1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. ドッグフード
  5. ペッツルート モンゴルストロングチーズ M 1本 (66200144)
【メーカー再生品】 完成品 ペッツルート モンゴルストロングチーズ M 1本 66200144 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ペッツルート モンゴルストロングチーズ M 1本 (66200144)

218円

ペッツルート モンゴルストロングチーズ M 1本 (66200144)

骨のように堅いチーズガム。
モンゴル高原で手作り、
伝統的な製法で作られたチーズです。
じっくり乾燥しているので堅く、
長時間噛むことを楽しめます。
低塩分、低乳糖で体にやさしく、保存料、
着色料、発色剤、酸化防止剤は無添加。

内容量:1本
サイズ:W120×H270×D35
素材:乳類(ヤク乳・牛乳)、植物油脂、カルシウム
対象:成犬
ステージ:小・中型犬
原産国:モンゴル
※天然原料の為、色状・大きさ・長さ・形状・香り・かたさにばらつきがあります。
※製造工程の都合上、ヤク・牛の被毛が付着している場合があります。
※黒色や褐色の粒は乳に含まれるタンパク質由来のものです。
※乾燥具合により表面に細かなひび割れが入ることがあります。


[ブランド別][P][ペッツルート][JAN:4984937687885]





NEWS

▼ 商品詳細 ▼
商品特徴 骨のように堅いチーズガム。
モンゴル高原で手作り、伝統的な製法で作られたチーズです。じっくり乾燥しているので堅く、長時間噛むことを楽しめます。低塩分、低乳糖で体にやさしく、保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤は無添加。
内容量 1本
サイズ W120×H270×D35
種別 犬のおやつ
対象 成犬
ステージ 小・中型犬
原産国 モンゴル
素材 乳類(ヤク乳・牛乳)、植物油脂、カルシウム
成分 たん白質 53.0%以上、脂質 9.0%以上、粗繊維 0.5%以下、灰分 7.5%以下、水分 20%以下
給与量 1本の標準給与期間
 小型犬(5〜11kg位)2〜3日
 中型犬(11〜23kg位)1〜2日。
給与量は1本当たりの目安です。1日数回に分けて、健康状態、運動量、季節により量を調節し、おやつとして与えてください。
エネルギー 100g当たり約340kcal
注意事項 ※天然原料の為、色状・大きさ・長さ・形状・香り・かたさにばらつきがあります。
※製造工程の都合上、ヤク・牛の被毛が付着している場合があります。
※黒色や褐色の粒は乳に含まれるタンパク質由来のものです。
※乾燥具合により表面に細かなひび割れが入ることがあります。
【使用上の注意】
※本品は間食です。生後3ヶ月位まで(離乳期前後)の幼犬には与えないでください。成長期なので、主食だけをあげてください。
※愛犬の性格や食べ方、お腹の減り具合では、のどに詰まらせたりする場合があります。与えたまま放置せず適度に取り上げ、目の届く所で与えてください。
※お子様が愛犬に与える時は、安全のため大人が立ち会ってください。
※給与量を参考に、愛犬が食べ過ぎないようにしてください。
※アレルギーのある愛犬には、原材料を確認してから与えてください。
※愛犬の体調が悪くなった時には獣医師に相談してください。
【保存上の注意】
〈未開封〉幼児やペットの手の届かない所で、直射日光、高温多湿を避けて保存してください。常温で保存できますが、なるべく低温で保管してください。
〈開封後〉使用後は水洗いし、乾燥させてから冷蔵庫で保存してください。おいしさが落ちますので早めに与えてください。鮮度を保つために、脱酸素剤を入れていますが、食べ物ではありません。誤飲しないよう、直ぐに捨ててください。

[ブランド別][P][ペッツルート][JAN:4984937687878]

ペッツルート モンゴルストロングチーズ M 1本 (66200144)

注文してから直ぐに発送して頂きました。我が家のワンコの大好物で4〜5日で一本を完食しますので今回3回目のまとめ買いです。ペットショップで購入するより安いのでとてもありがたいです。
『長寿の祝いふくろう 米寿』 手作ちちぎり和紙細工 なごみの和雑貨
hitohata 4
重さ 軽いです。サイズ 通常サイズでOKでした。外反母趾があるので、幅が狭いと痛くなるのですが、こちらは問題ありませんでした。素材 柔らかいです。総じて満足です。ありがとうございました。

pacman 4
以前はイケアで買った道路の模様のカーペットともう一枚引いてました。それぞれ小さめで両方ともくたびれてきたのでニトリで適度なカーペットを購入検討中でした。ネットでチェックすると良さそうな商品だったので即決。大きいので家まで届くのは便利ですからね!商品自体は現役で今でも使ってますが値段相応で薄さは拭えないです。ただそれを差し引いてもどうせ使い捨てで買い換える予定ですし、その割には耐久性もまあまああるのかな?という印象です。我が家の場合はこのカーペットの下に子供の足が気にならないようなクッションを一面に引いてるのでその上に引く分には薄さもそれほど気になりません。ただフローリングにそのまま引くと薄っぺらさで物足りなそうですね。個人的には十分満足です

るん 5
エアブラシ塗装に関しては塗料を十分の吸引してくれます。また製品説明では推奨されてませんが缶スプレーの塗装もできなくはなさそうです。ただし工夫しないとブースの隙間から塗料が漏れます。音については他の塗装ブースを使用したことないため比較はできませんが、そこそこ大きいです。深夜の使用は控えたほうがよいでしょう。

経典ブランド ドッグフード ハード ドライ おやつ ペッツルート モンゴル ストロング チーズ L 1本 スナック 犬用 ドック オヤツ 小型犬 中型犬 大型犬 低塩分 低乳糖 堅い qdtek.vn経典ブランド ドッグフード ハード ドライ おやつ ペッツルート モンゴル ストロング チーズ L 1本  スナック 犬用 ドック オヤツ 小型犬  中型犬 大型犬 低塩分 低乳糖 堅い qdtek.vn
犬用おやつ モンゴルストロングチーズ M 堅いチーズガム 小・中型犬用 ペッツルート犬用おやつ モンゴルストロングチーズ M 堅いチーズガム 小・中型犬用 ペッツルート
1歳の柴犬へ購入しました。 どうしても手が離せなく、相手をしてあげられないときや、飼い主の食事中などに、重宝しています。 チーズが大好きなので、放置しておくと、なくなるまでカミカミします。
北斗 4
最近セミダブルのシーツも少なく値段も高いです。しかし比較的安価で厚みもそこそこあり、気に入ったのは模様と色。ちょっとした高級品にみえます自分好みだけどいいと思います。

VR ヘッドセット VR 3D バーチャル リアリティ ヘッドセット 映画とゲーム用 VR メガネ ゴーグル 携帯電話と Android 並行輸入
Amazon | ペッツルート モンゴルストロングチーズ スリムロング M 2本 | ペッツルート (Petz Route) | ガム・ローハイド 通販Amazon | ペッツルート モンゴルストロングチーズ スリムロング M 2本 | ペッツルート (Petz Route) | ガム・ローハイド 通販
レインパンツメンズレディース男女兼用防水撥水加工裾スナップボタン付軽量ユニセックス登山雨スナップボタンレインウェア自転車バ 黒板 おしゃれ ブラックボード カフェ MENU ボード 看板 木製 チョークボード 北欧 伝言板 AS
新品 お取り寄せ ペッツルート モンゴルストロングチーズ M お徳用 2本 discoversvg.com新品 お取り寄せ ペッツルート モンゴルストロングチーズ M お徳用 2本 discoversvg.com
歯磨きも兼ねて毎日10分カミカミしてます。 アレルギーがありますが皮膚の状態もとても良いです。 歯ももちろん綺麗です! 毎日カミカミするのでストックは必須です! ショップで買うと倍のお値段なのでとても助かります!
ワンピース 星プリントトレーナーワンピース
犬用おやつ モンゴルストロングチーズ M 堅いチーズガム 小・中型犬用 ペッツルート犬用おやつ モンゴルストロングチーズ M 堅いチーズガム 小・中型犬用 ペッツルート
今回で数回目の購入です。かなり硬いと思いますが1時間位で食べ取ってしまいますので週一でご褒美に与えています。ペットショップで買うより安く購入できるので大助かりです。
モッズコート レディース 裏ボア フード ファー付き 中綿 キルティング ロング コート 防寒着 秋 冬 アウター 大きいサイズ ミリタリーコート ファー 暖かい よもぎ蒸しセット 角形イス ブラウン長袖 ローズパック (座浴器椅子 マント 電気鍋 クッション シート よもぎパック) よもぎ蒸し イス
我が家の3歳とトイプーには欠かせないチーズです! 毎日10分カミカミで歯もキレイでストレス発散! ただ、商品によってたまに少し柔らかい時もありすぐに食べ終わってしまうことが…。 硬い物は1本が10日くらいもちます。 柔らかいと5日くらいで無くなってしまうことも。 天然素材なのでバラつきがあるのは仕方ないんでしょうか。
楽天市場】ペッツルート モンゴルストロングチーズ L 犬 ドッグ おやつ スナック フード チーズ ガム ハード 堅い 無添加 超小型犬 小型犬 : プードルチャンネル楽天市場店楽天市場】ペッツルート モンゴルストロングチーズ L 犬 ドッグ おやつ スナック フード チーズ ガム ハード 堅い 無添加 超小型犬 小型犬 :  プードルチャンネル楽天市場店
2022 秋 お菓子 詰め合わせ 個包装 可愛い 内祝い シーキューブ 焼きティラミス 焦がしキャラメル 6個MIX お届けは1 8まで 東和産業 タンスシート WCL 防虫 タンス用 引出し 5個分
五十嵐圭 3
デザインは気に入ってます。デミカップ希望で2つ注文して1つは思ったとうりのデミカップ。なかなか届かないのでキャンセルしたのに、忘れた頃にサイズ違いのが届きました。デミカップを想像すると、めっちゃカワイイらしいのに、ふつう!ガッカリでした。

モンゴル ストロングチーズM 1本 ペッツルート (TC) ドッグフード フード 犬用 犬おやつ :7146011:Pet館 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングモンゴル ストロングチーズM 1本 ペッツルート (TC) ドッグフード フード 犬用 犬おやつ :7146011:Pet館 Yahoo!店 - 通販  - Yahoo!ショッピング
大きい 透明な雨傘 梅雨対策 メンズ レディース 撥水加工 丈夫 風に強い おしゃれ プレゼント 耐風傘 かさ 濡れない 無地 贈り物 台風対策
Language