1. ホーム
  2. 食品
  3. スイーツ、洋菓子
  4. スフレ
  5. The CHEESE SOUFFLE チーズスフレ4個入
再再販! 名入れ無料 The CHEESE SOUFFLE チーズスフレ4個入 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

The CHEESE SOUFFLE チーズスフレ4個入

388円

The CHEESE SOUFFLE チーズスフレ4個入

BAKE CHEESE TARTのチーズムースと同様のクリームチーズ2種に加え、マスカルポーネチーズを使用。
濃厚なチーズの味わいとコク、そしてとろける「ふわしゅわ食感」が自慢の本格チーズスフレです。


■名称:洋菓子■製造者:株式会社BAKE 東京都港区白金台3-19-1■製造所:北海道札幌市白石区本通17丁目北3番10号■内容量チーズスフレ4個入り■サイズ外箱サイズ:(約)24.6×4.6×8.5cm■賞味期限商品が届きましたら、実際に表記されている賞味期限をご確認の上お召し上がりください。■保存方法冷凍(-18℃以下)※この商品は冷凍配送でお届けいたします。■原材料に含まれるアレルギー物質【28品目】卵・乳成分・小麦 ■よくご利用いただくシーン

内祝い・お返し
出産内祝い 結婚内祝い 新築内祝い 快気祝い 入学内祝い 結納返し 香典返し 引き出物 結婚式 引出物 法事 引出物 お礼 謝礼 御礼 お祝い返し

お祝い
成人祝い 卒業祝い 結婚祝い 出産祝い 誕生祝い 初節句祝い 入学祝い 就職祝い 新築祝い 開店祝い 移転祝い 退職祝い 還暦祝い 古希祝い 喜寿祝い 米寿祝い 退院祝い 昇進祝い 栄転祝い 叙勲祝い

その他ギフト 法人向け
プレゼント お土産 手土産 ギフト プチギフト お見舞 ご挨拶 引越しの挨拶 誕生日 バースデー お取り寄せ 開店祝い 開業祝い 周年記念 記念品 お茶請け 菓子折り おもたせ 贈答品 挨拶回り 定年退職 転勤 来客 ご来場プレゼント ご成約記念 表彰

ご贈答先様
家族 友達 先生 職場 先輩 後輩 同僚 取引先 お客様

季節のギフト ハレの日
1月 お年賀 正月 成人の日 2月 節分 旧正月 バレンタインデー 3月 ひな祭り ホワイトデー 春分の日 卒業 卒園 お花見 春休み 4月 イースター 入学 就職 入社 新生活 新年度 春の行楽 5月 ゴールデンウィーク こどもの日 母の日 6月 父の日 7月 七夕 お中元 暑中見舞 8月 夏休み 残暑見舞い お盆 帰省 9月 敬老の日 シルバーウィーク 10月 孫の日 運動会 学園祭 ブライダル ハロウィン 11月 七五三 勤労感謝の日 12月 お歳暮 クリスマス 大晦日 冬休み 寒中見舞い

The CHEESE SOUFFLE チーズスフレ4個入

キーケース スマートキーケース メンズ レディース ブランド 多機能 本革 革 レザー トヨタ ホンダ ダイハツ スズキ 三菱 マツダ リクシル YKK CURVER(カーバー) ニットランドリーバスケット 40L CV-401 コカコーラ コカ・コーラ アクエリアス 経口補水液 500ml ペットボトル 24本 1ケース シャープ 液晶テレビアクオス純正リモコン インターネット対応テレビ用 AN-58RC1 ネイル ひし形 メタルパーツ パーツ ダイヤ型 メタルパーツ ネイルパーツ 花木 庭木の苗 ブッドレア
Papazi 3
物が違いますが前に購入した物より安いので購入しましたがゆるすぎてガタがある、へたすれば落ちる可能性あり。

{ 名入れ プレゼント 名前入り ギフト ネームタグ ゴルフ 実用的 おじいちゃん }Daddy CLレザーバッグタグ
THE CHEESE SOUFFLE by BAKE CHEESE TART|焼き立てチーズタルト専門店のチーズスフレを実食 - YouTubeTHE CHEESE SOUFFLE by BAKE CHEESE TART|焼き立てチーズタルト専門店のチーズスフレを実食 - YouTube
BATBERRY ブルーミラーフィルム スズキ ジムニーシエラ JB74W用 左右セット
ふわしゅわ食感の「チーズスフレ」がBAKEチーズタルトに新登場!公式オンラインで先行発売が始まりました - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-ふわしゅわ食感の「チーズスフレ」がBAKEチーズタルトに新登場!公式オンラインで先行発売が始まりました - isuta(イスタ)  -私の“好き”にウソをつかない。-
ベイクチーズタルト、ふわしゅわ食感の「チーズスフレ」発売!シァル横浜・横浜駅 | はまこれ横浜ベイクチーズタルト、ふわしゅわ食感の「チーズスフレ」発売!シァル横浜・横浜駅 | はまこれ横浜
焼きたてチーズタルト専門店の「チーズスフレ」をお取り寄せしてみた【BAKE CHEESE TART】 | イエモネ焼きたてチーズタルト専門店の「チーズスフレ」をお取り寄せしてみた【BAKE CHEESE TART】 | イエモネ
白い恋人 ホワイトチョコレートオムレット 4個入×5箱セット 石屋製菓 スナッフルス 北海道限定 チーズケーキ スフレ ギフト プレゼント お取り寄せ :4589645597473-5:souvenirshop ちどりや - 通販 - Yahoo!ショッピング白い恋人 ホワイトチョコレートオムレット 4個入×5箱セット 石屋製菓 スナッフルス 北海道限定 チーズケーキ スフレ ギフト プレゼント お取り寄せ  :4589645597473-5:souvenirshop ちどりや - 通販 - Yahoo!ショッピング
ベイクチーズタルトから「チーズスフレ」メインのサブブランド誕生、しゅわっと溶ける軽やかな口溶け - ファッションプレスベイクチーズタルトから「チーズスフレ」メインのサブブランド誕生、しゅわっと溶ける軽やかな口溶け - ファッションプレス
ややあっさりめのスフレだと思います。あくまでスフレとしてはなんで、しっかりチーズの味はします。 あと、冷凍で日持ちするのは嬉しいです。
BAKEさんのチーズスフレ - チーズケーキマニアへの道!!(世界の味を発見しよう)BAKEさんのチーズスフレ - チーズケーキマニアへの道!!(世界の味を発見しよう)
ジョガーパンツ 裏起毛 冬 メンズ 裏ボア ジョガー スウェットパンツ スリム ボトムス 暖かい 防寒着 イージーパンツ スキニー
田中 眞一 5
二世帯世代で暮らしているがお風呂は一緒なので間違えないように入浴中は使用中で使っているとても重宝している、嫁や孫の女性陣に歓迎されている。

トイマシーン TOY MACHINE スケボー スケートボード デッキ COLLINS DOLL DECK 7.75インチ NO277 ファイテンサポーター メタックス 腰用ミドルタイプ phiten supporter metax サポーター スポーツ ヘルニア ギックリ腰 男女兼用 ブラック 厨房シューズ 弘進ゴム シェフメイト α-100 黒 E0635BB
bueno 5
使いやすいですよ。

Final Fantasy X X-2 HD Remaster [PC STEAM版] 日本語版 TERUMO テルモシリンジ 2.5mL SS-02SZ 10本セット ※追跡番号をつけて発送※ スピニングリール シマノ 20 ストラディック SW 5000XG
チーズケーキ好きさん聞いて!【BAKE】の新ブランド… スフレとテリーヌがマジヤバに美味♡ | Oggi.jpチーズケーキ好きさん聞いて!【BAKE】の新ブランド… スフレとテリーヌがマジヤバに美味♡ | Oggi.jp
資生堂 マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド オークル20 25mL ファンデーション 美容液 店内全品★最大P12倍★サイクルレインコート サイクルレインコート 防水 電動アシスト自転車 自転車 ベージュ ママ 送迎 カッパ お迎え ツバ付き 男女兼用 アラジンストーブ 用 部品 クラッチハンドル(黒)
セブンイレブン/不二家】プチチーズスフレ|手軽、食べやすい、おいしいが揃ったチーズスフレ | チーズケーキを記録するブログ【Cheese Cakes】セブンイレブン/不二家】プチチーズスフレ|手軽、食べやすい、おいしいが揃ったチーズスフレ | チーズケーキを記録するブログ【Cheese Cakes】
ナンバープレート オリジナル キーホルダー ブラック アクリル ライセンスプレート カーナンバー 車 グッズ 記念日 誕生日 プレゼント ギフト 黒
オンラインでお取り寄せ!「ベイクチーズタルト」のチーズスフレオンラインでお取り寄せ!「ベイクチーズタルト」のチーズスフレ
とてもおいしかったです。よくあるチーズスフレな感じもしますが、冷凍から解凍して食べたのですが、冷凍で届いた商品とは思えない美味しさでした。
ベイク チーズタルト×ミニマル"サクサクとろとろ"2度焼きチョコレートチーズタルトやスフレ - ファッションプレスベイク チーズタルト×ミニマル

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

コスメデコルテアイグロウ ジェム 6g

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ballaholic Everyday Socks(ボーラホリック エブリデイ ソックス 靴下) 白

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

アーモンドプードル ロースト皮付き 250g ゆうパケット送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ノースフェイス THE NORTH FACE エイペックスフレックスフーディ NP72281 FK フォクブル 2022秋冬モデル フルジップパーカー ジャケット アウター メンズ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。