1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. 香水
  4. ユニセックス
  5. 和の香水『 J-Scent ジェイセント 』黒革 Black Leather
2021特集 SALE 93%OFF 和の香水 J-Scent ジェイセント 黒革 Black Leather kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

和の香水『 J-Scent ジェイセント 』黒革 Black Leather

1485円

和の香水『 J-Scent ジェイセント 』黒革 Black Leather

黒革に滲む哀愁を感じさせるスモーキーな香り
ベルガモットとともに香り立つレザーのトップノートから、徐々に広がる紫煙の残り香、ふとした瞬間に心を捉えるジャスミンの色気、哀愁の滲む黒革から漂うロマンあふれる香りです。

英国ロンドンの雑誌社HPCi mediaが主催する「2019 Pure Beauty Global Award」にてベストニューニッチフレグランス賞を受賞。

使用方法
●使いはじめは、液が出るまでスプレーの頭部を数回押してください。
●手首、耳の後ろ、首など、なるべく直射日光の当たらない箇所にスプレーしてご使用ください。
●脈を感じる部分におつけになると、香りたちがよくなります。

※本商品は航空機輸送できないため、北海道及び沖縄等の航空機輸送が必要な配送先の場合、船便での対応となります。
 お届けまで通常約1週間程度お時間を頂戴いたします。ご了承くださいませ。


この商品は、在庫がない場合がございます。
在庫状況、納期はご注文後、メールにてご案内いたします。ご了承ください。
商品の返品及び交換は承っておりません。但し、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を承ります。
容量
50mL

成分
エタノール、香料

使用方法
●使いはじめは、液が出るまでスプレーの頭部を数回押してください。
●手首、耳の後ろ、首など、なるべく直射日光の当たらない箇所にスプレーしてご使用ください。
●脈を感じる部分におつけになると、香りたちがよくなります。

使用上の注意
◇お肌に合わない場合は、ご使用は避けてください。
◇傷・湿疹・はれもの等、お肌の異常のある部位にはお使いにならないでください。
◇目に入った時はこすらず直ちに十分な水で洗い流してください。
◇直射日光のあたるお肌につけますと、まれにかぶれたり、シミになることがありますのでご注意ください。
◇シルク・薄い布地・白または淡い色の衣類には、直接つけないでください。
◇ご使用後は、しっかりとキャップをしめてください。
◇極端な高温や低温の場所、直射日光のあたる場所に保管しないでください。
◇通常の保管で、ごくまれに退色や澱が見られる場合がございますが、品質には問題ございません。
◇お子様やペットの届かないところに保管してください。
◇飲み物ではありません。
◇火気にご注意ください。

全国一律510円(税込)
税込み5,000円以上のお買い上げで送料無料

  • ・代引き手数料は金額を問わず1回のご注文につき305円(税込)かかります。
  • ・通常、受注から3営業日以内にお届けします。在庫のない商品はメールにて納期をご連絡の上、商品発送時に再度ご案内のメールをお送りいたします。

和の香水『 J-Scent ジェイセント 』黒革 Black Leather

SNSでも大人気!”日本独特の文化や美意識、伝統をテーマにした日本製香水”誕生秘話 | OUR STORY - 私たちの物語 -SNSでも大人気!”日本独特の文化や美意識、伝統をテーマにした日本製香水”誕生秘話 | OUR STORY - 私たちの物語 -
スマートウォッチ保護ケース・Garmin Venu 2S用 カバー ガラスフィルム付き 全面保護 液晶保護ケース 単色 クリア フィルム一体 果汁100% 濃縮還元 オレンジジュース 1L 1セット(12本)
ぼたん 2
個体の問題かもしれないけど、かなり強く押し込まないとラッチが掛からない。ライトを頻繁に取り付けたり取り外したりする場合は使い辛い。

奈々瀬 5
雨で濡れたバイクの吹き上げ用に購入した。吸水性が良く、繰り返し絞って拭くにも適している。

リッチェル マグ用ストローセット S-4 UNION クボタ トラクターKL エアクリーナーエレメント JA-515 Youth Curve Hoodie ダークグレー US-YSサイズ キッズパーカー MERCURY マーキュリー SPEEDRA SPEEDRA:スピードラ フロントアクスルスライダー カラー ハンカチ ポケモン 2枚セット クレヨン柄 イーブイ ピカチュウ ポケットモンスター キャラクター 男の子 女の子 子供 キッズ
1番ニッチな仕上がり 香水レビュー 黒革 ジェイセント | 香水レビュー ブログ by 箸休メ お桃1番ニッチな仕上がり 香水レビュー 黒革 ジェイセント | 香水レビュー ブログ by 箸休メ お桃
J-Scent 黒革/Black Leather 単品サンプル 和の香りの香水ブランドジェイセント ルズのオンラインストア【LUZ-Store】J-Scent 黒革/Black Leather 単品サンプル 和の香りの香水ブランドジェイセント ルズのオンラインストア【LUZ-Store】
J-Scent フレグランスコレクション オードパルファン|J-Scent(ジェイセント)の口コミ「結果から言います。殺虫剤なみに男を落とせま..」 by coral_glow_lsu(混合肌/20代前半) | LIPSJ-Scent フレグランスコレクション オードパルファン|J-Scent(ジェイセント)の口コミ「結果から言います。殺虫剤なみに男を落とせま..」  by coral_glow_lsu(混合肌/20代前半) | LIPS
おためし新商品ナビ » Blog Archive » “和”香るMusic Videoにシビれる! 香りを五感で楽しむWEBサイト『Feel J- Scent』オープンおためし新商品ナビ » Blog Archive » “和”香るMusic Videoにシビれる! 香りを五感で楽しむWEBサイト『Feel J- Scent』オープン
W10 J-Scent 和肌 / Yawahada (Soft skin) | 香水, 香水コレクション, フレグランスW10 J-Scent 和肌 / Yawahada (Soft skin) | 香水, 香水コレクション, フレグランス
タマシイ 3
購入して半年で破れていました。安心の"一年安心保証"とあったので問い合わせてみましたが返信はありませんでした。次は他社のものを購入します。

ta 4
普段EU39サイズ、24.5〜25cmの靴を履いていますが、レビューを参考に1サイズ落として38を購入しました。かかとから爪先までのサイズはちょうどです。やや幅広で、足がホールドされている感じがなく私にとってはちょっとゆるいなと思いました。厚手の靴下を履くか、中敷を入れるといいかもしれません、甲高幅広の人は1サイズダウンでいいかもしれませんが、足が薄い人は2サイズダウンでもいいかもしれません。まだビギナーのため、安価でお手入れしやすいブーツが買えて満足です。

GOSEN ゴーセン 「剛戦X5S」ss505ソフトテニスストリング ガット
このシリーズを全て嗅いでみました。どれも香りの再現度が完璧過ぎて、良い香りなのか正直考えます。 今回は黒革を購入しましたが、イメージ通り車内にタバコ臭が染み付いた皮張りシートに座った感覚。 私がこの香水を纏ったら昭和の窓際のオジサン臭。 イケメンが革ジャン着たら良い香りになりそう 職場の人達からは此処でタバコ吸った?って言われました
レザーノートは海外の香水を多く香ってきましたが、とても良くできた皮革の香りです。皮工房に足を踏み入れた時のバッグや靴、ベルトなどの新しい香りです。ほんのり甘く滑らかなスエードにも似た展開へも感じられます。セクシー系の香りをここまで再現できるとは正直思ってもみませんでした。まさにJ-Scentの中でも傑作と言っても良いでしょう。
Amazon カスタマー 5
製品もサイズも期待以上のものでした、1枚買ってすぐに2枚買ってしまいました。品物も着やすく薄くもないので今年の夏には重宝します。ありがとうございます。

はじめてこれだという香水が見つかったという感覚です。機会があれば、またもう一度注文しようかなと考えています。
ハリアー80系 フロント エンブレム 鷹マーク ハリアーマーク フロントグリルエンブレム マークレス チュウヒ 空気清浄機 2021 おすすめ 小型 花粉 ウイルス対策 マイナスイオン発生器 車載 家庭用 卓上 ウィルス 除去 静音 マイナスイオン pm2.5 タバコ 消臭 10畳 脱臭
J-Scent フレグランスコレクション パフュームオイル|J-Scent(ジェイセント)の口コミ「????ジェイセント フレグランスコレクション..」 by ????ユリ????10月はペースダウンします????????(混合肌) | LIPSJ-Scent フレグランスコレクション パフュームオイル|J-Scent(ジェイセント)の口コミ「????ジェイセント フレグランスコレクション..」  by ????ユリ????10月はペースダウンします????????(混合肌) | LIPS
ワイシャツ メンズ 長袖 ストライプ 形態安定 形状記憶 防汚加工 Yシャツ 大きいサイズ レギュラーカラー P12WWR205
W06 J-Scent 紫陽花 / Hydrangea | 香水, 香水 おすすめ, 化粧品 おすすめW06 J-Scent 紫陽花 / Hydrangea | 香水, 香水 おすすめ, 化粧品 おすすめ
GEX マグフィットフロート ROUND ラウンド 曲面適合タイプ (新商品)
J-Scent フレグランスコレクション オードパルファン|J-Scent(ジェイセント)の口コミ「J-scent黒革つけ始めはベルガモットの..」 by まゆ華 | LIPSJ-Scent フレグランスコレクション オードパルファン|J-Scent(ジェイセント)の口コミ「J-scent黒革つけ始めはベルガモットの..」  by まゆ華 | LIPS
クロニック ふちなしメガネ 湯川教授役フレーム ガリレオ CH-046 専用ケース付
マカダミアン 3
安いのですがフックが難あり取り換えしたら高くつくしな

当日発送 2022最新モデル 超音波式加湿器 タワー型 軽量 280ml h 10L大容量 上部給水 アロマ 乾燥 UV除菌 静音 空焚き防止 xr-k705 エアボーン(ARBN) ジュニア SNOWFUN スキーウエア パンツ AB23WW1353J BLK 120 130 140 150 160 (キッズ)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

返品可 送料無料 アディダス公式 シューズ・靴 スニーカー adidas INI着用商品 スタンスミス Stan Smith ローカット whitesneaker MAOR wt22fw wicol

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

プレスカブ リアスプロケット 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 未使用 曲がり無し そのまま使える 42T 車検 Genuine

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

『2個セット』氷枕 発熱 繰り返し使用 小林製薬 熱さまひんやりやわらかアイス枕 1kg 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

歯医者さんが作ったチョコレート キシリトール 100% 60g 1個

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。