1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 計器類、電子パーツ
  5. スロコン スロットルコントローラー 3-drive PRO PIVOT(ピボット)車種別専用ハーネスセット
人気ブランドの 激安先着 スロコン スロットルコントローラー 3-drive PRO PIVOT ピボット 車種別専用ハーネスセット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

スロコン スロットルコントローラー 3-drive PRO PIVOT(ピボット)車種別専用ハーネスセット

15275円

スロコン スロットルコントローラー 3-drive PRO PIVOT(ピボット)車種別専用ハーネスセット





特徴
■アクセルコネクターだけの接続
低電流回路により電圧降下などによる誤作動を防止し接続作業を簡単にしました。

■OBD製品も使用可能
OBD接続が不要なため、OBD接続のメーターやレーダー探知機も使用できます。

■純正風な装着感
薄く小型でエッジの効いたデザインのコントローラーは後付感をできるだけ抑え純正風に装着できます。

■幅広い調整モード
全域のレスポンスがアップする7段階のパワーモード、低中域がレスポンスアップする5段階のレスポンスモード、急加速を抑えエコドライブに最適な5段階のECOモードと純正状態のノーマルの4モード17段階の幅広い調整が可能です。

■アクセル開度モニター
アクセル開度を5〜100%まで1%単位に高精度表示。

■アクセル開度モニター
最適化した制御
各制御は従来品をさらに最適化し、よりスムーズな走行が可能です。

■衝突軽減車や輸入車にも対応
衝突軽減システム車や輸入車にも対応可能です。

■アクセルの違いによる誤作動防止
アクセルペダルの違いによる誤作動を防止する初期設定方式。

■安心のセーフティシステム
接続や製品の不具合時はノーマルに戻るセーフティシステム。

適合車種はコチラをご確認ください
衝突軽減システム車への3-driveの対応一覧
ご注意
・本製品は電子式スロットル車専用品です。
・ご購入の際は対応車表をお確かめください。
・専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。
・説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。
・必ず初期設定をしてからお使いください。
・本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。

★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。
メーカー欠品・完売の場合がございます。
ご購入前に在庫の確認をお願い致します★

スロコン スロットルコントローラー 3-drive PRO PIVOT(ピボット)車種別専用ハーネスセット

ニャオン 5
ベルトタイプを使っていたのですが今回は、ベルトなしタイプにしました。シンプルで超お薦めです。赤と黒のコンビネーションも高級感があって気に入っています。カードも入るので重宝しています。

本体欠品11月上旬予定】スロコン スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 車種別ハーネスセット PIVOT(ピボット) :3DE:カー用品ELSヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング本体欠品11月上旬予定】スロコン スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 車種別ハーネスセット PIVOT(ピボット)  :3DE:カー用品ELSヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
スロコンの効果!?】ZC33S スイスポにPIVOT 3-drive · PRO取り付け | ZC33S カスタムスロコンの効果!?】ZC33S スイスポにPIVOT 3-drive · PRO取り付け | ZC33S カスタム
耕運機 耕す造 家庭用 1年保証 簡単 電動 300Wモーター 小型 軽量タイプ 電気耕運機 アルミス ALUMIS AKT-300WR 子供用ヘルメット 電気自動車ヘルメット 子供電動自転車ヘルメット オートバイのヘルメット 電気自動車軽量フルフェイスヘルメット キャブレタークリーナーツールセット 、13本クリーニングワイヤー 10本 クリーニング針 5本ワイヤブラシ オートバイATV適用KYABUREK 胴突シンカー マルシン漁具 ギンギラシンカー (2本入) 10号 (メール便可)
3-drive・PRO ( 3DP ) | スロットルコントローラー | PIVOT3-drive・PRO ( 3DP ) | スロットルコントローラー | PIVOT
匿名 4
寝る時使用。グレーとピンクを購入しました。ピンクの方は思った通りでしたが、グレーの方は3cm位短いのでずり落ちます。

取付はいたって簡単、純正カプラーを引き抜き、そこに本製品のカプラーを割り込ませるだけです。 適当な場所にコントローラーを固定するまでの時間はわずかに10分足らず、道具一つ使用することなく誰にでも取り付け可能と思います。 説明書も非常にわかりやすく書かれているため、初期設定も悩むことなく完了させることができました。 そして効果については抜群です。 最大エコモードであるE5と最大のパワーモードであるP7を試すと本機の特性を理解できます。 車両の少ない郊外を巡行するのであればE5もありですが、これで街乗りをするのはいささか困難、周囲の車両に迷惑をかけてしまいそうなほどゆっくりとした動きになります。 一方のP7においては極めて気持ちいいわけで、燃費が悪化しようがこのフィーリングを保ちたいと思うようになります。 ブースト圧を上げるわけでもなく、ECUを書き換えるわけでもなく、単なるスロットルバルブの開閉を制御するだけの製品ですが効果は抜群、一度使ったらもとには戻せなくなると思います。
PIVOT (ピボット) スロコン 3-drive専用【車種別専用ハーネス】TH-1A (ピボット) スロコン 3-drive専用【ブレーキハーネス】トヨタ/ダイハツ/三菱/ホンダ/スズキ用 BR-2【セット買い】 | 車&バイク | 車&バイク - AmazonPIVOT (ピボット) スロコン 3-drive専用【車種別専用ハーネス】TH-1A  (ピボット) スロコン  3-drive専用【ブレーキハーネス】トヨタ/ダイハツ/三菱/ホンダ/スズキ用 BR-2【セット買い】 | 車&バイク | 車&バイク - Amazon
pivot ピボット 3-drive・PRO スロコン 3DP 本体車種別専用ハーネスセット(TH-#ハーネスを選択してください) :3DP-TH-CHOICE:G-CROSS NET - 通販 - Yahoo!ショッピングpivot ピボット 3-drive・PRO スロコン 3DP 本体車種別専用ハーネスセット(TH-#ハーネスを選択してください)  :3DP-TH-CHOICE:G-CROSS NET - 通販 - Yahoo!ショッピング
前車でもピボットのスロコンを使っており、メーカーと製品への信頼性は高いと思います。 この製品はアクセルカプラーに割り込ませるだけの簡単接続なので取り付けに迷うことはないです。 どちらかと言うと本体の取り付け場所や配線に悩むところです。 コントローラー部をどこに付けるかでも配線にかかる時間は違いますが、自分の場合はインパネ手前に付けたので、内張りを外す必要はありませんでした。 どちらかと言うと本体ユニットの位置決めに悩みました。 本体はコンパクトですし、配線にも余裕があるので足元奥に付ければ気になることはないと思います。
JB23から 64に乗り換えて、吹け上がりの鈍さにイライラする日々でした。確かに燃費は良くなり、現代化されたのかもしれませんが、ジムニー乗りの多くはこの乗り味を期待していないと思います。そこで早速取り付けてみました。 本体取りけ場所を決めてしまえば、取り付けは5分程度。コードの取り回しに30分程度で終了。初期設定を終えて、さっそく乗り出しました。 結果から言うと、これまでのストレスが吹き飛びました。ノーマルモードとエコモードは私には不要ですので、レスポンスモードとパワーモードでの使用となります。普段使いだとレスポンスモード3で十分。パワーモードは、峠道の上り坂や高速の進入車線くらいかなと言う感覚です。低中回転域での反応が良くなるので、モタモタ感に不満を感じている方にぜひお勧めします。
uxcell 電池ボックス 電池ホルダー 9V電池用 2.1 x 5.5mm 2個入り
Amazon | PIVOT(ピボット) スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 3DE PIVOT (ピボット) スロコン 3- drive専用【車種別専用ハーネス】TH-2C【セット買い】 | 車&バイク | 車&バイクAmazon | PIVOT(ピボット) スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 3DE  PIVOT (ピボット) スロコン 3- drive専用【車種別専用ハーネス】TH-2C【セット買い】 | 車&バイク | 車&バイク
米 水分計 米麦水分測定器 穀物水分測定器 穀物水分計 メーカー保証 トウモロコシ 小麦 米 豆 飼料菜種種子等14種類穀物水分の測定SMART SENSOR社 日本語取説
ykkko 3
サクサク感ばっちりです。1パックの量もいい。ただコーヒー味を探して買ったのだから、もっとコーヒー味が強い方が好みです。

スロコンの効果!?】ZC33S スイスポにPIVOT 3-drive · PRO取り付け | ZC33S カスタムスロコンの効果!?】ZC33S スイスポにPIVOT 3-drive · PRO取り付け | ZC33S カスタム
積水 簡単養生プラベニヤ 3.0mm×900mm×1.8m N J5M4550≪代引不可≫ 10本セット ミルボン マイフォース カスタマイズ マルチチャージ 36g ヘアケア ダメージ トリートメント 消火器収納ケース UFB-3F-3026 スチール ユニオン製 中古車 トヨタ ランドクルーザープラド イージーパンツ メンズ シェフパンツ ストレッチ 伸縮 綿 ウエストゴム セール
操作部が小さく、取り付けの自由度があり、気に入りました。また、取り付ける前は、エコモードは使わないと思っていましたが、通常は、一番使っているかもです。エコモードから、レスポンス、あるいはパワーモードにした時の加速力はとっても気持ちがいいので病みつきになってしまう感じです。また、レスポンスモードは、反応が良く、ストレスのない加速が体感できます。たださすがに少し燃費は悪くなります。とても満足しています。ありがとうございました。
じゃぱねっと○○タ 4
形はしっかりしている。どこまでネジがゆるむかは使用してみないと分からないが、現状は満足しています。

Amazon | PIVOT ( ピボット ) スロコン 3-drive専用【車種別専用ハーネス】TH-1A | 車&バイク | 車&バイクAmazon | PIVOT ( ピボット ) スロコン 3-drive専用【車種別専用ハーネス】TH-1A | 車&バイク | 車&バイク
今回初めてスロットルコントローラなるものを付けてみましたが、面白いですね。レスポンスモードとパワーモードはピックアップがよくなるというか、NAぽっく運転出ますね、エコモードは高速巡回時に使用しましたが、すごい燃費になりますね当方ATでの使用ですが初めはトルコンが困った感じになり、(シフトチェンジのタイミングが)いまいちと思いましたが数日乗っていると学習したのか、とても小気味よく加速していきますねーーー。まー当分遊べますな。
pivot 3-drive pro 車種別専用ハーネスセット 経典pivot 3-drive pro 車種別専用ハーネスセット 経典
ミズノ 野球ボール回転解析システム MA-Q(センサー本体) 1GJMC10000
本体欠品11月上旬予定】スロコン スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 車種別ハーネスセット PIVOT(ピボット) :3DE:カー用品ELSヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング本体欠品11月上旬予定】スロコン スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 車種別ハーネスセット PIVOT(ピボット)  :3DE:カー用品ELSヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
アイマスク アイ マスク 安眠 遮光 立体型 睡眠 眼精疲労 睡眠アイマスク 3D立体型 男女兼用

【重要】店舗の営業と新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

Journal

- Fashion

フライトキャップのコーデ12選!メンズ&レディースのお手本をジャンル別に紹介

- Event

TACOMA FUJI RECORDS POP-UP STORE @OVERRIDE 南堀江

- Item

Porter Classic 2022 Autumn Winter 路面店・オンラインストアにて販売開始

- Item

サウナハットとは?その目的と機能、帽子専門店のサウナハットを紹介
スタックストー バケット おもちゃ おむつ オムツ stacksto スタックストー バケット L BAQUET 40L

- Beauty

帽子を被るときの前髪どうする?帽子別・しまい方のコツ~簡単アレンジまで一気見せ!

- Item

- Item

【サウナハットの選び方】おすすめ別にOVERRIDEの全ラインナップを紹介!
Collection

「定番を超える定番」を生み出すこと、
それが2022年秋冬のテーマです。
未来に向けて帽子づくりを見つめ直します。

Snap
Howto
News
Brand
Shop List

帽子のご試着・ご相談は
全国のオーバーライドへ

VIEW MORE