1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 足回り、サスペンション
  5. 玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系(4WD)
適当な価格 お得セット 玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系 4WD kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系(4WD)

1503円

玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系(4WD)

【商品名】 玄武Genb(ゲンブ)
バンプストッパー [フロント]4WD用

【品番】SBB02H

【適合車種】ハイエース TRH/KDH/GDH200系(4WD)
●当製品はローダウン仕様車専用部品です。
標準車高に対し、1.0インチ(-25ミリ)以上のローダウンを想定して設計されています。

●4WD専用

●当製品は保安基準適合品ですが、
車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。

●意匠登録(第1453595号)

●当製品には硬度の低い合成樹脂を使用しています。
経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性のあることをご理解ください。

※ディスプレイの特性上、商品画像と実際の商品では色調が異なって見えることがあります。
※製品本体および付属品の仕様は、改良のため予告無く変更する場合があります。






商品特徴

4WDマイスターの膨大な経験値が生みだす、巧みなバンプコントロール!

ドライブシャフトの角度変化が物理的ネックとなり、ローダウンにリスクをともなう4WDハイエース。加えて、わずか1.0インチ(-25ミリ)のダウン量でさえバンプタッチを発生させる純正ストッパーが快適な乗り心地を妨げる要因にもなっています。“バンプストッパー”は、硬度の異なる2層構造を採用することでバンプストロークを制御しつつ不快な突き上げを緩和させる革新的アイテムです。4WDハイエースでもロースタイルと心地よいドライビングが堪能できます。

◎とどまることなく進化を続ける究極のバンプコントロール!
試行錯誤を重ねて完成した革新的な2層成形技術により、バンプショック軽減とストローク制御を高次元でバランス。

◎2WD車両のフロントバンプに革命を起こした専用マウントプレート!
ストッパー容量を拡大するために開発した画期的アイテム「マウントプレート」。このプレートをロアアームとの間に挟むことにより、アーム上面幅を超える大型ストッパーの装着が可能に。

◎従来品では補えなかった耐久性を大幅に向上!
大型化とインナープレートの強化によって潰れ剛性を改善。従来品をはるかに凌ぐ高耐久性を誇る。

◎自分好みの作動ポイントに調整可能!
オプション設定された“アジャストプレート”を組み合わせて使用することで、
ストッパーの作動ポイントを自在にコントロール。

納期
この商品は実店舗にて在庫販売しています。
そのため、店舗や他ECサイトにて販売され
タイミングによっては在庫が無くなる場合もございます。
・メーカーに在庫している場合は、通常1〜2日で発送となります。
・メーカー欠品の場合は発送までにかなりの日数がかかる場合があります
→お急ぎの場合はご注文前に在庫のお問い合わせをお願いします。
詳細はメーカーホームページでご確認ください
→「Genb バンプストッパー[4WDフロント]」で検索!

玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系(4WD)

プレゼント用ギフトボックス 贈り物 プレゼント ギフト 超音波 虫除け 小型 害虫駆除器 コンセント式 寝室 玄関 キッチン ダイニング 50畳有効範囲 蚊 ネズミ ハエ ゴキブリ バグバスター 撃退対策 ニット スポンディッシュクルーネックニット 294397
200系ハイエース 4駆(4WD)のローダウンに必要なパーツ - オグショーオフィシャルネットストアブログ200系ハイエース 4駆(4WD)のローダウンに必要なパーツ - オグショーオフィシャルネットストアブログ
PSK160-W ユニットバス排水口目皿蓋 159x159x18 ホワイト(白) フォルクスワーゲン VW ウインドウレギュレーター リア 左 ゴルフ3 1H | ヴェント | VAICO製 | 1H4839461A
春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、
キャップボルト M10×35mm P1.25 テーパーヘッド ステンレス ゴールドカラー 1個 TB0112
Amazon | Genb(玄武) ハイエース TRH/KDH200系 (4WD) バンプストッパー [フロント] SBB02H | バンプストッパー | 車&バイクAmazon | Genb(玄武) ハイエース TRH/KDH200系 (4WD) バンプストッパー [フロント] SBB02H | バンプストッパー  | 車&バイク
カーフィルム カット済み シルフィード 断熱スモーク スズキ ジムニー 年式 H17.10-H30.6 車検対応 業務用 スモークフィルム ウインドウ フィルム
ウッディ 5
海外からなので受け取り迄時間が掛かりました。

まだ使用時間が少ないのでよくわからないけど、悪路を走ればきっと違いが解るはず。
チェスターコート メンズ ピーコート pコート トレンチコート ビジネスコート ダッフルコート 大きいサイズ コート ハーフ ショート ロング ダブル メルトン ジャブスアルキヴィオ giab's ARCHIVIO メンズ MASACCIO マサッチョ ウオッシャブルテクノサージ クリースステッチシャーリングトラウザーズ MASACCIO-M1-A5458
ぽえむ 2
日本製、SGマークと商品説明にありますが、説明書に日本語はなく組み立ててみてもどこにもSGマークもどこにも見当たりません。ガタガタ揺れることはなく安定感はありそうですが鉄棒のバーは公園や学校にある鉄棒のバーより太く、子供の手では違和感がある様子でした。安心して使用したかったので日本製SGマーク付きが欲しく、返品しましたが、返品対応はスムーズで気持ちよくできました。

バッファロー 無線LAN Wi-Fiルーター WSR-1166DHPL2 866 300Mbps IPv6対応 ワンピース レディース ロングワンピース 30代 春 50代 マキシ丈 スカート 秋冬 体型カバー 40代 20代 通勤着 セットアップ 夏 可愛い ゆったり 万能船竿 マイティーゲーム オールラウンダー タイプ3 最適 全長1.9m オモリ負荷50〜100号 ファイブスター
1インチダウンですがノーマルに比べ突き上げが気にならなくなりました。 リバンプとセットでの交換が良いと思います。
山田太郎 5
リーダーポーチ、イカラビーナ、ハサミをつけてショルダーバッグに装着しています。胸のあたりにくるようにしておけば、いちいちバッグを背中から回さなくても釣りになるので、足場の悪いテトラなどで釣りするのがかなり楽になりました。

ハイエース200系の乗り心地改善に効果絶大「バンプストッパー」を交換しましょう♪|ハイエース専門店カスタム情報ブログ flexdreamハイエース200系の乗り心地改善に効果絶大「バンプストッパー」を交換しましょう♪|ハイエース専門店カスタム情報ブログ flexdream
Babel 4
フロントの取り付けに時間がかかります。前輪を外さないといけません。少しコツがいります。リアは難しくありません。

(8) すみっコぐらし キャラミックス トンボ鉛筆 MONO消しゴム チェリー KS59804 コロンビア パンツ メンズ ワロワベルテッドパンツ COLUMBIA AM3416 ブラック グレー ベージュ グリーン ボトムス 伸縮性 アウディ A1 S1 A3 S3 RS3 A4 S4 RS4 A5 S5 M14 P1.5 13R ホイールボルト 首下40mm 鏡面仕上げ 10本セット 出荷締切18時 エブリイ DA64V DA64W ラジオアンテナ ANT-S1 AM FM 純正番号
注文してすぐに対応して頂き有り難うございました。少し乗り心地が気になり下を覗いて見ると、案の定バンプがヘタッテたのでマタ同じ物と思い玄武さんにしました。
楽天市場】Genb 玄武 バンプストッパー (フロント) ハイエース/レジアスエース 200系 TRH/KDH/GDH# 4WD車 (SBB02H : エービーエムストア楽天市場】Genb 玄武 バンプストッパー (フロント) ハイエース/レジアスエース 200系 TRH/KDH/GDH# 4WD車 (SBB02H :  エービーエムストア
カビ取り剤 カビトルデスPRO 150g お得な2本セット 強力 ジェル状 低刺激 防カビ カビ 防止 風呂 タイル 掃除 UYEKI(ウエキ)公式 リバーシブル4Wayベビースタイご祝儀袋よだれかけ ご祝儀袋 ランチクロス ギフト出産祝い 入学祝い 結婚祝い 日本製
春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。