1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. ノートパソコン
  4. Windowsノート
  5. ノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 インテル第11世代 N5095 メモリ12GB SSD128GB テンキー Webカメラ USB 3.0 HDMI 無線機能 IPS広視野角 15.6型
最新デザインの 新作販売 ノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 インテル第11世代 N5095 メモリ12GB SSD128GB テンキー Webカメラ USB 3.0 HDMI 無線機能 IPS広視野角 15.6型 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 インテル第11世代 N5095 メモリ12GB SSD128GB テンキー Webカメラ USB 3.0 HDMI 無線機能 IPS広視野角 15.6型

26771円

ノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 インテル第11世代 N5095 メモリ12GB SSD128GB テンキー Webカメラ USB 3.0 HDMI 無線機能 IPS広視野角 15.6型

【薄型 IPS大画面15.6型ノートPC】インテル第11世代 CPU N5095 を搭載し 連続駆動の長持ちバッテリーでコンパクトに持ち運べます、初期設定済、到着後すぐに使用できます

【高性能】より速いスピートで画像処理やビデオをスムーズに再生できるWindows 11搭載。文書作成、スケジュール作成、提案書作成、事務処理、web閲覧、ネット検索、動画編集、YOUTUBE動画視聴に最適

【Windows11最適 OFFICE搭載】最新Windows11 リカバリー復元領域内臓、いつでも復元可能。office2019搭載

【製品仕様】
CPU:第11世代インテル Celeron N5095 (4コア/2.0GHz~2.9GHz)
メモリ:12GB  DDR4 高速メモリ
ストレージ:128GB SSD
液晶:15.6型 IPS液晶(解像度1920*1080)
カラー:シルバー

【インターフェイス】 Mini-HDMI*1、Webカメラ*1、USB 3.0*2、TFカードスロット*1、Bluetooth、無線Wifi

【サイズ】本体約1.5kg 幅x36cm x奥行23.5cm x厚さ1.8cm(最厚部)

【パッケージと保証】ノートPC×1、電源アダプター×1、マウス×1。 新品PC半年保証付き。








ノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 インテル第11世代 N5095 メモリ12GB SSD128GB テンキー Webカメラ USB 3.0 HDMI 無線機能 IPS広視野角 15.6型

gako 4
麺は200gと表記されていますが800gです。麺の長さは約19cm。一般の麺より少しだけ短いように感じます。美味しいうどんですが、個人的にはもう少し安いか量があると嬉しいかな。

Baby-G ベビーG レディース タイドグラフ デジタル BG-169M-1DR カシオ 腕時計 時計 ライトパープル×ブラック
ノートパソコン 新品 Windows11 インテル第10世代 J4105 メモリ6GB SSD128GB Webカメラ USB 3.0 無線機能 軽量薄型 持ち運びやすい IPS液晶 14型 【SALE/59%OFF】ノートパソコン 新品 Windows11 インテル第10世代 J4105 メモリ6GB SSD128GB Webカメラ USB 3.0 無線機能  軽量薄型 持ち運びやすい IPS液晶 14型 【SALE/59%OFF】
MORITA モリタ TMB-S14KS 電気毛布 敷毛布
ノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 インテル第11世代 N5095 メモリ12GB SSD128GB テンキー Webカメラ USB 3.0 HDMI 無線機能 IPS広視野角 15.6型 :psqpc-m1:PSQ・パスクヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 インテル第11世代 N5095 メモリ12GB SSD128GB テンキー  Webカメラ USB 3.0 HDMI 無線機能 IPS広視野角 15.6型 :psqpc-m1:PSQ・パスクヤフー店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
千茶荘 抹茶入り 玉露白折 150g ?(新茶 x 抹茶 お茶 煎茶 日本茶) ご自宅
ノートパソコン 新品パソコン 薄型 ノートPC MS Office2019 Win11 第8世代Core i5メモリ8GB 高速SSD180GB 14型 IPS 2K液晶 Webカメラ 無線 Bluetooth Pro-X12 売却ノートパソコン 新品パソコン 薄型 ノートPC MS Office2019 Win11 第8世代Core i5メモリ8GB 高速SSD180GB 14型  IPS 2K液晶 Webカメラ 無線 Bluetooth Pro-X12 売却
ソフトシュリンク 日本製 革 本革 牛革 カットレザー クラフト ハンドメイド 手作り 工作 DIY 人気 お買い得
嫁はんのノートパソコンのキーボードが色々とおかしくなってきて、ログインするのもままならない状態になり、新しいのを購入計画し、色々と探しているとこちらの商品を見つけポチリました。 CPUはセレロンではあるものの、第10世代と割と新しめで、本体丸ごと新品販売でこの値段・・・悪くはないです(^^♪ 購入後電源を入れ立ち上げたら、いわゆる最初の初期設定はしなくても良いので、コンセントを繋ぎ電源をいれ立ち上げたら、もう使える・・・という手軽さ!!! このタイプは初めてだったので、楽ちんですな~!!! officeは2019が入っています。最新版ではないが必要十分ではないかと。(足りないものもあるかもですが) 嫁はんの使用内容が、簡単なWord、Excel、PowerPoint、youtube閲覧、iPhone編集・・・当たりなので、十分かと思われます。 変にもっさりしている感はなく、気にならないレベルでサクサクしています。 これは、メモリーも増量した(この時は無料キャンペーン)のが効いているのかもですけどね。 重たいことをしないのであれば、十分使える安価で良質な1台だと思います(^^♪
ゴロウ 3
外側についている充電用のUSB端子が、明らかに斜めにつけてあります。まだ、差し込んではいませんが、雑に作った感が見て取れます。この値段でも、端子がさしこめなかったら高い買い物かもしれません。

楽天市場】【最大3000円クーポン 半年保証】 パソコン 新品 ノートパソコン 第10世代 メモリ12GB SSD256GB Webカメラ/テンキー/Microsoftoffice2021/ Windows11/ IPS広視野角15.6型/ バックライトキーボード/ 無線wifi Bluetooth 軽量 ノートパソコン 初期設定済 パソコン ...楽天市場】【最大3000円クーポン 半年保証】 パソコン 新品 ノートパソコン 第10世代 メモリ12GB SSD256GB Webカメラ/テンキー/Microsoftoffice2021/  Windows11/ IPS広視野角15.6型/ バックライトキーボード/ 無線wifi Bluetooth 軽量 ノートパソコン 初期設定済 パソコン  ...
ひろし 5
VESA対応液晶タブレットですが、ネジ穴が浅く、ネジが最後まで届かなかったため、このワッシャーを2~3個間に挟んで止めたところ、ぴったり固定できました。VESA規格のネジ径にぴったりでした。

どじょうの唐揚げ 約45g 1人前 少量 お試し品 出来立て発送 ドジョウ 泥鰌 惣菜 おつまみ 肴 代引き不可
新品か中古で悩みましたが、この商品(新品、保証付き)にしてコスパ的にも良かったです。中国製と思われますが、パスクヤフー(1年保証とYahoo(3年保証)でリスクヘッジすればいいかと思いました。商品レビューから、返品・返金率1-2%、不具合10%、評価3以上80%、で当たり外れはあるものの率は低いかと思いました。1週間使った印象です。注文から2日目で届きました。梱包は非常に丁寧でした。見た目は値段相応です。立ち上げは早いです。充電100%で3時間10分(実際はそれより少し短め)CPU/メモリ:カスペルスキー、ブラウザ4-5サイト、ZOOM(音声、ビデオ)、スプレッドシート、goolemap(ストビュー含む)、MS-WORD、パフォーマンスモニターで、半分以下の使用率で余裕です。テレワーク程度の負荷では十分だと思います。耐久性は3年持てばいいなと思います。クリティカルな不具合はないものの、音声認識がうまくいかないことがあります。以上レビューです。P.S. ログインした時のユーザーが「uesr]になってて軽い目まいがしましたが、実害はないので、まぁいいか・・・。
ノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 高級金属 インテル第10世代 8GB SSD128GB Webカメラ HDMI USB3.0 無線 軽量薄型 高性能PC 薄型広視野角 15.6型 :psqpc-m4:PSQ・パスクヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングノートパソコン 新品 Windows11 OFFICE2019 高級金属 インテル第10世代 8GB SSD128GB Webカメラ HDMI  USB3.0 無線 軽量薄型 高性能PC 薄型広視野角 15.6型 :psqpc-m4:PSQ・パスクヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】ノートパソコン 新品 2022新モデル Windows11 インテル第11世代Celeron N5105 メモリ16GB SSD128GB バックライトキーボード テンキー Webカメラ USB 3.0 無線機能 IPS広視野角 15.6型 : 次世代DLGPC楽天市場】ノートパソコン 新品 2022新モデル Windows11 インテル第11世代Celeron N5105 メモリ16GB SSD128GB  バックライトキーボード テンキー Webカメラ USB 3.0 無線機能 IPS広視野角 15.6型 : 次世代DLGPC
チノパンツ スーパーストレッチ チノ パンツ スキニー スキニーパンツ ボトムス チノパン ストリート 無地 きれいめ スリム 黒 おしゃれ 美脚 コンフェクショナリーバッグ 1袋 Wismettacフーズ クリスマス プレゼント ギフト シマノ スピニングリール セドナ C2000HGS
Intel 第八世代CPU ハイスペック 中古パソコン 中古ノートパソコン Windows11 NEC VersaPro タイプVX 第八世代 Corei5 豊富なインターフェス USB3.0 新品SSD 極速メモリー Office付 無線 Wifi対応 中古動作良好品 卸売Intel 第八世代CPU ハイスペック 中古パソコン 中古ノートパソコン Windows11 NEC VersaPro タイプVX 第八世代  Corei5 豊富なインターフェス USB3.0 新品SSD 極速メモリー Office付 無線 Wifi対応 中古動作良好品 卸売
風蘭 3
巾着のように絞ってから閉じるので思ったより物がはいりますが、生地が薄いのですぐに不格好になりますし、肩紐が細いので背負いずらいです。

植木鉢 おしゃれ テラコッタ E23 3点セット ふるさと納税 長浜市 キラキラヒカル(バターサンド) 3個入り
ニックねむねむ 3
以下の理由で返品しました。ダイヤル番号ボタンのランプが一部点灯しない。送信できない。表記が中国語である。受信音が甲高い。予定の届け日より、10日以上遅れて届けられた。中国から直接届けられ、国内でのチェックがされていないように思いました。何年もアマゾンで購入してきましたが、こんなひどい対応ははじめてです。

ゼライス ゼラチンA-Uプラチナ 500g
前PCが壊れたため購入しました。 当方のPCの知識は素人に毛が生えた程度で、プロダクトキーやシリアルナンバー的なものが何もなく不安でしたが、質問に対しては迅速かつ丁寧に回答いただき現状では満足しています。 2年半前に購入したLENOVO製品からの乗り換えですが、CPUの性能向上とHDD⇒SSD、メモリ4GB⇒8GBなどもあり、立ち上がりなどはあり得ないくらい早く感じます。 製品にメーカー等の記載はありませんが、大手のOEM製品とのことで安心しています。 気に入らない点は昔の電卓のようなキーボードの形と打感で、壊れやすそうな印象を受けています。 キーボードでひらがなが書いてありませんが、基本的なセットアップは終わった状態で届くので初心者にも良いかと思いました。(逆に自分でセットアップしない不安もありますが・・・) 現在の評価で、スペック・ショップの対応は満点、キーボードの感じで若干マイナスで☆4.5といった感じだと思います。 【追記】USBバスパワーが弱く、DVDドライブを使用するためにACアダプターが必要でした。 キーワードは電気が当たると読みにくく、JISキーボードで配置が違うので、シール対応です。
購入した商品:メモリ/メモリ8GB、ストレージ/SSD128GB、到着後一週間内レビューを書く特典/レビューを書く、更に保障期間半年延長、出荷時オフィスソフト/MicrosoftOffice2019搭載済(買い物ガイド確認済) 2016年に購入したノートPCがしばらく使用しなかったら起動に約1時間掛かるようになってしまいました。そのため改造の見積り(4→8G,1T HDD→256SSD)したら約4.4万円。このPCはCPUがwindows11の規格に有ってません。そのため改造しても11にはアップデート出来ないので、新しいノートPCの購入を検討。 当初は新品が候補でした。しかし、ネットで中古PCが安く売っているので中古PCを考えていたら、この新品ノートPCを見つけました。仕様的には問題有りません。 キーボード、カメラ位置、電源コード長さはレビューに書かれていた通りでした。キーボードカバーが無いとストレスを感じるキーボードです。このキーボードカバーは必需品ですね。 ネットに繋いで、ワード、エクセルを使用する目的なら十分なノートPCです。耐久性は現時点では未知数ですが大切に使いたいと思います。
 3年前に約20万円で買ったPCが、半年前から筐体のキーボードの前部分が裂けて口が開いたようになってしまいました。しかも筐体裏面中央部が膨らみ机上に安定しない状態で、挙句の果てにマウスパッド、インターネット接続に不具合がでてきました。メーカーに問い合わせると「バッテリーが膨張していると考えられますが、保証期間外なので、有償修理になります」という回答でした。買い替えることにして、①何年も持たないことを前提にして、まず安いこと、②仕事の関係でwindows PCでoffice、wifiがすぐに使えること、③筐体の裏面が膨らんだりせず、安定していること、を念頭にネットで10日間くらい探しました。  ①②をネットで確認して、今回、購入しました。③はネットの写真では確認できなかったのですが、裏面四隅についているゴムは5mmほど出ており筐体の安定感は抜群です。また、マウスパッド両サイドの筐体裏部分にねじ止めがなされており、これなら口が開くこともないと安心しました。  注文した翌々日に届きましたので対応も素早いし、officeもwifiもすぐに使え、キーボードのバックライトもvery goodです。文句なしです。
フットスキ footsuki パンプス (111) ◆山本漢方 乳酸菌大麦若葉粉末 4gX15包 ユニ・チャーム ムーニーマン(パンツタイプ) スーパービッグ [おむつ パンツタイプ ビッグより大きい] 女の子 14枚 名入れ無料 FUNFAM ハウスプレートセット 日本製 竹 食器 キッズプレート ランチプレート プレート カトラリー 食器セット ベビーギフト 2023年版ロルバーンノートダイアリー B6サイズ マンスリータイプ 130076 DELFONICS 8冊までネコポス便可能[M在庫-2-A1]
楽天市場】ノートパソコン 新品 Windows11 高級金属 インテル第10世代 薄型広視野角15.6型 8GB SSD128GB Webカメラ HDMI USB3.0 無線 軽量薄型 高性能PC : 次世代DLGPC楽天市場】ノートパソコン 新品 Windows11 高級金属 インテル第10世代 薄型広視野角15.6型 8GB SSD128GB Webカメラ  HDMI USB3.0 無線 軽量薄型 高性能PC : 次世代DLGPC
ふるさと納税 「まるで大トロ!とろけるくちどけ」A5等級鹿児島県産黒毛和牛牛刺し2種盛り300g(カミチク)C-153 鹿児島県指宿市

NEWSお知らせ

  • 2022.08.29
    メディア掲載のお知らせ

    AKB48メンバーのアンケートが掲載された「tsururi」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。→掲載ページはこちらから
  • 2022.08.16
    メディア掲載のお知らせ

    分かる美容図鑑」で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.07.14
    広島院開院のお知らせ

    2022年7月25日(月)、表参道メディカルクリニック広島院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2022.07.10
    名古屋院開院のお知らせ

    2022年7月10日(日)、表参道メディカルクリニック名古屋院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2022.07.06
    メディア掲載のお知らせ

    Medikel」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.06.21
    メディア掲載のお知らせ

    your SELECT.」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.04.01
    恵比寿院開院のお知らせ

    4月1日(金)、表参道メディカルクリニック恵比寿院を開院いたしました。→詳しくはこちらから
  • 2022.03.30
    メディア掲載のお知らせ

    みんチョイス」様、「BCN Choice」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.01.18
    けやき院開院のお知らせ

    1月18日(火)、表参道メディカルクリニックけやき院を開院いたしました。→詳しくはこちらから
  • 2022.01.05
    メディア出演のお知らせ

    日本テレビ系列『月曜から夜ふかし』~2022元旦スペシャル~で、桐谷さんのシミ取りを六本木本院の寺井統括指導医が担当しました。
    ゴジラ ムービーモンスターシリーズ モスラ(幼虫)
  • 2021.11.11
    年末年始の診療及び営業について

    表参道メディカルクリニック全院、及び表参道メディカルクリニックカスタマサポートセンターは、誠に勝手ながら12月31日(金)~1月3日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。
    12/30(月)は19時までの受付となります。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 2021.10.26
    メディア掲載のお知らせ

    脱毛NAVI@スポニチBIZ」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.07.01
    個人情報同意書について

    個人情報同意書について内容を変更しましたのでHP下部「個人情報の取り扱いについて」および「個人情報同意書」よりご確認ください。
  • 2021.06.23
    メディア掲載のお知らせ

    ミツケル」様、「大阪ルッチ」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.03.23
    心斎橋院開院のお知らせ

    2021年4月1日(木)表参道メディカルクリニック心斎橋院(メディカルブロー心斎橋院)を開院いたします。
    詳しくはこちらから
  • 2021.03.15
    メディア掲載のお知らせ

    CHOOSENER+」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.03.15
    雑誌掲載のお知らせ

    VERY4月号に女優の原田夏希さんと六本木院の寺井院長の対談が2ページにわたり掲載されました。
    実際にメディカルフェイシャルプラス(ハイドラフェイシャル×マッサージピール×メソナJ)もお受けいただき、治療内容についでもご紹介いただいております。
    是非ご覧ください。

    VERY4月号はこちら
  • 2021.02.15
    指名料制度を導入のお知らせ

    2021年2月15日(月)より指名料制度を導入する事となりました。→詳しくはこちらから
  • 2021.01.05
    横浜院開院のお知らせ

    1月11日(月)、表参道メディカルクリニック横浜院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2020.11.27
    メディア掲載のお知らせ

    BIGLOBE脱毛ナビ」様で「表参道メディカルクリニック」が掲載されました。
  • 2020.06.17
    銀座院開院のお知らせ

    7月4日(土)、表参道メディカルクリニック銀座院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2020.03.02
    新型コロナウィルス感染予防対策について

    いつも表参道メディカルクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    表参道メディカルクリニックでは、新型コロナウィルス感染拡大に対し、患者さまならびにスタッフの感染防止・安全確保のため、下記の対応を取らせていただいております。

    ○スタッフのマスク着用。
    ○来院時のアルコール消毒・検温へのご協力をお願いしております。

    <下記に該当する方にはご来院をお控えいただいております>
    ○風邪の症状や発熱(37.5度以上)がある方
    ○味覚、嗅覚に異常を感じている方
    ○2週間以内に海外渡航歴のある方

    これからも新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたしますので、引き続き表参道メディカルクリニックをご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 2019.11.15
    公式アプリをリリースいたしました。インストール後会員登録していただいた方に、アートメイクや美容治療にご利用いただける3,000円相当のポイントプレゼントを実施中です。→詳しくはこちらから
続きを見る
PAGETOP