1. ホーム
  2. 食品
  3. スイーツ、洋菓子
  4. その他スイーツ、洋菓子
  5. クルミッ子 鎌倉 紅谷 クルミッ子8個入 クルミッコ くるみっこ 鎌倉 紅谷 ギフト プレゼント 贈答品 お土産 紙袋付き 送料無料 速達
人気定番 海外限定 クルミッ子 鎌倉 紅谷 クルミッ子8個入 クルミッコ くるみっこ ギフト プレゼント 贈答品 お土産 紙袋付き 送料無料 速達 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

クルミッ子 鎌倉 紅谷 クルミッ子8個入 クルミッコ くるみっこ 鎌倉 紅谷 ギフト プレゼント 贈答品 お土産 紙袋付き 送料無料 速達

684円

クルミッ子 鎌倉 紅谷 クルミッ子8個入 クルミッコ くるみっこ 鎌倉 紅谷 ギフト プレゼント 贈答品 お土産 紙袋付き 送料無料 速達

クルミッ子 鎌倉 紅谷 クルミッ子8個入

くるみをたっぷりと使ったキャラメルをバター生地ではさんで焼き上げました。独特の食感と風味をご賞味下さい。
食べやすい一口サイズで、お茶やコーヒーのお供にちょうどよく、また、かわいいリスのパッケージも好評で、お土産や、贈り物に喜ばれています。

※発送はレターパックにて、速達扱い、対面渡しとなります。
※お届け先とご注文主が違う場合は、ご注文主名義で発送させていただきます。

※のしの対応は行っておりません。
※商品の性質上、ご注文後のキャンセル、返品はお受けしません。




◇店舗情報

 営業時間・定休日について お支払い方法について   返品・交換について 

◇ストア営業日/時間

 土・日・祝以外10:00ー18:00まで

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
発送は土日祭日も行っております。
クリックポスト(ポスト投函)、レターパック(手渡し)の配送は土日も行っております。
 
 ■各種クレジットカード
 ・手数料無料

 ■paypay残高Yahoo!マネー
 ・手数料無料  ■モバイル支払い
 ・手数料無料

 詳細はお買い物ガイドをご覧下さい。

 


◇商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、4日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。詳細はお買い物ガイドをご覧下さい。

クルミッ子 鎌倉 紅谷 クルミッ子8個入 クルミッコ くるみっこ 鎌倉 紅谷 ギフト プレゼント 贈答品 お土産 紙袋付き 送料無料 速達

予約販売品 クルミッ子 くるみっ子 鎌倉紅谷 5箱 菓子予約販売品 クルミッ子 くるみっ子 鎌倉紅谷 5箱 菓子
リビングこたつ( LS22 8060 VBR) ニトリ 『送料無料・玄関先迄納品』 『1年保証』
クマクラ 5
綺麗に仕上がって満足。

ミツカン りんご黒酢 カロリーゼロ 1000ml×2本 機能性表示食品 飲むお酢 ファンケル (fancl) エンリッチプラス 化粧液 I さっぱり (医薬部外品) 1本 [ コスメ 化粧水 無添加 ]
予約販売品 クルミッ子 くるみっ子 鎌倉紅谷 5箱 菓子予約販売品 クルミッ子 くるみっ子 鎌倉紅谷 5箱 菓子
先日車のディーラーさんでいただき、くるみは美味しく食感もお味も最高、早速注文しました。注文をした2日後には到着。とても美味しくまた注文させていただきたいと思います。
クルミッ子 鎌倉 紅谷 8個入×2箱セット 16個 鎌倉紅谷 クルミッ子 くるみっこ くるみ 贈答品 ギフト プレゼント お土産 母の日 :11-040820-AD014:DANDELION-onlineshop - 通販 - Yahoo!ショッピングクルミッ子 鎌倉 紅谷 8個入×2箱セット 16個 鎌倉紅谷 クルミッ子 くるみっこ くるみ 贈答品 ギフト プレゼント お土産 母の日  :11-040820-AD014:DANDELION-onlineshop - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon | 鎌倉紅谷 クルミッ子 8個入り | クルミッ子 | 食品・飲料・お酒 通販Amazon | 鎌倉紅谷 クルミッ子 8個入り | クルミッ子 | 食品・飲料・お酒 通販
最大72%OFFクーポン 遅れてごめんね 母の日 プレゼント 内祝い ギフト お返し お菓子 はらぺこあおむし おやつアソート HA-15 送料無料 z-M-HA-15 wantannas.go.id最大72%OFFクーポン 遅れてごめんね 母の日 プレゼント 内祝い ギフト お返し お菓子 はらぺこあおむし おやつアソート HA-15 送料無料  z-M-HA-15 wantannas.go.id
くるみっこのキャラメルのおいしさは一度たべると虜になります。友人へのお礼の品として購入しましたが、とても喜んでいただけて満足です。紅屋の紙袋も添えてくださり、すぐに発送してもらいよかったです。梱包も丁寧でした。
1086円 本物◇ 鎌倉紅谷 クルミッ子 16個入り クルミッコ 紙袋付き くるみっ1086円 本物◇ 鎌倉紅谷 クルミッ子 16個入り クルミッコ 紙袋付き くるみっ
お友達に渡すように購入。有名なので知ってはいたようですが、1粒で満足感があっておいしい!と喜んでもらえました。自分でも食べましたが美味しいです。5歳の娘も大好きです。甘すぎず、キャラメルはややほろ苦いくらいで大人の味。
養命酒製造 飲みくらべ (生姜のお酒 夜のやすらぎ ハーブの恵み 高麗人参酒) 200ml×3本セット サプリメント ポリフェノール ディアナチュラゴールド 松樹皮由来ポリフェノール 60粒 (1個)
お腹の上に乗る白猫 3
あっという間にへたりました。座布団になってます。

ベルメーレン カラメルビスケット オーガニック 25p (137g) NTG 4.0 TVキャンセラー ベンツ Cクラス C204 W204 S204 NTGアンロック NTG UNLOCK TVナビキャンセラー テレビキャンセラー 延長用トーチスイッチケーブル組 20M 磁気治療器 貼り替えシール お徳用 60枚入 メール便 送料無料 ゆうパケット タカラスタンダード水回り部品 キッチン キャビネット部品 丁番 ニコン クールショット用ケース CS-CS1 クールショットプロ スタビライズド クールショット20G2 クールショット20用 クールショット専用ケース ライト G-618
お歳暮 クルミッ子 送料無料 16個 鎌倉 紅谷 鎌倉紅谷 熨斗対応 くるみっこ 鎌倉紅谷 クルミっ子 クルミっこ クルミッコ ギフト プレゼント 贈答品 お土産 :11-040820-KM016-1-SF:DANDELION-onlineshop - 通販 - Yahoo!ショッピングお歳暮 クルミッ子 送料無料 16個 鎌倉 紅谷 鎌倉紅谷 熨斗対応 くるみっこ 鎌倉紅谷 クルミっ子 クルミっこ クルミッコ ギフト プレゼント  贈答品 お土産 :11-040820-KM016-1-SF:DANDELION-onlineshop - 通販 - Yahoo!ショッピング
お中元2022 モンロワール 神戸ホワイトダック 5枚入 個包装 袋付き 【感謝価格】お中元2022 モンロワール 神戸ホワイトダック 5枚入 個包装 袋付き 【感謝価格】
小さめでコクがあって大好きです 胡桃の食感も効いてます 小腹がすいた時にも満たしてくれます なので…手土産によく使います リスのパッケージも可愛らしくて気に入ってます
オークリー(OAKLEY) BG Tote Bag 15.0 FOS900646-30G (メンズ) クレオス 焼鉄色 メタリック Mr.カラー C-61 GSI ミスターホビー 塗料 ラッカー塗料 タミヤ ガイアノーツ ボトル うすめ液 ツール MAXWIN 9.88デジタルインナーミラー MAXWIN 音戸ちりめん(40g) ハヤシ食品
鎌倉紅谷 クルミッ子 5個入り 2箱セットクルミッコ クルミッ子 鎌倉 紅谷 ギフト プレゼント 包装済み 紙袋付き 贈答品 お土産 送料無料 速達 :h054:N-Life - 通販 - Yahoo!ショッピング鎌倉紅谷 クルミッ子 5個入り 2箱セットクルミッコ クルミッ子 鎌倉 紅谷 ギフト プレゼント 包装済み 紙袋付き 贈答品 お土産 送料無料 速達  :h054:N-Life - 通販 - Yahoo!ショッピング
ジェニーAmazon カスタマー 1
まず小さな商品なのに必要以上に大きな外箱。商品を開封するとカビ臭く巻いてある革紐がくっついた状態で一本の紐にするのに手こずった。匂いが取れるか2?3日拡げ風通しをしたが変わらず。返品も考えたが安い商品なので諦め廃棄処分。因みに○ザ○ヤにてしっかりした革紐を120円/mで購入。金額的には変わらず良い勉強になりました。☆一つも付けたくない程酷い商品でした。

昨年初めて食べたものの中でベストオブザイヤーのお菓子でした。和菓子?洋菓子?どちらでもあるようなどんな飲み物でも合いそうです。今受験期を迎えている友人のところにおつかれさまの気持ちで贈り物として送ります。
カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix 330ml LLプリズマ容器 12本 1ケース 送料無料(一部地域除く) ステンカラーコート ビックステンカラーライトコート

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

イムコ フリント IMCO 発火石 5個入り # 61401

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ストレッチフィルム 厚さ15ミクロン 幅300mm×300m巻 1箱(6本入)手巻き用 梱包 透明 KIKAIYA KIKAIYA

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

子供ドレス ワンピース 女の子 ドレス 子供 ドレス 女の子 無地 ジュニア キッズ フォーマルワンピース 子供服 ピアノ 発表会 冠婚葬祭 七五三

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

footJoy フットジョイ ピュアタッチ ホワイト ゴルフ グローブ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。