テーラーメイド SIM GLOIRE シムグローレ ユーティリティ Air Speeder TM ゴルフ 2020年モデル メンズ TaylorMade
■2020年モデル ◇コントロール性能が進化したSIM GLOIRE RESCUE ◇ドローバイアスに設計されたソールデザインが地面との摩擦を軽減し捕まりの良さと振り抜けの良さを両立。 ◇「40gのドローバイアスamp;バックウェイト」を適切に配置。 ◇高強度のC300マレージング鋼とFW専用設計の「ツイストフェース」採用。■左右:右 ■ヘッド素材・製法(フェース):マレージング銅[C300] 、(ボディ):ステンレススチール[450SS]+グラファイト・コンポジット・クラウンamp;ソール ■付属ヘッドカバー:有 ■シャフト名:Air Speeder TM ■ロフト角(度):#4UT/21 #5UT/23 #6UT/26 ■ライ角(度):#4UT/59 #5UT/59.5 #6UT/60 ■長さ:#4UT/40 #5UT/39.5 #6UT/39 ■バランス:D0 ■総重量(g):#4UT(S)/ 329g #5UT(S)/ 329g ■生産国:中国 台湾 アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ユーティリティ UT ハイブリッド 単品 ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ テイラーメイド club_daisyobun 220701_cp_gc 2208_cp_gc 2209_cp_gc 2210pp_gc








■2020年モデル
◇コントロール性能が進化したSIM GLOIRE RESCUE
◇ドローバイアスに設計されたソールデザインが地面との摩擦を軽減し捕まりの良さと振り抜けの良さを両立。
◇カーボンクランamp;ソールで得た余剰重量でヘッド内部に「40gのドローバイアスamp;バックウェイト」を適切に配置。ロフト加えて適切なバックスピンを与え、「飛距離」と「方向性」を両立した重心設計。
◇高強度のC300マレージング鋼とFW専用設計の「ツイストフェース」により「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。
◇フェース下部の反発力を向上させる「貫通型スピードポケット」。
◇「FUJIKURA」と共同開発したSIM GLOIREオリジナル「AIR SPEEDERシャフト」が軽量設計に貢献。
■左右:右
■ヘッド素材・製法(フェース):マレージング銅[C300]
■ヘッド素材・製法(ボディ):ステンレススチール[450SS]+グラファイト・コンポジット・クラウンamp;ソール
■付属ヘッドカバー:有
■シャフト名:Air Speeder TM
■ロフト角(度):#4UT/21 #5UT/23 #6UT/26
■ライ角(度):#4UT/59 #5UT/59.5 #6UT/60
■ヘッド体積(cc):#4UT/107 #5UT/109 #6UT/110
■クラブ長さ(インチ):#4UT/40 #5UT/39.5 #6UT/39
■バランス:#4UT/D0 #5UT/D0 #6UT/D0
■シャフト重量(g):R/45g S/55g SR/50g
■キックポイント:R/先中 S/先中 SR/先中
■トルク:R/4.1 S/3.7 SR/3.9
■総重量(g):
#4UT(R)/ 319g
#5UT(R)/ 319g
#6UT(R)/ 319g
#4UT(S)/ 329g
#5UT(S)/ 329g
#4UT(SR)/ 324g
#5UT(SR)/ 324g
#6UT(SR)/ 324g
■生産国:中国 台湾
#REF!
テーラーメイド SIM GLOIRE シムグローレ ユーティリティ Air Speeder TM ゴルフ 2020年モデル メンズ TaylorMade
以前はゼクシオを使っていましたが、構えた時のしっくり感はシムグローレが数段勝ります。そのせいか「当たる気」がしますし、実際ミスショットが減りました。芯を喰った時の打音や快感はゼクシオに及びませんが、安定感はこちらが勝ります。トップやダフリが少なくなりました。まだ練習場だけですがラウンドが楽しみです。
以前はゼクシオを使っていましてが、構えた時のしっくり感はシムグローレが数段勝ります。そのせいか「当たる気」がしますし、実際ミスショットが減りました。芯を喰った時の打音や快感はゼクシオに及びませんが、安定感はこちらが勝ります。トップやダフリが少なくなりました。まだ練習場だけですがラウンドが楽しみです。