1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 業務、産業用
  4. 飲食、厨房用
  5. DP錠剤台(W90×H95)6段 上部ユニット 中日販売 業務用 調剤 薬局棚
当季大流行 安売り DP錠剤台 W90×H95 6段 上部ユニット 中日販売 業務用 調剤 薬局棚 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

DP錠剤台(W90×H95)6段 上部ユニット 中日販売 業務用 調剤 薬局棚

38603円

DP錠剤台(W90×H95)6段 上部ユニット 中日販売 業務用 調剤 薬局棚

オープンケース54コ付の6段錠剤台上部ユニットです。


色:シルキーホワイト/オープンケースクリア

ストアインフォメーション

DP錠剤台(W90×H95)6段 上部ユニット 中日販売 業務用 調剤 薬局棚

NEC NECタブレット用キーボード&保護フィルム ブラック PC-AC-AD021C デュアルリッジJr. ステッカー レーサーミニ四駆18096 ばら売り マル井 安曇野 味付け あらぎりわさび 150g×10本セット 万能本わさび 業務用 きざみわさび 山葵 送料無料(北海道・東北・沖縄除く) ダイニングラグマット 撥水 消臭 抗菌 高機能マット 180×240cm おしゃれ ウッド 木目調 メンズ トレンチコート フォーマル 春秋 スプリングコート ビジネス 紳士服 5色 ミドル丈 ジャケット 定番 ベーシック チェスターコート バスマット介護用品 滑り止め 浴槽 浴槽マット シャワーチェア 丸型 滑り止めマット 風呂 滑り止め 転倒防止 浴室内 お風呂 手袋 子供 子ども カラーのびーる手袋 (12)蛍光オレンジ(メール便対象商品)(メール便6点まで) [T-V831-PTAB] 雨樋アタッチメント ベランダ・バルコニー部品 LIXIL・トステム
調剤棚 - 高園産業 | 中古・新品の医療機器 買取・販売 インターメディカル調剤棚 - 高園産業 | 中古・新品の医療機器 買取・販売 インターメディカル
こたつ 長方形150巾 天然杢家具調コタツ タリス150 オールシーズンコタツ スマイルゼミ ブルーライトカット フィルム 液晶保護フィルム 反射防止 アンチグレア プレイジムスキップホップベビーベビージムアクティビティジムプレイマットおしゃれライオン出産祝い
調剤室に一工夫 | 愛知県を中心に調剤薬局を展開するファインメディカル調剤室に一工夫 | 愛知県を中心に調剤薬局を展開するファインメディカル
新年の贈り物 OPPO Reno7 A A201OP ケース 手帳型 オッポ レノ7a reno7a カバー デザイン 童話 www.misscaricom.com新年の贈り物 OPPO Reno7 A A201OP ケース 手帳型 オッポ レノ7a reno7a カバー デザイン 童話  www.misscaricom.com
JACOBS :ch-1205073268075:リコメン堂ファッション館 D.BL 426 GRIND MARC D.BL THE JACOBS ハンドバッグ マークジェイコブス M0013268 ハンドバッグ GRINDJACOBS :ch-1205073268075:リコメン堂ファッション館 D.BL 426 GRIND MARC D.BL THE JACOBS  ハンドバッグ マークジェイコブス M0013268 ハンドバッグ GRIND
鷲尾 浩希 4
普段日曜大工をする男一人、女一人で作りましたが4時間ほどかかりました。できるならインパクトドライバー2台で挑んだほうがいいです。インパクトを元より持ってない人にはおすすめできません。あと結構重いので男手含め絶対二人いります。強度的にはカラーボックスの大きいバージョンみたいな作りです。ビスの長さとかが心もとない…これとまってるのかな?みたいな長さのがあります。裏板が一枚割れているのがあったので、点検してから組み立てに臨んだほうがいいです。SHOPの対応は割と早めでそこのパーツだけ交換できました。それでも数日はかかります。一度組むとバラすのが大変なので確認が大事です。デザインはほんとに可愛いです!とっても気に入りました。使い勝手もよく頑張って組み立てて良かったです。写真通りのものができます。ただ裏板の裏表を間違えました。黒が中に見えるように組み立てるのが正解ですね。コンセントはついてないので裏から通す形になります。延長コードが便利です。鼻がいい方ですが個人的には少し臭うかなーと思います。多分使ってるうちに消えていくのでそこは我慢します。

AGF 「ブレンディ」 ポーションコーヒー 甘さひかえめ 18g×8個×4個 水郷のとりやさん 国産 鶏肉 水郷どり ローストチキン レッグ もも蒸し焼き 1本 クリスマスチキン BUFFALO デジタルフォト・アルバム 「おもいでばこ」 11ac対応モデル 2TB PD-1000S-L
調剤棚 - 高園産業 | 中古・新品の医療機器 買取・販売 インターメディカル調剤棚 - 高園産業 | 中古・新品の医療機器 買取・販売 インターメディカル
DP錠剤台(W90×H95)6段 上部ユニット 中日販売 業務用 調剤 薬局棚 :622-50:テンネットYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングDP錠剤台(W90×H95)6段 上部ユニット 中日販売 業務用 調剤 薬局棚 :622-50:テンネットYahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
調剤補助具|与薬・調剤薬局の通販【医療の王様】調剤補助具|与薬・調剤薬局の通販【医療の王様】
けいちゃむ 2
【追記】二か月目にして消去ボタンで一発で消せなくなってきた。連打するとじわじわときえていく。なので電池を交換しようと精密ドライバーで回しても回してもネジが外れないので(なめてるわけではない回せている)なんとかして引っこ抜かないと電池交換ができません。保証はきくのかなぁ、効いても同じじゃ寿命は二か月です。新しい物をいただいて使いましたがやはり消せなくなりました(写真二枚目この手の商品は初めて手にするので初見評価。軽さは本当に薄く軽い。鞄にいれて持ち歩く~~みたいなことが書かれていたが割れると思う。キズ耐性はまだ未知数だけども付属ペンで今のところ問題はない。(爪やとがったものでの圧でも書けるが傷になりそう)細い字や細く均一に、が苦手。長押し(ゆっくり書き)で太字や払いにもなるがコツがいる漢字を書くには少し滲みが多く、細い文字も書けないので難しい。この辺りはどの商品を買っても同じだとおもう。切手サイズより大きめの文字でメモする感じ。よくレビューに英字の写真が載っている理由だと思う。ちょっとしたメモ書きには十分な感じ。ほかのレビューにもあったが縦にしてみて、両再度が内側に変に湾曲したデザイン。画面は長方形ではなく変形なので気になる人は気になるかも。周りが明るい方が文字がはっきりと表示される印象、周りが暗いと文字も暗い。付属ペンは上部にスライドして装着されているので紛失することはなさそう。やっぱりお財布に余裕がある人は「一つ戻る」ボタンが搭載されているものをオススメする。子供の落書きやメモにしても、消しゴム機能はないので、せめて一つ戻る機能があるものの方が気持ちよく愛用できるとおもう。たぶん私は買いなおすと思う。メモとしては便利なので機能面で初期投資が大事だとおもう。

ヴィンテージ 当時モノ 1 24 Be-1 ニッサン バンダイ 絶版 【ファッション通販】 絶版ヴィンテージ 当時モノ 1 24 Be-1 ニッサン バンダイ 絶版 【ファッション通販】 絶版
kenkenpha 5
落下の繰り返しで角部分が綻んでしまった事を原因に買い替えを検討中、前回購入先様にて当商品を見つけ購入。良い物を販売されているという実績と安心感からも、※ボディ色のグリーンも裏切らず落ち着いたグリーン色を希望される方にはお薦めかと思う。※付属のアクセサリーを使用する事で繰り返していた落下も防止出来そうなのですすんで使用したい。※動画を見る際にスマホをたてるが、重みで倒れるかと思いきやこれがかなりしっかりしている。※品質がレザーということから扱い次第と手入れ次第ではあるが耐久性を期待したい。 耐久性はこれからとして、現時点では自身の評価は星5つです。

日本薬科機器協会 | 調剤用設備・機械・器具・システム日本薬科機器協会 | 調剤用設備・機械・器具・システム
ナスティ 4
洗い替えと書いてあり、お値段もお安かったので不安がありましたが、思っていた以上に厚みのある生地でした。ブラックを購入しました。例えるなら漆黒の黒かな?安っぽさはありません。ニ○リで揃えるか悩みましたがお値段を考えてこちらにしました。正解でした。届いて一度洗濯をしてからと思い洗いましたが、生地がしっかりしているのでよれることもありませんでした。ただ干す時に気がついたのですが、掛けカバーのファスナーが通常位置と違い、上というか下というか、首元もしくは足下側についていました。まだ、布団を入れていないので、入れにくいかは分かりませんが、なぜ横に付いていないのか?不思議です。でも生地はしっかりしているのでお値以上だとおもいます。また布団を入れてみて感想を追記します。布団を入れてみました。カバーを全て裏返して入れてみました。入れずらくなかったです。スムーズに入りました。ただ、ズレ防止の4つ角のヒモがなんとも頼りなくいつ切れてもおかしくないような、ヒモでした。自分で付け直そうと思います。

倉庫 キッチンカウンター レジューム 150SL-R WH ニトリ 配送員設置 5年保証 gulf-loans.com倉庫 キッチンカウンター レジューム 150SL-R WH ニトリ 配送員設置 5年保証 gulf-loans.com
非常に高い品質 仕切りケース SIKIRI13 17×23.3×高さ3.6cm highart.com.eg非常に高い品質 仕切りケース SIKIRI13 17×23.3×高さ3.6cm highart.com.eg
ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r パームレスト 日本語配列 メンブレン G213r Logicool
Amazon カスタマー 5
父にプレゼントしたらとても喜ばれました。ありがとうございます!

パナソニック 補修液 QPE86 Panasonic ナノプロテインスキマー ハングオン BMQQ2 BM ポンプ式 60cm 水槽対応

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

日産XトライアルT312007プレミアム用カーリアトランクブーツリリーススイッチ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

テラヘルツブレスレット ラウンド12mm t10-948

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

エラカー 1 64 レクサス LC500 栃木県警察 パトカー ドライバーフィギア付き Era Car LEXUS LC 500 Japan Police Car LS21LCRN62

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

iPhone5 分解 修理 ツール キット アイフォーン 星型 ドライバー 工具 フロントパネル ガラス交換

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。