1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自転車
  4. 自転車車体
  5. SPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー
人気No.1 WEB限定 SPARKY ecru 組立 整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

SPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー

13266円

SPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー

おススメのランニングバイクです。
三輪車や補助輪付自転車をご検討の方、ぜひペダルなし自転車を買ってください。

2歳中ごろから乗ることで、二輪車の感覚を身に付けることができ、
補助輪なしの自転車への移行も非常にスムーズです。

ほんとうにおススメです!

※キッズバイクとは・・・
ペダルの無い自転車のような乗り物で、 バランスバイク ストライダー キックバイク ランニングバイク ペダルレスバイク などとも呼ばれています。


※ 注意 ※
 SPARKY ecru は遊具です。公道は走行できませんのでご注意ください。
 ご使用の際にはヘルメットやプロテクター等の防具を必ずご着用ください。
 また、坂道や悪路での走行はお止めください。

※組立済ですが、商品到着後にハンドルの取り付けが必要です。
 取り付けに必要な工具は付属します。

※こちらの商品は中国直輸入車です。
 製品クオリティーに多少のばらつきがありますので、 
 使用に問題ない程度のキズ・凹み等はノークレームでお願いします。

※デザイン・仕様等は予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。


















おしゃれでかわいいキッズバイクです













introduction

SPARKY ecru は、おしゃれキッズの洋服とコーディネートを楽しみ絵になるキッズバイクです。

おしゃれなバイクですが機能や性能にもこだわっていて、本格的な仕様のバイクです。
とてもたいへんな思いをする自転車の練習を、キッズバイクは日常のなかで楽しみながら自然と身に着けることができる最高の乗り物です。

キッズバイクとは・・・
ペダルの無い自転車のような乗り物で、 バランスバイク ストライダー キックバイク ランニングバイク ペダルレスバイク などとも呼ばれています。



















保護者の方へ。安全のために必ずお読みください。

■ 対象年齢:2-6歳 / 身長制限:85cm以上 / 体重制限:30Kg未満

■ サイズ / 全長:85cm / ハンドル幅:48cm / ハンドル高さ:54cm / サドル高さ:34-44cm / 重量:約4.5Kg

1. 公道では走行禁止です。
当商品は「遊具」であり「自転車」ではなく、公道での走行はできません。
※ペダル、クランクの付いていない車両は道路交通法上の自転車に該当しません。

2. ヘルメット、プロテクター等の防具を必ず着用してください。
当商品は二輪車の特性上、転倒の恐れがあります。
思わぬ事故や怪我防止の観点から必ず防具を着用してご使用ください。
服装は長袖・長ズボン・靴・靴下をご着用ください。
マフラー・スカートなどハンドル・車輪に絡む可能性のある服装や、
ぞうり、サンダルなどを履いての乗車はお止めください。

3. 遊ぶときは必ず保護者の目の届く範囲で、目を離さないでください。
必ず保護者の監督下でご使用ください。
人の多い場所や他人に迷惑のかかる場所での走行はお控えください。
自動車の往来や坂道・階段・段差・崖など危険を推測できる場所も避けてください。

4. 乗車定員は1名です。
2人乗りなど危ない乗り方は絶対にしないでください。

5. 保管場所について
お子様が勝手に持ち出せない場所に保管してください。
屋内の、直射日光が当たらず湿気の少ない場所に保管してください。
屋外での保管は雨に濡れなくても湿気により劣化が進みますのでお止めください。
※雨など水に濡れた場合は錆びの原因となりますので、しっかりと拭き取ってください。
※長期保管の場合、年に2度はタイヤの空気を8割ほど入れてください。



※ 注意 ※

 組立済ですが、商品到着後にハンドルの取り付けが必要です。
 取り付けに必要な工具は付属します。

 こちらの商品は中国直輸入車です。
 製品クオリティーに多少のばらつきがありますので、使用に問題ない程度のキズ・凹み等はノークレームでお願いします。

 デザイン・仕様等は予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。



PL保険加入済み

株式会社サーチライトにて加入しています。
PL保険は製造者・輸入者が加入するもので商品・お客様に付与されるものではありません。

1台1台組立て整備を行っているため特に事故等も無く、PL保険の利用は過去に一度もありません。









SPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー

隈部 徹 5
以前からよく行く苗木屋さんで買ってたのに在庫がなくなってがっかりしていましたがAmazonにあるとは!しかも素焼き風は初めて見た!で早速購入。ものがしっかりしてるのは知っていましたので安心購入でした。届いた物は思っていたよりちゃんと素焼き風で、ナチュラルよりも気に入りました。経年で風合いも変わるらしいとレビューで見ましたのでそれもまた良いですね。楽しみです。値段の割りに安っぽくないし、ペラペラでもないしでいいですよ。軽いのでベランダで陽当たり求めてあちこち移動するのが楽ちんです。またリピートすると思います。

三味線駒 入舎利竹駒(長唄・民謡三味線用) ボアマスク冬のUVカットマスク 防寒マスク ネックウォーマー レディース メンズ 子供 フェイスマスク 防寒マスク ぽかぽか 防寒対策 おしゃれ 黒色 名刺入れ ブラック 多機能型 ペット用カート 折りたたみ式 コンパクト 軽量 三輪式 ペット 犬 猫 pt061 LIXIL 室内引戸用引手 1セット(表裏) ダークアンバー BF-HGS-MAFW
SPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー :sparky-ecru:サーチライト - 通販 - Yahoo!ショッピングSPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー  ストライダー :sparky-ecru:サーチライト - 通販 - Yahoo!ショッピング
スバル SUBARU カスタム パーツ アクセサリー SUBARU XV Forester インプレッサ 用品 インナードアカバー
SPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー :sparky-ecru:サーチライト - 通販 - Yahoo!ショッピングSPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー  ストライダー :sparky-ecru:サーチライト - 通販 - Yahoo!ショッピング
色んなショップサイトを見た中でもスタンド、ブレーキ付き、空気が入れれるタイヤ装備の割には手頃の値段でデザインも他社のはマウンテンバイクの小型版みたいで男っぽいのに可愛くて良かったです! 少し不満は他のキックバイクはアルミ製もあってアルミフレームからだと約1キロちょい重たいと言う事ですかね。 アルミ製だと錆にも強いから! 耐久性は買ったばかりで何とも⁈ 保証期間がお買い上げから3ヶ月と短いのは保証期間を付ける意味が有るかどうか⁈ 保証を付けるなら半年から一年有れば嬉しいかな!
楽天市場】バランスバイク おしゃれ かわいい 【WHITE】 SPARKY ecru【組立・整備済】 ブレーキ ゴムタイヤ キッズバイク スパーキー キックバイク 2歳 1歳 3歳 iimo ecruがかわいい これから買うならスパーキー 子供 : サーチライト楽天市場】バランスバイク おしゃれ かわいい 【WHITE】 SPARKY ecru【組立・整備済】 ブレーキ ゴムタイヤ キッズバイク スパーキー  キックバイク 2歳 1歳 3歳 iimo ecruがかわいい これから買うならスパーキー 子供 : サーチライト
おかず 宅配 冷凍 惣菜 グルメお取り寄せ 肉 伊藤ハム ウインナー ソーセージ 業務用 あらびきポーク 490g
デザインはシンプルでとっても可愛いです。親が気に入ったのですが、子供もいくつかの中からこれがいい!と選びました。 重さは軽い物もあると思いますが、こちらしか持ってないので、今のところそれほど気になりません。 スタンドが付いてるので立てて置けるのでとてもいいです。 オプションのかごも付け、取り付け方法が間違っていて、ブレーキに引っかかってしまいましたが、正しく付ければ問題なかったです。
SPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー :sparky-ecru:サーチライト - 通販 - Yahoo!ショッピングSPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー  ストライダー :sparky-ecru:サーチライト - 通販 - Yahoo!ショッピング
今回他社製品と迷っていたところ、丁寧にそれぞれの製品の良さをお答えいただき、購入のきめてとなりました。また、こどもの年齢を考慮して、小さなサドルを提示していただいたりと、至れり尽くせりのご対応で、本当にありがたく思いました。(小さなサドルは、おかげさまでぴったりでした) 発送も注文からわずか2日で届き、そのスピードに驚きました。 保証が3ヶ月しかありませんが、そこも気にならないくらい丁寧に対応していただきました。同包していただいたウェットシートもうれしかったです。 商品はブラウンを購入しました。すごく可愛らしくて、大切にしたいと言う気持ちがさらに大きくなりました。スタンドもついていますし、組み立てはほぼしてあり、ハンドルの調整をするのみでした!たくさん乗りたいと思います!
通常のキックバイクとステム構造が違い、自転車に近い作りになっているので、今後、成長に合わせてハンドルを変えたり出来るかな?と、思い購入しました。 また、白ベースでオプションのカゴも取り付けたのでスポーツ感はありませんが、オシャレ感はあると思います。 タイヤも通常の自転車と同様の物なので乗り心地も良さそうで、ブレーキもしっかりと効き、いい感じです。 ただ、サイドスタンドの角度が立ち過ぎているので、カゴに少しでも物を入れておくとバランスを崩してバイクが自立しません。転倒の対策としては右にハンドルを切って停めておけば大丈夫そうです。 グリップがビニールレザー巻きなのですが、柔らかくて握り心地は良いのですが、転倒を繰り返す様なキックバイクには向いていないと思い、ストライダークラシック用のエンド付きグリップに交換しました。 総評としては大会などには出ず、子供の体幹を養う為に乗るのであれば、ストライダーよりは安全面や利便性を含めて良いと思います。
リュックサック リュック メンズ レディース 女の子 子供 大容量 通学 激安 防水 キッズ バッグ 撥水 アウトドア 旅行 大容量 通学 学生 修学旅行 ユニセックス
Amazon カスタマー 4
本製品を購入し IH で調理するも 数分でエラーになった。IH の型番などの情報を送付するも なんの連絡もない。1週間後またアマゾン経由で 連絡するも 応答はなし。売ったら売りっぱなし 最悪のメーカーです。 アマゾンもなんでこんな会社と取引しているかわかりません。追記 返品手続きをしていますが、IHに対応すると過大広告しておきながら、エラーになるのは私の家のIHや素材(具材)が悪いとコメントが返ってきました。みなさん、購入される際はメーカーに確認してから購入した方がいいかもしれません。安いのにはやはり理由があります(不安な方は、大手のモノを選びましょう)。追記最終、メーカーとのやりとりでは前に進まないので、マーケットプレイス保証(アマゾン)を申請しました。いろんなケースあるようですが、今回私の場合現金でなく ポイントととして返却されました。「販売者がアマゾンでない場合」、不良品対応でその販売者 メーカーが 開き直る場合もあります。最悪は 今回のようになります。個人的にはレビューを当てにしない、信頼できるメーカーを選ぶ、販売者アマゾン、これが安心かも?と思いました。

てん子 2
小さいし起動も早くて。真空引きの測定も精密なので重宝してます。

他のバランスバイクを使っていましたが、下の子も長く使えるようにと買い替えです。 自転車と同じタイヤであること、サドルの高さ調整が工具なしで できること、スタンド付き、なによりデザインがGOOD!! 女の子でも男の子でもオシャレにきまります♪しかもほぼ組み立て済みでの配送。あれもこれも欲しいが詰まった商品です。 これまでのものより断然乗り心地が良いようで、4歳の娘は数分でスイスイ乗って遊んでいました。 2歳の息子はまだつま先しかつかない高さだったので親の補助が必要です。一点、ハンドル部分が革張りでデザイン性はいいのですが、やはり乗りはじめは転倒も予想されるので、保護のついた一般的な子供用のハンドルの形が安心かなと思いました。
ベンチ 屋外 ボックスベンチ ガーデンベンチ ベンチ収納 おしゃれ 収納ベンチ 収納 木製 収納付 収納庫 物置 収納ボックス 庭 コンパクト
【楽天市場】バランスバイク キックバイク 【国内工場で組立整備】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 キッズバイク スパーキー SPARKY ファーストライダー ペダルなし自転車 2歳 3歳 : サーチライト【楽天市場】バランスバイク キックバイク 【国内工場で組立整備】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 キッズバイク スパーキー SPARKY ファーストライダー  ペダルなし自転車 2歳 3歳 : サーチライト
Amazon | (BLUE) 【組立済】【キックスタンド付き】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 ペダルなし自転車 キッズバイク SPARKY スパーキー | ペダルなし自転車 | おもちゃAmazon | (BLUE) 【組立済】【キックスタンド付き】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 ペダルなし自転車 キッズバイク SPARKY スパーキー  | ペダルなし自転車 | おもちゃ
スマートウォッチ スマートブレスレット 多機能 心拍 歩数計 活動量計 防水 睡眠検測 アラーム 電話着信通知 iphone Android対応
10367円 公式の店舗 SPARKY ecru 組立 整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ10367円 公式の店舗 SPARKY ecru 組立 整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ
エリエールi:na イーナ トイレット3.2倍巻8R ダブル 代引不可 ELPA D端子ケーブル D端子-D端子 1m DV-300 ダイワ 22コロネット2 バイオレット ダイワ 新製品 2022
SPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー ストライダー :sparky-ecru:サーチライト - 通販 - Yahoo!ショッピングSPARKY ecru 組立・整備済み ブレーキ ゴムタイヤ スタンド 装備 スパーキー おしゃれ キックバイク バランスバイク iimo ファー  ストライダー :sparky-ecru:サーチライト - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】バランスバイク おしゃれ かわいい 【WHITE】 SPARKY ecru【組立・整備済】 ブレーキ ゴムタイヤ キッズバイク スパーキー キックバイク 2歳 1歳 3歳 iimo ecruがかわいい これから買うならスパーキー 子供 : サーチライト楽天市場】バランスバイク おしゃれ かわいい 【WHITE】 SPARKY ecru【組立・整備済】 ブレーキ ゴムタイヤ キッズバイク スパーキー  キックバイク 2歳 1歳 3歳 iimo ecruがかわいい これから買うならスパーキー 子供 : サーチライト
(BLUE) 【組立済】【キックスタンド付き】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 ペダルなし自転車 キッズバイク SPARKY スパーキー | ペダルなし自転車 | おもちゃ - Amazon(BLUE) 【組立済】【キックスタンド付き】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 ペダルなし自転車 キッズバイク SPARKY スパーキー |  ペダルなし自転車 | おもちゃ - Amazon
(4袋)みたけ食品 BT 黒ごま黒豆きな粉 みたけ食品 (D) 天然石 パワーストーン パワーストーン 水晶 ターコイズ ラピスラズリ ブレスレット メンズ アクセサリー

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. マフラー カシミヤ100%マフラー リバーシブルSTEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ