1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 内装用品
  5. 200系 ハイエース ワゴン ワイドボディ カーテン 1台分14枚セット ( GL DX グランドキャビン )
半額品 即出荷 200系 ハイエース ワゴン ワイドボディ カーテン 1台分14枚セット GL DX グランドキャビン kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

200系 ハイエース ワゴン ワイドボディ カーテン 1台分14枚セット ( GL DX グランドキャビン )

8064円

200系 ハイエース ワゴン ワイドボディ カーテン 1台分14枚セット ( GL DX グランドキャビン )

専用サイズのカーテン生地がお得なセットに!

本製品とは別に脱脂材、固定用の両面テープ、レールを滑らせるためのシリコンスプレーをご用意いただく必要があります。

■車種:ハイエース ワゴン ワイドボディ
■型式:200系
■年式:H16.8-
■備考:※4ドア/ワイドボディ/ミドルルーフ/ハイルーフ用

【確認事項】
※内張りのないDXグレードは2列目、3列目は吊り下げ式となります。
※2列目、3列目は吊り下げのみの方が綺麗にまとまります。
※下部のレールはご自由にお取付ください。
※取付の際にはご自身でのレールカットが必要になります。
※運転席/助手席は平行部分のみとなり、物理的にすべて覆う事はできません。

■日本郵便でお届け
※ご注文受付後、土日祝を除く1〜2営業日で発送

【注意事項】
初期不良保証のみ(発送より1週間)
お客様理由の返品交換不可/製品を/水没,事故,災害,破損,改造,分解,取付工賃,代車代,車両損害等は保証対象外





▼ 車 種 適 合 ▼
車 名 型 式 年 式 備 考
ハイエース ワゴン ワイドボディ 200系 H16.8- ※4ドア/ワイドボディ/ミドルルーフ/ハイルーフ用
製品の主な特徴
専用サイズのカーテン生地がお得なセットに!

本製品とは別に脱脂材、固定用の両面テープ、レールを滑らせるためのシリコンスプレーをご用意いただく必要があります。

【確認事項】

特記事項
【セット内容】
1列目:2枚
2列目:4枚
リア小窓:2枚
3列目:4枚
リアゲート:2枚

合計14枚セット

【ご確認ください】
※4ドア/ワイドボディ/ミドルルーフ/ハイルーフ用
※内張りのないDXグレードは2列目、3列目は吊り下げ式となります。
※リア小窓は吊り下げ式となります。
※2列目、3列目は吊り下げのみの方が綺麗にまとまります。下部のレールはご自由にお取付ください。
※取付の際にはご自身でのレールカットが必要になります。
※運転席/助手席は平行部分のみとなり物理的にすべて覆う事はできません。
※湾曲部分にはレールの取付が出来ない為、窓枠全てをカーテンで覆う事は出来ません。
製品概要
内容 ・カーテン
・カーテンレール
・レールエンドキャップ
・タッピングビス
カラー ブラック

配送について
日本郵便でお届けとなります。
※ご注文受付後、土日祝を除く1〜2営業日で発送
注意事項
お客様理由(思っていたのと違う/購入間違い等)での返品交換不可
本製品による事故/災害/破損/改造/分解/工賃/代車代/車両損害/第三者からの請求には当社は一切保証・負担できません
・走行中は視界のさまたげになりますので運転席側と助手席側のカーテンを必ず開けて走行してください
・生地の伸び縮みによるシワが生じる場合あり
・縫製誤差により隙間が発生する場合あり(約±10mm)予めご了承ください
・当商品は輸入品の為、多少の汚れ、スレがある場合がございます
・カーテンは各窓に合わせたサイズになっていますが、方形で完全に窓の形状になっている訳ではありません
・ある程度ストレッチして取り付ける必要がある場合が御座います
・確実に固定されたい場合は必ず付属のタッピングビスで固定してください
以上全てご納得頂いた上でご購入ください。購入=全ての説明、保証内容を納得されたと解釈いたします

200系 ハイエース ワゴン ワイドボディ カーテン 1台分14枚セット ( GL DX グランドキャビン )

猫taro 4
産院でこれだったので、とりあえず同じのを探して買いました。赤ちゃんは良く飲んでます。お得っぽかったので満足です。

200系 ハイエース ワゴン ワイドボディ カーテン 1台分14枚セット ( GL DX グランドキャビン ) :int04-071:イネックス二号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング200系 ハイエース ワゴン ワイドボディ カーテン 1台分14枚セット ( GL DX グランドキャビン ) :int04-071:イネックス二号店  - 通販 - Yahoo!ショッピング
kiku 3
猫様は気に入っている。だが、届いた時には1個割れてた。面倒くさいので放置したが、更に猫様が遊んいるうちにまた1個割れた。残り1個になった。使用し始めて1ヶ月。

取り付けが楽しみです。 ハイエースグランドキャビン6型へ取り付け予定。 問い合わせをして問題ないと言うことで購入しました。 ショップ対応は良かったと思います。
フジフイルム インスタントカメラ instax mini 11 チャコールグレー Urban Mountain アーバン マウンテン マルチ コンテナBOX M 折りたたみ 収納ボックス 82-10 アウトドア スポーツ キャンプ グランピング 大容量 約60L 撥水加工 HappyHome ボタン ジーンズ デニム 交換 リメイク用 10個セット 簡単取付け ネジ式 DIY ジーパン直し 裁縫 手芸 (#9)
遅くなりましたが、商品到着しております。ありがとうございます。満足しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します
ハイエース ワゴンのグレード別の特徴や違いを徹底解説! | おすすめグレードならカルモマガジンハイエース ワゴンのグレード別の特徴や違いを徹底解説! | おすすめグレードならカルモマガジン
silky シルキー マスター鋸 替刃 330mm 148-333
安田健志 3
なし

200系 ハイエース グランドキャビン カー用品 - 車用サンシェード・日よけ用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com200系 ハイエース グランドキャビン カー用品 - 車用サンシェード・日よけ用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
マットレスカバー 厚さ8cm 10cm シングル 低反発マットレス 高反発マットレス 専用 カバー フランネル 送料無料 同時購入
車のパーツ カスタムにおすすめ! ハイエース200系 グラン...|アトマイズ【ポンパレモール】車のパーツ カスタムにおすすめ! ハイエース200系 グラン...|アトマイズ【ポンパレモール】
タント L350S L360S ブレーキローター フロント左右セット ブラトップ キャミソール 夏 吸水 速乾 ロング ブラキャミ ブラトップ タンクトップ カップ付き インナー ブラジャー 涼しい 送料無料 ドライなっとう <うす塩味> 400g 国産大豆100%使用 DRY NATTO 生きている納豆菌17億個 [05] NICHIGA(ニチガ) ミルボン プラーミア ベースアクトエッセンス 100ml 頭皮 美容液
Amazon.co.jp: 車 カーテン ハイエース 200系 グランドキャビン コミューター GL 日よけ 日除け 間仕切り 汎用 リア 運転席 フロント 前後ろ サイド 窓 車用品 カー用品 車中泊グッズ【ネコポス】 Lot No.01『09kc-a022-sa』 : 車&バイクAmazon.co.jp: 車 カーテン ハイエース 200系 グランドキャビン コミューター GL 日よけ 日除け 間仕切り 汎用 リア 運転席  フロント 前後ろ サイド 窓 車用品 カー用品 車中泊グッズ【ネコポス】 Lot No.01『09kc-a022-sa』 : 車&バイク
ハイエース カーテンの値段と価格推移は?|1,392件の売買情報を集計したハイエース カーテンの価格や価値の推移データを公開ハイエース カーテンの値段と価格推移は?|1,392件の売買情報を集計したハイエース カーテンの価格や価値の推移データを公開
サンリオ シナモロール シナモン アクリルスタンドホルダー ID モード カオリ MODE KAORI レースアップシューズ 6200 (ブラック) Titleist(タイトリスト)日本正規品 シンプルアスリート キャディバッグ 2021モデル 「CB191」 ハイポネックス リキダス 800ml
ハイエース200系 カーテンセパレーター(間仕切り) スーパーGLワイド/ワゴンDX後期/ワゴンGLミドルルーフ後期 日よけ 車中泊 カスタム パーツ アクセサリー :HIOE0819:SecondStage - 通販 - Yahoo!ショッピングハイエース200系 カーテンセパレーター(間仕切り) スーパーGLワイド/ワゴンDX後期/ワゴンGLミドルルーフ後期 日よけ 車中泊 カスタム パーツ  アクセサリー :HIOE0819:SecondStage - 通販 - Yahoo!ショッピング
迅速な対応ありがとうございます。おかげでいい買い物ができました。また機会があればよろしくお願いします。

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS