小継磯玉の柄 伸縮 ランディングポール500 :20220221044844-00044:Enigma - 通販 - Yahoo!ショッピングSANLIKE ランディングシャフト 玉ノ柄 カーボン釣り柄 小継磯玉の柄 伸縮 ランディングポール500  :20220221044844-00044:Enigma - 通販 - Yahoo!ショッピング
<富士工業>パワースピードスナップ 投げ・ルアー用 S M L 車椅子ベビーカー表記(白ベース) バッグチャーム タッセル ロング フリンジ キーホルダー チェーン スエード ショート タッセル バッグチャーム ar-SHOTAS ネコポス あすつく トンボ(Tombow) スチール製板レーキ 全長1800mm
玉の柄 60cm ウェーディング用 ランディングポール コンパスシャフト TAKA CN-304 :tk113:エナドットコム Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング玉の柄 60cm ウェーディング用 ランディングポール コンパスシャフト TAKA CN-304 :tk113:エナドットコム Yahoo!店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
タモ網 磯玉セット 玉網 伸縮 小継玉の柄 カーボン 超軽量 釣りタモ 玉ノ柄 ランディングポール 淡水海水両用 3m :a1e15296290:素敵な暮らし - 通販 - Yahoo!ショッピングタモ網 磯玉セット 玉網 伸縮 小継玉の柄 カーボン 超軽量 釣りタモ 玉ノ柄 ランディングポール 淡水海水両用 3m  :a1e15296290:素敵な暮らし - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon | 玉の柄 ランディングポール 競技玉ノ柄 タモの柄 ガラス繊維 超軽量 EVAハンドル 伸縮式 11段階 ベルト付き 携帯便利 コンパクト 3M | SANLIKE | 玉の柄Amazon | 玉の柄 ランディングポール 競技玉ノ柄 タモの柄 ガラス繊維 超軽量 EVAハンドル 伸縮式 11段階 ベルト付き 携帯便利  コンパクト 3M | SANLIKE | 玉の柄
サインプレート WC トイレ マーク DIY MEN 男性 プレゼント
SANLIKE ランディングシャフト 玉ノ柄 カーボン釣り柄 小継磯玉の柄 伸縮 ランディングポール500 :20220221044844-00044:Enigma - 通販 - Yahoo!ショッピングSANLIKE ランディングシャフト 玉ノ柄 カーボン釣り柄 小継磯玉の柄 伸縮 ランディングポール500  :20220221044844-00044:Enigma - 通販 - Yahoo!ショッピング
シェアーズ RUN GUN STICK ランガンスティック 200 人気ブランドのシェアーズ RUN GUN STICK ランガンスティック 200 人気ブランドの
タワレコ 銀テープキーホルダー Blue Accessories
75本野球ネット(グリーン) 有結節網
長谷川 3
商品が予定日に届かず、先に代金を引かれ、連絡してやっと1週間遅れで商品が届いたと思ったらこのざま…二度とここからは買いません

メール便 FZR250 SRX400 R1-Z FZR400 FZ250フェザーTZR250 レギュレーター 参考適合番号 47X-81960-A0 A3 3XC-81960-00 レギュレター (ポイント2倍 最短当日出荷) 雑穀 雑穀米 すべて 国産 二十二雑穀 920g (460g 2袋)
ランディングシャフト(ネット)を比較!ランガンにおすすめはどれ? - つりにいくランディングシャフト(ネット)を比較!ランガンにおすすめはどれ? - つりにいく
シルバーミラー 幅1m×長さ1m切売 数量で任意の長さを在庫分選べます(例
baltz 3
外国人で日本語間違えたら申し訳ございません。もともとパーツとしてこれを買ったんですがせっかくなんで届いたものをそのままを使いました。まずガードをつけると、フェンスが左側しか使えない。ですがフェンスもしめようとしてもちょっとずらしてしまう事があります。べつのクランプと木材を使ってそっちのほうが出来ました。次はゲージが45度にせっとしてたけど結局45度じゃありませんでした。ちょっとずれています。丸ノコとガードのアジャスト時間がかかる。まっすく切りたいならいろんな確認をしないといけません。僕は外で作業をしていますので毎回取り外して、つけないといけないので毎回アジャストをしないといけません。そういっても、結構しっかりしているのでいいと思います。丸ノコだけではなく、ルーター、ジグソーもつけるのでこれを買いました。このままで使わないつもりだったので、パーツとしていいと思います.I got this to use a parts but since I got it, I thought I'd use it as is. It's quite stable as is, however, the fence that came with it can't be used on the right side of the blade if the splitter is connected. The miter gauge is quite loose in the slot and because the slot is shallow, it could slip out of the slot easily. Also, the gauge will say 45 degrees but when set to it and checked onto a speed square, it is off by a few degrees. If you don't pay attention to the gauge guides and measure it to a true 45 degrees, you can get good cuts. Same with the miter gauge, if you hold it firmly against one without slipping during the cut, you can get a good cut. I work outdoors so I need to remove and install the saw each time so making the adjustments to make sure it's straight with the splitter and until I'm satisfied with it, adjusting will take some time, but once you get it right, it makes some good cuts.I used this for parts for my own table saw because it can attach a trim router, jigsaw, and a circular saw. So for me with that purpose, I thought this table was quite good.

最強のランディングシャフトを探せ! 玉の柄のおすすめはコレ! | 11年のデータを元にヒラメの釣り方公開『瀬戸内の鮃師』最強のランディングシャフトを探せ! 玉の柄のおすすめはコレ! | 11年のデータを元にヒラメの釣り方公開『瀬戸内の鮃師』
三面鏡 卓上ミラー 女優ミラー LED ライト 付き 10倍鏡 大きい 化粧 メイク おしゃれ かわいい 折りたたみ 拡大鏡 スタンドミラー トレー 吉野家 牛丼の具 20袋 食品 冷凍食品 おかず 惣菜 ダウン ダウンジャケット *TAION: ワンポイント ロゴ ワッペン ナイロン クルーネック インナーダウン カーディガン
遠離ONLY 5
キャプテンスタッグには同じような商品がありまず15センチ(実寸も15センチ)のUG-3015と蓋のUG-3017を購入しました。ほぼ300スキと同じ大きさで一人分の調理には便利かなと思っていたのですが、やや食材が溢れやすく、もう少し焼きたいなとか不満も出てきたのでもう少し大きめの16センチ(実寸で外周17センチ)のUG-3027と蓋のUG-3064を購入。比較すると一回りは大きさが違って見えます。高さも1.5センチ違います。15センチの(実寸も15センチ)UG-3015に水を入れてみると400cc。16センチ(実寸で外周17センチ)のUG-3027は700ccとかなり違います。重さは比較しなければ、重いという感じもしません。ソロキャンプなどで少しでもコンパクトに軽くという方にはUG-3015をおすすめしますが、私は値段は大差ないが使いやすさでUG-3027をこれからは使っていきたいと思います。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

アディダス adidas CAMPUS 80s (ブラック)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ホンダ ハンターカブ CT125用 ペアシートHonda Trail CT125 V2 Cushion Set[Mix Patterns Black] JA55

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

パソコンデスク デスク チェアセット 収納 コンパクト 幅90 収納棚付き オフィス 在宅 書斎 ガーネット 北欧 新生活 プレゼント

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ソーラーライト 2個セット ソーラーセンサーライト パネル 分離型 3灯式 リモコン 5Mコード 防犯ライト 防災ライト 壁掛け式 164LED 屋外照明 玄関 SATOU

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。