1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 調理器具
  5. Re・De Pot リデポット 電気圧力鍋 2L 圧力鍋 圧力調理 低温調理 無水調理 温め調理 密閉構造 高温調理
【サイズ交換OK】 超特価sale開催 Re De Pot リデポット 電気圧力鍋 2L 圧力鍋 圧力調理 低温調理 無水調理 温め調理 密閉構造 高温調理 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Re・De Pot リデポット 電気圧力鍋 2L 圧力鍋 圧力調理 低温調理 無水調理 温め調理 密閉構造 高温調理

9176円

Re・De Pot リデポット 電気圧力鍋 2L 圧力鍋 圧力調理 低温調理 無水調理 温め調理 密閉構造 高温調理

Re・De Pot(リデポット)は、毎日の食卓を特別にする電気圧力鍋です。
密閉構造と高温調理で、ごはんなら25分でふっくら炊きあがります。
本格料理もボタンひとつで完成を待つだけです。

3つの調理モード(圧力、スロー、温め)や無水調理のほか、温度設定範囲が幅広く、様々な料理に対応しています。
また、オートモードを搭載し、メニュー番号を選択してボタンを押すだけでラクラク自動調節調理に対応しています。

1.8気圧/100℃を超える高温高圧調理により、白米・炊き込みごはんもたった25分で粒立ちの良い美味しいごはんができあがります。












たった25分で、毎日の食卓を特別にする電気圧力鍋!
◆圧力調理

時間のかかる豚の角煮やビーフシチューでも、あっという間に、やわらかくなります。

◆低温(スロー)調理

火加減の難しいロールキャベツも、一定温度で調理できるRe・De Potにおまかせください。
※ 設定温度は、40?100℃

◆温め調理

作り置きの料理を温め直すこともできます。
忙しい毎日でも、手軽においしい食卓を。
※スープ・カレーなど汁気のあるものが温めに適しています。

◆たった25分でふっくらご飯

高温で一気に炊き上げることで、ムラなく粒立ちがしっかりしたご飯になります。
高圧での吸水・蒸らしにより、25分でもふっくら美味しく炊き上げます。

◆おいしい、ヘルシーな無水カレーも

密閉構造により、無水調理も実現可能です。
うま味を凝縮し、食材の栄養も逃しません。

◆最大1.8気圧の高圧で調理時間を短縮

最大1.8気圧の高圧を保つことで、100℃以上の沸点で調理できます。
かたい根菜なども、短い調理時間でやわらかく仕上げます。

◆2?3人にちょうど良いサイズ

調理容量1.2Lは、家族で食べるのに適度なサイズです。
白米は、4合まで炊けます。

◆料理を運ぶ

料理が出来たら、取手を持って食卓の上に。
アツアツの料理を皆で囲んで、食卓の上で直接サーブすることができます。

◆いつもきれいに

内ぶたのパッキンも外して丸洗いが可能です。
とても衛生的にお使い頂けます。

※ブラックとホワイトの持ち手はゴールド色、レッドとネイビーの持ち手はシルバー色になっています。



素材 ポリプロピレン
サイズ 約W28.8×D22.2×H24.4cm
重量 約2800g
調理容量 約1.2L
最大炊飯容量 約0.8L(4合)
満水容量 約2.0L
電源 100V 50/60Hz
コードの長さ 約1.5m
調理モード 圧力、低温(スロー)、温め、自動調理
予約 最大12時間、1時間刻み(圧力調理、炊飯のみ)
使用環境 周囲温度:5?35℃、周囲湿度:20?80%RH(結露なきこと)
付属品 蒸し台×1、計量カップ×1、内がま×1、内ぶた×1、電源コード×1、レシピブック×1、取扱説明書(保証書付)×1
定格圧力 83kPa
自動メニュー 8種類
保証期間 1年
メーカー型番 ブラック:PCH-20LB
ホワイト:PCH-20LW
ネイビー:PCH-20LN
レッド:PCH-20LR
原産国 中国

Re・De Pot リデポット 電気圧力鍋 2L 圧力鍋 圧力調理 低温調理 無水調理 温め調理 密閉構造 高温調理

ごはんをこちらで炊いています。水加減のせいか、たまに底にうっすらお焦げができるのが楽しみです。たまにメチョッと仕上がってしまう時もありましたが、水の量を少し減らすようにしてからはなくなりました。 まだ炊飯以外ではあまり活用できていませんが、無水カレーを作った時は、材料を切って入れてスイッチを入れるだけ、という楽さに感動しました。 レパートリーを増やしていければかなり便利だと思います。
Re・De Pot 電気圧力鍋 2L 圧力調理 レシピブック付き リデポット 保温 スロー調理 温めなおし 調理容量1.2L 無水調理 炊飯 圧力鍋 電気 自動 おしゃれ PCH-20 :615700-41478:雑貨ショップドットコム - 通販 - Yahoo!ショッピングRe・De Pot 電気圧力鍋 2L 圧力調理 レシピブック付き リデポット 保温 スロー調理 温めなおし 調理容量1.2L 無水調理 炊飯 圧力鍋  電気 自動 おしゃれ PCH-20 :615700-41478:雑貨ショップドットコム - 通販 - Yahoo!ショッピング
毎日の米炊きと放ったらかし調理にとても重宝しています。ご飯も玄米と米の混合で炊いていますが25分位でふっくらできます。高い炊飯器を買うよりも断然こちらです。調理中も静かで蒸気も出す、本当に調理しているのか不安になる程です。材料入れてボタンを押すだけの簡単操作で圧巻の出来上がりに大満足です。コンセントも外せるので料理ができたらそのまま食卓へ運べます。低温調理もできるのでローストビーフに挑戦したいです。温度も40℃から100℃まで10℃単位で調節でき40℃の低温調理でヨーグルトもできました。ただ容量が小さいので1〜3人暮らし用かなと。
keita2020333 3
冬キャンプにと思い購入しました。手に取ってみるとフワフワの毛皮はこの値段では当然ですがフェイクの化繊です。これを被って焚き火に当たろうかと思いましたが、火の粉が舞い降りてきたら大変なことになりそうなのでやめておきました。今はタンスの肥やしになってます。

実物を近所のお店で確認して購入したので、大きさや色については問題なしです。今回白を購入したのですが、実際はかなり薄いグレージュという感じなので、ホワイトの購入を検討している方は少し注意が必要かと思います。 使い勝手は、とても簡単でよいです。ガスで使う普通の圧力鍋を使っていたのですが、こちらの商品は内釜だけを洗えば良いのでお手入れがとても簡単です。 タイマーで調理できるのも良いですね。 梱包もとても丁寧で安心です。
ヒルズ 食事療法食 犬用 i d アイディー コンフォート 消化ケア ドライ 小粒 1kg
圧力なべを初めて使うので、イメージ的に恐怖心があったので、説明書を何度も読んだり、YouTubeやGoogleで使い方を調べたりして、念入りにイメトレしてから使ってみたところ、呆気にとられる位に簡単に短時間で安全に美味しいご飯が炊けました(笑) これ一つで使い方が何通りもあり、かなり忙しい子持ちの兼業主婦のお手抜き時短調理にもってこいだと思います。 見た目がまず家族の心を掴み、そして食卓でふたを開けて炊きたてご飯をよそう事も特別な感じで、姿がオシャレなので食卓にあっても違和感ない、そしてご飯が甘い!!良い買い物でしたし、大切に使いたい私の相棒です。
島産業 PPC-11-AC33 パリパリキュー 家庭用生ごみ減量乾燥機 脱臭フィルター
買ってよかったです!数ある電気圧力鍋の中どれにしようか迷いましたがデザインと色が気に入りこちらのレッドを購入。大きすぎず色も落ち着いたレッドで見た目はとてもいいです。一番初めは豚の角煮に挑戦。本当に材料を入れてメニューボタンを押し、30分ぐらいでお肉はほろほろに。誤って電源プラグが抜けてしまったの保温時間が少なく味が染みこんでませんでしたが、十分食べられました。ネットのレシピでガトーショコラにも挑戦。湯煎や電子レンジを使うことなくこの鍋一つ、30分ぐらいでとても美味しいガトーショコラができました。砂糖も小麦粉も入れずにできたのでとてもヘルシー。大満足です。
Re・De Pot 毎日特別ごはんRe・De Pot 毎日特別ごはん
【在庫目安
ワンコ?? 2
全体的に少し小さめでした。

インテリアアートパネル 油彩絵画 壁掛け装飾 モダン バリ絵 アジアン 雑貨 ハワイ 海 総長150×総高80cm 5枚セット 18
楽天市場】圧力鍋 電気 圧力なべ 電気圧力鍋 おしゃれ 炊飯器 炊飯ジャー 4合 1.2L 自動調理 オート調理 予約 保温 電気調理 低温調理 無水調理 ほったらかし調理 コンパクト レシピブック付き ワンタッチ 煮込む 蒸す 温め直し 便利 料理 電気圧力鍋 Re・De Pot 〔リデ ...楽天市場】圧力鍋 電気 圧力なべ 電気圧力鍋 おしゃれ 炊飯器 炊飯ジャー 4合 1.2L 自動調理 オート調理 予約 保温 電気調理 低温調理  無水調理 ほったらかし調理 コンパクト レシピブック付き ワンタッチ 煮込む 蒸す 温め直し 便利 料理 電気圧力鍋 Re・De Pot 〔リデ ...
レインボー 5
オリジナルとカバー曲、プラスボーナストラック2曲と14曲収録は初めてのことです。個人的には「おとこの詩」が素晴らしい? カバーでは「アンコ椿」が聴いていて気持ちがよくなるほど良い!はるみ節とは違うきよしさんが唄うと上手さも増し、大ヒットした歌を見事に唄いこなしています。これほどヒットした歌を唄える歌手はそういないでしょう。はるみさんが上手くないと言ってるわけではありませんので。「イヨマンテの夜」もまるでオペラ歌手のようです。早くテレビで唄われるのを聴きたいです!ポップス系の曲もあり大満足のアルバムです!

ベビー服 花束柄カバーオール ヒッチメンバー レシーバーシャックル U字シャックル 5cm角用 50mm角用 ヒッチキャリア
圧力鍋 電気 リデポット Re・De Pot 電気圧力鍋 2L PCH-20 炊飯器 4合 圧力調理 特典付 低温調理 スロー調理 無水調理 炊飯 時短 1.2L 保温 タイマー おしゃれ 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング圧力鍋 電気 リデポット Re・De Pot 電気圧力鍋 2L PCH-20 炊飯器 4合 圧力調理 特典付 低温調理 スロー調理 無水調理 炊飯  時短 1.2L 保温 タイマー おしゃれ 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
ブリーデン メタルマル 28 スピンテールジグBREADEN Metal MARU 28 日本薬健 金の青汁 純国産 大麦若葉 14包入 オンダ製作所ダブルロックジョイント WJ35型 銅管変換アダプター 共用 呼び径(銅管1 2 樹脂管13A)
デザイン、機能、コスパ、すべてのバランスがとれた電気圧力鍋「Re・De Pot」デザイン、機能、コスパ、すべてのバランスがとれた電気圧力鍋「Re・De Pot」
在庫 特別企画 HiKOKI ブロワ FRB40VA 無段変速機能付 集塵ブロア 日立 ハイコーキ
楽天市場】圧力鍋 電気 圧力なべ 電気圧力鍋 おしゃれ 炊飯器 炊飯ジャー 4合 1.2L 自動調理 オート調理 予約 保温 電気調理 低温調理 無水調理 ほったらかし調理 コンパクト レシピブック付き ワンタッチ 煮込む 蒸す 温め直し 便利 料理 電気圧力鍋 Re・De Pot 〔リデ ...楽天市場】圧力鍋 電気 圧力なべ 電気圧力鍋 おしゃれ 炊飯器 炊飯ジャー 4合 1.2L 自動調理 オート調理 予約 保温 電気調理 低温調理  無水調理 ほったらかし調理 コンパクト レシピブック付き ワンタッチ 煮込む 蒸す 温め直し 便利 料理 電気圧力鍋 Re・De Pot 〔リデ ...

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. オンパックス くつ下用 貼る カイロ 黒 15足入 靴 靴下 足STEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ