1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. オフィス用品
  4. プリンター用紙、コピー用紙
  5. プラス(PLUS) インクジェット用 フィルム OHPシート 10枚入 IT-120PF 45-035
迅速な対応で商品をお届け致します 気質アップ プラス PLUS インクジェット用 フィルム OHPシート 10枚入 IT-120PF 45-035 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

プラス(PLUS) インクジェット用 フィルム OHPシート 10枚入 IT-120PF 45-035

374円

プラス(PLUS) インクジェット用 フィルム OHPシート 10枚入 IT-120PF 45-035

【ゆうパケットなら送料290円(税込)】プラス(PLUS)インクジェット用 フィルム OHPシート 10枚入 IT-120PF 45-035

※こちらの商品はゆうパケット(メール便)での発送(送料 290円)が可能です。
  ご希望される場合、配送方法はメール便をご選択下さい。
※ゆうパケットを選択された場合は下記注意事項を全てご了承いただけたものとします。
 
◆ゆうパケットでの出荷についての注意事項◆
配送日時指定について
 ご注文の際に配送日時指定がございましたら通常の宅配便にて発送させて頂きます。
 送料につきましては通常料金が適応されます。(10000円(税込)以上のご購入で無料です)
 但し通常発送の場合でもお届けは最短納期以降になります。
ゆうパケット対象商品以外との同梱につきまして
 ゆうパケット対象商品以外との同梱で規格サイズ(梱包資材を含めA4サイズ厚さ20mm以下)を超える場合は通常の宅配便での発送となります。
 送料につきましては通常料金が適応されます。(10000円(税込)以上のご購入で無料です)
代金引換でのお支払いにつきまして
 ゆうパケットでの配送の場合は代金引換がお使い頂けません。
 代金引換でのお支払いをご希望される場合は通常の宅配便をご指定ください。
 送料につきましては通常料金が適応されます。(10000円(税込)以上のご購入で無料です)
高額注文につきまして
 1回のご注文で他の商品も含め10000円(税込)以上ご購入いただいた場合は送料無料で発送させて頂きます。(メーカー直送商品除く)
梱包形態・お届けにつきまして
 梱包は簡易包装となります。(一般的な茶封筒です)。
 出来るだけしっかり梱包いたしますが規格サイズを超えないようにするため十分ではない場合がございます。
 ご注文の数量により複数個口となる場合がございます。その場合の送料は個口× 290円となりますのであらかじめご了承下さい。
 また複数個口の場合で宅配便の送料を超える場合は宅配便での出荷に変更させて頂きます。
 ゆうパケットでの発送の場合配送中の曲がり・汚損及び投函後の紛失等があった場合でも商品につきましては補償できませんのであらかじめご了承ください。
ゆうパケットのお届け日数予定
 ・沖縄以外の九州及び山口県:発送後翌々日のお届け予定
 ・上記以外のエリア:発送後約3日後のお届け予定
 ※離島及び山間部等の一部地域はさらに日数が必要となります。
 ※交通機関の乱れによる配送遅延につきましては補償できかねますのであらかじめご了承下さい。

※こちらの商品は当店在庫商品です。ご注文後1〜3営業日後の出荷予定(土日祝日除く。)となります。
※在庫切れなどにより1週間以内に出荷できない場合はメールにてご案内させていただきます。

◆主な特長
★写真やグラフもくっきりあざやかに表現
★クリアーな発色・画像でアピール度満点のプレゼンテーションツール。
★フルカラーのプリントでも、にじみのない美しい仕上がり。
★デジタルカメラやフォトCDなどの写真画像の出力にも対応しています。
★早い速乾性と高い定着性を実現。
◆商品仕様

商品名

インクジェット用OHPフィルム IT-120PF 10枚入

メーカー品番

IT-120PF
注文コード 45-035

JAN

4977564152741
規格・寸法 ★規格:A4★数量:10枚入★片面タイプ★外形寸法:210×297mm
材質 ★材質:ポリエチレンテレフタレート(PET)★フィルム厚:108μm(0.108mm)

プラス(PLUS) インクジェット用 フィルム OHPシート 10枚入 IT-120PF 45-035

あんみつ姫 2
以前購入した赤色のエプロンと同じと有り購入しましたが、肩紐が金具で調整するタイプ肩紐に対して金具sizeが幅広で緩く直ぐ下がるのが困ります加えて両サイド生地足しして居るのが以前と違いデザイン的に余り布を足し作成した感は歪め無いですしちょとcountryぽいです

オーム電機 テレビ用画面クリーナー 大判厚手 25枚入01-3726 AV-MTV25AF[AV小物・カメラ用品:AVクリーナー]
QP 5
マニキュアみたいにそのまま塗れるのがすごく楽です!色も絶妙ないい色!上品で指が綺麗に見えてお気に入りの色なので2本目購入です!

”無頭ブラックタイガー(加熱用)26 30” 冷凍便 約110尾入り 業務用 プロ仕様 エビ 海老 海鮮 BBQ アウトドア おかず おうちご飯 チェーンポット CP303 150個入り ダイワ 幻覇王 (ゲンパオウ) 石鯛 40 (石鯛用リール) 両軸リール 石鯛用リール 底物釣り 石鯛釣り (5) 田島窯 江戸硝子 富士山 ロックグラス 月と花火(木箱入) (TGS-19T-R1) 在庫 日立 システムケース4 0040-2659 ケースを連結 スマートに整理 スポンジ蓋付 HiKOKI スポンジ底は付属しません マルノコセット品バラシ 帽子 バケットハット メンズ レディース 無地 折り畳み つば広 紫外線対策 UV対策 日焼け予防 日よけ シンプル カジュアル アウトドア お出かけ 腰痛ベルト 腰 サポーター ベルト 腰痛 サポートベルト
楽天市場】プラス(PLUS)インクジェット用 フィルム OHPシート 10枚入 IT-120PF 45-035 : イーコンビ楽天市場店楽天市場】プラス(PLUS)インクジェット用 フィルム OHPシート 10枚入 IT-120PF 45-035 : イーコンビ楽天市場店
楽天市場】プラス(PLUS)インクジェット用 フィルム OHPシート 50枚入 IT-125PF 45-036 : イーコンビ楽天市場店楽天市場】プラス(PLUS)インクジェット用 フィルム OHPシート 50枚入 IT-125PF 45-036 : イーコンビ楽天市場店
宇治の露製茶 伊右衛門 宇治抹茶入り水出し茶 1セット(20バッグ入×2箱) 宇治抹茶 粉末茶 煎茶 水出し可能
その他 まとめ プラスインクジェットプリンタ用OHPシート IT-120PF 10枚 ds-2296961 A4 1冊その他 まとめ プラスインクジェットプリンタ用OHPシート IT-120PF 10枚 ds-2296961 A4 1冊
プラス インクジェット用OHPシート - latex.baプラス インクジェット用OHPシート - latex.ba
DHC 醗酵黒セサミン スタミナ 30日分 180粒 5袋 ディーエイチシー サプリメント 黒ゴマ セサミン 黒ニンニク マカ 粒タイプ 手帳 セット 年内から使える 2023 1月始まり ダイアリー ジウリス B5 マンスリー 月曜始まり ルーズリーフ スケジュール帳 FD511E-23 マルマン (宅配便のみ)
4周年記念イベントが プラス インクジェット光沢透明フィルム A4 10枚 IT-324F-C 45-298 www.ertarkimya.com.tr4周年記念イベントが プラス インクジェット光沢透明フィルム A4 10枚 IT-324F-C 45-298 www.ertarkimya.com.tr
アタックゼロ(Attack ZERO) ドラム式専用 詰め替え 超特大 2000g 1セット(2個入) 衣料用洗剤 花王 ヤマモリ ギャバでリラックスりんご酢(6本)| 機能性表示食品 ギャバ GABA まとめ買い 送料無料 (企画品)サッポロ プレミアムアルコールフリー増量缶 ( 500ml*24本入 )
yuu 4
登山や、外での作業時にひんやり気持ち良く、振ればまたひんやりして、今年の夏はこれ以外は巻けない、大活躍しています。大きさもちょうど良いと思います。3色で、コーディネートもしやすいです。

サイドゴアブーツ メンズ ショートブーツ ワーク カジュアル PUレザーシューズ
k.y 4
水切りカゴを無くして、コップだけを置く為に購入しました。カゴを無くしてスッキリしました

瀬田 5
パズル好きの子供のリクエストでプレゼントしました。地方ごとに色分けされたピースと全て同じ色のピースと2種類入っています。ピースには県名のみ書かれていますが隠すためのシールと日本地図ポスターも入っています。ポスターの裏は白地図です。コピーして色分けしたりなど楽しめます。パズルをはめていく板の方にはうっすらと県の形の溝が有るので子供にも作りやすいです。一緒にプレゼントした『1日10分でちずを覚えるえほん』を見ながら楽しく遊んでます。デパートのおもちゃ屋さんの半額程で買えて良かったです。

Amazon | A4 OHPフィルム インクジェット用 コピー用 20枚 ノーカット 透明 Uinkit (A4) | 文房具・オフィス用品 | 文房具・オフィス用品Amazon | A4 OHPフィルム インクジェット用 コピー用 20枚 ノーカット 透明 Uinkit (A4) | 文房具・オフィス用品 |  文房具・オフィス用品

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ボトルケース グレイニー 保冷保温 シンプル ペットボトルケース ペットボトルカバー ペットボトルホルダー 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Nikon ゴルフ用レーザー距離計 COOLSHOT 40i LCS40I 高低差対応モデル

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

1位  mofua モフア イブル 綿100% マルチクッション 授乳クッション 抱き枕 オールシーズン もこもこ キルティング 洗える 洗濯OK 低ホルム 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

suisai スイサイ ブラック酵素洗顔パウダー ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ 0.4g×32個 ※外装ケースを処分し、中身のみを発送 ※a

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。