1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. エンジン関連パーツ
  5. クラッチカバーガスケット NSR250R MC18 MC21 MC28 エンジンカバーガスケット ウォーターポンプガスケット 19226-KV3-680 11391-KV3-680
国内外の人気集結! 高品質の激安 クラッチカバーガスケット NSR250R MC18 MC21 MC28 エンジンカバーガスケット ウォーターポンプガスケット 19226-KV3-680 11391-KV3-680 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

クラッチカバーガスケット NSR250R MC18 MC21 MC28 エンジンカバーガスケット ウォーターポンプガスケット 19226-KV3-680 11391-KV3-680

500円

クラッチカバーガスケット NSR250R MC18 MC21 MC28 エンジンカバーガスケット ウォーターポンプガスケット 19226-KV3-680 11391-KV3-680

【メーカー名】DMR-japan 
【商品名】クラッチカバーガスケットセット
【適合車種】NSR250R (MC18/MC21/MC28)
【商品説明】PC専用画面でご確認ください。


★DMR−JAPANオリジナルパーツです★

純正同品質のリプロパーツです。
純正品と同じようにシール性を上げる為のシール剤付です。

【適合車種】
NSR250R(MC18/MC21M28)
【商品内容】
クラッチカバーガスケット 1枚
ウォーターポンプカバーガスケット 1枚


コチラの商品は「ヤフオクと併売」しておりまして、下記の説明文はヤフオク表示用です。システム上ヤフオクで表示させるデーターもヤフーショッピングでも表示してしまいますのでご了承ください。


商品の詳細
商品名 クラッチカバーガスケットセット(MC18〜)
商品説明 ★DMR−JAPANオリジナルパーツです★

純正同品質のリプロパーツです。
純正品と同じようにシール性を上げる為のシール剤付です。
メーカー DMR-Japan
適 合 車 種 NSR250R MC18 MC21 MC28
商 品 内 容 クラッチカバーガスケット 1枚
ウォーターポンプカバーガスケット 1枚
商 品 状 態 新品
NSR250R



純正部品!!
豊富な在庫!
スペシャルパーツ!!
リプレイス品など!
修理作業受付中!!
お任せ下さい!
発送の詳細
★佐川急便元払い★
商品代+送料
・運送保証あります。
・問い合わせ番号あります。
・配達時間指定と営業所止め出来ます
*沖縄はゆうぱっく又はクロネコで発送致します。運送会社の指定は出来ません。
(注)離島や山間部は別途中継料金が掛かる場合があります。心当たりの方は入札前にお問い合わせ下さい。
(注)沖縄県はオイルやバッテリーなど可燃性は運送規約で送ることが出来ません。
(注)場合により記載以外運送会社を使用しますが送料の差額は請求も返金も致しません。
同梱の詳細
同梱の内容によっては送料の変更がある場合が御座います。
コメント
・特定商取引法に基づく表示のストア情報もお目を通してください。
・気になる点はお気軽に質問してください。
・土日、休日は定休日の為、連絡や発送が基本できません。お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
・万が一不良品だった場合は到着後7日以内の対応です。如何なる場合でも商品代、送料、お振込み手数料のみのご返金です。
・ご不在続きで運送会社から荷物が返送される場合は着払いで弊社へ戻ってきます。発生した送料と新たに発送する送料をお支払い頂いてから再発送いたします。
・古物商許可証番号・551100100400
・DMR商品の模造品や詐欺サイトでの販売が確認できておりますのでお気をつけ下さい。
・DMR-Japanは(株)テザリングの登録商標です。



DMR-Japan
NSR250R/NS400R専門店
認証整備工場
国家整備士在籍

代表 前田英樹 
三重県桑名市 

 

クラッチカバーガスケット NSR250R MC18 MC21 MC28 エンジンカバーガスケット ウォーターポンプガスケット 19226-KV3-680 11391-KV3-680

Amazon カスタマー 3
以前は他の物を使用していましたが、1000km程度しか待たなかった、たぶん下り坂が多いので負圧が強過ぎるのかも?このモデルはもう少しは長持ちするようだけど、やはり負圧が強すぎて壊れるみたいで、アイドリングで燃料を送らなくなった。電動ポンプにしてみようか思案中。

NSR250R(MC21)SE 純正乾式クラッチカバー ウォーターポンプ付! - dev.alghost.comNSR250R(MC21)SE 純正乾式クラッチカバー ウォーターポンプ付! - dev.alghost.com
NSR250 mc18 ガスケット(バイクエンジン関連パーツ)の商品一覧|バイク | 車、バイク、自転車 通販 - Yahoo!ショッピングNSR250 mc18 ガスケット(バイクエンジン関連パーツ)の商品一覧|バイク | 車、バイク、自転車 通販 - Yahoo!ショッピング
1円~】ホンダ NSR250R MC21 SE SP 乾式クラッチ 一式 クラッチカバーウォーターポンプ ガスケット付属 MC18 MC28 NSR 2st HRC の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版1円~】ホンダ NSR250R MC21 SE SP 乾式クラッチ 一式 クラッチカバーウォーターポンプ ガスケット付属 MC18 MC28 NSR  2st HRC の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版
オカヨー 5
HT-3032に取り付けました。ブレードは、上刃と下刃の形状により切れ味が全く違います。このブレードは、上刃と下刃の先端が3面研磨の同一形状でよく切れます。安物は、一般に片方の刃が小さくなっており、枝葉が反発してよく切れません。使用中、樹脂の付着により動きが悪くなったらエンジンオイルを塗布します。回転数が下がるとモーターが焼き付きます。

BLUELIGHT 5
付属品の小型バッテリーでは、子供の各種行事で容量不足である事が多く、購入してみました。交換のタイミングを考えて撮影していましたが、運動会も交換なしでいけたので、大変満足です。カメラ本体が小型なので、バッテリーの大きさが目立ちますが、撮影に支障があるようなものではないので大丈夫。三脚を使用するようなら全く問題ないと思います。

クラシエホームプロダクツ いち髪 和草オイル 50ml ネギトロ1.2kg 格安特価 最安値 絶品ねぎとろ 業務用 格安特価 ねぎとろ 限定品 マグロ 鮪 まぐろたたき 手巻き寿司 激安 ポータブル金属顕微鏡 HJ-MR2現場に持運びできる金属顕微鏡 おつまみ 選べる 小分けミックスナッツ 10袋入り 4種のナッツ 3種のナッツ 無塩 送料無料 保存食 非常食 訳あり(簡易梱包) 数量限定 ザ セム(The saem) カバーパーフェクション チップコンシーラー(SPF28 PA**) 0.5 [並行輸入品]
NSR250R エンジンオーバーホール【クランクケースカバー組立】NSR250R エンジンオーバーホール【クランクケースカバー組立】
NSR250R エンジンオーバーホール【クランクケースカバー組立】NSR250R エンジンオーバーホール【クランクケースカバー組立】
ユガケロング手袋デアー表革 U‐3
NSR250 mc18 ガスケット(バイクエンジン関連パーツ)の商品一覧|バイク | 車、バイク、自転車 通販 - Yahoo!ショッピングNSR250 mc18 ガスケット(バイクエンジン関連パーツ)の商品一覧|バイク | 車、バイク、自転車 通販 - Yahoo!ショッピング
ビバテック シグワン 小型犬用歯ブラシ SK11 ディスクグラインダー用 ロックナットレンチ スモークサーモン スモークワインサーモン白100g (サーモン 鮭 サケ) クワトロボタニコ (QUATTRO BOTANICO) メンズ 化粧水 & 洗顔 ボタニカル ローション フェイスクレンザー ☆ 009.ブラック バッグとめるベルト ゴーウェル GOWELL スーツケースベルト バッグ止めるベルト ビジネスバッグ 定番 まとめ 固定 荷物 インプレッサ ブレーキパッド フロント用 GE2 GE3 GE6 GE7スバル用 B82 ミルフィオリガラス2 フラワー平 ミックス 約8mm 6ヶ入り | ガラスビーズ ミルフィオリ ミルフィオリビーズ フラワー ビーズ アクセサリー ガ 犬用 バリカン 犬 猫用 バリカン ペット用バリカン コードレス 充電式バリカン トイプードル トリミング
TAKE4 5
HONDAで使用。価格、サイズ、仕上り、満足です。

Phat 1
この商品を買ったばかりなのに、ボトム構成が壊れました。お客さんに配送する前に、お店でどこか悪いか確認して欲しい。残念ですが、返品しました。ちなみに、返品した時、着払いで使ってしまいましたが、返品の配送料が戻ってこなかった

チェスターコート オーバーサイズ メンズ ラップコート トレンチ タイロッケン カジュアル ガウン ウエストベルト 無地 オフィス 通勤通学 シンプル フリスク クリーンブレスボトル ストロングミント 105g ×5個

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。