発送について
ご注文確認後(お支払確認後)、営業日5日以内に発送いたします。発送に5営業日以上かかる場合は当店から事前にご連絡させていただきます。
下記注意事項等をよくご確認いただきご了承の上ご注文ください。
宅配便: ヤマト運輸/佐川急便
宅急便コンパクト: ヤマト運輸
ネコポス: ヤマト運輸のポスト便
メーカー直送: メーカー指定業者
●ポスト便商品のお届けについて
ポスト投函のため、日時指定は承れません。出荷後お届けに1~5日程度かかります。
ポスト便は容量制限があるため、商品を複数ご購入により容量超過した場合は宅急便または宅急便コンパクトに変更させていただきます。
【ご注意】
※ポスト便は配送時の事故または紛失等に対する補償はございませんのでご了承の上ご注文ください
※商品の箱つぶれなどの破損、商品未着やポスト投函後の紛失などに関して当店では補償・ご返金等のサポートはいたしかねますので、配送時のトラブルは大変恐縮ですが「配送業者サービスセンター」へお問い合わせください
●お荷物の保管期限超過によるご注文キャンセル
配送業者のお荷物保管期限を超過すると、当店へ商品が返送されます。その際、配送済み送料のご請求となり、ご注文はキャンセル扱いとなります。あらかじめご了承ください。
●納品書について
当店では個人情報保護の観点から、当店から発送する商品に納品書を同梱しておりません。納品書をご希望の場合は、お手数ですがご購入時に「要望欄」へその旨ご記入をお願いいたします。
但し、メーカー直送商品はメーカーによって納品書が同梱される場合がございます。
コンタクトレンズの不良品や破損品について
当店で取扱っているコンタクトレンズは全商品国内正規ルート品です。万が一、商品に問題が発見されました場合には、当店までメールか電話にてご連絡ください。
当店とメーカーが協力して早急に対応いたします。商品返送となる場合は、必ず返送前に当店にご連絡ください。
また、補償対応についてメーカーのサポート担当がお客様へ直接ご相談させていただく場合がございます。
●使い捨てコンタクトレンズの不良
当店でご購入頂きましたコンタクトレンズで不良や破損が発生していた場合は、
下記の項目にご記入頂き、当店までメールにてご連絡をお願い致します。お電話でも構いません。
※お手元に不良レンズがない場合は保証対象外となりますので、不良レンズは捨てずに保管をお願いいたします。
※補償対応についてメーカーのサポート担当がお客様へ直接ご相談させていただく場合がございます。
・ご購入された日時
・該当商品名
・どのような不良、破損か
・レンズデータ
・発生した枚数
・お客様の情報(お名前、ご住所、電話番号、レンズデータなど)をメーカーへお伝えさせて頂くことにご了承頂けるか
メーカーだけでなく、内容や枚数によっても対応が異なる場合がございます。その際は当店やメーカーからの案内でご対応お願い致します。
●ハードレンズ(ソフトコンベレンズ)の不良
初期不良が極めて稀なため、メーカーでの製品調査となり3~4週間程度お時間がかかります。
往復分の送料は、メーカーにて初期不良が認められた場合は「メーカー負担」、そうでない場合は「お客様ご負担」となりますのであらかじめご了承ください。
また、メーカーにて初期不良が認められるまでは代替商品を手配できませんのでご注意ください。
お客様ご都合の返品・交換・キャンセルについて
※当店にて購入の商品に限り、商品ご到着後7日以内(返品保証期間)の返品等を承ります
※必ず返送前に当店までご連絡をお願いします
※商品未開封かつ汚れやつぶれがなく、メーカーに返品できる状態に限り承ります
※ポスト便の配送時に箱つぶれ等が生じた商品は返品等を承れませんのでご注意ください
※返品等を承れない状態の商品が当店に届いた場合は、大変恐縮ですが「着払い」でのご返却となりますのであらかじめご了承ください
●商品交換をご希望の場合
当店まで元払いにてお送りいただき、再配送送料550円(※沖縄は1,100円)をご負担ください。
差額が発生する場合はメールにて金額をお知らせいたしますので、ご確認の上ご返送ください。
●返品キャンセルをご希望の場合
送料無料商品をご購入された場合は、配送済み送料をご負担いただきます。一律550円(※沖縄は1,100円)となります。
●ご返金について
料金お支払い済みの場合は、ご指定口座への返金となります(※振込手数料はお客様のご負担となります)。
●ポイント返却ついて
お支払いにポイントを利用していた注文をキャンセルした場合は、キャンセル処理を行ったあとに返却されますが、利用したポイントの種類(通常ポイント、期間固定ポイント)によって返却日が異なります。
→詳しくはこちらをご確認ください
個人情報の取り扱いについて
お客様のプライバシーを第一に考え、個人情報は厳正に管理させていただいております。個人情報保護法その他の法令により要求された場合などを除き、第三者へ個人情報を提供することはございません。
→詳しくはこちらをご確認ください
領収書の仕様について
領収書はご希望の方のみ発行しております。ご希望の場合はお手数ですがご購入時「備考欄」にその旨ご記入をお願いいたします。商品と同梱発送または別送にてお届けいたします。
記載内容にご指定がない場合「(宛名)ご注文者様のお名前」「(但書)コンタクトレンズ代として」にて発行いたします。再発行はいたしかねますのでご注意ください。
また、領収金額はポイント・クーポン使用後の金額を記載いたします。そのため、ポイントを全額利用された場合は0円となりますので発行いたしません。