1. ホーム
  2. ゲーム、おもちゃ
  3. ボードゲーム
  4. 数奇ゲームズ メッシーナ1347 日本語版
【T-ポイント5倍】 最高級 数奇ゲームズ メッシーナ1347 日本語版 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

数奇ゲームズ メッシーナ1347 日本語版

2640円

数奇ゲームズ メッシーナ1347 日本語版

スマホ・アプリ版は「もっと見る」「すべて表示する」を押すと商品情報のすべてが表示されます。

プレイ人数:1-4人
プレイ時間:60〜140分
対象年齢:12歳以上

[デザイン]
System: Raul Fernandez Aparicio, Vladimir Suchy
Art: Michal Peichl

  メッシーナ1347ニホンゴバン ※ボードゲーム商品のシュリンク(外装ビニール)破れは不良品対応の対象外となります。予めご了承ください。


--------------------------------------
【商品説明】
黒死病、来たる!

1347年、クリミア半島からジェノバのガレー船がシチリアに到着し、古代の港メッシーナに停泊した。
ガレー船にはネズミがいた。ネズミにはノミがいた。ノミは後に黒死病と呼ばれるようになる疫病を媒介した。
その後4年間で、ヨーロッパ中の都市で人口の半分が失われることとなった。

プレイヤーは、メッシーナ周辺の地方に土地を持つ貴族となります。
プレイヤーは、感染した人々を隔離したり、感染していない人々を自分の領地で働かせたりして、人々をペストから救い出そうとします。
メッシーナの疫病が悪化すると、プレイヤーは独立した小さな共同体を作り、火を使って疫病を抑えようとします。
また、プレイヤーはペストに逆らい、救出した市民を帰還させて街を再開発する機会も得られます。
ゲーム終了時には、メッシーナに最も多くの貢献をしたプレイヤーが勝者となります。


--------------------------------------
【ご注文に関するご案内】
当ストアの利用をもって、お買い物ガイドに同意されたものとみなします。


【主な注文の流れ】


数奇ゲームズ メッシーナ1347 日本語版

MINIMOTO MINIMOTO:ミニモト モンキーサイドカバーZ88ステッカー モンキー ゴリラ
数寄ゲームズ数寄ゲームズ
ゲーム紹介「メッシーナ1347」: 数寄ゲームズゲーム紹介「メッシーナ1347」: 数寄ゲームズ
モンブラン [水性ボールペン] PIX ローラーボール MONTBLANC レッド ゴールド 117654
ゲーム紹介「メッシーナ1347」: 数寄ゲームズゲーム紹介「メッシーナ1347」: 数寄ゲームズ
スノーピーク ツールケース マルチコンテナ S UG-073R snow peak TRUSCO TSF20フレーム20X20-500 (TSF2020-500) トラスコ中山(株)
楽天市場】メッシーナ1347 日本語版 : イエローサブマリン楽天市場店楽天市場】メッシーナ1347 日本語版 : イエローサブマリン楽天市場店
草刈機オーレック・共立・イセキハンマーナイフモア用替刃 単品 業務用 冷凍 エビフライ 1kg 80〜90尾入り えびふらい 揚げ物 お弁当 おかず
Table Games in the World – ページ 31 – 世界のボードゲーム情報サイトTable Games in the World – ページ 31 – 世界のボードゲーム情報サイト
アマノフーズ フリーズドライ 味噌汁 減塩 まごころ一杯 6食 詰め合わせ セット 即席味噌汁 常温保存 備蓄 お歳暮 2022 内祝い ギフト
Tweets with replies by TSUTAYA自由が丘店:ボドゲ部 (@TSUTAYA24009988) / TwitterTweets with replies by TSUTAYA自由が丘店:ボドゲ部 (@TSUTAYA24009988) / Twitter
石井 1
生地がペラペラで何回も使えない感じです。写真にだまされた感じです。

ボドゲ新作ニュース】メッシーナ1347の予約受付が始まったよ!気にしてなかった厄介なゲストたちもなんか面白そうですし...と思ってたらスカイマインも来たですわ! - ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]ボドゲ新作ニュース】メッシーナ1347の予約受付が始まったよ!気にしてなかった厄介なゲストたちもなんか面白そうですし...と思ってたらスカイマインも来たですわ!  - ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]
ユウタ 1
履いて30分も持たずLEDが点かなくなりました。靴として特に性能も良くないので光らないと全く意味がありません。電池交換も出来ず。1か月待って20分近くで終わりました。

ゲーム紹介「メッシーナ1347」: 数寄ゲームズゲーム紹介「メッシーナ1347」: 数寄ゲームズ
数寄ゲームズ数寄ゲームズ
ブーツタイプ! フェルマータで編むルームシューズ 室内履き用フェルト底付き リッチモア 手編みキット 編みものキット 無料編み図 毛糸
ボドゲ新作ニュース】メッシーナ1347の予約受付が始まったよ!気にしてなかった厄介なゲストたちもなんか面白そうですし...と思ってたらスカイマインも来たですわ! - ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]ボドゲ新作ニュース】メッシーナ1347の予約受付が始まったよ!気にしてなかった厄介なゲストたちもなんか面白そうですし...と思ってたらスカイマインも来たですわ!  - ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]
Brave Person ブレイブパーソン 速乾 通気 ストレッチ メンズ ビキニ ウェストバンド フルバック 男性 下着 BravePerson
ダイナマトン 5
色々な商品から クチコミを参考にさせていただいて 念のため就活準備で必要という娘の為に購入。就活バックの第1条件は 椅子の横に置いた時に しっかりとバックだけで立って転けない物。この品は、しっかりクリアー。両サイドまでファスナーが開き、クチコミ通り内側はA4サイズファイルも出し入れしやすく、ポケットもいくつかあり整理もしやすい。またペットボトルポケットも中にあり これなら誤ってこぼす心配も軽減されそう。思った以上に良くできた品で満足です。他を購入済の友に見せたら 「価格、見た目、使いやすさといい これはエエ買い物したね」って言われてまたまた嬉しくなりました。臭いが気になるというクチコミが不安でしたが ごく普通のこんなもんちゃうかな?って私は気になりませんでした。 縫製ですが 糸のほつれなどはありませんが 良くみると1ヶ所 やや曲がった縫い目が有りました。でも この価格で この使いやすさ 何より軽くて デザインも良いし。なので縫い目の少しの曲がりまで指摘して完璧さを求めようとは 私は思いません。納得、満足なので 星5つ評価させていただきました。

ゲーム紹介「メッシーナ1347」: 数寄ゲームズゲーム紹介「メッシーナ1347」: 数寄ゲームズ
ピカピカレイン ホイールコーティング 撥水 ブレーキダスト防止 洗車[TOP-WHEEL] CREAM SODA クリームソーダ ◆無地サイフ◆ ◆BLACK◆ PD14GS-25BLACK ヒートン M 1.6x15-
ベンツ農園と一緒にデコポンを育てませんか?

農場舞台の構想

1. 暮らしを中心にすえる 2. 多様な人が行き交う場づくり 3. 現場からの情報を発信する 4. 全員が納得できるルールを作る 5. 関わる人全員にお金が回る