PRODUCT CONCEPT
テクノロジー&エンジニアリング
常に車上をみすえた開発
NEWS
- 2022-07-13
- 2022-06-19
- 2022-05-23
- 2021-08-31
- 2021-06-10
■商品名: car-098ドライブレコーダー 専用常時充電ケーブル 弊社製品専用 常時録画 駐車監視モード
■商品紹介
・ car-098 ドライブレコーダー専用常時電源ケーブル
・車のヒューズボックスに接続するだけで常時充電可能
ノイズの影響により車内の各電子機器
(オーディオ、カーナビゲーション、テレビ、キーレス、TC など)が誤作動を起こすことがあります。
本製品の設置は、アンテナや電子機器より遠ざけるか、市販のノイズ対策用品を取り付けてください
(フェライトコア、電磁波吸収シートなど)。
なお、対策を講じても確実にノイズを防止できるものではありませんので、ご了承ください。
■対応商品
car-098
car-098-ai
car-098-gps
お支払い方法は、クレジットカード(visa、master、jcb、diners、amex)、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済、コンビニ決済がご利用いただけます。 ※クレジットカードのセキュリティはsslというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、安心してご利用くださいませ。 コンビニ決済 ■セブンイレブン決済(前払) ■ローソン決済(前払) ※ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局atmでお支払いいただけます。 ※領収書発行について ・いただいたご注文の商品発送完了後、ご注文履歴からお客様ご自身で発行していただきます。 ・代引決済のお客様の場合、当社指定の配送業者の領収書をもって公的領収書とさせていただきます。 ・ ご注文商品の到着後、速やかに商品をご確認ください。万が一、初期不良等があった場合は当店宛てにメール、あるいは電話でご連絡下さい。ご連絡をいただければ24時間以内(定休日は除く)にお返事いたします。 ●初期不良対応について ・初期不良期間は商品到着後14日間です。期間内に当店宛てにご連絡いただきましたら、詳細確認させていただき、検品の手順についてご案内差し上げます。配送業者は佐川急便でお送りください。それ以外の配送業者様でお送りいただいた場合、商品を受け取れません。それにより生じた送料はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。 修理、交換対応につきましては、まず商品を当店にお送りいただき検品させていただきます。不具合が確認された場合、その箇所をお修理させていただきます。初期不良の場合、修理品送料は当店で負担させて頂きます。 ・原則として不具合箇所の修理対応です。修理が不可能な場合、良品と交換させていただきます。在庫切れなどの理由により交換品をご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。(初期不良の場合のみ) ・お問い合わせいただきましても、検品受付が完了していない商品の勝手な返送はお受けできません。そのためにかかった費用はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。 ・お客様都合による返品、交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。 ●商品保証内容について ・保証期間内に当店の商品の原因による商品不良が発生した場合、商品をご返送いただき、不具合を確認後お修理にて対応いたします。但し、故障部品のみの修理、および交換対応となります。 ・商品保証につきましては、不具合の見られた箇所の修理、および交換にかかる費用が対象となります。保証対応の際に生じる往復送料はお客様負担となります事、予めご了承くださいませ。 ・商品の設置、撤去等にかかる工賃などの費用は、当店では一切負担できません。 ・検品期間中の代替品等の手配は対応できかねます。予めご了承くださいませ。 ●ご注文と商品使用における注意点 ※取扱説明書が付属されている商品の場合、ご使用の前に付属の取り扱い説明書を熟読し、商品の知識・安全の情報そして注意事項について習熟してから正しくご使用ください。 ※商品改良のため、仕様・外観は予告なく変更する場合があります。また実物は写真と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ※商品画像はモニターによって多少色の見え方が異なりますので予めご了承ください。 ※輸送時の擦れや細かなキズがある場合がございます。必ずご理解の上ご購入ください。 外箱の破損や細かなキズ等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さいませ。 ※本製品に関する使用上の事故等は使用者の責任とご承知の程お願い致します。 ※下記に関しましては保証対象外となります 1.誤った使用方法や取り付けミスによる不良。 2.商品、および部品を加工、変形して使用したことに起因する不良。 |
●当日発送について ・毎日15時までのご注文は当日発送いたします。(日曜日、祝日も対応。定休日除く) ・当日発送ご利用できるのはクレジットカード決済、代引決済、15時までに銀行振込確認できる場合。 ・前払い決済のご注文で配達日指定をいただいている場合、入金確認後最短での出荷となります。 そのため、希望の日時にお届けできない場合もございます。 前払い決済のご注文につきましては、 入金日時より起算してお届け要日数表よりご確認ください。 ・次の場合は当日発送できませんのでご注意ください。 1.当店休業日のご注文。 2.決済不備、ご入金確認できない場合。 ●キャンセルについて ・ご注文キャンセル希望の場合、発送日15時までにメールもしくはフォームにてご連絡いただければ、キャンセル対応いたします。 ・発送日15時以降の場合、送料や手数料をご負担していただく必要がございます。 ・発送後のお客様都合でのキャンセルの場合の対応の詳細は会社概要ページに記載しております。 ●配送料について ・ご注文額5,500円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます、ご注文額5,500円(税込)未満の場合は一律660円となります。 ・沖縄、離島の場合、別途、追加料金が発生します。ご注文を頂いてから追加料金をメールにてご連絡致します。追加料金をご承認を頂いてから商品発送になりますので、お手数ですがお早目にご確認お願いいたします。 「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。 ●配送について ・配送は佐川急便、郵便局、ヤマト運輸にてお届けいたします。 大変申し訳ございませんが、お客様による配達業者のご指定はできません、商品や地域によって利用する配送業者は異なります。 ・また、時間指定もうけたまわります。 指定できる時間帯は以下のとおりです。 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。あすつくなど、間に合わない日時指定の場合、翌日の希望時間帯での配達となります。配達遅れ等による損失請求は、ヤフーショッピングの規定する範囲外は対応できませんので、予めご了承お願いいたします。 ・ゆうパケットご利用時の注意点 配達日指定不可、代引利用不可、通常配送より数日お日にちがかかります。配達は、ポスト等への投函となります。 商品が届かないなと思われた際は、一度郵便受けをご確認ください。 ・保管期間経過ご注文の対応について 配送業者の保管期間内にお受け取りいただけない場合、商品が弊社に返送されます。 その場合、配送にかかる往復送料はお客様負担となります。商品注文はキャンセルとなり、配送料のみ請求いたします。 予めご了承くださいませ。 登録アドレスを携帯等のアドレスにされる場合は、ドメイン指定を解除してからご注文ください。 弊社からのメールが確認できない場合は、お手数をおかけいたしますが、上記をご確認いただきますようお願いいたします。 お客様とのやり取りの中で得た個人情報は、裁判所や警察機関等、公的機関からの提出要請があった場合を除き、第三者への開示または譲渡はいたしません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話、メールでの対応は、下記の営業時間内での対応となりますのでご注意ください。 営業日 10:00〜17:00(定休日除く) メール 10:00〜17:00(定休日除く) ※定休日の メール返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。 |
テクノロジー&エンジニアリング