1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. アロマグッズ
  4. アロマキャンドル
  5. キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光能 間接照明
かわいい新作 希望者のみラッピング無料 キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光能 間接照明 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光能 間接照明

804円

キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光能 間接照明

【新機能】キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能 間接照明














キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光能 間接照明

[在庫処分特価] 賞味期限 2023年1月 サントリー ザ プレミアム モルツ 7種セット 44本(11本×4セット) BMA3FS [送料無料※一部地域は除く] Kanebo カネボウ クリーム イン ナイト(夜用クリーム・マスク)40g ユーアイビークル ハイエース 200系 遮光パッド フロント3面 UI-vehicle メガネケース NECCO ねっ子 pacapo. パカポ メガネポーチ メガネ入れ 眼鏡 2個入る 仕切り スリム 軽量 持ち運び シンプル 大人 かわいい コンタクトケース
これなら安心!火を使わないアロマキャンドルってどういうこと? | ROOMIE(ルーミー)これなら安心!火を使わないアロマキャンドルってどういうこと? | ROOMIE(ルーミー)
麦わら帽子 1
普段使いのロングリードを更に伸ばしたくて購入しましたが、ナイロンのリード部分が薄くて、走り出した時に手に当たると手が切れてしまいそうに。今は使ってません。

楽天市場】【敬老の日】キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能 間接照明 : 小物屋源左 楽天市場店楽天市場】【敬老の日】キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー  香る照明 調光可能 間接照明 : 小物屋源左 楽天市場店
Apple iPod touch 第7世代 MVJ52J A 128GB シルバー 特注カスタムクラブ ピン i230 アイアン ダイナミックゴールド シャフト 単品[#3、#4、#5、#6、#7、#8、#9、PW、UW] スチームワン SteamOne 衣類スチーマー S-Nomad NS1750 ハンディ スチームアイロン 除菌 エスノマド チタニウム ハンガー
NEO 5
うちの犬は、ドッグフードが嫌いで、あらゆる商品を試してみましたが、この商品が一番食い付きが良く、餌のあげがいがあります。中も小袋に小分けされていて、使いやすいです。

Amazon.co.jp: キャンドルウォーマー キャンドルウォーマーランプ ミニ アロマキャンドルホルダー キャンドルバーナー アロマディフューザー アロマバーナー 間接照明 ナイトランプ (ログカラーシャーシ) : ドラッグストアAmazon.co.jp: キャンドルウォーマー キャンドルウォーマーランプ ミニ アロマキャンドルホルダー キャンドルバーナー アロマディフューザー  アロマバーナー 間接照明 ナイトランプ (ログカラーシャーシ) : ドラッグストア
楽天市場】【敬老の日】キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能 間接照明 : 小物屋源左 楽天市場店楽天市場】【敬老の日】キャンドルウォーマー アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー  香る照明 調光可能 間接照明 : 小物屋源左 楽天市場店
キャンドルウォーマーランプ アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能 間接照明 :LFS113:小物屋源左 - 通販 - Yahoo!ショッピングキャンドルウォーマーランプ アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能  間接照明 :LFS113:小物屋源左 - 通販 - Yahoo!ショッピング
電熱グローブ ヒーターグローブ 防寒グローブ 電熱ウェア バイク 自転車 手袋 電熱手袋 冬 USB充電 スマートフォン対応 滑り止め ガラスコレクションケース ディスプレイ 角 コーナー 収納棚 コレクションボックス フィギア ケース コレクションラック 飾棚 ガラスケース ガラスショーケース
キャンドルウォーマーランプ アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能 間接照明 :LFS113:小物屋源左 - 通販 - Yahoo!ショッピングキャンドルウォーマーランプ アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能  間接照明 :LFS113:小物屋源左 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Polaroid インスタントフィルム 6004 Color Film for SX-70 カラーフィルム 8枚入り トヨタ ヤリスクロス Z 専用 ガソリン車 レザー & メッシュ HYADVANCE ブラック カーシート カバー Z-style ブランド ZT231
DeLonghi デロンギ オイルヒーター [ ホワイト クリーム JR0812 ]
Amazon カスタマー 5
9歳のパピヨンを飼っています!正直スケアクロウ製品を使う前はサプリなんて全く信用していなかったのですが、信じざるを得ないくらい治癒してくださりました…!うちのこは赤ちゃんの頃から逆くしゃみ?があり、ここ最近特に発作が酷く悩んでました。スケアクロウのあんよくんは2年ほど定期購入しており、当初頻繁に再発していた椎間板ヘルニアがどんどん回復して行き、現在まで一回も再発がないくらい効果を発揮してくれたため、パンフェノンも期待して購入しました!現在、飲ませて約3週間経ちましたがここ2週間はなんと1回も発作が出ていません…!!興奮したり上向いたりすると発作が出やすかったのですが、同じ状況でも発作が現れず…!本当に凄いです。もっと早く買えばよかったです…!歯のサプリとか出てくれないかな~!スケアクロウの他のサプリもチェックしたくなりました!パンフェノンとあんよくんは、これからものんびり飲ませ続けます(* ' ▽ ` *)

バイク 汎用 カスタム ナックルガード ナックルバイザー ハンドガード ハンドルカバー 風防 雨除け 防寒対策 黒色 ブラック 大サイズ
キャンドルウォーマーは安全安心で最高!コードレスタイプは少ない? - 家は宝箱キャンドルウォーマーは安全安心で最高!コードレスタイプは少ない? - 家は宝箱
キャンドルウォーマーランプ アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能 間接照明 :LFS113:小物屋源左 - 通販 - Yahoo!ショッピングキャンドルウォーマーランプ アロマキャンドル キャンドルランプ 木製ベース 安全 アロマディフューザー アロマキャンドルホルダー 香る照明 調光可能  間接照明 :LFS113:小物屋源左 - 通販 - Yahoo!ショッピング
グラデーション ニット メンズ ニットセーター モックネック 長袖ニット 秋冬 冬服 トップス モード系 おしゃれ
へそまがり 4
思っていた以上に、しっかりとした作りでした。あわよくば、両サイドのポケットが、もう少し大きいと使いやすいかなと思い、星4つにしました。

北欧インテリアと相性◎なキャンドルウォーマー5選!置くだけで香る癒しの空間に♡ | sekka | G-Ranking+北欧インテリアと相性◎なキャンドルウォーマー5選!置くだけで香る癒しの空間に♡ | sekka | G-Ranking+
香る照明 ハリケーン キャンドルウォーマーランプ ライト L アロマキャンドル アロマランプ ディフューザー 癒しの時間 ランタン - Nature Ave.香る照明 ハリケーン キャンドルウォーマーランプ ライト L アロマキャンドル アロマランプ ディフューザー 癒しの時間 ランタン - Nature  Ave.
北欧インテリアと相性◎なキャンドルウォーマー5選!置くだけで香る癒しの空間に♡ | sekka | G-Ranking+北欧インテリアと相性◎なキャンドルウォーマー5選!置くだけで香る癒しの空間に♡ | sekka | G-Ranking+
はんだごてセット ハンダゴテ - 16PCS 収納バッグ 温度調節(180〜500℃) 60W 110V 30秒間加熱 セラミックヒーター LC

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

毛玉取りブラシ 毛玉クリーナー ポータブルリントリムーバー 毛玉取り器 洋服ブラシ ホコリ取り 抜け毛取り ペット 抜け毛 掃除 衣類 ペットの毛を取り除く

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

オルディ ゴミ袋 厚手 透明 クリア 45L 横65cmX縦80cm厚み0.04mm 厚くて丈夫 重たいものも大丈夫 ポリ袋 P-65 10枚入

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ブルワーカーXO(ハードタイプ・ソリッド)FB-2216※ミニブルワーカー付特別2点セット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

都 包丁 ペティナイフ ダマスカス 33層 130mm 関刃物 ステンレス鋼 日本製

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。