土曜日、日曜日、祝祭日 及び年末年始、お盆
※注文及びメールでのお問い合わせは24時間年中無休にて承っております
当店へのお問い合わせ
ご注文に関するご連絡はメールより行わせていただいておりますので、携帯電話,スマートフォンなどでドメイン指定受信を設定されている場合は、「@orgcom.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
メールでの受付は24時間365日受け付けています。 お問い合わせについてのご回答は、営業時間内にご連絡を頂いた順に対応致します。
店休日及び営業時間外に頂いたお問い合わせは翌営業日以降の営業時間内にご連絡させて頂きます。
不良品対応について
お客様都合による商品の返品は承っておりません。 ただし、初期不良等当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 7日以上経過後及びご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
【交換対応の際発生する手数料について】
交換対応の際、送料を別途負担いただく場合がございます。
詳細は以下のようになります。
(1)検品の結果、不良品であることを確認した場合 → 送料弊社負担
(2)検品の結果、動作に問題がない場合 → 往復送料お客様負担
(振込手数料また代引き手数料はお客様負担となります)
(3)検品の結果に関わらず、返品をご希望の場合 → 往復送料お客様負担
予めご了承いただいた上でのご連絡をお願いいたします。
免責事項
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
- 免責事項の一例
- ・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など
- ・取付等の際発生した工賃
- ・お問い合わせ時に発生した電話料金など
- ・納期遅延による予定していたイベント等のキャンセル料
|