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RC04 BIKER STYLE オリジナルデザイン Tシャツ バイク 車種別 インナー Tシャツ 黒(ブラック)メンズ M L XL XXL 半袖 HONDA CB-F CB750F ホンダ
1080円
防音マット 防音シート 床 遮音 防振 ピアノ防音 エクササイズ 騒音 楽器防音 耐水 屋外使用可 455mm×910mm ピアリビング P防振マット 厚さ5mm らんらん 5
純正と遜色ないですが、写真で画素を細かくするのはあまりお勧めしませんが、通常印刷では問題ないです。
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1:組み立てYOUTUBEで見ながら組み立てました、指定ネジが足りなくなったのでホムセンへ買いに走るwビスの頭が変形しているものや、HEXの部分が無いもの、粘土細工混ぜを失敗したようなクラックともつかない謎の境目のある物などが混入のため、お金に余裕がある方は、付属の物を使わず日本製のネジを別途購入する事をお勧めします。2:ドライバ等のインストールwuindows10ですが、おおむね付属のCDからインストールできました。ドライバはうちの環境ですと、自動認識しなかったのでシリアル変換ドライバは適当にネットからダウンして使いました、普通に動きます。ファームも1.1アップデート可能、candle 1.2.13bが問題なく動作できます。3:簡易テストgrblControlプログラムで、付属の物サンプルデータを使うとなぜか切削画面と実データが一致しませんでした、原点復帰をクリックすると、動作範囲外までステッピングがガンガン回転してしまう現象がありましたが、公式サイトからダウンロードし直したところ問題なく動作するようになりました。なんだったんだろう?壊れるところでした。3:切削テストここで問題が生じました、コレットのせいなのかコレットナットのせいなのか、刃物が+-0.2直径で0.4ミリほどぶれることが判明しました。モーターの軸を測定したのですが、問題なし、コレットの出来が悪いと判断、現在購入ショップへ問い合わせ中です。材料に刃物を当て指で刃物を一回転すると綺麗に0.4ミリの円が書けるほどです??こんなもんで切削したら危険です....切削テストは中止。①2021/05/10追記ブレがすごい理由がコレットの出来の悪さと判明、コレットチャック コレットホルダーを別途購入しました。まず付属の物はシャフトに対し穴がルーズなのでガタガタです、それを止めネジで締めてるので芯が出ないのは当然???新しく購入したものはモーターシャフトに圧入し、かつ止めネジで締めてます、ブレは1/10以下に軽減されました。刃先で0.02前後はブレよりも本体が撓み範囲なので問題無い。②2021/05/10追記アルミニウム切削テストを開始しました、刃物の切れ味にもよるんでしょうけど、ビビりがひどくてちょっと怖いが刃物の当て方で多少緩和。削れない訳ではないって感じでしょうか。ボール盤改造フライスの方が断面は明らかにきれいですw4:連続運転テスト 切削テストはいったん中止し、筐体とステッピング類の慣らし運転がてら数時間テスト。案の定どこかネジが緩んできて脱落??。締め付けトルクは適正でしたので、ネジが粗悪なのかもしれません、組み立て時少しでも違和感が有ったら付属ネジを使わずに日本製ビスに交換が良いかと思います。脱落箇所にはネジ止め剤を付けて再度テスト中です。不具合箇所:(発見次第追記します)1:付属コレットははっきり言って使い物になりません、交換した方がいいと思います。軸穴がルーズすぎてガタつきます。2:説明にあるネジのと付属ネジの長さが違う。3:ネジがぼろすぎる、きっちり作りたい場合日本製のネジを買う事をお勧め。4:コントロールボードの取り付けネジ位置が全く違うので、説明通りには取り付けることが出来ない。5:1か所リニアシャフトの長さが1ミリ短い、組み上げ時に収まらない部分があるので注意。説明通り組み上げてしまえるので気がつかなかったんですが、部品を全部採寸していて気が付きました。ヘッド部分のリニアシャフトの下側の受けにM6用のワッシャーを入れるとちょうどよくなりますのでご参考まで。2021/05/28追記6:不具合報告です。リニアシャフトにベアリングが傷をつけまくるという事が起きました。画像にのせておきますが、爪が引っ掛かるほどの傷が無数に出来ました。この件について整理して再報告です。まずベアリングが総ての軸のリニアシャフトを削っていることが判明。よってベアリングの品質が悪いと判断しました、ステンレスシャフトが見事削れてしまいました。 色々試す中、取り付けの際、対向するベアリングを90度ずつ回転しながら相性のいい所で組むと抵抗が緩和されることも判明、組み込む段階でシャフトを通し、しっかりベアリングを締め付け、少しでも抵抗が有ったらベアリングを回転させて調整する必要があるようです、特に説明動画のように先にベアリングを取り付けてから組むとやばいです、シャフトボロボロ決定かも知れません。※ベアリングの垂直が出ていないと見ました、ネジを締め付けるとズレがでかくなります。既に稼働中の方も、メンテナンス時にシャフトの健全性を確認した方がよいかもしれません。2021/05/30 ステッピングモータードライバはそのまま使うとやばいですw初心者なのでそのまま使っていたのですが、チップの表面温度を測ってびっくり???70度を軽く超えました。長時間切削するとcandleが異様に重くなってしまう現象はもしかするとこれか?w 取りあえず15mm*15mm 1mm厚のアルミアングルを切ってドライバのチップに熱伝導シートで張り付けて運用する事に。自然対流で57度くらいになりましたが、ファン付けないとダメかも。いやー手間のかかる??2021/05/29 追記。販売店対応は非常にありがたいものになりました!!感謝いたします。ですが詳細を記載すると販売店側に不利益になるので書くのはご遠慮いたします。とりあえず、リニアベアリングとリニアシャフトは中華製の物より安いモノタロウに置き換える方がよいかもしれません、リニアシャフトもセミオーダーでモノタロウで作ってくれるので全部交換で2万も出せば改善できます。高いか安いかは謎ですがw2021/06/07 追記色々試す中、本体構成部品の精度が著しく悪いので、簡単に組み上げてしまうと後で痛い目に合うようです。※1信用してたリニアシャフトに径のばらつきがある...一番狂っていなさそうなのですが、ばらつきがあります、そのため、リニアベアリングとのマッチングがうまくいかない、ベアリング自体にも個別に誤差があるので、何も考えずに組み込むとベアリングが機能せず、シャフトが傷だらけになる。シャフト差し替えるとガタガタ...スカスカのものもある??w※2モーター軸の弱さ。はっきり言ってコレットチャックをこの細い軸にはめた構造ではエンドミルを支えきれるものではないです。自作でスピンドルシャフトを作るか、大型のモーターで軸のしっかりしたものに載せ替えるか、あるいはこのマシンで金属を削るのを断念するかwだと思います。Kisoのフライスの方が普通に切れる、このマシンではダウンカットしてもびびりで1ミリくらい軸が暴れるw使い物にならんレベルではないでしょうか。2021/07/03 追記 大きいブラシレスモーター搭載が完了ました、早速カットテストをしたので簡単にご報告。1:軸受けがしっかりしたのでフラットエンドミルが普通に使えるようになりました、未改造のままだと到底フラットエンドミルの抵抗を受け止められないので改良して良かった点です。2:切削速度、切り込み、ランプの角度すべて大きくとれるようになったので、(普通に使えるようになったと言うべきか?)今までより5倍くらい高速かつ、初めてまともな物を切削することが出来ました。以下問題点。1:モーターの精度が上がった一方、筐体の弱さが目立つようになってきました、特にヘッドのガタツキがでかい、リニアレールに変えるとか構造を変えないと駄目かもしれません、もはや別物?w2:動画にアップとか書いていた気がしますが??少々お疲れなので、もう少しお待ちくださいw--以下注意事項!微調整必須な筐体です、見かけはきちんと組めているように見えるんですが、闇雲に組んだら駄目ですね、リニアベアリングは対向するベアリングを回転させて誤差を合わせないといけなかったり、あるいは相性見ながら組み替えないと組み付けの時は動いていても、増し締めしたらシャフトが動かん???とかありです。今のところの感想ですが、ボロいですw金属彫刻用ってのは、あくまでもスジ彫り用途でしょうね、YOUTUBE動画の猛者は本体を軽くしのぐ価格のモーターや、自作スピンドルなどで武装しておるので、同じことができるつもりで購入してはいけないと言うことでしょう。現在大型のブラシレスを用意しているので、コレットはER20、ジュラルミンでヘッド部分を作成し直す予定です、うまくいったら動画に載せようかと思います。w結局本体を軽く超える金が飛んでいってます、私はCNCにこだわらないので、フライス買った方がよかったかもしれませんwきれいな面だしと、溝掘り穴掘りができれば部品なんか作れるので??失敗したなぁ??※不具合以外:ダイソーのケースがぴったんこと言うご報告です。画像にあげておきます!蓋がロックできておしゃれですw※相対的に中華っぽい精度です、ベースマシンとしては結構しっかりしてるともいます、ここから色々カスタマイズすると考えると非常に安上りではないかと思います。という事で、このセットを買ってサクサク切削できると思ってはいけない代物ではありますね。
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かっこいいです♪
生地もしっかりしていて、着心地も良いです。
数回洗濯しましたが、伸び、ヨレも無く良い製品だと思います。
サイズは、ほんの少し大き目でした。
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プレゼント用で購入しました。サイズも大きくて大丈夫でした。
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バイク乗りのアツいハートをTシャツで表現すべし!|TOKYOlife
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簡単に交換できました。交換方法はNETで調べました。交換後調子よく動いてます。耐久性はこれからですのでわかりません。
PRODUCT CONCEPT
テクノロジー&エンジニアリング
常に車上をみすえた開発
あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。
Q&A
2022-01-17
2022-01-17
2022-01-16
2022-01-14
2022-01-11
NEWS
2022-07-13
2022-05-23
2021-08-31
2021-06-10