1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. エンジン、過給器、冷却、燃料系パーツ
  5. 日産 三菱 ホンダ マツダ スズキ オイルコックチェンジャー F106SX
上品 レビュー高評価のおせち贈り物 日産 三菱 ホンダ マツダ スズキ オイルコックチェンジャー F106SX kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

日産 三菱 ホンダ マツダ スズキ オイルコックチェンジャー F106SX

894円

日産 三菱 ホンダ マツダ スズキ オイルコックチェンジャー F106SX

品番:F106SX
ネジサイズ:M14-P1.5(25N・m)

【適合車種】
日産:アトラス いすゞエンジン(4H・4J系)搭載
    モコ スズキエンジン搭載
三菱:乗用車・軽自動車
ホンダ:全車種
マツダ:全車種(*MPV・アテンザはF106SXもしくはF107SX(M12-P1.75)、要現物確認)
     タイタン いすゞエンジン(4H・4J系等)搭載
スズキ:全車種
三菱ふそう:小型車(2/3t車) 2010年3月まで
いすゞ :乗用車全車種(*コモ・ファーゴ等の日産エンジン搭載車は日産の項参照)
     エルフ・フォワード・バス 4B・4H・4J系エンジン等搭載

■作業場所や廃オイル受けなどによって重宝するエコオイルチェンジャー・ジェット専用のソケットをご用意(別売:SH-10 200円)。
また、このソケットにホースを取り付けるとより確実に廃油を回収できます。
※ホースは付属していません。内径10mmのものをご用意下さい。

■当製品は、PL保険に加入しております。
但し、あくまでも設計製造上の欠陥に起因する事故のみを補償する製造物責任保険です。
他には適用されません。










エコオイルチェンジャー ジェット M14P1.5 F106SX
ワンタッチのオイル交換
面倒だったオイル交換も、エコオイルチェンジャーならレバーを回すだけでOK。
手も服も汚さず工具もいりません!

■従来のF103S F107S F109Sに比べオイルの抜ける速度が飛躍的に向上。2倍の速度でオイルが抜けます。
■SXシリーズなら、煩わしかったアダプターが不要。取付・保守も簡単安心、軽量化も実現!
■SXシリーズ「ジェット」は、ハンドル方向を自由自在に取り付けられます。自由なハンドル位置で操作が楽になりました。
■六角、ソケット、モンキーなど多様なレンチで取付可能です。

品番 サイズ メーカー 適合車種
F106SX M14-P1.5
(25N・m)
日産 アトラス いすゞエンジン(4H・4J系)搭載
モコ スズキエンジン搭載
三菱 乗用車・軽自動車
ホンダ 全車種
マツダ 全車種
*MPV・アテンザはF106SXもしくはF107SX(M12-P1.75)、要現物確認
タイタン いすゞエンジン(4H・4J系等)搭載
スズキ 全車種
三菱ふそう 小型車(2/3t車) 2010年3月まで
いすゞ 乗用車全車種
*コモ・ファーゴ等の日産エンジン搭載車は日産の項参照
エルフ・フォワード・バス 4B・4H・4J系エンジン等搭載
■作業場所や廃オイル受けなどによって重宝するエコオイルチェンジャー・ジェット専用のソケットをご用意
別売:SH-10 300円)。
また、このソケットにホースを取り付けるとより確実に廃油を回収できます。
※ホースは付属していません。内径10mmのものをご用意
下さい。

■当製品は、PL保険に加入しております。
 但し、あくまでも設計製造上の欠陥に起因する事故のみを補償する製造物責任保険です。
 他には適用されません。

【ご 注 意】
※納品後の交換は、ご注文品番以外のものが届い た場合を除き、交換・返品などはお受けいたしかねます。
※メーカー在庫の為お急ぎの場合は、納期の確認をお願い 致します。
通常1〜2日(土・日・祝日を除く)で発送となります。
当社指定運送会社 850円(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送いたします。
※北海道は 1150円となります。沖縄・離島は別途お見積もりをいたします。
◆商品代引きご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

管理コード: YB-35970

日産 三菱 ホンダ マツダ スズキ オイルコックチェンジャー F106SX

麓技研 オイルコックチェンジャー エコオイルチェンジャージェット 予約販売 M14-1.5 F106SX麓技研 オイルコックチェンジャー エコオイルチェンジャージェット 予約販売 M14-1.5 F106SX
楽天市場】F106SX エコオイルチェンジャージェット オイルコックチェンジャー ドレンコックチェンジャー ホンダ マツダ いすゞ スズキ 三菱 三菱ふそう 乗用車用 沖縄・離島以外 送料無料 : クルマノブヒンヤ 楽天市場店楽天市場】F106SX エコオイルチェンジャージェット オイルコックチェンジャー ドレンコックチェンジャー ホンダ マツダ いすゞ スズキ 三菱 三菱ふそう  乗用車用 沖縄・離島以外 送料無料 : クルマノブヒンヤ 楽天市場店
『中古即納』{箱説明書なし}{WS}ワンダースタジアム'99(Wonder Stadium '99)(19990930)
エコオイルチェンジャーを使ってみたよ | ジムニーとくらすエコオイルチェンジャーを使ってみたよ | ジムニーとくらす
ミズノ グラブ革名刺入れ レッド(1gjyg0230062)
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー のパーツレビュー | シャトルハイブリッド(名古屋の白くま) | みんカラFUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー のパーツレビュー | シャトルハイブリッド(名古屋の白くま) | みんカラ
Amazon カスタマー 2
電波時計ですが受信力が弱く、13年物の時計と並べて受信のためベランダに置いてもカシオの古い時計は受信できるのにこれは不可。手動で受信するも一日でコンマ5秒遅れます。カシオには負けるのか?

▽《あすつく》◆15時迄出荷OK!三栄水栓 SANEI低水圧用ストップシャワーセット プレミアムグレード ラピスラズリー磨き原石 アフガニスタン産
Defi デフィ ADVANCE A1 OIL.T 油温計 60φ 品番 マーケティングDefi デフィ ADVANCE A1 OIL.T 油温計 60φ 品番 マーケティング
日産 三菱 ホンダ マツダ スズキ オイルコックチェンジャー F106SX 『1年保証』日産 三菱 ホンダ マツダ スズキ オイルコックチェンジャー F106SX 『1年保証』
たそ 3
夜にロードバイク乗る時用にクリアのサングラスを探してて購入。価格が価格ですので文句は言えませんが、オールプラスチックです。顔が大きい人はこめかみが痛いかも。

プラレール S-05 ライト付700系新幹線ひかりレールスター
利休 3
リアウインドウに貼り付けていますが、まだ、たまに煽られます。しかし、しばらくたつと急にある程度の車間距離を取り始めるので、効果がすこしはあるのかな???もう少ししたら、本格的にドラレコを装備する予定ですので、煽られたら即警察に通報します。

ジムニーX 5
前から探してました気に入ってます✨ドリンクが置けたら良かったかな❗️

12W LED作業灯 DC12V 24V ワークライト スポット 防水 フォグランプ PZ160
楽天市場】F106SX エコオイルチェンジャージェット オイルコックチェンジャー ドレンコックチェンジャー ホンダ マツダ いすゞ スズキ 三菱 三菱ふそう 乗用車用 沖縄・離島以外 送料無料 : クルマノブヒンヤ 楽天市場店楽天市場】F106SX エコオイルチェンジャージェット オイルコックチェンジャー ドレンコックチェンジャー ホンダ マツダ いすゞ スズキ 三菱 三菱ふそう  乗用車用 沖縄・離島以外 送料無料 : クルマノブヒンヤ 楽天市場店
メンズジャケット ミリタリージャケット フライトジャケット ライダース ジャンパー ブルゾン一 スタジャン 大きいサイズ 春 秋 冬
送料無料 麓技研 乗用車用エコオイルチェンジャー・ジェット 三菱ふそう小型 M14-P1.5 (25N・m) F106SX :f0000128323:fourms - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 麓技研 乗用車用エコオイルチェンジャー・ジェット 三菱ふそう小型 M14-P1.5 (25N・m) F106SX  :f0000128323:fourms - 通販 - Yahoo!ショッピング
SHIMANO(シマノ) ULTEGRA アルテグラCS-R8000 11-25T スプロケット ヒューズBOX 電源取出し配線(カシメタイプ)低背・平型ミニ・平型 10Aヒューズ1個セット HG102 tシャツ Tシャツ ワッフル 袖フリル ガールズ トップス
仮面ライダーAmazonカスタマー 4
白にはノズルがついてるのにグレーには付いていません。購入してから気付きました。ノズルだけ白でもいいから付けて欲しいですね。これがないだけで使い勝手が数段落ちます。ノズルだけ単品で売ってるのかと思ったら、これまた売ってない。キャップが一般的な灯油缶の径より小さいので汎用品も使えません。とりあえず、ジョウゴ等で工夫して使うしかないですね。

ニットカーデ パンツ ストレッチダブルクロス イージーワイドパンツ

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS