1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. レディースヘアケア
  4. カラーリング
  5. ウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー カラーリング 業務用 サロン専用
【2021正規激安】 独特な店 ウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー カラーリング 業務用 サロン専用 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー カラーリング 業務用 サロン専用

511円

ウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー カラーリング 業務用 サロン専用

ウエライルミナヘアカラーは、美容室で人気のアッシュ系ヘアカラーです。

○ イルミナスターダスト
星空のきらめきをたたえたアッシュシルバー グレー

○ イルミナブロッサム
満開の花びらに包まれるアッシュチェリー ピンク

○ イルミナオーキッド
蘭のようにロマンティックな バイオレットアッシュブルー

○ イルミナオーシャン
どこまでも透きとおる洗練された アクアアッシュブルー

○ イルミナヌード
新しいニュートラルカラーの ソフトアッシュグレージュ

○ イルミナサファリ
自然な恵みを感じさせる シアーアッシュ ベージュ

○ イルミナコーラル
珊瑚のような温かみのある コーラルアッシュ ピンク

○ イルミナフォレスト
神秘的な眠れる森の ミスティックアッシュ グリーン

○ イルミナトワイライト
クールさを内包した朝焼けの ピンクアッシュ パープル





















■ メーカー 株式会社HFCプレステージジャパン合同会社
■ 商品名 イルミナヘアカラー
■ 内容量 80g
■ 商品説明
◆1.カラー剤(1剤)の説明◆

硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色に。
カラーリングの負担に配慮し、自然な光が溢れるイルミナヘアカラー

7つの「光色」。光に愛されて、髪色はもっと輝く
○ イルミナオーキッド/蘭のようにロマンティックなバイオレットブルー
○ イルミナオーシャン/どこまでも透きとおる洗練されたアクアブルー
○ イルミナヌード/新しいニュートラルカラーのソフトグレージュ
○ イルミナサファリ/自然な恵みを感じさせるシアーベージュ
○ イルミナコーラル/珊瑚のような温かみのあるコーラルピンク
○ イルミナフォレスト/神秘的な眠れる森のミスティックグリーン
○ イルミナトワイライト/クールさを内包した朝焼けのピンクパープル

イルミナヘアカラーが叶える3つのこと
・日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色
・自然な光を含んだような透明感と美しい輝き
・キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮
キューティクルのダメージ一因にアプローチ、
「マイクロライトテクノロジー」

金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制。
繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、
美しい輝きの髪へ導きます。

イルミナヘアカラーの特長「トリルミナバランス」 メラニンを
過剰に取り除かない最適なリフト力。

髪の透明感を高める染料の組合せ
やわらかく見せる独自のカラースペースを採用

香り
・トップノート/青リンゴと官能的なメロンの独特の組合せ。よりさわやかでピュアな香り。
・ミドルノート/花(ジャスミン、桜、水仙)の組合せで繊細で官能的な香り。
・ラストノート/ムスクとピーチの組合せにより全体的にやわらかく愛情深い女性らしい香り。

粘性
操作性がよく、誰でも思いのままにシンプルに使用できます。


◆2.オキシの(2剤)の説明◆

■カラーラインナップ
■ 使用方法 ※こちらの商品は美容室・理容室で使用する技術者専用の商品となっております。使用方法に関するお問い合わせはメーカー等にお問い合わせくださいませ。
※色見本はお使いの環境等により、実際と異なって見える場合もございますのであらかじめご了承ください。
■メール便について マスコミ報道等でご存知の通り、日本郵政のメール便の厚さの規格基準が変更となりました。
弊社におきましてもこれまでの基準の維持ができないか努力をしてまいりましたが、
弊社単独での努力では抗し難い状況となっております。
ヘアカラー剤につきまして、箱に入った状態ではメール便での発送ができなくなってしまいまいました。

恐れ入りますが、カラー剤の箱から出して発送させて頂きます。
発送による商品の破損には補償がございません。
こちらをご理解いただいたうえでメール便をご選択くださいませ。

開封による不安がある場合は、宅配便での発送をお勧めいたします。

・紙製の封筒で発送しております。
・緩衝剤などは厚さ制限があるため利用しておりません。
・厚さ制限がある為、厚みのない封筒を利用いたしております。

カラー剤などはギリギリの厚さとなっております。
袋などに不安がある場合は、宅配便での発送をお勧めいたします。

また、マスコミ報道等でご存知の通り、ゆうパケットの集荷が終了いたしました為、
メール便の発送が毎日では無くなり、お届けにお時間をいただいております。
お急ぎの際や、あすつく、日時指定をご希望の際は宅配便をご指定ください。
(週末などが絡む際は、お届けが通常営業日より遅くなります。)
メール便を選択された場合、あすつくは解除となりますのでご了承ください。
■ 製造国 ドイツまたはタイ
■ 商品区分 染毛剤
■ 広告文責 ベリーズコスメ 電話:048-745-8200
お電話でのお問い合わせの受付時間は水曜日を除く11時-17時になります。 おしゃれ染め

ウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー カラーリング 業務用 サロン専用

ブランケット 電気毛布 着る電気毛布 着るこたつ 140x180cm ロングサイズ エルク柄 洗える フランネル 毛布 1人用暖房 あたたかい ふわふわ 節電 省エネ 度入り・乱視対応 日本製メガネ福袋 超薄型 非球面1.74レンズ(度入りメガネ+メガネ拭き+布ケースセット) 動物撃退器 ソーラーアニマルバイバイ 1個 ソーラー充電 超音波 音 光 LED 猫よけ 鳥 ネズミ 犬 シカ イノシシ サル 獣害対策 国華園 STIサンヨー 食通たまの伝説 やさしさプラスパウチ 50g 3種各4袋
イルミナカラー サファリ8 新品未使用イルミナカラー サファリ8 新品未使用
The Sun 5
pvm170などは高価ですが、大きなモニターで絵がだせてVマウントバッテリーまたは変換プレート追加で使えるのでロケでも活躍してます。このサイズで、価格を考えると大満足です。

楽天市場】イルミナカラー ウエラ イルミナ オキシ 100ml セット オーシャン ヌード サファリ スターダスト シャドウ アッシュ 女性用 業務用 使い切りサイズ の パウチ と セット の ヘアカラー 剤 業務用 カラーリング 毛染め 外国人 楽天 市場 通販 10/25更新 ...楽天市場】イルミナカラー ウエラ イルミナ オキシ 100ml セット オーシャン ヌード サファリ スターダスト シャドウ アッシュ 女性用 業務用  使い切りサイズ の パウチ と セット の ヘアカラー 剤 業務用 カラーリング 毛染め 外国人 楽天 市場 通販 10/25更新 ...
トミーテック 1 64 ジオコレ64 #カースナップ11a テレビクルー(318910)ミニカー 返品種別B
白髪染めの濃い色を入れていましたが、白髪の割合が増えすぎて生え際がいつも白く目立つし、明るい茶色にするとわざとらしくなるので、アッシュにしようとスターダストの10を購入しまずは脱色してからいれました。 もとは白髪染めをしていたので回数を重ねたところはうまく脱色できませんでしたが、白髪染め一回くらいを脱色して金髪になったところと白髪には、この色が見事にカラーチャート通りの薄めの灰色がはいりました。すごくよい! 二週間たち髪も伸びてきていますが、白髪→アッシュへのグラデーションが、いわゆる白髪染めからの白髪浮きより自然でとてもいいです。 白髪を生かしながらおしゃれにすごせそうです。 イルミナカラーは何色か混ぜるとよりよいみたいなので、今度試してみたいです。
楽天市場】イルミナカラー ウエラ イルミナ オキシ 100ml セット オーシャン ヌード サファリ スターダスト シャドウ アッシュ 女性用 業務用 使い切りサイズ の パウチ と セット の ヘアカラー 剤 業務用 カラーリング 毛染め 外国人 楽天 市場 通販 10/25更新 ...楽天市場】イルミナカラー ウエラ イルミナ オキシ 100ml セット オーシャン ヌード サファリ スターダスト シャドウ アッシュ 女性用 業務用  使い切りサイズ の パウチ と セット の ヘアカラー 剤 業務用 カラーリング 毛染め 外国人 楽天 市場 通販 10/25更新 ...
イルミナカラー!!待望の新色この秋登場!!! | NEMOTOSHOHEI.comイルミナカラー!!待望の新色この秋登場!!! | NEMOTOSHOHEI.com
「す」 5
調べてこのブラシを買ったんですが…合わなかっです…安いので返品はしなかったですが…残念

ムーンスター キャロット スニーカー CR C2307 子供靴 男の子 女の子 マジック 急速乾燥 公園 シューズ
米田 3
が、私は組むのが小さいキットがほとんどですのであまり気にはなりません。むしろ片付けが楽で使い勝手がよいです。

KOSHIHARA コシハラ M243 ギヤプーラー2.3本爪兼用型 ギアプーラー2&3本爪 2&3本爪ギアプーリープーラー 許容範囲76-102mm 材質クロムバナジウム 台湾製 即出荷 かご カゴ バスケット ペーパーバスケット ペーパーストレージバスケットL 収納ボックス CH-406BG CH-406DBR ちどり産業
サファリの6を購入しました。子供が学校で濃厚接触者になり自宅待機になったので、私も仕事を休み巣篭もりし予約していた美容院もキャンセルしました。けどプリン状態が気になって仕方ないので学生時代依頼20年ぶり位のセルフカラーです。仕上がりはいつも美容院してもらうイルミナカラーと何ら遜色なしでツヤツヤになりました。自宅でも美容院と同じ事が出来るのに感激しました。このカラーも落ち着いた色ながら品と華やかさを感じる色味でとても良いです。 余談ですが、ブラシは一緒に購入しましたが、ケープがなかったので素っ裸に頭と腕部分に穴を開けたゴミ袋を被り染めました…笑。 風呂場でスマホいじりながら待機し、終わったらびりっとゴミ袋を破ってそのまま捨てられすぐシャワーも出来て楽ちんでした。
ウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー カラーリング 業務用 サロン専用 :wi-set-100:ベリーズコスメ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー  カラーリング 業務用 サロン専用 :wi-set-100:ベリーズコスメ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
普段からホームカラーですが、ダメージが気になり、プロ用にチャレンジしてみました。お色はフォレスト、明るさ12です。オキシの配分の記載が説明とホームページで違っていた為、少し悩みましたが、トーン12だけは配分が違うとのことでしたので、インターネットで調べた配分で染めました。ただ、普段からもホームカラーの かなり明るい を選んで染めていますが、それよりも明るく染まりました。金髪など、明るい色が好きな為良かったですが、あまり明るい色にされた事のない方はビックリしてしまうかもしれません汗 染め上がりはホームカラーと比べとてま痛まないように感じました。 髪が太く多い為、ホームカラーはリタッチのみミディアムで2箱使うのですがこちらは量が多く全頭染めれました。お値段的にもさほど変わらないので、もっと早くチャレンジすれば良かったと思いました。 明るいとどうしても根元のプリンが目立ってしまうため、今度はワーントーン暗い色で染めたいと思います。
腕時計用ベルト 替えバンド ストラップ 交換 メンズ レディース 無地 迷彩 カモフラ レザー 本革 スエード 18mm 20mm 22mm 24mm
初自分染でコーラル10をトライしました。 雑な塗り方で4つに分けてモミモミしただけだったので、中の方が暗くなり、たくさんのっけたてっぺんと生え際が明るいという正直な結果になりました(笑) でもまるでバイカラーのような立体感が出て本人は満足です。 色は暗い部分もあるせいか、オレンジ寄りですが下品な感じではありません。 白髪もちゃんと染まりました! 商品はいいのですが疑問点はいくつかあります。 基本が1液2液の割合が1:1と色々なサイトに出ていますがこちらのセットは80g:100gです。 注文確認メールで、変更確認事項はすぐに連絡して欲しいと夜9時に連絡あり、それを見た翌朝8時に質問メールしました。 ところがその日の16時に出荷完了メールが届き、質問の回答は翌日の夜7時でした。 注文確認メールの役割を無視したご対応ではないでしょうか。。。 という事でお店には微妙に信頼感がないので次は別のショップで買おうかな〜という感じです。 因みに、箱から出してメール便送付とありましたが、箱に入ったまま潰れて届きました。ご参考まで。
楽天市場】イルミナカラー ウエラ イルミナ オキシ 100ml セット オーシャン ヌード サファリ スターダスト シャドウ アッシュ 女性用 業務用 使い切りサイズ の パウチ と セット の ヘアカラー 剤 業務用 カラーリング 毛染め 外国人 楽天 市場 通販 10/25更新 ...楽天市場】イルミナカラー ウエラ イルミナ オキシ 100ml セット オーシャン ヌード サファリ スターダスト シャドウ アッシュ 女性用 業務用  使い切りサイズ の パウチ と セット の ヘアカラー 剤 業務用 カラーリング 毛染め 外国人 楽天 市場 通販 10/25更新 ...
馬の置物 馬モデル 馬の彫刻 開運グッズ 縁起物 馬の装飾 飾り物 財運 金運 アンティーク インテリア ヨーロピアン風 オブジェ 雑貨 おしゃれ 部
よく調べなかったのが悪いのですが… 量多めのセミロングには一本ではまるで足りませんでした。 色の情報のほかにもわかりやすく、購入本数目安があると嬉しかったです。 (どこかに書いてあったのかな?) 使い方は簡単、セルフカラーリングをしたことがある人なら問題なくできます。 色味はフォレスト12でしたが、仕上がりレビューはちょっと保留。足りなかったので表面のみに塗布しましたが、あまり色がでませんでした。もう一度しっかりやってみます。
Asher Kidd 1
モニタはiiyama E2273HDS(21.5インチ)を使用?貼ると全体的に画面は暗くなる上、モニタ左右の端の部分は見にくくなります。?左右それぞれ0.5~1mmほどの隙間ができますが許容範囲内です。?付属の粘着テープをモニタに直接貼って使用。貼った箇所はテープの跡が分かりますが支障を来すほどでも無いためこちらも許容範囲内。以前は【エレコム 液晶保護フィルム 日本製覗き見防止 21.5 インチ EF-PFS215W】を使用していましたが、エレコムよりも全然見やすく感じます。エレコムのフィルターをモニタに貼ると中央部分が浮いてしまい 、画面がぼやけてしまうため、使い物になりませんでした。それに比べこちらの商品はフィルターの浮きも無く目隠しも十分です。ただ、やはり貼ると目が疲れるため長時間の使用はおすすめできません。

イワタシキ 3
まんてん工房のデカールではサイズがあわなかったので、今回ウェーブ製のデカールを購入しました。ブラッドサッカーにピッタリでした。おすすめです。他のATにも使えますし。

イルミナの新しいカラー剤、SHADOW(シャドウ)を使ってみた! | 亀有の外国人風ヘアカラーが得意な美容院 La chouchou (ラ・シュシュ)イルミナの新しいカラー剤、SHADOW(シャドウ)を使ってみた! | 亀有の外国人風ヘアカラーが得意な美容院 La chouchou (ラ・シュシュ)
ウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー カラーリング 業務用 サロン専用 :wi-set-100:ベリーズコスメ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングウエラ イルミナカラー 80g オキシ 100ml セット アッシュ ヌード オーシャン サファリ フォレスト シャドウ 女性用 ヘアカラー  カラーリング 業務用 サロン専用 :wi-set-100:ベリーズコスメ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
菓子 盛りカゴ (14〜16種類 25〜27個入) 御供 お彼岸 七五三 ハロウィン お歳暮 お彼岸 七五三 ハロウィン お歳暮
フォレスト9本セット〗イルミナカラー フォレスト - www.institutbeautedefemme.frフォレスト9本セット〗イルミナカラー フォレスト - www.institutbeautedefemme.fr
花畑牧場 カマンベール ミニタイプ 味噌 3個入 チーズ 北海道 お土産 花畑牧場 ギフト 生キャラメル クリスマス お歳暮 御歳暮 テンマクデザイン サーカスTC コンフォートソロ(tent-Mark DESIGNS)
今絶賛大人気中のイルミナカラー!!全色徹底解説しちゃいます♪|コラム Ash 元住吉店 菅 麻衣|Ash オフィシャルサイト今絶賛大人気中のイルミナカラー!!全色徹底解説しちゃいます♪|コラム Ash 元住吉店 菅 麻衣|Ash オフィシャルサイト
yoko 5
無くならない(笑)

RCカー ラジコンカー 子供 2.4GHz tprゴムタイヤ 丈夫 ドリフト ラジコンバイク バイク こども プレゼント 大容量バッテリー RCオートバイ ゲーム BMW ミニ R56 MF16 等 燃料 ポンプ フューエル ポンプ  [6111]

【重要】店舗の営業と新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

Journal

- Fashion

フライトキャップのコーデ12選!メンズ&レディースのお手本をジャンル別に紹介

- Event

TACOMA FUJI RECORDS POP-UP STORE @OVERRIDE 南堀江

- Item

Porter Classic 2022 Autumn Winter 路面店・オンラインストアにて販売開始

- Item

サウナハットとは?その目的と機能、帽子専門店のサウナハットを紹介
テクニファイバー Tecnifibre テニスラケット TF-X1 300 ティーエフ エックスワン TFRX111 フレームのみ

- Beauty

帽子を被るときの前髪どうする?帽子別・しまい方のコツ~簡単アレンジまで一気見せ!

- Item

- Item

【サウナハットの選び方】おすすめ別にOVERRIDEの全ラインナップを紹介!
Collection

「定番を超える定番」を生み出すこと、
それが2022年秋冬のテーマです。
未来に向けて帽子づくりを見つめ直します。

Snap
Howto
News
Brand
Shop List

帽子のご試着・ご相談は
全国のオーバーライドへ

VIEW MORE