1. ホーム
  2. 食品
  3. 野菜
  4. その他野菜
  5. カリフラワーライス オーガニック 1.36Kg(340g×4) 送料無料(東北〜中部) コストコ ダイエット 野菜 低カロリー 低糖質 カリフラワー ライス
9周年記念イベントが 楽天1位 カリフラワーライス オーガニック 1.36Kg 340g×4 送料無料 東北〜中部 コストコ ダイエット 野菜 低カロリー 低糖質 カリフラワー ライス kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

カリフラワーライス オーガニック 1.36Kg(340g×4) 送料無料(東北〜中部) コストコ ダイエット 野菜 低カロリー 低糖質 カリフラワー ライス

705円

カリフラワーライス オーガニック 1.36Kg(340g×4) 送料無料(東北〜中部) コストコ ダイエット 野菜 低カロリー 低糖質 カリフラワー ライス

無理なく 毎日続けられる♪ダイエット&ヘルシー食生活☆

★TVで話題の低糖質★

ナチュラル&ヘルシーダイエットに最適♪

健康ダイエットの「 カリフラワーライス 」しかもオーガニック♪

糖質OFFで USA ロサンゼルス界隈で 大人気★

カリフラワーライスは、白米の糖質の約1/25、カロリーは白米の1/10程度と言われ、ダイエット等に最適でアメリカで人気が出ています

確かに「お米」ではないので まずは見た目で「お米っぽい」イメージを堪能して☆

炒飯やリゾット、オムレツにカレーライス・・・♪

色々試せて ヘルシーダイエット☆

フライパン、電子レンジで調理できます。

原産国:イタリア

※商品説明文をそのままコピーしないでください


カリフラワーライスは、白米の糖質の約1/25、カロリーは白米の1/10程度と言われ、ダイエット等に最適でアメリカで人気が出ています。

カリフラワーライス オーガニック 1.36Kg(340g×4) 送料無料(東北〜中部) コストコ ダイエット 野菜 低カロリー 低糖質 カリフラワー ライス

Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販
ショップモップ 5
第一印象が柔らかい。肌触りがいい。安いが品質も良く、耐久性もあり、良い商品。名前が外国メーカーと思って買ったけど、日本の大阪メーカーでした。

想定より多かったので、一個にしておくべきでした、一人暮らし用の冷凍庫はギリギリでしたね、食べてみたんですが、なかなかカレーに合う野菜?ライス?でした。健康的だと思いました。また、利用したいと思います、
上土佐備長炭、特、12kgx2--24kg、フリーサイズ10cm以内、フリ ーサイズ、品質同じ 備長炭の生産地として有名な土佐の高知の最高品質 猫 首輪 猫 首輪 おしゃれ 猫 首輪 安全 猫 首輪 鈴 猫 首輪 かわいい 猫 首輪 セーフティーバックル 猫 首輪 安全 鈴 猫ポンポン鈴付き ペット用ブラシ ペットくし コームブラシ 犬の櫛 ステンレス製 トリミング 美容ブラシ 持ち運び 携帯 抜け毛取り 犬お風呂用 犬 猫 もつれ毛解し シルバニアファミリー セ-199 おすすめリビングルームセットおもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 家具 3歳
送料無料(東北〜中部) アイスクリーム ハーゲンダッツ パイント 473ml選べる3個セット(バニラ・クッキー&クリーム・ストロベリー) /【Buyee】 "Buyee" บริการตัวกลางจากญี่ปุ่น | ซื้อจากประเทศญี่ปุ่น!送料無料(東北〜中部) アイスクリーム ハーゲンダッツ パイント 473ml選べる3個セット(バニラ・クッキー&クリーム・ストロベリー)  /【Buyee】
糖質制限でお米が食べられないことが1番のストレスの私にとっては最高のアイテムになりました。 くせもなく、ご飯のお供と食べると本当にお米を食べているような感覚になり、リピート中です。 気がすむまで食べても罪悪感なく、ダイエット順調にすすんでます。色々試した中で私には1番合ってました。これからもリピートしたいと思います。
弥七 4
レビューに安価で雑なつくり、精度が悪く組み立て困難、やわで不安定。とありキャンセルまで考えましたが、事前に最悪な状況を覚悟したせいか、全く問題ありませんでした。大変失礼ながら不器用な方はそこまで悪評を書くのだと思いました。少々DIYを楽しんでいる方には全く問題ないと思います。一例として「手で組んでねじ穴がどうしても合わない。」これは木槌などでちょっと叩いてあげれば位置が合います。思った通り黒が和室にあって買ってよかったです

注目 冷凍品 オーガニック カリフラワーライス 1.36kg 340g×4袋 ダイエット 低カロリー 低糖質 野菜 Via Emilia コストコ 1375598注目 冷凍品 オーガニック カリフラワーライス 1.36kg 340g×4袋 ダイエット 低カロリー 低糖質 野菜 Via Emilia コストコ  1375598
テレビ番組で、モデルの富永愛さんがオススメしてたカリフラワーライス。炒飯にしたり、カレーをかけたりしてカロリーオフ。この商品が1番コスパが良くて、しかも送料無料。340g×4袋が1パッケージ。クール便で届きます。
MIZUNO(ミズノ) ブレスサーモブレーカーシャツ テニス&ソフトテニス アパレル 62JE253082 メンズ・ユニセックス DUEL(デュエル) カーボナイロンライン 5号 CN500 500m 5号 B ブルー H3455-B
うーあ 5
中まで乾くのに時間がかかる普通のスポンジが不衛生に感じられ、こちらをチョイス。思った通り利用後はすぐに乾くので気持ちが良いです。また、汚れによって、粗い面(緑色)と細かい面(黄色)とで使い分けられるところと、1週間に1度程度の掃除でも、大抵の水垢は洗剤を使わず緑色の面だけで綺麗になるところも大変気に入ってます。大きさも丁度良く、頻繁に使っても耐性があるのでコスパ最高です。家のあらゆる水回りに置いてます。もう何年も使ってて手放せない品です。

3Pカラーソックス * zett ゼット ヤキュウソフトアンダーソックスセット (bk03cl-1900)
冷凍 ライフフーズ カリフラ 500g×5個 | カリフラワーライス カリフラ カリフラワー :6752871-0005:Smile Spoon - 通販 - Yahoo!ショッピング冷凍 ライフフーズ カリフラ 500g×5個 | カリフラワーライス カリフラ カリフラワー :6752871-0005:Smile Spoon -  通販 - Yahoo!ショッピング
マルエ 九州甘口さしみ醤油420ml×4本
中村梨恵 3
息子に購入したのですが、履いてみると丈が長くて気持ちが悪いらしく履いてくれませんでした。

Garage.com フロアジャッキ用ゴムパッド ジャッキポイント保護用アタッチメント WHSKT086
糖質カットの為に購入しました。 家族から冷凍庫は共有、一人占めは駄目とクレームがつきました。ただし、袋を開ければ小分けされてますので少し収まりましたが購入前に相談はした方が良いと思います。
フロランタン 1kg アーモンド キャラメリゼ クッキー 焼き菓子 [法人限定][即納在庫有り] NNFG21002J LE9 パナソニック 天井直付型 LED非常灯・階段通路誘導灯 富士型 NNFG21002JLE9 送料込み ダイケン 室内ドア クローゼット 折戸ユニット 仮固定ストッパー 下 クローゼット用 X10シリーズ 品番
Eeyore 5
コンクリートのハツリ作業で平タガネをたたくのに購入しました。確かに重いですがコンクリートを削るには、このくらいは必要だと感じました。重さがあると、短く持って振ってもパワーが出せるので、慎重なところを削る時に助かりました。たたく面の一方は、ふくらんでいるので、タガネ等は平らな方でたたいて下さい。

“ネコポス可能” 不織布袋 クロスパック(E)19-26 100枚
メーカー公式ショップ マグネット付フィッシンググローブ wantannas.go.idメーカー公式ショップ マグネット付フィッシンググローブ wantannas.go.id
反物 秀品 男着物 結城紬 証紙 紺色 正絹 中古
Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販
J 3
マキタの専用ボックスにしまうと当たってしまって、閉めれなくなる。付けた状態でしまうには少しインパクトを斜めに浮かせた状態にしないと締まりません。SK11だからいいと思いましたがいまいちです。

ドラム缶キャリー 十字形ドラム台車 SD55F 荷重400kg | ドラム台車 ガイド付き 十字形台車 ドラム缶ドーリー ドラムキャリー
白米の代用になりうるかと思い、ダイエット目的で購入しました。 味はそりゃ白米の方が美味しいのは当然ですが、こちらは一袋の半分でお腹がいっぱいになりますし、何より、体の調子が結構良くなるのを感じられたのが嬉しいです。 嫌なクセや匂いも全く無いように感じます。
ディプティック キャンドル 手提げ付き カーディフューザー 2.1g 車載 おしゃれ ベリー
その他の野菜・きのこ カリフラワーライスの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comその他の野菜・きのこ カリフラワーライスの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ファーバーカステル 油性色鉛筆 丸缶 36色セット TFC-CPK 36C

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

サーモス 水筒 マグ ミニ サイズ 350ml 子供 大人 おしゃれ ワンタッチ 直飲み ステンレス ボトル 保冷 保温 マイボトル JNR-352 軽量

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

720728-10 ポッシュ POSH 6オーバーサイズメインジェットセット ミクニ六角大 JP店

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

キュレル ローション 220ml 全身用乳液 乳液 セラミド うるおい 潤い しっとり 乾燥肌 敏感肌 保湿 乾燥 Curel 花王 スキンケア 化粧品 正規品

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。