1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. アロマグッズ
  4. お香
  5. 筒2入 沈香・白檀 2種香 進物用線香 贈答用 御供え
うのにもお得な 6周年記念イベントが 筒2入 沈香 白檀 2種香 進物用線香 贈答用 御供え kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

筒2入 沈香・白檀 2種香 進物用線香 贈答用 御供え

660円

筒2入 沈香・白檀 2種香 進物用線香 贈答用 御供え

※のし/名入れ/ギフト包装/をご希望の方は注文時に、ギフト設定 [変更]をクリックしてご希望の仕様に変更してください。

沈香・白檀が筒に入った2種香の進物用線香になります。
お洒落なパッケージで本格的な香りがします。
商品寸法:縦20.8cm×横17.2cm×高さ5.4cm




筒2入 沈香・白檀 2種香 進物用線香 贈答用 御供え

Amazon カスタマー 3
普通のホースバンドより見かけはいいのですが、1つはガタがあり使えませんでした。

線香 贈答用 進物線香 御供 微煙 美麗香三種香 スピード出荷 白檀 フローラル 沈香 送料込 進物ギフト 熨斗 包装 メッセージ無料 沈香 白檀 香水 の3種類の香り :sen2670bi230ss:ハセガワ仏壇 - 通販 - Yahoo!ショッピング線香 贈答用 進物線香 御供 微煙 美麗香三種香 スピード出荷 白檀 フローラル 沈香 送料込 進物ギフト 熨斗 包装 メッセージ無料 沈香 白檀 香水 の3種類の香り :sen2670bi230ss:ハセガワ仏壇 - 通販 - Yahoo!ショッピング
釣武者 3Dボーダーキャップ ハンドウォーマー 手袋 指無し手袋 ニット レディース 女性 メンズ 男性 シンプル おしゃれ 指穴あり ショート丈 ポカポカ 防寒 寒さ対策 冷房対 Lサイズ 銀色フランスブルー 不思議のメダイ パリ奇跡のメダイユ教会正規品 フランス製 本物 聖母 マリア ペンダント トップ エナメル シルバー ネックレス ブラザー プリンター 大容量インク型 A3インクジェット複合機 MFC-J6999CDW (ファーストタンク FAX ADF 有線・無線LA サイクルグローブ サイクリンググローブ 自転車 バイク 夏 指切り 指ぬき 半指 指なし トレーニング グローブ 手袋 登山グローブ SBR 車用品
楽天市場】線香 進物線香 贈答用 線香セット 微煙 美麗香(二種香 白檀 沈香) #20 送料込 送料無料 煙の少ない 香りの良い お線香 初盆 お盆 煙が少ない/お供え お悔やみ 進物用線香 御線香 贈答用線香 お供え物 送る 一周忌 法事 進物線香 : 仏壇 仏具 神棚のハセガワ仏壇楽天市場】線香 進物線香 贈答用 線香セット 微煙 美麗香(二種香 白檀 沈香) #20 送料込 送料無料 煙の少ない 香りの良い お線香 初盆 お盆  煙が少ない/お供え お悔やみ 進物用線香 御線香 贈答用線香 お供え物 送る 一周忌 法事 進物線香 : 仏壇 仏具 神棚のハセガワ仏壇
線香 贈答用 進物線香 御供 微煙 美麗香三種香 スピード出荷 白檀 フローラル 沈香 送料込 進物ギフト 熨斗 包装 メッセージ無料 沈香 白檀 香水 の3種類の香り :sen2670bi230ss:ハセガワ仏壇 - 通販 - Yahoo!ショッピング線香 贈答用 進物線香 御供 微煙 美麗香三種香 スピード出荷 白檀 フローラル 沈香 送料込 進物ギフト 熨斗 包装 メッセージ無料 沈香 白檀 香水 の3種類の香り :sen2670bi230ss:ハセガワ仏壇 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon|( 御供 のし付き 包装済み ) 淡路梅薫堂のお線香セット お線香を送る お線香贈答用 お線香ギフト ご進物用線香 高級線香 おしゃれ おせんこう ブランド お悔やみ お供物 喪中見舞い 贈り物 49日 四十九日法要 一周忌 三回忌 命日 法事 詰め合わせ ...Amazon|( 御供 のし付き 包装済み ) 淡路梅薫堂のお線香セット お線香を送る お線香贈答用 お線香ギフト ご進物用線香 高級線香 おしゃれ  おせんこう ブランド お悔やみ お供物 喪中見舞い 贈り物 49日 四十九日法要 一周忌 三回忌 命日 法事 詰め合わせ ...
felix the cat 5
車検非対応の社外マフラーに交換したところ、ちょっとご近所さんに気を使う音量になってしまった為こちらを購入してみました。排気口内径約44mmのサイレンサーだったので、45φは厳しいか?と思いましたが、かなりキツいものの、ハンマーで叩き込みながら装着。サイレンサーには穴あけ加工で付属のネジ止めです。このバッフルには元々グラスウールが巻かれていますが、そちらは外して、別途キジマの消音グラスウールを巻き付けました。音量は計測はしていませんが、体感で3割~4割位の消音効果がありました。音量だけで言えば車検基準を余裕でクリア出来そうです。(排ガス規制で車検はNGになりますが)マフラーの心地よい低音は残しつつ、全体的な音量の低下になったので満足しています。

MEGOO Surface Book 2 2017 2018 (13.5 インチ)用強化ガラス保護フィルム 9H高硬度 高感度 貼りやすい ステンド グラス ステンドグラス ステンドガラス デザインパネルsgs29
Amazon カスタマー 5
サイズがぴったりで、雨や汚れを避けることができるよかった

14日に注文して翌日配達。梱包もとてもしっかりしていて これならば、お線香も折れている心配は無いと思います。 名前入りののしも付けてもらいこのまま、持参出来ます。
ナチュラルカットポテト(300g)※30袋未満送料1188円・30袋以上送料324円(一部地域別途必要)・代引・同梱不可 パタゴニア バッグ 49020 patagonia ウルトラライト ブラック ホール スリング 8L ワンショルダー ボディ 男女兼用 ab-509600 ブランド
線香進物用贈答用おすすめ 微煙 美麗香(二種香)#20煙が少なく香りの良いお線香/お線香_贈り物_進物線香 :sen2670bi220:ハセガワ仏壇 - 通販 - Yahoo!ショッピング線香進物用贈答用おすすめ 微煙 美麗香(二種香)#20煙が少なく香りの良いお線香/お線香_贈り物_進物線香 :sen2670bi220:ハセガワ仏壇  - 通販 - Yahoo!ショッピング
トレードワークス旅行用品 スーツケースベルトブラック37~75cm調節可×幅6cmGW-0102-009
楽天市場】線香 贈答用 お線香 進物用 美麗香 三種香 高級 房付 線香 送料無料 熨斗(のし) 包装 お悔やみ文 無料 メッセージカード 包装 熨斗 無料 贈答用線香 お供え物 送る : 香とランプの館楽天市場】線香 贈答用 お線香 進物用 美麗香 三種香 高級 房付 線香 送料無料 熨斗(のし) 包装 お悔やみ文 無料 メッセージカード 包装 熨斗  無料 贈答用線香 お供え物 送る : 香とランプの館
グラントイーワンズ バイブルグロスファクター ハーブエッセンス 美容液 200ml Bible GLOSS FACTOR 福井漁連 さばへしこ1尾 約600g お取り寄せ 鯖 漬け 福井県 スライス ほぐし お茶漬け 創作料理 高血圧予防 ペプチド ■ ノースフェイス SUMMIT SERIES GORE-TEX XCR ゴアテックス 脱着 フード付き ナイロン ジャケット ( レディース L ) 古着 The North Face ミライース LA350 360S
楽天市場】線香 贈答用 進物線香 美麗香 二種香 (白檀・沈香) 【進物用線香】 初盆見舞い 新盆見舞い お盆の準備 お盆 初盆 新盆 線香 お供え 初盆見舞 新盆見舞 喪中見舞い お供え線香 仏前線香 お線香 お香 初盆準備 新盆準備 お盆の準備 せんこう 贈答用線香 お供え ...楽天市場】線香 贈答用 進物線香 美麗香 二種香 (白檀・沈香) 【進物用線香】 初盆見舞い 新盆見舞い お盆の準備 お盆 初盆 新盆 線香 お供え  初盆見舞 新盆見舞 喪中見舞い お供え線香 仏前線香 お線香 お香 初盆準備 新盆準備 お盆の準備 せんこう 贈答用線香 お供え ...
Amazon カスタマー 1
Galaxy s9と接続して使用しました。ラジオ →電波を拾えてない 雑音が多くまともに聞けるものが少ない通話 → 遅延がすごい 話して3秒後くらいに届く 互いにストレスがかかり会話できたもんじゃない音楽 → 音質も良く音量もよい が途中からスピーカーからなぜかスマホの音声が入らなくなった。(きっかけはLINE通話で何度かスピーカーに変えた時から)ボタン → 反応がわるい 強く押さないと反応しない しかも音量ボタンが特に遅延また反応しないことが多く使えない返品します。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ベッドフレーム セミダブル 安い ベッド ベット セミダブルベッド 脚付き セミダブルベット セミダブルベッドフレーム 安い マットレス付きも有り

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

布団カバー 3点セット セミダブル 抗菌防臭 低ホルムアルデヒド フリル付き ピーチスキン加工 掛け布団カバー ボックスシーツ 北欧 丸洗いOK

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

丸ピン サージカルステンレス SUS304 アクセサリー パーツ シルバー 20mm 線径:約0.5mm 25本 アレルギー対応 ちょこっと 約2cm 問屋

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ポール&ジョー レディース タオルハンカチ (ベージュ) フラワーモチーフ [綿100%] 婦人 ハンドタオル ポールアンドジョー PAUL&JOE

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。