1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 健康飲料
  4. その他健康ドリンク
  5. 萬寿のしずく 500ml ×10本
【半額】 日本産 萬寿のしずく 500ml ×10本 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

萬寿のしずく 500ml ×10本

23990円

萬寿のしずく 500ml ×10本

18%OFF 大変お得なまとめ買い♪送料無料 沖縄青パパイヤを円熟発酵♪毎日の健康に♪  

名称 清涼飲料
内容量 500ml×10本 【萬寿のしずくポイント終了しました】
原材料名 玄米、米ぬか、青パパイヤ、こんぶ、もずく
栄養成分表示(100mlあたり) エネルギー0kcal/たんぱく質0.0g/脂質0.0g/炭水化物0.0g/ナトリウム6mg
ご使用上の注意 開栓後は冷蔵庫に入れて保管してください。
保存料等の添加物を使用しておりませんので、開栓後1ヶ月を目安にお召し上がりください
飲用後、体質に合わないとお感じの際は飲用を中止してください
製造者 株式会社 熱帯資源植物研究所TA
広告文責 株式会社 クロスコム 0797-69-6860









萬寿のしずく♪お得なセット一覧♪♪






萬寿のしずく 500ml ×10本

50gクラフト紙 1210mm×30m巻 5本入(薄手茶色クラフトロール紙) ハンドルカバー 編み込み式 ステアリングカバー 革 本革 木目調 普通車 軽自動車 M 37cm 38cm 自分で編み上げて満足度アップ 送料無料 NSW Nintendo Switch Proコントローラー 指圧 首・肩こり押圧マッサージ枕 揉まれる肩首スッキリピロー 本革メンズビジネスシューズ本革靴通気性革靴大きいサイズ軽量歩きやすい サラリーマン向け紳士靴 快適
清水 真 4
はじめからちょっと傷ついてたからちょっと減点。まあ使いやすいし組み立て大変だけど配線管理もできていい机ですよ

トップス アウター ジャケット カーディガン SO[] so エスオー 無地 30代 40代 50代 60代 綿 コットン 甘織 ツイル 春 秋 冬 レディース 2220AW0930, sel,
よんくのり 3
大きくて重いけど、値段を考えたら十分。壊れたらまたらまた買い替える程度で考えれば及第点です。

楽天市場】萬寿のしずく 500ml×10本セット 熱帯資源植物研究所 EM発酵 萬寿の雫 健康飲料 送料無料 : World NEXT楽天市場】萬寿のしずく 500ml×10本セット 熱帯資源植物研究所 EM発酵 萬寿の雫 健康飲料 送料無料 : World NEXT
純正新品 Lenovo ThinkPad X1 Tablet 2016 2017 機能拡張モジュール 4X50L08495 TP00082C1 FRU:03X7189 提灯 ちょうちん 営業中 文字両面 1個 Open オープン 開店中 店先・学園祭・屋台に ビニール提灯 長型 9号 赤提灯
肝臓の、数値も下がって来たので喜んでいます。 しばらくは、続けて飲みたいと思います。
利尻昆布 40g×10袋(健康フーズ)
この価格で販売しているところは他にもありますが、おまけや特典がつくので、一番お得感があります。今後もこちらでお世話になろうと思っています。
MOON 5
2017年式XTZ125に装着しました。同商品のホワイトからブラックにお色直ししました。チョイ悪感がでましたが、大満足です。Polisport社製のLMXと悩みましたが、価格の差には勝てず、当商品を購入しました。取付けには付属品は使用せず、別に購入したステンレスステーと結束バンドを使用しました。XTZ125はメーターが大きく、高い位置に取付られています。そのため、そのままカウルを取付けると、カウル上部からメーターがかなり見えてしまいマヌケ面になってしまいました。そこで、メーター本体を20mmほど下げてから取付けました。横から見ると配線が丸見えでしたので、100円SHOPの黒いファイルを適当にカットして取付けました。ポジションランプの配線加工が必要でした。レンズ部が高温になります。プラスチックレンズなので、溶けたりしないか心配ですが、少し様子をみて、必要ならばバルブを変更しようと思います。防水面で少し心配が残りますが、基本的に雨天時には使用しないので、大丈夫かと思います。かなりイメージが変わり、精悍な顔つきに変わりました。ルックスが気に入れば、かなり満足度の高い商品かと思います。

nari。 4
お風呂の排水溝の詰まりを解消するため購入。排水溝が一段下げて設置してある為、直径が10㎝で無いと使えなかったがこれがぴったしのサイズでした。今まではパイプクリーナーで騙し騙しやってたのだが、キリが無かったのでこれで一発解消しました。量販店ではそうそう見つかりません。

病気の夫と共に家族で飲んでいます。 体調は、とてもいいです。
セット商品大塚製薬 カロリーメイトゼリー 3種おためしセット(アップル、ライムグレープフルーツ、フルーティミルク 各2個 計6個入)
Amazon | 萬寿のしずく(万寿のしずく)500ミリリットル3本 | 熱帯資源植物研究所 | 消化酵素Amazon | 萬寿のしずく(万寿のしずく)500ミリリットル3本 | 熱帯資源植物研究所 | 消化酵素
送料無料・税サービス】萬寿のしずく500ml 10本セット送料無料・税サービス】萬寿のしずく500ml 10本セット
すぐ発送して頂きありがとうございます。 家族で、飲んでいるのでおまけがとても助かります。
牛床革手袋 10双入り 久富 hk-351 溶接用 5本指 外縫 革手 作業用 皮手 オイル床革 背縫10双 皮製手袋 牛床革手351
マイク 3
紺系のメッシュです。到着後開梱してみたら、足の付け根のカバー(プラスチック製)が壊れていました。機能に直接影響は無いのでそのまま組み立てましたが、製品としては×です。縫製などもかなり荒っぽいところがあったり、不整形の部分もあり、価格の割りにがっかりする部分も有ると思います。動作状況は今のところ問題ありませんが5年10年と長く使えるか?心配です。

オフショアロッド ダイワ ソルティガ SLJ 61MS TG(スピリング・ワンピース) ジャケット レザーコート レディース シープスキン ライダースジャケット 本革 レザージャケット ノーカラージャケット 革ジャン 上質 入浴剤 バスソルト ギフト 誕生日 プレゼント 女性 友達 おしゃれ アナザートリップ エプソムソルト 入浴剤 厳選3個セット ウォシュレットSBシリーズ グレードSB 温水洗浄便座 TOTO TCF6623-SC1 レバー便器洗浄タイプ
病気の夫に飲んでもらってます。 髪や髭は、黒くなりましたが、病気に効いているかまだ、よく分からないですが、諦めないで続けて見たいと思ってます。
充実の品 萬寿のしずく 500ml ペットボトル×10本セット 送料無料 EM発酵 EM菌 パパイヤ 熟成飲料 沖縄 ギフト wantannas.go.id充実の品 萬寿のしずく 500ml ペットボトル×10本セット 送料無料 EM発酵 EM菌 パパイヤ 熟成飲料 沖縄 ギフト  wantannas.go.id
ナスタ 室内用物干竿 (ブラック×グレー)最小1.0〜最大1.7m NASTA airシリーズ ランドリーポール KS-NRP003-17P-BKGR 返品種別A
さえぽん 5
これまで熱圧着を目的とした商品しか使っていませんでしたが、梱包後の商品の見栄えも整えたくて、こちらの商品を購入しました。いわゆるプチプチを使った梱包をするために、400回ほど使用したのでレビューします。以前の熱圧着のものは粗悪な中国製でしたので、熱ムラで溶けるところと穴が開くような過加熱の部分が出来ていました。その為品質のしっかりした商品を探していました。こちらの商品は加熱量の調節ダイヤルがあり、かなり再現性良く調整できていると思います。切断面もとてもなめらかで均一な仕上がりになり、とても満足しています。交換用のシールドや電熱線もセットされていて、保証もあるのでかなり良心的だと思います。

Amazon | 萬寿のしずく 500ml 1本 と まんじゅのしずくフレッシュパック 10ml 1本 | 萬寿のしずく | 健康食品 通販Amazon | 萬寿のしずく 500ml 1本 と まんじゅのしずくフレッシュパック 10ml 1本 | 萬寿のしずく | 健康食品 通販
けます】 萬寿のしずく 500ml×6本セット 熱帯資源植物研究所 EM発酵 萬寿の雫 健康飲料 送料無料:World NEXT がりいただ - shineray.com.brけます】 萬寿のしずく 500ml×6本セット 熱帯資源植物研究所 EM発酵 萬寿の雫 健康飲料 送料無料:World NEXT がりいただ -  shineray.com.br
アクア NHP10 プレミアム RXプラグ 4本 NGK 日本特殊陶業 ネコポス 送料無料 ぶどう オーロラブラック 風のいたずら ちょっと訳あり 3~6房 2kg 岡山県産 JAおかやま 夏ギフト 葡萄 ブドウ
萬寿のしずく 500ml ×10本セット 送料無料 代引無料 萬寿 万寿 万寿のしずく 熱帯資源植物研究所 emx em菌 乳酸菌 健康食品 健康飲料 健康エキス 発酵飲料 :0160-10:EMライフYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング萬寿のしずく 500ml ×10本セット 送料無料 代引無料 萬寿 万寿 万寿のしずく 熱帯資源植物研究所 emx em菌 乳酸菌 健康食品 健康飲料  健康エキス 発酵飲料 :0160-10:EMライフYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

札幌革職人館 ポーチ 小さめ 小物入れ タバコケース シガレットケース たばこケース 煙草 アイコス 革 栃木 レザー 本革 メンズ レディース クリスマス

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ヘアゴム ヘアアクセサリー 5.5cm カラーミックス(5個セット)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ダイワ SLロッドケース 170S(B) カーキ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ちいかわお菓子ファイルパック キャラクターお菓子 クリアファイル

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。