1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. オーラルケア
  4. 歯ブラシ
  5. 歯ブラシ デント マキシマ ライオン 歯ブラシ  12本
代引き不可 売れ筋 歯ブラシ デント マキシマ ライオン 12本 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

歯ブラシ デント マキシマ ライオン 歯ブラシ  12本

1115円

歯ブラシ デント マキシマ ライオン 歯ブラシ  12本

デント マキシマ ライオン 歯ブラシ 12本

商品名
マキシマ MAXIMA 12本入
商品説明
【新規 OPEN記念】ライオン マキシマ 超極薄ネックで今までの磨きづらい場所もコントロールしやすい。またお口の環境にあわせて3種類のヘッドからえらべるよ♪一度おためしあれ♪
広告文責
広告文責:株式会社NEXUS 岐阜県岐阜市元町2丁目15番地 058−242−9022





DENT.MAXIMA12本入り商品バナー1商品バナー2ライオン DENT.MAXIMA 
狭い口腔内でもコントロールしやすい2.6mmの超薄型ヘッド♪
3種類の毛の堅さがあり歯周病の方にも・・・
広告文責:株式会社NEXUS 岐阜県岐阜市元町2丁目15番地 058−242−9022

歯ブラシ デント マキシマ ライオン 歯ブラシ  12本

送料無料 DENT. MAXIMA デント マキシマ MS ミディアムソフト 4本 ライオン LION 歯科専売 歯ブラシ メール便送料無料 :ldma-ms004:お口のお店FDC - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 DENT. MAXIMA デント マキシマ MS ミディアムソフト 4本 ライオン LION 歯科専売 歯ブラシ メール便送料無料  :ldma-ms004:お口のお店FDC - 通販 - Yahoo!ショッピング
エレコム ワイヤレスマウス M-DY10DRSKPN 静音 抗菌 3ボタン Sサイズ ピンク
親知らずが頭を出し始めており、奥までしっかり届くので磨きやすいです。ヘッドがコンパクトでいいですね。
商品の包装、しっかりとされておりました。発送も予定通りでした。 歯ブラシは歯医者さんに勧めていただいてからの愛用です。細かい所まで磨けてのリピーターです。
楽天市場】ライオン デント マキシマ DENT.MAXIMA 歯ブラシ × 12本DENT.MAXIMA ライオン 歯ブラシ ライオン マキシマ LION 歯ブラシ コンパクト : いい肌発信!美・サイエンス楽天市場】ライオン デント マキシマ DENT.MAXIMA 歯ブラシ × 12本DENT.MAXIMA ライオン 歯ブラシ ライオン マキシマ  LION 歯ブラシ コンパクト : いい肌発信!美・サイエンス
SSD 256GB TS256GSSD230S トランセンド Transcend 2.5インチ 野球 ヒザパッド レワード 別売りスタイリッシュパッド ヒザ用パッド 膝パッド フリーサイズ AC301
楽天市場】LION ライオン 歯ブラシ DENT.MAXIMA デントマキシマ【12本】 : オーラルケア用品 アットイーハ楽天市場】LION ライオン 歯ブラシ DENT.MAXIMA デントマキシマ【12本】 : オーラルケア用品 アットイーハ
KOMINE KOMINE:コミネ EK-106 エレクトリックインナージャケット12V サイズ
イチゴのプリン 4
乾燥しいたけもはいっていて、使いやすく良かったです。

LION デントマキシマ 歯ブラシ ミディアム 10本 即出荷LION デントマキシマ 歯ブラシ ミディアム 10本 即出荷
大人用紙おむつ 当日発送 リフレ 簡単テープ止めタイプ 横モレ防止 小さめLサイズ 26枚 業務用 ケース販売 おしっこ約6回分 介護用紙おむつ 丸椅子 カバー 丸椅子カバー 丸イスカバー 回転椅子 クッション フィット 伸縮性 洗える さらり 肌触り抜群 汚れ防止
マキシマ 歯ブラシ - 歯ブラシの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comマキシマ 歯ブラシ - 歯ブラシの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ヘアバンド メンズ ヘッドバンド スポーツターバン ワイド 汗止め 爽快 スポーツ ジム用品 吸汗速乾 ターバン 全10種 バンダナ W
TOKOTO 4
普段からポテトサラダの隠し味に使ってますが、このドレッシングを使うと隠し味どころかコクが出てとてもおいしくなります。ただ、きび酢が入っているので、子どもは少し酸味が気になるようです・・・。また、豚肉を焼く時のソース代わりにしても、お肉の脂をさっぱり食べれます。自然のもので出来たドレッシングなので甘さもくどくないし、リピ決定です!

ライオン DENT.MAXIMA マキシマ 歯ブラシ 12本 メール便送料無料 :567061:お口の専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピングライオン DENT.MAXIMA マキシマ 歯ブラシ 12本 メール便送料無料 :567061:お口の専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
とてもよいです。パートナーと気持ちよく使用しています。 コスパにも満足しています。又亡くなる前に買おうと思います。
ライオン DENT.MAXIMA マキシマ 歯ブラシ 12本 メール便送料無料 :567061:お口の専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピングライオン DENT.MAXIMA マキシマ 歯ブラシ 12本 メール便送料無料 :567061:お口の専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
歯医者ですすめられて購入しました。 ヘッドが小さく奥歯まで届きやすいです。 家族全員使用しているので大変助かります。 また購入したいと思います。
こけぴ 3
賞味期限が残り1ヵ月のものが届いた。ありえないです。

乱視用 指原莉乃 カラコン ワンデー 1DAY TOPARDS TORIC デートトパーズ 10枚入り 2箱 1day 度なし 度あり ネコポス発送 送料無料 フルラ FURLA 財布 二つ折り財布 PDF7 ARE PDF7ACO ARE000 レザー ウォレット レディース
今までは歯科で購入していましたが、お安くまとめ買い出来て良かったです。 他の歯ブラシでは満足出来ない程気に入っています。
赤もち米 250g(250gx1袋) 赤米 玄米 古代米 ヘイケボタルが舞う田んぼで獲れたお米 農薬不要栽培(無農薬) 肥料不要栽培(無肥料) 送料無料 中華スープ・たまねぎスープ・わかめスープ ・お吸い物4種より選べる 即席人気スープ 80包セット メール便 送料無料
歯ブラシ LION ライオン DENT.MAXIMA デントマキシマ 12本 :20000820:アットイーハ - 通販 - Yahoo!ショッピング歯ブラシ LION ライオン DENT.MAXIMA デントマキシマ 12本 :20000820:アットイーハ - 通販 - Yahoo!ショッピング
アクションカメラ 4K 60FPS 20MP 手ブレ補正 wifi搭載 170度広角レンズ リモコン付き HDMI出力
マキシマ 歯ブラシ - 歯ブラシの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comマキシマ 歯ブラシ - 歯ブラシの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
楽天市場】デント マキシマ ライオン 歯ブラシ 12本 : エルアイビー 【LIB】楽天市場】デント マキシマ ライオン 歯ブラシ 12本 : エルアイビー 【LIB】

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

オキナガ しその実わかめ 295g 送料無料 佃煮の老舗 ご飯のお供

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

『中古即納』{Wii}スカイ・クロラ イノセン・テイセス(The Sky Crawlers Innocent Aces)(20081016)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

Vaseline(ヴァセリン) アドバンスドリペア ボディローション リキッド 無香性 ボディミルク 200mL

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

大王製紙 エリエール贅沢保湿 200組(3箱入)×8

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。