1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. 18金 ピンクゴールド ブレスレット スクリュー チェーン 1.6mm幅 レディース ゴールド K18 18k PG
【メーカー直送】 T-ポイント5倍 18金 ピンクゴールド ブレスレット スクリュー チェーン 1.6mm幅 レディース ゴールド K18 18k PG kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

18金 ピンクゴールド ブレスレット スクリュー チェーン 1.6mm幅 レディース ゴールド K18 18k PG

11385円

18金 ピンクゴールド ブレスレット スクリュー チェーン 1.6mm幅 レディース ゴールド K18 18k PG

■サイズ
チェーン幅:1.6mm

■展開サイズ
・13cm+2cmアジャスター付
全長 約15cm (※引き輪込み・エンドパーツ除く)
※13cmから15cmにてお使い頂けます(サイズ目安:手首まわり12cmから14cmまでの方にオススメ)

・14cm+3cmアジャスター付
全長 約17cm (※引き輪込み・エンドパーツ除く)
※14cm〜17cmにてお使い頂けます(サイズ目安:手首まわり14cmから16cmまでの方にオススメ)

・16cm+4cmアジャスター付 
全長 約20cm (※引き輪込み・エンドパーツ除く)
※16cm〜20cmにてお使い頂けます(サイズ目安:手首まわり17cmから19cmまでの方にオススメ)
※別途追加 2640円

※全長とは……当店のチェーンは金具も含めた全長表記となっております

■金具込み総重量
13cm+2cmアジャスター付: 0.82g
14cm+3cmアジャスター付: 0.92g
16cm+4cmアジャスター付: 1.04g
※個体差があるため、目安の金具込み総重量となります。

■素材
K18 ピンクゴールド(18金PG)
※ニッケルフリー(ニッケルは含まれておりません)

































『K18PG スクリューブレスレット1.6mm幅』

華奢でありながらもダブルスクリューが角度により輝き、複雑に編み込まれたスクリューデザインはその細さ以上に華やかに見せてくれます。

1.6mm幅は決して太くはないけれど、でも程よい存在感があります。

ピンクゴールドのチェーンが大人可愛く、肌にすっと馴染み、日常使いしやすい印象。女性らしいピンクゴールドの色合いにピッタリのハートパーツも見逃せないポイント。

大人のためのレディース用ブレスレットとして、嫌味なくさりげなく、シンプルで程よい太さのチェーンは単品でも使いやすく、多くのコーディネートに使えます。

細くともゴールドメッキなどではない、確かな18金ピンクゴールドのブレスレットを是非お楽しみくださいませ。












18金 ピンクゴールド ブレスレット スクリュー チェーン 1.6mm幅 レディース ゴールド K18 18k PG

楽天市場】ピンクゴールド PG ゴールド ブレスレット 幅1.6mm ダブル スクリュー チェーン K18 18K 18金 ブレス シンプル 華奢 人気 細い レディース 女性 フェミニン 妻 誕生日 ギフト 贈り物 つけっぱなし 金属アレルギー対応 DEVAS ディーヴァス プレゼント ...楽天市場】ピンクゴールド PG ゴールド ブレスレット 幅1.6mm ダブル スクリュー チェーン K18 18K 18金 ブレス シンプル 華奢  人気 細い レディース 女性 フェミニン 妻 誕生日 ギフト 贈り物 つけっぱなし 金属アレルギー対応 DEVAS ディーヴァス プレゼント ...
ふるさと納税 喜界町 黒糖焼酎「喜界島(25°)」紙パック(1800ml)×6本セット Spigen Pixel6a ケース TPU ソフトケース 米軍MIL規格取得 耐衝撃 衝撃吸収 傷防止 カメラ保護 (マット・ブラック)
ブレスレット チェーン 18金 ピンクゴールド スクリューチェーン 幅1.2mm 長さ15cm|鎖 K18PG 18k レディース メンズ :8m-k18pgsw18-15:ジュエリーネックレス RUBBY - 通販 - Yahoo!ショッピングブレスレット チェーン 18金 ピンクゴールド スクリューチェーン 幅1.2mm 長さ15cm|鎖 K18PG 18k レディース メンズ  :8m-k18pgsw18-15:ジュエリーネックレス RUBBY - 通販 - Yahoo!ショッピング
麗白ハトムギ泡洗顔 詰替用 150ml※取り寄せ商品 返品不可 スクールソックス 3点セット 白 黒 ブラック ホワイト スクール ひざ下 学生 靴下 レディース キッズ C-SOXsch
Amazon | 18金 ピンクゴールド ブレスレット スクリュー チェーン 1.6mm幅 レディース ゴールド K18 18k PG (16cm +4cm アジャスター付) | ブレスレット 通販Amazon | 18金 ピンクゴールド ブレスレット スクリュー チェーン 1.6mm幅 レディース ゴールド K18 18k PG (16cm  +4cm アジャスター付) | ブレスレット 通販
パナソニック ETC本体取付けキットCA-FX926D (CY-ET926D用 オプション) 物干し 室内物干し 洗濯物干し 突っ張り つっぱり 木目 木目調 部屋干し 室内 木目調窓枠物干し MW-W190N アイリスオーヤマ 一人暮らし
ねろ 5
黒を購入 ウィッグネットとくしが付いて来ていて、ウィッグはサイズ調整可能で襟足と前髪部分に固定するのが付いている(なんて言うのかわからない)サイズはちょうど良かった!髪の毛鎖骨下くらいまであるけど全然入るし 頭大きい私でも全然入った ウィッグはじめは髪の毛抜けるものだから別に気にしない程度 どのウィッグも毛は抜ける← つむじの場所もちょうどいい横の毛 後ろのかも長さちょうどいいし満点のウィッグ 金髪と茶色も買おうと思う

iPad ガラス フィルム iPad mini iPad Pro iPad Air 液晶保護 ベルモンド iPad mini6 iPad 10.2 10.9 11 12.9 日本製 ブルーライトカット U0003 ネコポス
Amazon カスタマー 3
2016年11月頃に3200円程で購入したのですがしばらく使ったのでレビューを書こうと思い現在の1万円弱の価格を見てびっくり。主に年賀状等のはがき印刷に使用していますが紙詰まりや紙送りの不具合は特に起きていません。使用頻度が少ないので最初に付属していたインクはまだ残っているのですがインクがなくなり次第廃棄処分という当初の考えはどうしましょうかね?インクの価格はブラック?カラーあわせて相変わらず4000円近いのでやはり廃棄処分という選択になりそうですね。製品自体に特に問題は感じていないのですが、インクの値段のことを考えると☆3つでも甘めだと思います。少し残念な製品のように感じます。インクがもう少し安いとね!!

くま 5
車でバックした時に子供がうずくまっているのがわからず危うく大惨事になりそうになったことからバックカメラを買おうと思いました。色々探していて、価格、性能、コメント等をみてこちらで購入しました。買って正解でした。バックが鮮明に映り角度の視野も広くてしっかり確認できます。取り付けも簡単でした。大満足です。ありがとうございます。

skyflight 4
ドリルの刻印など、機械工具の細かなものを見ようと思って購入しました。でも、けっこう近づけないと見れない(目につけたとき、レンズから40mmくらい)ので、結局被写界深度も浅くてなります。近づいてしまうので、視野が影になって暗くなります。どんぴしゃそのときにだけしか使えないので、汎用性という意味では少し個人的な思いとは違いました。観察専用です。目に挟めば手は空きますが、ワークにかなり近づく必要があります。作業もできて細かいのもそれなりに、というのであれば、メガネ型のルーペの方が使用範囲が広くて便利と思いました。でも、複数購入して、工作機械の回りに一つずつ常設しようと思っていましたので、OKです。なんと言ってもお安いので、まぁよしです。★一つ減らしたのは、私の期待度が大き過ぎたためです。

BENZ X253 C253 GLCクラス 5mm ハブ無し ホイールスペーサー フロント リア兼用 IID 高強度 WS-0019-05 ベンツ MOGU モグ ビーズクッション 姿勢体幹サポーター 8 エイト 日本製 国産 大放出セール 大人気 日産 ルークス ハイウェイスター 40系 2020年3月〜 フロントリップカバー ガーニッシュ ステンレス製 鏡面 カスタムパーツ 5196
Amazon | K18ゴールド スクリューブレスレット 1.6mm幅 15cm 「1cm単位で選べる上品なチェーンブレス」 | ブレスレット 通販Amazon | K18ゴールド スクリューブレスレット 1.6mm幅 15cm 「1cm単位で選べる上品なチェーンブレス」 | ブレスレット 通販
にゃんこ 4
ちょこちょこ文字を見る機会の多い営業マダムたちに大好評です。老眼鏡をかけなおすほどでもないけど、細かい文字が見にくいそんなときに、ちょいと首からぶら下げておいたルーペが大活躍です。5倍というのも、いい所なのだと思います。ただ、金属アレルギーの人もいるので、そこは★1つ減その方は、リール付きのストラップに取り換えて使っています。

デコレ コンコンブル(concombre) 立てて飾れるお正月箸置き うさぎだるま ZSG-86955G
楽天市場】ピンクゴールド PG ゴールド ブレスレット 幅1.6mm ダブル スクリュー チェーン K18 18K 18金 ブレス シンプル 華奢 人気 細い レディース 女性 フェミニン 妻 誕生日 ギフト 贈り物 つけっぱなし 金属アレルギー対応 DEVAS ディーヴァス プレゼント ...楽天市場】ピンクゴールド PG ゴールド ブレスレット 幅1.6mm ダブル スクリュー チェーン K18 18K 18金 ブレス シンプル 華奢  人気 細い レディース 女性 フェミニン 妻 誕生日 ギフト 贈り物 つけっぱなし 金属アレルギー対応 DEVAS ディーヴァス プレゼント ...
出産内祝い 内祝い 結婚 出産 お返し 結婚内祝い 敬老の日 ギフト プレゼント 食品 海鮮 下関 ふく 2点セット (SK)軽 4000円
ピンクゴールド チェーンネックレス 幅1.6mm スクリュー K18 PG 18k 18金 女性 レディース ネックレス ロング :DSN-GCH16PG:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 - Yahoo!ショッピングピンクゴールド チェーンネックレス 幅1.6mm スクリュー K18 PG 18k 18金 女性 レディース ネックレス ロング  :DSN-GCH16PG:デザイナーズジュエリー DEVAS - 通販 - Yahoo!ショッピング
bsファン 4
旧い一眼レフフィルムカメラを購入しました。カメラの電池は当時のMR44水銀電池を使用します。発売当時は水銀電池も製造販売されていましたが、現在は環境問題から市場から消えてしまいました。代替品としてLR44ボタン電池が大きさ的には使用できますが、電圧が1.5Vとなるのでカメラが必要する電圧は1.3Vなので露出に影響が出るようです。そこでネットでこの製品に行き着きました。この製品は現在、市販されているSR41Wという酸化銀電池を使って、外形をMR44に変換し電圧も1.35Vに変換してくれるようです。これで安心してカメラに使用できます。但し、電池は2個使用するのでアダプターも2個が必要となります。アダプター1個が2313円するので、少し高価なのが欠点です。

新着の子たち

Loading