1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自転車
  4. フレーム、パーツ
  5. シマノ(SHIMANO) ブレーキインナーケーブル ロード用SUS 2050mm×[ファイ]1.6mm Y80098330
『4年保証』 海外並行輸入正規品 シマノ SHIMANO ブレーキインナーケーブル ロード用SUS 2050mm× ファイ 1.6mm Y80098330 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

シマノ(SHIMANO) ブレーキインナーケーブル ロード用SUS 2050mm×[ファイ]1.6mm Y80098330

232円

シマノ(SHIMANO) ブレーキインナーケーブル ロード用SUS 2050mm×[ファイ]1.6mm Y80098330

商品コード:16041375283
型番:800-9833
サイズ:1本

BRインナーケーブル

クロスタウンストア 【商品コード:16041375283】※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。 錆に強く、強度に優れたロード用のステンレス製ブレーキケーブルです。セット内容は片側にタイコをカシメ済の2050mm長のワイヤーとアルミ製のインナーキャップ1個になります。
※こちらの商品はワイヤー1本での販売になります。
※インナーケーブルの交換には各種工具が必要です。
※インナーエンドキャップを装着する際にはペンチ等の工具が必要です。

商品コード 16041375283
商品名 シマノ(SHIMANO) ブレーキインナーケーブル ロード用SUS 2050mm×[ファイ]1.6mm Y80098330
型番 800-9833
サイズ 1本
領収書について
お支払い方法

シマノ(SHIMANO) ブレーキインナーケーブル ロード用SUS 2050mm×[ファイ]1.6mm Y80098330

きき 5
注文して3日目に届きました。完成車のまま届きます。坂もスイスイ快適でパワフルで安定感ある電動アシスト自転車です。ブリヂストンの電動アシスト自転車ラクットと比較すると重いです。(ペルテック 26kg、 ラクット 23.3kg)重い分 安定感はあります。ただし、駐輪で両立スタンドをあげる際、その分、力が要ります。重い原因としては大容量のバッテリー(ペルテック 12Ah、 ラクット 9.6Ah)と、タイヤ(ペルテックの方が太い)だと思われます。タイヤは太いのでパンクするリスクが低いです。スピードやアシストの強モードはメーカーが違うので単純に比較は出来ませんが、乗っている感じでは、ペルテックの方がかなりパワフルで、また大容量の分、エコモードでも安心感があります。ラクットはアシストしてもある程度スピードが出ると制限がかかってアシストしなくなりますが、ペルテックはそのバランスが絶妙なのである程度スピードが出ても電動アシストをして欲しい人は正直こちらの方がおすすめです。坂道でもグイグイとアシストしてくれるので本当にすごく楽です。ビックリしました。ブリヂストンのラクットは回生充電をして、ペルテックは回生充電はしないので、その分、パフォーマンスとしては弱いです。価格差として見るとよいのかもしれません。(ペルテック9万 ラクット 15万)

ダイヤモンドビット 凹玉ヤスリ 球形の研磨に(内径約20mm) 細目仕上用 一個の価格です
Tiger Kids 3
ドッペルギャンガー211に取り付けましたが、角度を変えられるのはいいのですが、逆にその部分が少し弱く感じます。結局NUVOの別タイプに交換しました。

感謝の声続々! シマノ MTB用 SUS ブレーキインナーケーブル φ1.6mm×3500mm 1パック SHIMANO あすつく 土日祝も営業 tronadores.com感謝の声続々! シマノ MTB用 SUS ブレーキインナーケーブル φ1.6mm×3500mm 1パック SHIMANO あすつく 土日祝も営業  tronadores.com
コートハンガー ポールハンガー 頑丈 業務用 スリム おしゃれ パイプハンガー 帽子掛け バッグ掛け かばん掛け メッキ シルバー ブラック 黒 ホワイト 白
シマノ SHIMANO PTFE 50本 ブレーキインナーケーブルボックス φ1.6mm×2050mm Y80098571 ロード用シマノ SHIMANO PTFE 50本 ブレーキインナーケーブルボックス φ1.6mm×2050mm Y80098571 ロード用
半袖Tシャツ レディース 婦人服 カットソー トップス ラウンドネック ロゴプリント ヒョウ柄 キスマーク おしゃれ カジュアル
シマノ SHIMANO PTFE 50本 ブレーキインナーケーブルボックス φ1.6mm×2050mm Y80098571 ロード用シマノ SHIMANO PTFE 50本 ブレーキインナーケーブルボックス φ1.6mm×2050mm Y80098571 ロード用
靴 除菌 スプレー ブテナロック 除菌抗菌スプレー 180mL (1個)
シマノ ロード用 Steel 送料無料 ブレーキインナーケーブルボックス SHIMANO 100本 φ1.6mm×2050mmシマノ ロード用 Steel 送料無料 ブレーキインナーケーブルボックス SHIMANO 100本 φ1.6mm×2050mm
ビール サントリー パーフェクトサントリービール PSB 500ml 1ケース (24本)beer コーヒーリキュール 多良川酒造 バーシンク1988 泡盛 珈琲 500ml ASICS アシックス ノヴァサージ 1061A027-402 ブルー ジェルネイル 粘土ネイル Coikaze クレイジェル ゼリージェル クレイネイル 3Dネイル カラージェル カラー ア
ソフトスパイク パルサー LP FTS3.0(ツアーロック)18個入 スパイク鋲 ゴルフ シューズ ライト S-549 CHP88401
98%OFF!】 新品未使用品 SHIMANO ROAD BRAKE INNER CABLE ロード用ブレーキインナーケーブル ステンレス製 Y80098320 r683 lacistitis.es98%OFF!】 新品未使用品 SHIMANO ROAD BRAKE INNER CABLE ロード用ブレーキインナーケーブル ステンレス製  Y80098320 r683 lacistitis.es
ベビー 靴 フォーマル 通販 キッズ シューズ 子供 こども 子ども 男の子 男 ブレース アーク ブラウン ホワイト ブラック かわいい 通園 七五三 お宮参り
50%OFF】 SHIMANO シマノ ロード用ステンレスブレーキインナーケーブル シマノ純正品 lacistitis.es50%OFF】 SHIMANO シマノ ロード用ステンレスブレーキインナーケーブル シマノ純正品 lacistitis.es
クリーンワン おさんぽエチケットパック 100枚 ※お一人様4個まで
感謝の声続々! シマノ MTB用 SUS ブレーキインナーケーブル φ1.6mm×3500mm 1パック SHIMANO あすつく 土日祝も営業 tronadores.com感謝の声続々! シマノ MTB用 SUS ブレーキインナーケーブル φ1.6mm×3500mm 1パック SHIMANO あすつく 土日祝も営業  tronadores.com
扉「アメリカンフェンス用金具 ドアラッチB(フェンス×単管 HITACHI(日立) オーブンレンジ ホワイト MRO-F5Y-W [18L] [振込不可][代引不可] 釣具 タイラバ タングステン ヘッド 250g 単色 単品 交換用 釣具 タイラバヘッド BAKSTORM バクスト ストライク玉 Strike玉 釣り つり具 無塗装 USB-C to USB-C ケーブル PD対応100W 5A急速充電 Type-C機種対応 E-Marker
Amazon カスタマー 4
何をどうしたらいいか分からずゴミにしようかと思うほど酷かった説明書は英語、今頃説明書なんて時代遅れだよ組み立て方の動画でいいじゃんなんでこんなめんどい事しなきゃ行けないの?動画の方が圧倒的に楽もう今のところは星4で許しあげたけど動画で組み立て方を説明してくれ

シマノ SHIMANO PTFE 50本 ブレーキインナーケーブルボックス φ1.6mm×2050mm Y80098571 ロード用シマノ SHIMANO PTFE 50本 ブレーキインナーケーブルボックス φ1.6mm×2050mm Y80098571 ロード用
大幅値下げランキング サンエーホーラー 開閉式 H110P rmb.com.ar大幅値下げランキング サンエーホーラー 開閉式 H110P rmb.com.ar
98%OFF!】 新品未使用品 SHIMANO ROAD BRAKE INNER CABLE ロード用ブレーキインナーケーブル ステンレス製 Y80098320 r683 lacistitis.es98%OFF!】 新品未使用品 SHIMANO ROAD BRAKE INNER CABLE ロード用ブレーキインナーケーブル ステンレス製  Y80098320 r683 lacistitis.es
ライトニング 変換 イヤホン iPhone 5 6 7 8 X XS XR plus iPad mini 2in1 Lightning コネクタ 変換ケーブル 充電 通話 IOS アイフォン アイホン
SN 5
中国製6速クロスバイクに使用、交換前のクランクはスチール、チェーンリングは46T?ガードの外径200mm、チェーンは112コマでした。ちなみにBBもカップアンドコーンからカセット式に交換。心配だったフレームとの干渉も、内側のガードが無い分全然余裕。チェーンラインやチェーンの長さの調整はよくわからなかったので、これも新しく購入した116コマのチェーンをそのままつけて40kmほど走ったところ、変速も今まで通りスムーズに行えるようで問題なし?。ただ、早くなったとかの実感は最初のうちちょっとあったけど、すぐに感じなくなってしまいました、そんなもんでしょう。(あとからチェーンの長さの調整について知り、少し長すぎるようなので切るつもり)

Whatʼs New最新の記事

nomad新しい働き方を体現する専門家