1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 文具、ステーショナリー
  4. ブックカバー
  5. ブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル
贈り物 永遠の定番 ブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル

158円

ブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル

カラフルなビニール素材の、文庫サイズのブックカバー。
本の厚みにあわせて調整可能、厚表紙の本もブックカバーの帯部分を切り離せば無理なくかぶせることができます。
貼ってはがせて読み出し行がすぐ分かる、便利なくっつきしおり付き。

○カラー  黒/ベージュ/黄/紺/赤/スカイブルー
○材質:PVC
○カラフルくっつきしおり付
○日本製
○使用上の注意:高温で変形することがあります。粘着テープにホコリなどがつかないようご注意ください。くっつきしおりのインキやトナーが接着面につく場合があります。念のためテストしてからお使いください。

◆メール便配送可




本の種類から選ぶ素材別ブックカバー抗菌・抗ウイルスシリーズ布のブックカバーJEMMジェムクリアペンケースコピック
商品説明
  カラフルなビニール素材の、文庫サイズのブックカバー。本の厚みにあわせて調整可能、厚表紙の本もブックカバーの帯部分を切り離せば無理なくかぶせることができます。貼ってはがせて読み出し行がすぐ分かる、便利なくっつきしおり付き。
詳細
 

○カラー  黒/ベージュ/黄/紺/赤/スカイブルー/ライラック/アイスブルー

備考
 

○材質:PVC
○カラフルくっつきしおり付
○日本製
○使用上の注意:高温で変形することがあります。粘着テープにホコリなどがつかないようご注意ください。くっつきしおりのインキやトナーが接着面につく場合があります。念のためテストしてからお使いください。

◆メール便配送可

備考
※ディスプレイと実物には若干の色の差が出る場合がございます。

ブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル

地味な商品ですがあればなかなか重宝しています。安いのであまり要求できませんが表紙の手触りはなかなかいいと思います。
ジャケット ブルゾン フロントジップボアフリースジャケット
Ni. 4
開封した時点でまず塗装が剥げてる所がありました。塗装はかなり薄くパリパリ剥がれて広がりそうです。設置したところ、棚の蝶番側の方の扉が浮いてしまう程度で閉まります。勢いよく扉を閉めると金属がバチーン!と鳴ってしまうので接触部にシリコンのシールを貼りました。タオルしか入れないので安定感に問題は無いです。棚を傷つけないように気をつけて使う必要があります。Lecのメーカー物と迷いましたがサイズ的にこちらを購入し、塗装も作りもLecの方が良かったかなと思います。下の方が小さくなっているデザインも嫌でしたが、設置してみたらやはり嫌な感じです。安い買い物ですが、値段相応では無いと思います。次の機会には別メーカーを買いたいです。

アウター PENNEYS×FREAK'S STORE ぺニーズ 別注アノラックパーカー ホーユー ナイン マルチスタイリングオイル リッチ 100ml (565007) フルーツキャップ S-130 小袋 1400枚入(K01-3541394)
小心者 3
イベントで使用しました、子供達にも人気でした。

お風呂で使えるおもちゃ収納 | おもちゃ 収納 お風呂 洗える ネット 赤ちゃん 子供 片付け 水遊び 砂遊び | ダイヤ おもちゃが洗える収納ネット ねずみ男のアパート ハウスタイプ 2枚入 (ねずみとり) カモ井加工紙 サージカルステンレスチェーン 2mm 50cm ネックレスチェーン チェーンのみ あずきチェーン
開店記念セール!】 ブックカバー B6 皮革調 合皮 コンサイス No.5開店記念セール!】 ブックカバー B6 皮革調 合皮 コンサイス No.5
ルナ 4
同じフィブロ製薬さんの青りんご味とアセロラ味を愛用していましたが、長期に飲むなら添加物が無いほうが良いので購入してみました。味つきのイサゴールは粉末ジュースのように溶けて飲みやすかったのですが、こちらの商品は粉末ではなく粒がザラザラと口に残り飲みにくいです。便の硬さ調節の効果は変わらないので星4つにしました。続けるには飲みやすさも大事なので、自分は青りんご味に戻ります。

バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド 567g(バイタルプロテイン ネスレ コラーゲン プロテイン サプリメント サプリ 健康食品 ペプチド ヒアルロン酸)
ブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル :bc-colorful:ブックカバー・文具専門店 Bタウン - 通販 - Yahoo!ショッピングブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル :bc-colorful:ブックカバー・文具専門店 Bタウン -  通販 - Yahoo!ショッピング
黄色を購入しました。おしゃれで見栄えが良いです。本の厚みに合わせた調整が可能なので重宝しそうです。ただ、ビニール素材なので折り目がくっきりとついてしまう(厚さの異なる本に使用すると前回使用した時の折り目が目立ってしまう)のが難点です。 使い始めたばかりなので耐久性は不明ですが、おしゃれでそれなりに気に入っているので長持ちすることを期待します。
ぱるだん 2
あの松坂牛で作ったハンバーグが一個1,000円以下で食べられるのか!父の日のプレゼントとして購入して食べてみましたが、感想は「こんなものか」と思うレベルでした。勿論柔らかさや風味などは、冷凍で数百円で売っているハンバーグとは全く違います。が、じゃあ1つ900円分の価値あるか? う~ん・・・私は思わないです。グルメ気取っている訳ではないですが、いくら材料が良くても、ハンバーグに合っている肉かと言われると微妙で、しかも素人が焼いて食べるので普通の店で食べる味よりは数段落ちます。贈り物として誰かにあげるならともかく、自分で購入して食べるくらいなら、もう数百円出してそれなりのお店で食べた方がいいと思います。

ブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル :bc-colorful:ブックカバー・文具専門店 Bタウン - 通販 - Yahoo!ショッピングブックカバー 文庫本 コンサイス カラフル ビニール かわいい おしゃれ シンプル :bc-colorful:ブックカバー・文具専門店 Bタウン -  通販 - Yahoo!ショッピング
P-4972547033673 ジェックス フラットアクアボトルマルチ80mL アイリスオーヤマ スマートリモコン SMT-RC1 Alexa Google Home Siri対応 トイレ 消臭剤 芳香剤 トイレのスッキーリ Sukki-ri グレープフルーツの香り 400ml 4個 柑橘 置き型 アース製薬
昔100均で買ったこれにすごく似たものがあって、もう買えないと思っていたが、発見!とても使いやすくて便利
ゴン太 5
純正より少し硬いか太い感じがしますが、その方が途中で折れたりしないから良いかな?k3で使用しています、洗浄能力は純正と変わらないと思う。

ふるさと納税 仙北市 匠 令和4年産一等米通算20回特Aあきたこまち精米5kg×2袋計10kg[No.5660-0976]
495円 素晴らしい価格 ブックカバー フリーサイズ 通販 文庫本 カバー 単行本 おしゃれ A5 B6 日本製 かわいい 四六 新書 手帳 漫画 雑貨495円 素晴らしい価格 ブックカバー フリーサイズ 通販 文庫本 カバー 単行本 おしゃれ A5 B6 日本製 かわいい 四六 新書 手帳 漫画 雑貨
楽天市場】透明ブックカバー 文庫本 厚手 梨地 C-3 コンサイス クリアカバー 文庫本カバー 透明カバー ビニールカバー マット調 梨地 日本製 国産 ポリ塩化ビニル デザイン文具 事務用品 : ブックカバー・文具専門店Bタウン楽天市場】透明ブックカバー 文庫本 厚手 梨地 C-3 コンサイス クリアカバー 文庫本カバー 透明カバー ビニールカバー マット調 梨地 日本製  国産 ポリ塩化ビニル デザイン文具 事務用品 : ブックカバー・文具専門店Bタウン
年中無休 365日毎日発送 透明 ブックカバー コミック番長 四六版 厚口 20枚 実用書 四六判 コミックカバー 新到着年中無休 365日毎日発送 透明 ブックカバー コミック番長 四六版 厚口 20枚 実用書 四六判 コミックカバー 新到着
無印良品 ポリプロピレンファイルボックススタンダード用キャスターもつけられるフタ ホワイトグレー 44902868
ブックカバー 文庫 抗菌 抗ウイルス カダケス×CLEANSE クレンゼ コンサイス デニム カラーデニム シンプル 文庫カバー 布製 しおり紐 :bc-cadaques-cleanse:ブックカバー・文具専門店 Bタウン - 通販 - Yahoo!ショッピングブックカバー 文庫 抗菌 抗ウイルス カダケス×CLEANSE クレンゼ コンサイス デニム カラーデニム シンプル 文庫カバー 布製 しおり紐  :bc-cadaques-cleanse:ブックカバー・文具専門店 Bタウン - 通販 - Yahoo!ショッピング
シンプルなブックカバーを探していました。 地味で良い感じです。 本当はもっと地味な感じがいいなと思いました。 素材的に折り目がつけにくいです。
いぶきエアストーン セラミックエアストーン 直径23×150#100
文庫本サイズにちょうど良く、厚みは調整出来るので便利です。耐久性はわかりませんが暫く使用できるかと思います。ただ他の方も書いてあったように、本の厚さが違うと折り目が残ってしまいます。
メール便可】ブックカバー バーゼル コットンブックカバー ...|旅行用品の専門店 コンサイス【ポンパレモール】メール便可】ブックカバー バーゼル コットンブックカバー ...|旅行用品の専門店 コンサイス【ポンパレモール】
マットレス シングル 腰痛 折りたたみ 三つ折り 三つ折りポケットコイルマットレス シングルサイズ TCM9-S (D) 敬老の日 プレゼント
猫がいっぱい 猫好き必見ブックカバ 猫柄☆ブックカバー☆手帳☆文庫本猫がいっぱい 猫好き必見ブックカバ 猫柄☆ブックカバー☆手帳☆文庫本
ギャフ コンパクトサイズ 縮めると30cm 伸ばすと60cm 予期せぬ大物に シーバス マグロ シイラ クエ ヒラメ メダイ マゴチ ソイ ハタ アコウ
ブックカバー 文庫 かわいい 通販 文庫本 文庫サイズ 布 コットン 布製 綿 Cadaques コットンブックカバー しおり付き しおり紐 栞 カラフル シンプル 無地 :kakedasubunko:BACKYARD FAMILY ママタウン - 通販 - Yahoo!ショッピングブックカバー 文庫 かわいい 通販 文庫本 文庫サイズ 布 コットン 布製 綿 Cadaques コットンブックカバー しおり付き しおり紐 栞 カラフル  シンプル 無地 :kakedasubunko:BACKYARD FAMILY ママタウン - 通販 - Yahoo!ショッピング
コットンブックカバー 四六判 カダケス コンサイス 布製 2021特集 しおり付き カラフル 事務用品 デザイン文具 ラッピング ギフト プレゼント シンプルコットンブックカバー 四六判 カダケス コンサイス 布製 2021特集 しおり付き カラフル 事務用品 デザイン文具 ラッピング ギフト プレゼント  シンプル
◆美チョコラコラーゲン 120粒
FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ

【今日は一粒万倍日】開運日にこそ注目した…

本日11月4日(金)は、新しく物事を始めるのに最良の日とされる「一粒万倍日」。そん…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
財布レザー小物ファッションニュースグッチ
READ MORE

RANKING2022.11.4

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。

BRAND LIST