1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 掃除用具
  4. フロアワックス
  5. リンレイ ハイテクフローリングコート 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用
お歳暮 送料0円 リンレイ ハイテクフローリングコート 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

リンレイ ハイテクフローリングコート 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用

1259円

リンレイ ハイテクフローリングコート 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用

●当店は土日祝日は休業のため、「あすつく」対応はできません。

★☆リンレイ ハイテクフローリングコート 4L 
【特長】
●床材の上にワックスの樹脂が皮膜をつくり、フローリングにキズや汚れがつきにくくなります。
●目に見えない床の凹凸をワックスが埋めることにより、光を反射し、美しい光沢が生まれます。
●液体などをこぼしても、サッと拭くだけで簡単お掃除。キレイな状態を保てます。






土日休日は休業のため、「あすつく」対応はできません。

リンレイ ハイテクフローリングコート 4L
UV塗装、鏡面塗装フローリングに最適!

■商品名 ハイテクフローリングコート
■品 名 床用ワックス
■用 途 WPC加工、高硬度UV塗装、鏡面仕上げ塗装等の樹脂塗装された木床
■成 分 合成樹脂(アクリル樹脂・ウレタン樹脂)、水
■正味量 4リットル
■使用料の目安 約240畳分
リンレイ 業務用 ハイテクフローリングコート 4L 240畳分
UV塗装(ワックスフリー)、鏡面塗装フローリングに













【用途】
WPC加工、高硬度UV塗装、鏡面仕上げ塗装等の樹脂塗装された木床

※必ずご確認ください!
【使えない床】
フッ素樹脂、シリコン樹脂の木床、油加工された床(オイルステイン・ロウ仕上げ等)、ロウタイプのワックスを使用した床、塗装されていない木床(白木床等)、化学床、ゴム床タイル、リノリューム、リノタイル、ウルシ等特殊な床、土足で歩く床、石床

【ご注意ください】

●「あすつく」は平日14:00頃までのご注文で対応いたします。コンビニ決済、銀行振込など14:00を過ぎてからの確認は翌日の出荷となりますのであらかじめご了承ください。
●九州へお届けの場合、最短で2日ほどで到着となります。システム上、最短の日にちが遅く表示されますが、早い到着をご希望の場合には日にちの指定はしないでください。最短で発送いたします。目安は北海道の場合3日、沖縄県、離島の場合3日から7日となります。(船の輸送の場合には天候によりさらに遅れる可能性があります。)
●ストア発行の領収書をご希望の場合、宛名、但し書き等はご注文手続きの中の「ストアへのご要望」の箇所にご記載をお願いします。
●ストアより必ず出荷通知をメールしております。メールが届かない時は迷惑メールホルダーに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
●ヤマト運輸のネコポス便はポストへの直接投函となります。ポストのご確認をお願いいたします。なお、ネコポス便は日時指定はできませんのでご了承ください。

リンレイ ハイテクフローリングコート 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用

届くのがとても早く満足。 早速使ってみました。 ムラになりにくく、冬場ですが1時間くらいで歩く事ができます。容量も多いので、二度塗り三度塗りも家中出来そうです。いい買い物でした!
ゴムバンド トレーニング ヒップアップ ジム ダイエット エクササイズ トレーニングバンド 選べる強度 2本
いつも1リットルタイプのものを使っていますが、初めて業務用の4リットルを買いました。大きい分、出す時に飛び散る感じはありましたが、仕上がりには満足しました。匂いも少ないし、乾きも早かったです。あとは何ヶ月この光沢が持つかな。目安が書いてあると尚良かったです。
lilicchi 4
柄がいいです、値段も安いと思います

Nゲージ KATO カトー E26系 カシオペア 6両増結セット
BRAINS 1
焚き火弄る用、薪を割る用等作業に使ってます。仕事柄溶接用革手袋を使ったことがありますが、それよりもさらに柔軟でつけ心地も非常に良いです。火バサミなどで燃える薪をつついてるだけで火傷負いそうなシーンも熱気から手を護ってくれます。薪割り作業でも手にささくれが刺さったりするのを防ぎます。スキレットやシェラカップの持ち手が熱くなってもへっちゃらそれでいて柔らかく、作業性を損ねないのでおすすめ。同様の商品で手首をマジックテープで止めれるタイプもありますが脱着の手間が増えるので私はこっちで十分です。

パシフィック(PACIFIC) テニス ドライプラス RA 半袖ポロシャツ G PT20SM401 WHTNVY (メンズ)
ミチャ 4
Perfect for me.

水本 ステンレス つば付リングボルト(ミリネジ) 捻子径M-6 B812
Amazon.co.jp: リンレイ ハイテクフローリングコート1L : 産業・研究開発用品Amazon.co.jp: リンレイ ハイテクフローリングコート1L : 産業・研究開発用品
ハイテクフローリングコート 10L | 床用ワックス,木床用 | リンレイ公式プロショップハイテクフローリングコート 10L | 床用ワックス,木床用 | リンレイ公式プロショップ
良いです。今月床を張り直したばかりで、棚や本棚を戻す前にワックスをひきたくて購入しました。これにした理由は床材表面にUV塗装がしてある床材にも対応している点です。LDKにワックス掛けしましたが艶も良いし、キッチンは水をはじくので有効かと思います。
代引可】 リンレイ ハイテクフローリングコート1リットル+オールワックスワイパーのセット 床ワックス 高密着性 高耐水性 discoversvg.com代引可】 リンレイ ハイテクフローリングコート1リットル+オールワックスワイパーのセット 床ワックス 高密着性 高耐水性 discoversvg.com
Amazon | リンレイ ハイテクフローリングコートつや消し20 4L | 業務用床ワックス | 産業・研究開発用品 通販Amazon | リンレイ ハイテクフローリングコートつや消し20 4L | 業務用床ワックス | 産業・研究開発用品 通販
光沢、速乾性は今まで使ってたワックスよりも非常に良いと思います。粘り感もなくて塗るのもスムーズにモップが動きます。とても良い商品でこれからもこのワックスを使って行きたいと思います。
楽天市場】 リンレイ ハイテクフローリングコート 新築 床ワックス : お掃除専門店KIS 楽天市場支店楽天市場】 リンレイ ハイテクフローリングコート 新築 床ワックス : お掃除専門店KIS 楽天市場支店
yukikoike 5
安いのにかわいいです。ストンと着られて、アイロンもいらないので、普段使いに重宝しています。

リンレイ ハイテクフローリングコート つや消し20 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入リンレイ ハイテクフローリングコート つや消し20 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用 /【Buyee】
2022正規激安】 リンレイ ハイテクフローリングコート 4L 業務用 フローリング用樹脂ワックス wantannas.go.id2022正規激安】 リンレイ ハイテクフローリングコート 4L 業務用 フローリング用樹脂ワックス wantannas.go.id
リンレイ ハイテクフローリングコート 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用 :R059:GMドットコム - 通販 - Yahoo!ショッピングリンレイ ハイテクフローリングコート 4リットル 床ワックス 高密着性 高耐水性 業務用 :R059:GMドットコム - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ロッカー おしゃれ スチール書庫 2段 引き戸 ブラック スチールキャビネット 鍵付き 黒
34 5
履き心地ぐ良く、今回2着目です。もう一つ買おうと思っています。

2個セット カラビーナス 10個 カラビナ 登山 レジャー キャンプ カバン キーチェーン おしゃれ DIY 工具 旅 P-KARAVENAS
代引可】 リンレイ ハイテクフローリングコート1リットル+オールワックスワイパーのセット 床ワックス 高密着性 高耐水性 discoversvg.com代引可】 リンレイ ハイテクフローリングコート1リットル+オールワックスワイパーのセット 床ワックス 高密着性 高耐水性 discoversvg.com
ハイテクフローリングコート 10L | 床用ワックス,木床用 | リンレイ公式プロショップハイテクフローリングコート 10L | 床用ワックス,木床用 | リンレイ公式プロショップ
自宅で使っている床材メーカーが推奨しているので、探してこれを選びました。小さいボトルだと足りないので、4リットルをチョイス。30分程できっちり乾いたし、床の光沢が戻りました。とても綺麗になるのでオススメです。半年ごとの塗り替え推奨ですので、忘れずにつづけたいです。
ベビー服 1ST CAMO BABY MILO BOA COVERALL KB
気軽に着物を着たい人 1
お仕事柄、家庭の事情で等々。様々な理由で墨入れたいけど入れられない。そんな人がいるでしょう。そんな人におすすめ。擦れすぎないように気を使って生活すれば4日は普通にもつとおもいます。見た目も“THE シール(笑)”みたいな違和感もさほどなく、チラ見だったらただの刺青です。より違和感を消したければベビーパウダーなんかつけるといいかもしれません。とかく、墨入れたらこんな感じかなぁとかここにこんな形のいいかもなぁと、試してみたい人は良いのではただ、敏感肌の人はかゆみ等が出てくるかもしれないので、はしっこのほうを切って肌の目立たない場所で2~3日試してから貼った方がいいかもしれませぬあたしゃもっかいくらいはリピートしてみようかな

ベンツ W220 W639 エアサス レベルセンサー S320 S350 S430 S500 S600 S65 V350 0105427617 出荷締切18時 ダイワ DAIWA へら パラソル BIG100 有用植物 山菜苗 マコモダケ 4株 家庭菜園 自給自足 筍 たけのこ 竹の子 山 マコモタケ まこもだけ 美味しい 人気 有用植物苗 国華園

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS