1. ホーム
  2. ゲーム、おもちゃ
  3. テレビゲーム
  4. プレイステーション4(PS4)
  5. エレコム TK-FCM108KBK キーボード 有線 有線キーボード メンブレン フルキーボード フルサイズ ブラック 抗菌 薄型 マルチファンクションキー Windows11
格安 世界の エレコム TK-FCM108KBK キーボード 有線 有線キーボード メンブレン フルキーボード フルサイズ ブラック 抗菌 薄型 マルチファンクションキー Windows11 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

エレコム TK-FCM108KBK キーボード 有線 有線キーボード メンブレン フルキーボード フルサイズ ブラック 抗菌 薄型 マルチファンクションキー Windows11

555円

エレコム TK-FCM108KBK キーボード 有線 有線キーボード メンブレン フルキーボード フルサイズ ブラック 抗菌 薄型 マルチファンクションキー Windows11

エレコム ELECOM キーボード 有線 抗菌 薄型 フルキーボード メンブレン式 ブラック TK-FCM108KBK







■財団法人日本規格協会(JSA)が定める抗菌性試験に準拠し、表面上における細菌の増殖を抑制、あるいは阻害する性能を持つ抗菌仕様です。
■サクサクと軽い打ち心地を実現したキー設計を採用した薄型キーボードです。
■キーを押した際の重さが、当社従来品と比較して約18%軽くなっており、小さい力でキー入力することができます。※TK-FDM075TBKと比較
■キーストローク2.5mmの薄型キーを採用し、素早いキー入力を実現します。
■最薄部は約12.7mmで、スタイリッシュな薄型設計です。
■タイピングしやすい、JIS規格準拠の標準日本語配列のキーボードです。
■大型のエンターキーや、独立して配置されたDeleteやInsertなどの特殊キーにより、誤入力しにくく快適なキータイピングが行えます。
■Webブラウザやメディアプレーヤーの機能などを専用キーを押すだけで実行できる12種類のマルチファンクションキーを搭載しています。
■Num Lock、Caps Lock、Scroll LockのON/OFFが確認できるLEDランプがついています。
■電池が不要で、PCに挿すだけですぐに使用することができる有線接続タイプです。
■長さ1.5mのケーブルを採用しており、デスクトップPCなどでも余裕のある配線が可能です。
■数字入力に便利なテンキー付きのフルキーボードで、エクセルなどの作業を効率化します。
■キートップをラバードームで支えるメンブレン方式を採用しています。
■打鍵しやすいキーピッチ19mmで快適なタイピングが可能です。
■姿勢に合わせて傾斜角を2段階で調整できる角度調整スタンドが付いています。
■スタンドにはしっかりしたキータッチに役立つ滑り止めが付いています。
■インターフェイス:USB
■コネクタ形状:USB(A)オス
■対応機種:USBポートを装備したWindows OS搭載機
■対応OS:Windows 10、Windows 8.1、Windows 7、Windows XP ※各OSの最新バージョンへのアップデートや、サービスパックのインストールが必要になる場合があります。※最新情報は対応表をご確認ください。
■カラー:ブラック
■キータイプ:メンブレン
■キー配列:109キー(日本語配列)
■キーピッチ:19.0mm
■キーストローク:2.5mm
■ホットキー数:12キー
■電源方式:USBバスパワー
■ケーブル長:1.5m
■外形寸法:幅441.5mm×奥行127.6mm×高さ25.0mm(スタンド含まず)、幅441.5mm×奥行127.6mm×高さ33.5mm(スタンド時)
■サイズ分類:フル
■質量:約535g ※ケーブル含む
■VCCI classB対応:○
■保証期間:6カ月 日々のパソコン操作に安心をプラスする抗菌仕様! サクサク軽い打ち心地で、PCに挿すだけで使える有線薄型フルキーボード。

エレコム TK-FCM108KBK キーボード 有線 有線キーボード メンブレン フルキーボード フルサイズ ブラック 抗菌 薄型 マルチファンクションキー Windows11

オルファ OLFA 替刃 ホビーのこ B 細刃 XB167B [A011322]
在宅勤務で会社より支給されたノートパソコンが小さく、入力がしにくいため、購入しました。 テンキーがあり、安価なものを探して、こちらに決めましたが、コンパクトですし、打ち込んだ時の感触も私にはちょうど良いです。 使い始めたばかりなので耐久性は「普通」にさせてもらいましたが、とても使いやすいです。
エコノミータイ 7.5cm×9m 13098 10巻入
市場 クーポン有 キーボード ポイント2倍 マルチファンクション専用キー付 エレコム メンブレン フルキーボード市場 クーポン有 キーボード ポイント2倍 マルチファンクション専用キー付 エレコム メンブレン フルキーボード
tamu1205 5
デザイン&お値段が安くて購入しました。商品を手に取り、直ぐに着用して見ました。サイズもピッタリだったのでとても嬉しく思いました。他の商品も再度確認し、購入したいと思っています。これからも良き商品の提供をよろしくお願いします。楽しみにしています。

weiwei 5
レビューを参考にXLを購入しました。着てみた感想、身幅はLでも良かったと思いましたが袖が短めなのでXLを購入して良かったと思ってます(*^^*)Lだったら袖がツンツルテンだったと思います(笑;)ファーに関しては、袋から出した時「細っ... 失敗したかなっ... 」と思いましたが一晩経ったらモフモフになりそれなりのボリュームがあったので安心しました(*^^*)背中のワッペンの縫い付けが少々雑だったり、裾の紐が切りっぱなしと(... (^_^;))という箇所はありますがこのお値段でこの暖かさなら◎だと思ってます(^_^)?

楽天市場】エレコム 無線キーボード マウス セット フルサイズ 無線 薄型 フルキーボード&マウス メンブレン式 抗菌 マウス付 ブラック Windows11 対応 TK-FDM110MKBK : エレコムダイレクトショップ楽天市場】エレコム 無線キーボード マウス セット フルサイズ 無線 薄型 フルキーボード&マウス メンブレン式 抗菌 マウス付 ブラック  Windows11 対応 TK-FDM110MKBK : エレコムダイレクトショップ
楽天市場】エレコム ELECOM 有線キーボード 薄型 メンブレン式 抗菌 フルサイズ テンキー付 TK-FCM108KBK : コジマ楽天市場店楽天市場】エレコム ELECOM 有線キーボード 薄型 メンブレン式 抗菌 フルサイズ テンキー付 TK-FCM108KBK : コジマ楽天市場店
オニキス ブレスレット 20mm パワーストーン ブレスレット メンズ 天然石 数珠 高圧洗浄機 コードレス 吐出圧力 3.6MPa 家庭用 ベランダ 高圧洗浄 コンパクト ハンディ バケツ 大掃除 ニシネルアーワークス ベビーアビノー70S
Amazon.co.jp: 【セット買い】エレコム 有線キーボード TK-FCM108KBK 薄型 メンブレン式 抗菌 フルサイズ テンキー付 ブラック エレコム マウス 有線 Mサイズ 3ボタン USB 光学式 ブラック ROHS指令準拠 M-K6URBK/RS : パソコン・周辺機器Amazon.co.jp: 【セット買い】エレコム 有線キーボード TK-FCM108KBK 薄型 メンブレン式 抗菌 フルサイズ テンキー付 ブラック   エレコム マウス 有線 Mサイズ 3ボタン USB 光学式 ブラック ROHS指令準拠 M-K6URBK/RS : パソコン・周辺機器
1日5分の眼の運動 日めくり子どもの「ビジョントレーニング」 (実用品)
頼んだ翌々日に届いて、 届いたその日に梱包開けてUSB挿して、 すぐに使えました。 姿勢が悪くなってしまい、 首肩がとても痛くてつらかったのですが、 本体は目の高さにリフトさせ、キーボードは手元でとても姿勢良く使えて快適です♪
シービージャパン ドリップケトル ブラック 温度計付き カフア コーヒー器具 QAHWA
楽天市場】ELECOM エレコム 有線 フルキーボード 薄型 メンブレン式 抗菌 ブラック # TK-FCM108KBK エレコム (キーボード) : Apple専門店 キットカット楽天市場】ELECOM エレコム 有線 フルキーボード 薄型 メンブレン式 抗菌 ブラック # TK-FCM108KBK エレコム (キーボード) :  Apple専門店 キットカット
抗菌 有線薄型フルキーボード - TK-FCM108KBK抗菌 有線薄型フルキーボード - TK-FCM108KBK
仕事用でボタンを押した後の反発が少ない物と思いこの商品を選びました。私的にはボタンの高さがもう少し低ければ申し分無いのですが慣れれば使い易い商品です。あと傾斜もいい感じです。USBと有線と迷いましたが有線の方がダイレクトに伝わるので良いですね
Amazon カスタマー 4
年末年始でしたが、注文の翌日に届き、ありがたかったです。まだ使用していませんが、取り付けも問題なくできました。

最新 磁気ネックレス メンズ スポーツネックレス おしゃれ レディース ゴルフ 野球 マグネットループ シリコン 防水 NEWNECK PB C6-992 ドライバービットセット (ボックス入り) シームレス口金 サントノーレ 15mm アウター ツイードジレ
職場で使っているノートPC にショートカットメニューボタンを使いたくても無かったので (Shift+F10 で偲んでました) ノートPC に接続して使用するために購入しました。 キータッチの音は静かですし、作りもしっかりしています。 個人的な感想は、微妙なボタン配置の差だとは思いますが、サンワサプライの方がタッチミスが少なく感じました。これは人によってだと思います。
かすみ 5
70代の母に頼まれて購入、色の種類も豊富でおしゃれ感がある。喜んでもらえて良かった!

楽天市場】エレコム 無線キーボード フルサイズ 無線 薄型フルキーボード メンブレン式 抗菌 ブラック Windows11 対応 TK-FDM110TKBK : エレコムダイレクトショップ楽天市場】エレコム 無線キーボード フルサイズ 無線 薄型フルキーボード メンブレン式 抗菌 ブラック Windows11 対応 TK-FDM110TKBK  : エレコムダイレクトショップ
抗菌 有線薄型フルキーボード - TK-FCM108KBK抗菌 有線薄型フルキーボード - TK-FCM108KBK
コンパクトで場所を取らず、操作性も良いです。前はワイヤレスキーボードを使っていましたが、電池が切れたときに線がないメリットより、電池交換の少し面倒くさいデメリットの方が大きかったですが、こちらは有線なのでその煩わしさがなくなり良かったです。お値段も安いですし勝手良かったです。
市場 クーポン有 キーボード ポイント2倍 マルチファンクション専用キー付 エレコム メンブレン フルキーボード市場 クーポン有 キーボード ポイント2倍 マルチファンクション専用キー付 エレコム メンブレン フルキーボード
わがしや 5
何事もカタチから入る私はマキタの高圧エアコンプレッサーを欲していましたが、よく考えると釘打機などを使用するわけではなくエアダスターとタイヤへの充填しか使わないので身の丈にあった買い物をしました 近所のホームセンターにも似たようなエアコンプレッサーが置いてありどれを選んで良いのか迷っていたところ公共放送の美人記者と同じ名前の『(アネスト)岩田』という会社の響きだけでチョイスこれが、また良い仕事をしてくれています  ただし… 騒音は、週末の日中以外は使用を躊躇うような音です 向こう3軒両隣に響くくらいです間違っても夜間は使用できません、近所からクレームがきます 用途はダイ○ンの掃除機を掃除するためエアーブローが中心38リットルとタンク容量が大きいのでストレスなくエアブローができます充填時間も短く、DIY用途には十分な性能だと思います 春先は、花粉除去に活躍しそうです

アスクル】 エレコム 有線キーボード/薄型/メンブレン式/抗菌/フルサイズ/ブラック TK-FCM108KBK 1個 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 エレコム 有線キーボード/薄型/メンブレン式/抗菌/フルサイズ/ブラック TK-FCM108KBK 1個 通販 - ASKUL(公式)
市場 クーポン有 キーボード ポイント2倍 マルチファンクション専用キー付 エレコム メンブレン フルキーボード 本格静音設計 有線市場 クーポン有 キーボード ポイント2倍 マルチファンクション専用キー付 エレコム メンブレン フルキーボード 本格静音設計 有線
常温 森永 絹とうふしっかり 253g 12丁 マイプロテイン プロテイン マグ ケーキ 500g MYPROTEINセール中
re201 5
タイヤを横積みしておくのは良くないと聞き、あれやこれや比べてこちらのキャスターなしを購入しました。箱を開けて製品を持った瞬間に剛性が高いと分かりました。組み立ては極めて簡単で、工具いらず15分程度で済ました。クーパーの17インチのタイヤを4本入れて丁度良い感じでした。カバーは薄いですが、とくに不満はありません。買いだと思います。

イベント,ベランダ

少し前、だいぶ前、…おっと…一ヶ月も前かい? なるほど? とある県で開催された怪しい植物イ ...

ベランダ

5年前、うひゃーおっされー、なにかに使おうー♪(使いみちは後から考える)と一目惚れしてオム ...

ヒトデ型,TP-Link 11ac対応 867 300Mbps 無線LANルータ ARCHER A6 返品種別B

この前アルバムを見ていたら、Ohこれは…やってたねえ…というのがあったので共有します。 初 ...

サンスター文具 フラットロングイレイサー 消しゴム バイオレット S4218760 5個(直送品)

旧緑町ブログをブログとして始めたのが2006年の4月ごろ。 満15年のアニバーサリーイヤー ...

オキザリス部,球根・塊根植物

殖えると思ったら殖えないで、殖えないと思ったら爆殖するものなーんだ? そうだね、球根だね! ...

ベランダ

最近ちょいちょい100円ショップへ行き、園芸資材として使えるものを探すのが楽しみな緑屋です ...

Haworthiopsis

プチプチムチムチ透き通ったハオルチアは相変わらず人気だけど、硬葉タイプのハオルチア(ハオル ...

多肉植物

某アイドルグループのプロデューサーみたいな名前がついているアガボイデス系エケベリア。 xP ...

オキザリス部,球根・塊根植物

今年はいきなり夏が終わってしまいましたねえ。 いつも9月下旬くらいまで、下手したら10月に ...

ベランダ

次は何を更新するかなーと考えながらiPhoneのカメラロールを見ていたのですが、暑い時分に ...

Tillandsia,着生植物

このままフェイドアウトすると思ったー?残念でしたー!(何 数年の時を経て唐突に始まりました ...

三菱鉛筆 油性ボールペン替芯 ジェットストリーム ノック式用 SXR55P.24 黒 0.5mm 5本入,着生植物,ラン

梅雨は風蘭の開花シーズン。 アマミフウランが終わったタイミングで、今度はこちらが盛り上がっ ...

P&G 洗濯洗剤 アリエール バイオサイエンス ジェルボール4D 部屋干し用 詰替 ハイパージャンボ 36個入 衣類ケア 衣類用 洗濯 洗剤

今はピリフェラ錦、「ミルキークラウド」って言わないとダメなんでしたっけ。でもまあ入手時の名 ...

イベント,お知らせ

お知らせなのだ。 4年前の写真だけど… 我が大埼玉が誇るアマゾン植物店として有名な むさし ...

ベランダ,お知らせ

緑屋ブログを読んでいる良い子のみんな、こんばんちはー。今日はみんなに質問があるよー。 賃貸 ...

Tillandsia,着生植物

急に暑くなったと思ったら梅雨ですってー。 安心してください、更新は止めない。 今日なんかは ...

ヒトデ型,iPhone 大容量バッテリー 交換 for iPhone 6 DIGIFORCE

書きたいことを繋げたら呪文になりましたが、唱えてもお姫様にはなれない代わりにクロムチカが召 ...