1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 業務、産業用
  4. 制服、作業服
  5. 洗える カシミヤタッチカーディガン(ロング丈) ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース
卸直営 納得できる割引 洗える カシミヤタッチカーディガン ロング丈 ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

洗える カシミヤタッチカーディガン(ロング丈) ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース

786円

洗える カシミヤタッチカーディガン(ロング丈) ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース

薄手で軽やか、カシミヤのような上質な肌ざわり
サラリと羽織れる人気の「カシミヤタッチカーディガン」

やわらかな触りごこちがクセになる。
薄手なのにしっかりとあたたかい人気のカーディガンです。

・気になるヒップもカバーできる安心のロング丈
・薄手なのにしっかりあたたかい
・カシミヤのような上質な肌ざわりを実現
・豊富なサイズとカラー展開が魅力

●素材/アクリル100%
※より長くご愛用していただくために。
 裏返してネットに入れ、短時間脱水→平干し(自然乾燥)がおすすめです。




















【PayPayの特典/ご利用(連携)方法について】
▼YouTubeで再生

洗える カシミヤタッチカーディガン(ロング丈) ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース

前回は紺、濃いグレーを購入し長さも厚さも気に入り勤務中ずっと着用してます。洗濯してもわりと早く乾くので有り難いです。毛玉はちょっと出来ましたがロングタイプで柔らかくてフィット感が良くてこのお値段ならいっかな。今回は黒を購入しました。本当は春っぽくピンクや白にしようかと思いましたが勤務先の病院ではみんなダーク系の色ばかり着てるので今回は黒だけど次はピンク購入するかもです。
楽天市場】 特集 > カシミヤタッチカーディガン : ナースリー/白衣ナースシューズ楽天市場】 特集 > カシミヤタッチカーディガン : ナースリー/白衣ナースシューズ
白衣や看護師・ナース用品の通販-ナースリー公式オンラインショップ / カシミヤタッチカーディガン白衣や看護師・ナース用品の通販-ナースリー公式オンラインショップ / カシミヤタッチカーディガン
はじめの一歩 THE FIGHTING![お取寄せ品]
Amazon カスタマー 5
ずーっと使ってます使いやすく歯のケアにバッチリです。

大幅値下げランキング 洗える カシミヤタッチカーディガン ロング丈 ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース discoversvg.com大幅値下げランキング 洗える カシミヤタッチカーディガン ロング丈 ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース discoversvg.com
紺、グレー、黒で今回はミントグリーンを購入♪すでに購入済みの3着とはボタンの感じが違って白?透明?ぽい色のボタンです。今迄のは画像通りの色ですが今回のは色は画像より気持ち薄い感じですがやっぱりお値段の割に良い品だと思います。着倒して洗濯をガンガンすると若干毛玉出来ちゃいそおですがまぁ良いです。
病院勤務です。スクラブの上に羽織って使用してます。 脱ぎ着が簡単だし、丸めておけばシワにもならないし、とても使い勝手が良いです。 おしりが隠れるくらいの長さなので暖かいです。 一度洗濯しましたが、今のところはまだ毛羽立ちは目立ちません。
白衣や看護師・ナース用品の通販-ナースリー公式オンラインショップ / 洗えるメリノウールカーディガン(ロング丈)白衣や看護師・ナース用品の通販-ナースリー公式オンラインショップ / 洗えるメリノウールカーディガン(ロング丈)
在庫有No.1 PRO ●5W-30 全合成油 ●20Lペール缶 ガルフ ナンバーワンプロ Gulfの誇る新技術FCAを投入したプロショップ絶賛するモーターオイル ビレロイ&ボッホ ボストン ピンク ワイングラス 0034
kuma27ya 4
そのままエアーリフトで使う。Wスポンジを、外部フィルターや外付けフィルターのプレフィルターとして使う。組み合わせは自由てます。荒めのスポンジフィルター?すビーシュリンプは事故が多い。Wなので片方を清掃、立ち上げに他水槽で調子が良いスポンジをを拝借。だから複数セット、条件有利です。余っても邪魔にならない、予備は安心につながります。もちろん元祖エーハイム、30年以上使っての比較です。参考になれば幸いです。

永谷園 1本でしじみ70個分のちから 缶みそ汁 190g缶×30本入
大幅値下げランキング 洗える カシミヤタッチカーディガン ロング丈 ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース discoversvg.com大幅値下げランキング 洗える カシミヤタッチカーディガン ロング丈 ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース discoversvg.com
ジムニー JB74W ヘリテージ トラディショナルフロントバンパー74 ブラック フォグランプステー付
ゅうゅう 5
11月18日に互換アトマイザーと一緒に購入しました。大容量バッテリーなだけあって煙量も多く、リキッドの風味もよく感じれるので気に入っていましたが、1週間ほど経つと1本が充電してもすぐ吸えなくなる状態に。安いので仕方ないかとも思いましたが他の方のレビューに不具合対応してもらえるとあったので、とりあえず連絡してみました。そこからが素晴らしいと言うか、連絡した翌日の午前中には返信があり、すぐ代替え品を送ってくれるとの事。お詫びのお品と共に3日後には到着しました。正直Amazonのショップでのクレーム対応は期待してなかったのですが、こちらのショップの迅速さと誠実な対応にAmazon自体の評価も高まりました。ちなみにその後すぐに純正のバッテリーも不具合が発生してJTに交換してもらいました。やはりこういった不良は純正、互換に関係なく発生するものなので、あとはどれだけ誠実なショップから購入するかが重要ですね。アトマイザーは不具合は今のところありませんし、これからもこちらのショップを利用させていただくと思います。

『13番のみ』 KEI 用 ナット 09159-12068 FIG430d スズキ純正部品 クリスマス お歳暮 誕生日 ギフト 業務店御用達 リキュール リーマーシュミット オレンジビター ファイントゥデイ資生堂 TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイスト&リペア ヘアコンディショナー 詰め替え 660ml 形状お任せ 板状コルク樹皮 150g 1枚 ガーデニング ビバリウム アストロプロダクツ ガソリン携行缶3L 2007000009536
Lovelyこねこ 5
ルンバのサイドブラシが消耗したので探した所これを見つけました。1個ずつセットになって居ますので取り付けも取り替えも簡単に出来ます。

鶴齢 純米吟醸 1800ml
デザインも良く 手触りも良かったです!ポケットがあれば 最高ですね!
洗える カシミヤタッチカーディガン(ロング丈) ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース /【Buyee】 "Buyee" Japanese Proxy Service | Buy from Japan! bot-online洗える カシミヤタッチカーディガン(ロング丈) ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 レディース /【Buyee】
スフィアライト 車用 純正HID用LEDヘッドライト D2S 6000K 8600lm SLGD2S060 鳶ズボン 鳶革命 8000番(30cm長アウトポケット) 作業着 作業服 綿100% 鳶服 鳶職 作業ズボン ニッカポッカ 日本製
Kindleのお客様 4
パーティー用品としては値が張るが、再現度はそこそこ。超廉価品とは明らかな品質の差があり、子供が喜んでくれたので良し。ボタン付けは甘いので、補強が必要。

楽天市場】カシミヤタッチ 毛玉ができにくい抗ピルカーディガン(ロング丈)【レディース 秋冬 ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 抗ピル 毛玉になりにくい 洗える スクール 制服 オフィス ユニフォーム ナースリー】7050 : ナースリー/白衣ナースシューズ楽天市場】カシミヤタッチ 毛玉ができにくい抗ピルカーディガン(ロング丈)【レディース 秋冬 ナース 白衣 医療 看護師 介護 事務 抗ピル  毛玉になりにくい 洗える スクール 制服 オフィス ユニフォーム ナースリー】7050 : ナースリー/白衣ナースシューズ
色も綺麗で、柔らかい感触です。長さもロングでお尻が隠れて寒さに対してGOODです。 ただ、やっぱり毛玉は出来やすいです。あまりお洗濯しないようにファブリーズしてましたが、だんだん思ったより毛玉が目立ってワンシーズン持ちませんでした。
2style スリップ 補正パット付 あづま姿 肌襦袢 長襦袢 肌着 小衿芯 2way ワンピース インナー 仕立て衿 仕立衿 替え袖 夏 冬 踊り 着物 和装小物
佐々木二一 4
上白糖とは違う!

FASHION2022.10.5
『Precious』2022年11月号|ファッション大特集【この冬こそ、運命の「贅…

2022年10月6日発売の最新『Precious』11月号の特集内容をご紹介します。お出かけシーンが復活してきている今、「外でのおしゃれ」を再び考える時が来ました。そこで欠かせないのがコート。日常に高揚感を与えてくれる特別な一枚に、今の自分をどんな風に託すか? 大西真理子さん、押田比呂美さん、高橋リタさん、三好 彩さんという、『Precious』の人気スタイリスト4人が、Precious読者世代にふさわしい贅沢なコートを、それぞれの視点で厳選してくれました。また、女優として広く活躍を続ける宮沢りえさんが『Precious』に登場、新デザイナーを迎えた「ボッテガ・ヴェネタ」のコレクションをモード感たっぷりに着こなしてくださいました。そのほか、「淡色ダウンアウター」で楽しむ“ラグジュアリー・カジュアル”、頬に自信を取り戻す!ヘア&メイクアップアーティスト黒田啓蔵さんの速攻“上げ”美容術、美肌自慢の美容賢者8人がリコメンド!大人が今季買うべき「ベストコスメ」、本当に美味しい「ごはん」が食べたい!、<別冊付録>“ロロ・ピアーナ”『コクーン』 極上のやさしさに包まれてなど、充実のラインナップです。

FASHION2022.10.5
「ブルネロ クチネリ」の名品カシミアコート|端正さと気品にあふれた、…

大人なら誰しも憧れるのが、一生ものといえるような極上のカシミアコート。軽くて柔らかな着心地、とろけるような滑らかな肌触り、品格漂う光沢感…。まとうだけで自信とオーラを与えてくれる本物を今年こそ手に入れてみませんか? 今回は、トレンドの枠を超えてタイムレスに愛せる名品カシミアコートを、こだわりの素材選びと熟練のクラフツマンシップを兼ね備えた8ブランドからシリーズ企画でお届けします。本記事では「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」より、シンプルななかに圧倒的な品格とモダンさが漂うダブルブレストコートをご紹介。特殊な加工が施されたカシミアの素材感は格別です。

FASHION2022.10.4
スタイリスト・高橋リタさんが提案する、秋目線の「ドライビング・カジュ…

オンとオフの境界が曖昧になった今、愛犬と出かける休日ドライブは、自分らしいスタイルでリフレッシュできる理想の過ごし方のひとつです。雑誌『Precious』10月号では、「愛犬と満喫、休日『ドライビング・カジュアル』」を特集。自然の中で映える色とリュクスな素材にこだわった秋目線のカジュアルを、スタイリスト・高橋リタさんが提案します。今回は、ドライブシーンや滞在先でのくつろぎにぴったりのコーディネートを、7つまとめてご紹介します。

EVENT2022.10.2
「シャングリ・ラ東京」や「アンダーズ 東京」など|高級ホテルのハロウ…

高級ホテルで提供される2022年のハロウィンアフタヌーンティーをご紹介します。シャングリ・ラ東京の「ハロウィーンアフタヌーンティー」、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ホーンテッド モンブランアフタヌーンティー」、グランドニッコー東京 台場の「ハロウィン アフタヌーンティーセット~ブラック×パープル~」、アンダーズ 東京の「ハロウィン アフタヌーンティー」、グランドプリンスホテル新高輪の「Autumn Afternoon Tea ~Chat Noir~」の5つです。いずれも秋の食材を使ったアフタヌーンティーになっているので、味覚から秋を感じたい方にもおすすめです。

CULTURE2022.10.1
【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】10月の運勢と前向きになれるア…

前向きなアドバイスが口コミで広がり、絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる占いの新連載がスタート! 生年月日から算出するあなたの「マインドナンバー」ごとに、2022年(令和4年)10月の運勢と運気をアップするためのヒントをお届けします。

NEW ARRIVALSUPDATE : 2022.11.4

FASHION2022.11.4

最新版!簡単な一手間で見違える! センス…

冷え込みがだんだんと強くなってきたこの頃、防寒性を高めながら洒落感を上乗せできる…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
ワンピースニットデニムセレブ
CULTURE2022.11.4

「よろしかったでしょうか」ってなんかヘン…

ビジネスシーンをはじめとして、大人にふさわしい配慮の行き届いた会話やメールなどの…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
日本語マナー
EVENT2022.11.4

【フェンディ】人気カフェとのコラボレーシ…

「FENDI(フェンディ)」による期間限定カフェが2022年11月4日(金)より、東京・神宮…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スイーツコーヒー限定品東京フェンディ
BEAUTY2022.11.4

マスクなしでも自信が持てる【目元ケア】を…

毎回、『Precious』でおなじみの美容賢者の皆さんに、愛用コスメや大人世代におすすめ…

TEXT :
Precious.jp編集部
TAGS :
スキンケアアンチエイジングパルファン・クリスチャン・ディオールSK-Ⅱポーラ
READ MORE

RANKING2022.11.4

2022.4.13

これで、解決!朝~夜まで対処できる、気温15度前後の服装

LINEでPrecious.jpがもっと身近に。

スマホでいつでもラグジュアリー体験。
旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

MAGAZINE

LATEST ISSUE | 11月号 2022年10月6日(木)発売

ファッション大特集

この冬こそ、運命の「贅沢コート」に出合う

※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。
※本サイトに掲載している2021年4月1日以降の記事の価格は、すべて税込みです。
※小学館が雑誌『Precious』およびWEBサイト『Precious.jp』にて運営しているInstagramの公式アカウントは「@precious.jp」のみになります。Preciousのロゴや名称、公式アカウントの投稿を無断使用しプレゼント企画などを行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ないのでご注意ください。
類似アカウントから不審なDM(プレゼント当選告知)などを受け取った際は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除していただくようお願いいたします。また被害防止のため、同アカウントのブロックをお願いいたします。
※『Precious.jp』のロゴを冠した通販サイトは偽サイトです。購入、個人情報入力などはご注意ください。

BRAND LIST