1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 足回り、サスペンション
  5. 玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系(4WD)
品質は非常に良い 卸直営 玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系 4WD kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系(4WD)

1503円

玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系(4WD)

【商品名】 玄武Genb(ゲンブ)
バンプストッパー [フロント]4WD用

【品番】SBB02H

【適合車種】ハイエース TRH/KDH/GDH200系(4WD)
●当製品はローダウン仕様車専用部品です。
標準車高に対し、1.0インチ(-25ミリ)以上のローダウンを想定して設計されています。

●4WD専用

●当製品は保安基準適合品ですが、
車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。

●意匠登録(第1453595号)

●当製品には硬度の低い合成樹脂を使用しています。
経年使用に対して、変形・潰れの発生する可能性のあることをご理解ください。

※ディスプレイの特性上、商品画像と実際の商品では色調が異なって見えることがあります。
※製品本体および付属品の仕様は、改良のため予告無く変更する場合があります。






商品特徴

4WDマイスターの膨大な経験値が生みだす、巧みなバンプコントロール!

ドライブシャフトの角度変化が物理的ネックとなり、ローダウンにリスクをともなう4WDハイエース。加えて、わずか1.0インチ(-25ミリ)のダウン量でさえバンプタッチを発生させる純正ストッパーが快適な乗り心地を妨げる要因にもなっています。“バンプストッパー”は、硬度の異なる2層構造を採用することでバンプストロークを制御しつつ不快な突き上げを緩和させる革新的アイテムです。4WDハイエースでもロースタイルと心地よいドライビングが堪能できます。

◎とどまることなく進化を続ける究極のバンプコントロール!
試行錯誤を重ねて完成した革新的な2層成形技術により、バンプショック軽減とストローク制御を高次元でバランス。

◎2WD車両のフロントバンプに革命を起こした専用マウントプレート!
ストッパー容量を拡大するために開発した画期的アイテム「マウントプレート」。このプレートをロアアームとの間に挟むことにより、アーム上面幅を超える大型ストッパーの装着が可能に。

◎従来品では補えなかった耐久性を大幅に向上!
大型化とインナープレートの強化によって潰れ剛性を改善。従来品をはるかに凌ぐ高耐久性を誇る。

◎自分好みの作動ポイントに調整可能!
オプション設定された“アジャストプレート”を組み合わせて使用することで、
ストッパーの作動ポイントを自在にコントロール。

納期
この商品は実店舗にて在庫販売しています。
そのため、店舗や他ECサイトにて販売され
タイミングによっては在庫が無くなる場合もございます。
・メーカーに在庫している場合は、通常1〜2日で発送となります。
・メーカー欠品の場合は発送までにかなりの日数がかかる場合があります
→お急ぎの場合はご注文前に在庫のお問い合わせをお願いします。
詳細はメーカーホームページでご確認ください
→「Genb バンプストッパー[4WDフロント]」で検索!

玄武 Genb バンプストッパー フロント ハイエース200系(4WD)

Amazon カスタマー 2
やや着脱がキツいですが、頑丈で良いケースです。NIMASOのガラスフィルム、spigenのレンズカバー、Maxkuの背面フィルムと組み合わせて使っていますが、お互いに干渉もありません。難点として、ワイヤレス充電の反応?効率が悪くなります。が、これはiPhone 12 PRO Max 自体のサイズも影響しているはずです。スタンドタイプではコイルの位置がうまく合わないので、パッドタイプで様子を見ようと思います。

吉野家 牛焼肉丼の具 20袋 1袋(120g)×20袋 ハンコック アンティーク色 空錠 Kwikset クイックセット ドアノブ レギュラー DIY 建具金具 ドアノブセット
選択 Genb 玄武 ハイエース TRH KDH200系 4WD バンプストッパー フロント SBB02H www.tonna.com選択 Genb 玄武 ハイエース TRH KDH200系 4WD バンプストッパー フロント SBB02H www.tonna.com
YU 5
ビット交換式ということで、良いなって思って買ってみたけれど、ネジをインパクトで締めると高確率で噛んで外れなくなる。インパクトの具合とかタイミングが合えば、噛まないけれど、そのために再度インパクトしてもオーバートルクになるので、回せないし、なんだかなーと思う。個体の不具合なのか分からないけど、同じ物を買い直すより、新しいのを探した方が良いかなとは思う。

バタフライ(Butterfly) 卓球ラバー タキネス・CHOP
注文してすぐに対応して頂き有り難うございました。少し乗り心地が気になり下を覗いて見ると、案の定バンプがヘタッテたのでマタ同じ物と思い玄武さんにしました。
春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、
type-cケーブル 急速充電 typec 充電ケーブル タイプc 耐久 充電コード 25cm 50cm 1m 1.5m 2m 3m 短い 長い 断線 防止 USB 変換 データ転送 ナイロン 3本セット 静岡茶詰合せ「さくら」 煎茶 お茶 日本茶 内祝い 結婚内祝い 引き出物 引っ越し 引越し お中元 お歳暮 新築祝 お返し ご挨拶 ギフト 敬老の日
Amazon | Genb(玄武) ハイエース TRH/KDH200系 (4WD) バンプストッパー [フロント] SBB02H | バンプストッパー | 車&バイクAmazon | Genb(玄武) ハイエース TRH/KDH200系 (4WD) バンプストッパー [フロント] SBB02H | バンプストッパー  | 車&バイク
Amazon | Genb(玄武) ハイエース TRH/KDH200系 (4WD) バンプストッパー [フロント] SBB02H | バンプストッパー | 車&バイクAmazon | Genb(玄武) ハイエース TRH/KDH200系 (4WD) バンプストッパー [フロント] SBB02H | バンプストッパー  | 車&バイク
I live スイッチカバー(パナソニック2016 対応) 自転車 アクセサリー 667半袖ポロシャツ バートル 作業着 作業服 吸収速乾 鹿の子 ドライメッシュ
Amazon | Genb(玄武) ハイエース TRH/KDH200系 (4WD) バンプストッパー [フロント] SBB02H | バンプストッパー | 車&バイクAmazon | Genb(玄武) ハイエース TRH/KDH200系 (4WD) バンプストッパー [フロント] SBB02H | バンプストッパー  | 車&バイク
マットレス シングル 3つ折りマットレス バランスマットレス
楽天市場】Genb 玄武 バンプストッパー (フロント) ハイエース/レジアスエース 200系 TRH/KDH/GDH# 4WD車 (SBB02H : エービーエムストア楽天市場】Genb 玄武 バンプストッパー (フロント) ハイエース/レジアスエース 200系 TRH/KDH/GDH# 4WD車 (SBB02H :  エービーエムストア
高品質チェーンストッパー カン付き シリコン入り 4mm ゴールド(4ヶ)
春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、
ハンドル スエード グリップ カバー S M サイズ 兼用 軽自動車 普通車 乗用車 肌触り良い クイック スエード 素材 レッド 赤色
まだ使用時間が少ないのでよくわからないけど、悪路を走ればきっと違いが解るはず。
掃除機 コードレス 軽量 充電式 スティックタイプ 紙パック不要 ハンディクリーナー VS-YI003
春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、春夏新作 4WDフロント用 玄武 SBB02H バンプストッパー Genb ハイエース200系 足回り、
petit main プティマイン アソート傘
1インチダウンですがノーマルに比べ突き上げが気にならなくなりました。 リバンプとセットでの交換が良いと思います。
K 4
値段相応かなと思いました。デザインは自分好みでした。

IN THE PAINT インザペイント フープハウスオリジナル ウィンドパンツ WIND PANTS バスケットボールウェア 2022 itphh(itp17138hh) お祭鯉口シャツ麻の葉緑S(小)サイズ・同柄手拭いセット
melon 1
子供用に購入しました。品質も良く大変気に入っています。

ちぃ 5
とにかくゴツくて衝撃に強い物を探していてこれを見つけました。値段も安いしレビューも無いので心配でしたが想像してたよりしっかりした作りで安心しました。ストラップは邪魔かなと思ったけど屋外でよくカメラを使うのでポケットからサッと取り出して確実にホールドできるので意外と便利です。精度も高く穴の位置などズレは無いです。デザインの好き嫌いはハッキリ分かれそうですが、ガラスフィルムも付いてこの値段は相当コスパ良いのではないでしょうか。追記:とにかくストラップが外れます。もうかれこれ5回くらい外れました。気付いたら落ちてます。見た目外れなそうなのに不思議です。

とみーちゃん 5
良いですね。個人的には、サイドが黒く、安っぽいのも逆にポイントで、全て木製のお高いものは求めていなかったので、これで充分です。ちゃんとハマりました。

ミニトランクケース キャリーケース スーツケース キャリーバッグ ハード キャリーオン 機内持ち込み 小型 大容量 手提げ 旅行用かばん 収納ケース サックス 18金メッキ 真鍮製 リガチャープレート 刻印入

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。