1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. ハンドル
  5. U-KANAYA ユーカナヤ ホンダ GB350 GB350S ('21〜) NC59 アルミ レバー セット TYPE-S スタンダード クラッチ ブレーキ
安心と信頼 使い勝手の良い U-KANAYA ユーカナヤ ホンダ GB350 GB350S '21〜 NC59 アルミ レバー セット TYPE-S スタンダード クラッチ ブレーキ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

U-KANAYA ユーカナヤ ホンダ GB350 GB350S ('21〜) NC59 アルミ レバー セット TYPE-S スタンダード クラッチ ブレーキ

8525円

U-KANAYA ユーカナヤ ホンダ GB350 GB350S ('21〜) NC59 アルミ レバー セット TYPE-S スタンダード クラッチ ブレーキ

高強度で耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。
精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。
豊富なカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。
純正のレバーと入れ替えるだけの簡単装着です。
車種によっては純正の部品を流用します。
純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。
カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。
※一部の車種によっては6段階調整できない場合を含め純正レバーより遠くなる場合もございます。
※純正ハンドルに対応致します。社外ハンドルは車体への干渉の可能性がある為適合致しません。
※画像はイメージとなり、車種によってアタッチメントの形状が異なります。
※同じ年式であっても仕様変更により取付できない場合がございます。

ロングタイプについて
※注意事項
レバーを取り付けると車両全幅を超える場合がございます。
取り付け時は、車検証の車両全幅を確認し必要であればマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーを動かし全幅調整を行ってください。








この商品は当社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYAのオリジナル商品です。
海外提携工場で生産した部品を、
日本国内工場専門スタッフが製品の組み立て、検品を行い国産品質を提供します。

高強度で耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。
精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。
レバー7色+マットカラー各色×アジャスター8色+マットカラー各色、豊富なカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。
純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。
車種によっては純正の部品を流用します。
純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。
手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。
カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。
レバーエンド部分で約30mmの調整幅があります。
ロングレバーの長さは先端のピボット部分から小指側末端まで約163mmです。
ショートレバーの長さは先端のピボット部分から小指側末端まで約133mmです。
補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。

■こちらの商品はロングサイズ(標準の長さ)です。
■ TYPE-S スタンダード ロング(ロングとはショートに対してのロングとの事であり純正に近い長さです。レバー単体全長:約173mm)
■ TYPE-S スタンダード ショートサイズ(レバー単体全長:約143mm)
■ 素材:6061アルミ材
※アジャスター(調整つまみ)はカラー:ブラック、ゴールド、シルバー、ブルー、レッド、
チタンカラー、グリーン、オレンジとマットカラー各色よりご選択いただけます。
表示価格はブレーキ側とクラッチ側のセットの料金です。
※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。
※純正ハンドルに対応致します。社外ハンドルは車体への干渉の可能性がある為適合致しません。
※アジャスターのカラーをお選びいただけます。画像はイメージです。
※画像はイメージ画像となりますので車種によってアタッチメントの形状が異なります。
※同じ年式であってもメーカーの仕様変更により取付ができない場合がございます。
その際は交換等対応をさせて頂きますのでご連絡をお願いします。

ロングタイプについて
※注意事項
レバーを取り付けると車両全幅を超える場合がございます。
取り付け時は、車検証の車両全幅を確認し必要であればマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーを動かし全幅調整を行ってください。












NEW COLOR マットカラー

調整アジャスターもマットカラーをお選び頂けます。
ノーマルカラーのレバーとマットカラーのアジャスター、
マットカラーのレバーとノーマルカラーのアジャスターなど
組み合わせは自由にお選び頂けます。









こちらの商品は当社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYAのオリジナル商品です。
海外提携工場で生産した部品を、
日本国内工場専門スタッフが製品の組み立て、検品を行い国産品質を提供します。

高強度で耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。
精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。
レバー7色×アジャスター8色、マットカラー5色×アジャスター各色、豊富なカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。
純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。
車種によっては純正の部品を流用します。
純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。
手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。
カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。
レバーエンド部分で約30mmの調整幅があります。
ロングレバーの長さは先端のピボット部分から小指側末端まで約163mmです。
ショートレバーの長さは先端のピボット部分から小指側末端まで約133mmです。
補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。

■こちらの商品はロングサイズ(標準の長さ)です。
■ TYPE-S スタンダード ロング(ロングとはショートに対してのロングとの事であり純正に近い長さです。(レバー単体全長:約173mm)
■ TYPE-S スタンダード ショートサイズ(レバー単体全長:約143mm)
■ 素材:6061アルミ材
※アジャスター(調整つまみ)はカラー:ブラック、ゴールド、シルバー、ブルー、レッド、
チタンカラー、グリーン、オレンジの8色と画像のマットカラー各色よりご選択いただけます。
※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。
※純正ハンドルに対応致します。社外ハンドルは車体への干渉の可能性がある為適合致しません。
※アジャスターのカラーをお選びいただけます。画像はイメージです。
※画像はイメージ画像となりますので車種によってアタッチメントの形状が異なります。

※同じ年式であってもメーカーの仕様変更により取付ができない場合がございます。
その際は交換等対応をさせて頂きますのでご連絡をお願いします。








U-KANAYA ユーカナヤ ホンダ GB350 GB350S ('21〜) NC59 アルミ レバー セット TYPE-S スタンダード クラッチ ブレーキ

日本マタイ(マルソル)動物よけネット アニマルフェンスネット 16mm目 1m×50m HC07008 フェンス ドッグラン 緑色
楽天市場】U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ アルミビレットレバーセット レバーカラー:ブルー / アジャスターカラー:ブルー / レバータイプ:ロング(レバー部全長:約173mm) CBR1000RR CBR600RR : ウェビック 楽天市場店楽天市場】U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ アルミビレットレバーセット レバーカラー:ブルー / アジャスターカラー:ブルー /  レバータイプ:ロング(レバー部全長:約173mm) CBR1000RR CBR600RR : ウェビック 楽天市場店
早い発送ありがとうございました。装着も簡単にでき、操作に問題はありません。 感触は少し角が立つ感じですね。色合いはマシンと同調しており、気に入っております。
ノーズワーク 知育玩具 知育トイ おもちゃ オモチャ 犬 イヌ 猫 兼用 ペット用 早食い防止 プラスチック フードボウル おやつボール ゲーム しつけ 猫 ネコ
u-kanaya アルミビレットレバースタンダード のパーツレビュー | モンキー125(ラムちー) | みんカラu-kanaya アルミビレットレバースタンダード のパーツレビュー | モンキー125(ラムちー) | みんカラ
トレンチコート レディース デニム スプリングコート ロングコート アウター 秋 春服 コート 20代 30代 40代 50代
注文後、すぐに商品が届き、問題なく装着できました。とてもいい商品でグリップの握り幅も調整できるので最高です。
GB350に取り付けました。ノーマルタイプだと車幅的に構造変更になりそうだったので、ショートタイプにしました!スッキリ収まりました!
gb350の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comgb350の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
スタペリア・ヒルスタ(Stapelia hirsuta)の種子 スポーツドリンク パウダー 粉末 熱中症対策 10袋 5箱セット KE##W系 KE系 CX-5 CX5 CX 5 冬用 雪用 スノーワイパーブレードアタッチメント付き 運転席側助手席側 セット グラファイト仕様 高品質 白ワイン アメリカ サイクルズ グラディエーター シャルドネ カリフォルニア 2020 750ml
Borjido For GB350 2022オートバイ新しいCNCアルミハンドブレーキレバークラッチレバー左右セット RS 2021 GB350SBorjido For GB350 2022オートバイ新しいCNCアルミハンドブレーキレバークラッチレバー左右セット RS 2021 GB350S
卵 黒鳥の卵 Mサイズ 5kg(約80〜85個)黒鶏 たまご 鶏卵 赤玉 生卵 生たまご 卵かけご飯 お中元 お歳暮 デュポン ザバーン用 防草ワッシャー と コ型止めピン150mm セット 200組 コの字ピン(防草シート JPシート)
アジャスト U-KANAYA ユーカナヤ アルミビレットレバーセット レバータイプ:ロング(レバー部全長:約173mm) / レバーカラー:ゴールド / アジャスターカラー:ブラック GB350 GB350S:ウェビック 店 はイメージ - shineray.com.brアジャスト U-KANAYA ユーカナヤ アルミビレットレバーセット レバータイプ:ロング(レバー部全長:約173mm) / レバーカラー:ゴールド  / アジャスターカラー:ブラック GB350 GB350S:ウェビック 店 はイメージ - shineray.com.br
靴紐 ワークブーツ靴紐 75cm ワークシューズ 登山靴 トレッキングシューズ トレッキングシューズ ブーツ シューレース
U-KANAYA アルミビレットレバー 左右セット TYPE-S レバーU-KANAYA アルミビレットレバー 左右セット TYPE-S レバー
女子帽子 キャップ 調理 メッシュ 厨房 飲食 給食 食品 通気性 冷感 女性用 レディス 衛生 2枚入 ハサップ HACCP カゼン ゴム KAZEN 482-38 クリックポスト
安いホンダ GB350の通販商品を比較 | ショッピング情報のオークファン安いホンダ GB350の通販商品を比較 | ショッピング情報のオークファン
王玉柱 4
练习

津軽漬け 鎌田屋商店 デラックスつがる漬け 500g でらっくす デラックス DX つがるづけ つがるずけ ツガルヅケ ツガルズケ つがる漬け ツガル漬ケ [Butterfly]バタフライ シェーク・フレアグリップ ビスカリア FL (30041)[取寄商品]
本日商品が届きました。早急な対応ありがとうございます。 思っていた通りの商品で取り付けが楽しみです。また機会があれば購入させていただきます。
よこ 5
よきかな

コラントッテ X1 エルボーサポーター ( 磁気サポーター 磁気アクセサリー スポーツアクセサリー コランテット コラントテ )
hiko 5
3枚買いました。色合いもそろっていてなかなか良いです

24Dアミン塩 2L
U-KANAYA ユーカナヤ ホンダ GB350 GB350S ('21〜) NC59 アルミ レバー セット TYPE-R 可倒式 クラッチ ブレーキ :lvrl135ho108:parts center APU - 通販 - Yahoo!ショッピングU-KANAYA ユーカナヤ ホンダ GB350 GB350S ('21〜) NC59 アルミ レバー セット TYPE-R 可倒式 クラッチ ブレーキ  :lvrl135ho108:parts center APU - 通販 - Yahoo!ショッピング
ヨガマット 10mm フォームローラー 2点セット さやピラ 抗菌 収納ケース エクササイズマット トレーニングマット ヨガポール 筋膜リリース 電動ドライバー 小型 セット USB充電式 コードレス LED付き ハンディドライバーセット 電動ドライバー 46点セット 女性 コンパクト DIY 日曜大工 電動工具
Amazon カスタマー 5
水でのばすのも容易で使いやすく、仕上がりも良いです。満足です。

GB350Sに取り付けました。 バイクのレバーはほぼUKを購入しており、操作性が良くなります。 カラーのラインナップも良い。
U-KANAYA ユーカナヤ アルミビレットレバーセット アジャスターカラーU-KANAYA ユーカナヤ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。