1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. プリンター、複合機
  4. フォトプリンター
  5. キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC
クリスマスファッション ファッション通販 キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC

11655円

キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC

キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC 113








キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC
発売日:2022年9月下旬

●お手軽シールプリント!
スマホとの連動でどこでも印刷可能

●手のひらに収まるコンパクトサイズ!
持ち運びしやすいミニプリンター

●3種のカラーバリエーション!着せ替えプレート(別売)も!
ピンク・ホワイト・ブルーの3色展開。別売着せ替えプレートで自分好みに。

●シール紙でそのまま貼れる!
写真用紙ではなくシール紙のみ対応  

【仕様】
印刷方式:ZINK方式
印刷解像度:313×512dpi
印刷速度:約50秒/枚
電源:充電式リチウムイオン電池(内臓)
バッテリー充電時間:約45分
バッテリー印刷可能枚数(フル充電時):約20枚
無線通信方式:Bluetooth5.0
パソコン接続環境:無(専用スマートフォンアプリからの印刷のみ)
印刷対応メディア:無(専用スマートフォンアプリからの印刷のみ)
インターフェース:USB Type-C(充電専用)
液晶モニター:無
本体サイズ:約120×84×21.5mm
重量:約177g(用紙を除く)
同梱品
・充電用USBケーブル(Type-A to TypeB)
・キヤノン用ZINKフォトペーパーパック(10枚入り)
・クイックガイド
・保証書

キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC

ヨネックス テニス・バドミントン ウェア(レディース) Tシャツ/レディース(16603) マルちゃん 緑のたぬき天そば(東日本) (101g×12個入り)東洋水産 ボウル 耐熱ボウル ガラスボウル 5点セット サラダボウル ボウルセット iwaki イワキ 耐熱ガラス PSC-BO-40N 化粧ポーチ メイクポーチ コスメポーチ コスメティックポーチ コスメ 化粧 ポーチ レディース 大容量 収納 猫 ネコ ねこ 可愛い キュート 小物入
スマホの写真がシールになる!キヤノン iNSPiC PV-223で、思い出をステキに残そう!|試用レポートスマホの写真がシールになる!キヤノン iNSPiC PV-223で、思い出をステキに残そう!|試用レポート
BELDEN #9778 3m SS ギターケーブル シールド ベルデン(ご予約受付中) 透明ピアス 目立たない 医療用樹脂 18G ボディピアス 軟骨 リメイン 金属アレルギー対応 2ペア 4個入り ケース付き 安寿 おく楽すべり止めマットAR 小 535-285 レッド(アロン化成)
Amazon | Canon スマホ専用ミニフォトプリンター iNSPiC PV-223-PK 写真用 ピンク | キヤノン | パソコン・周辺機器 通販Amazon | Canon スマホ専用ミニフォトプリンター iNSPiC PV-223-PK 写真用 ピンク | キヤノン | パソコン・周辺機器  通販
スマホの写真がシールになる!キヤノン iNSPiC PV-223で、思い出をステキに残そう!|試用レポートスマホの写真がシールになる!キヤノン iNSPiC PV-223で、思い出をステキに残そう!|試用レポート
Amazon カスタマー 5
シンワの物より目盛りも見やすく使い易くて良い。写真で撮影した際も問題なく写るので記録作成時にも支障はない。

スマホの写真をシールに】キヤノン iNSPiC PV-223 レビュー。テンション上がる可愛いミニフォトプリンター!スマホの写真をシールに】キヤノン iNSPiC PV-223 レビュー。テンション上がる可愛いミニフォトプリンター!
アンシルク 2 ハイソックス M ブラック 18473 アルケア
バイオ7 5
プロ用のホールソーを使っていましたが、2~3万円するし1~2年で切れ味が落ちてくる、それで安価なホールソーでエアコン取り付けの仕事をしていましたが、4~5台取り付けをすると切れなくなる、そこで少し高い物買ってみようとレノックスが目に止まり購入しました、使用しての第一印象は最初の食い付きが安物と違い軽く当てるだけで入っていきます、3回程使用しましたが切れ味は変わりません、今年の分持ってくれるとありがたい。

Amazon カスタマー 5
長年使い古した純正のバッテリーが寿命を迎え、復活は諦めていましたがこの互換バッテリーのおかげで電動ドライバーも生き返りました。皆さんのレビューの通り、充電時の脱着には若干の硬さがありましたがそれを差し引いても余りあるほどの満足感です。

メガバス X-80マグナム プラス1 Megabass X-80MAGNUM 1 ビジョンピークス VISIONPEAKS 焚き木 CEDER FIREWOOD シダ ファイアウッド 杉の薪 VP160506L02
スマホの写真がシールになる!キヤノン iNSPiC PV-223で、思い出をステキに残そう!|試用レポートスマホの写真がシールになる!キヤノン iNSPiC PV-223で、思い出をステキに残そう!|試用レポート
楽天市場】キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC : ヤマダ電機 楽天市場店楽天市場】キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC : ヤマダ電機 楽天市場店
Amazon カスタマー 5
ひじ、ひざの黒ずみが気になっており、夏に向けてホワイトニングケア目的で購入しました。肌がかぶれやすいので敏感肌用で探していたところ、こちらは合成着色料、香料不使用でデリケートゾーンにも使用できる点に惹かれました。実際の使用感はとてものびが良く、香りはクセがなくてとても使いやすいです。また、プラセンタも配合されているためか使用後は肌の調子が良くしっとりしている気がします。私の場合はひざのざらつきが目立たなくキレイになってきているようで大満足です。このまま暫く継続してみたいと思います。

フォト用紙100枚アダプタ付) キヤノン(Canon) ミニフォトプリンター iNSPiC PV-223 ホワイト (5452C015) インスピック スマホプリンター :S4103-CAN-5074:ホームショッピング - 通販 - Yahoo!ショッピングフォト用紙100枚アダプタ付) キヤノン(Canon) ミニフォトプリンター iNSPiC PV-223 ホワイト (5452C015)  インスピック スマホプリンター :S4103-CAN-5074:ホームショッピング - 通販 - Yahoo!ショッピング
レザックス U.S.Athletes トラベルカバー
キヤノン ミニフォトプリンターiNSPiC PV-223|販売ページキヤノン ミニフォトプリンターiNSPiC PV-223|販売ページ
みーや 4
・レビューとかにもあったんですが塗装に少々ムラがあり、気にする人は気にするかな?程度ですこれもレビューにあって使用前に少し点検した方が良いです、ボルトの緩みがあります・使用した感じ車のタイヤのエア調整は問題なし、自転車は室内保管の為、雨で自転車が濡れてエアブローしたのですが連続で使うには容量不足に感じました(17Lなので当たり前エアタンク増設すればマシになるかな?)連続で使うと暖かくなります。暖房代わりには持ってこいです。連続で使って基盤の一部が焼けた話も耳にしたので塗装とか連続で使うならエアタンクの容量増やした方が良いかもですね。・私の感想ですが重さですが男で力仕事してる人なら余裕で持ち運び出来ます。参考の重さとして米10㎏二袋持てれば行けます。エアタンク内にエア充填して持ち運ぶのもありですね。買う前はオーバースペックかな?と思ったのですがオーバースペックぐらいが良いと思いました。・耐久性ですが買ったばかりなのでしばらく使わないとなんとも…期待はしてません、サポートが良いらしいのでそちらに期待です・静音性ですが二段階あり、50%なら夜でも使えなくはないかな~と言った感じで99%は昼間ならって感じです。テレビの音量が大きな家庭なら夜でも50%は普通に使えるでしょう。長持ちさせたいなら取説はちゃんと読んだ方が良いです。色々注意事項書いてあります。デザイン、格好良いです。部屋に置けますし置いてます。私は買って良かったと感じています。

Amazon カスタマー 4
アイリスオオヤマのを最初に買ったのですが、コレはパンの耳がちぎれて不満だったので、こちらに買い替えましたフチがちゃんとひっついて切れずに綺麗に焼けます

楽天市場】キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC : ヤマダ電機 楽天市場店楽天市場】キヤノン PV-223-PK ミニフォトプリンター iNSPiC : ヤマダ電機 楽天市場店
サンパック公式 キュートボディ ハード ダイエット マッサージ ボディローラー 肩こり 肩 背中 お腹 日本製

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS