最短3ヶ月で理想の身体へ
月々9,300円(税込)~
詳しくはこちら
★ 2連濾紙
サブエレメントamp;メインエレメント。オイルの流量に対応した適正濾紙配分を実現。
独自設計の高性能タイプ(10ミクロン)濾紙とスタンダードタイプ(20ミクロン)濾紙とのコンビネーション2段構造によりろ過性能を極限まで追求し、可能な限り圧力損失提言を実現。ライフサイクルを確保。
★ 大口径エントランスホール
パワーエントランスホール。オイルエントランス穴の形状を拡大。
開口率を高め圧力損失を低減しオイル流量を確保。
★ マグネットリングプレート
張大型マグネットリング。100ミリテスラ(1000ガウス)の強力パワーでオイルフィルター内に流れ込む鉄粉を強力吸着。
インナーチューブの外側で鉄粉を事前に吸着することで2連濾紙への負担を軽減。
* レンチサイズ(mm): 65Φ
* ねじ径: 3/4-16UNF
* 適合メーカー: トヨタ・ニッサン・マツダ・スバル・ダイハツ・スズキ
[代表車種]
* トヨタ: キャミ/スパーキー/タウンエース/デュエット/ライトエース/ラッシュ、
* ニッサン: ピノ/モコ/ルークス/、
* マツダ: AZワゴン/キャロル/スクラム/ラピュタ、
* スバル: ディアスワゴン/プレオ/ルクラ、
* ダイハツ: アトレー/アルティス/エッセ/ソニカ/タント/テリオス/ハイゼット/ビーゴ/ミラ/ムーヴ、
* スズキ:アルト/ラパン/SX4/エスクード/エヴリィ/MRワゴン/キザシ/キャリィ/Kei/シボレークルーズ/シボレーMW/ジムニー/スイフト/スプラッシュ/セルボ/ソリオ/パレット/ワゴンR