Tsutomu 4 まず、情報として記載がない部分について。上限気圧は、350kPaと、一般的な英式バルブレベルのかなり低い値となっております。しっかりした走りを求めるのであれば、SCHWALBE g-one speed(27.5-1.2と細めなので参考)などの50ー80psi(350-550kPa)とかはっきりと記載されているタイヤが良いかと思います。とりあえず、チャオヤンのこのタイヤは、英式バルブの上限値が書いてあるだけかもしれませんので、実力は分かりませんが、これ以上入れることへの不安は残ります。たぶん、ターゲットが、ルック車やなんちゃってマウンテンの英式バルブ車なんでしょう。【2021追記】リピート購入したタイヤを取り付け前に確認したところ、片側にだけ圧力表示がありました。片側だけの表示で見えていませんでしたが、前のものにも記載見つけました。 MIN 300kPa/44P.S.I/3.0BAR MAX 500kPa/73P.S.I/5.0BARだそうです。MAX LOAD 70kg 350kPa です。このタイヤ、上限気圧でしっかりとした走りとグリップが出るいいトレッドになってるようです。g-oneより若干コンパウンド固め程度のグリップと固めゆえの高寿命さを持っていますので、もう少し高圧で使えるんだったらg-oneを超えられるとも思いました。が、1.5の幅ですから、ほぼ同等性能といえるでしょ)¥追記;そろそろ5000kmになりますが、中央のロード部分の山はなくなりました。そろそろ交換時期かもしれません。ただ、スリックの気持ちいい走りができるので、もう少し粘ってみようかなと思います。もちのイメージです。スリック状態ですが、雨でのスリップ具合は、MAXXIS DETONATOR よりは滑る感じです。イノアック(IRC tire)SMOOTHIE スムーシーよりはるかにグリップします。DETONATORのようなレイン考慮のタイヤ(といってもサンドイッチだからセンターは固いはず)やグラベル用g-one などよりは固く、SMOOTHIEなど高寿命のコンパウンドより柔らかい、中間の特性で使いやすいと思いました。
SY 3 買おうとしてる人。絶対に買わない方がいいです。私はiPhone8を使っているのですが、数ヶ月前からバッテリーが1日持たなくなり、設定でもバッテリー交換を勧められ、自分でバッテリー交換できるならと、この商品を購入しました。本日届き、早速バッテリー交換を行った所、iPhoneがリンゴループに陥りました。色々と対処方法を試しましたがリカバリーモードにも入れず、途方に暮れ、新しいiPhoneをApple公式ホームページから購入しました。万策が尽きたので、iPhoneが壊れてもいい前提で、もう一度解体し今まで使っていたバッテリーに戻したところリンゴループから何事も無かったかのように復帰し、この商品のバッテリーに問題があったことが分かりました。私は数時間の格闘の末、1台携帯を買い換えることになり、新しいバッテリーは1度取り付けてしまったため返品もできず、ただただ時間と数万円を無駄にしてしまいました。他の方もここでバッテリーを買うなら、ちゃんと修理店で治してもらった方がいいです。